找回密码
 新猫注册
查看: 632|回复: 3

もう僕たちは次元の枠を超えるべきだと思うんだ。

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-5-26 16:12:49 | 显示全部楼层 |阅读模式



5月25日、ILLUSIONのエロゲ「すくぅ~るメイト」(AA)がとらのあな本店にて発売されました。











ILLUSION「すくぅ~るメイト」(AA)の初回限定版のパッケ表裏。
価格は税込9,240円。

これは、すくぅ~るメイト 公式の商品説明によると「イリュージョンが今までに無いリアルタイム3Dに挑戦し、作り上げた新表現「リアルタイム3Dアニメシェーダー」!「リアルタイム3Dアニメシェーダー」を搭載する事によって作り上げられた新しいリアルタイム3D、そのリアルタイム3Dから生まれたキャラクター達は、今までにも増して「かわいらしく」、「鮮烈」な魅力に溢れています。また、Hシーンのシチュエーションを組み合わせ、ゲーム中に自由にそのシチュエーションを楽しめる「スクリプトシステム」、学園に存在するあらゆる服装を自由に着替えられ、さらにお気に入りに追加する事によって、Hシーン中でのコスチュームの変更がいつでも出来るようなった「メイクモード」等など、新機能も満載!「すくぅ~るメイト」は貴方が学園でかなえたい夢をそのまま現実にする、イリュージョンが作り出す新しい「学園生活」なのです。」と紹介されているエロゲ。

「リアルタイム3Dアニメシェーダー」とは、「アニメのキャラクターをそのまま360℃リアルタイム3Dで自由に見れる・いじくれるシステムなのです!また新機能「ガウスシェーダ」も搭載!この機能により、キャラクターに幻想的な存在感をプラス!」という、イリュージョン独自の新技術。

3Dでありながらも2Dの良さも兼ね備えていることからか、とらのあな本店のPOPでは「もう僕たちは次元の枠を超えるべきだと思うんだ。 すぐにプレイするから3Dになって!」と書かれていましたw

なお、公式のダウンロードページから、デモムービーや体験版をダウンロード可能。

ほか、すくぅ~るブログ(仮)の発売記事によると「『すくぅ~るキャンペーン』として撮影用キットすくぅ~るショットのダウンロードサービス実施中」とのこと。一般公開は7月2日まで。

でまあ、さわりだけやってみましたが・・・

こ れ は す ご い エ ロ ス w

そう、このみの角度で自由に見れるというのは、各人違うとってもツボなアングルを全てカバーできるということでw
しかもエロゲなので、シチュ的にもかなりやりたい放題w

コレは本当にすごいですw











こちらは初回限定版に付属の柳瀬由芽(やなせゆめ)フィギュア。
最近イリュージョンの初回版にはフィギュアがつくようになりましたね~

出来のほうも、おまけとしたらまずまず?











他、25日に入荷確認出来たのは、ゲームシティ、ソフマップ本店、ソフマップ1号店、キャラシティ等でした。


【関連記事】
・CD「もってけ!セーラーふく」発売 ヤマギワソフト本店ではバルサミコ酢展示
・同人ソフト「Real」 「エロとREALなモーションを使ったヤラシイ動きで実用度バツグン!」
・「ちょwこれww」 「スーパープレリュード 君が主で執事が俺で」発売
・「奇跡のローアングルを堪能せぃ」 DVD「AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1」発売
・「アニメ見て、総毛たったことあんか?」 DVD「時をかける少女」発売

【関連リンク】
・ILLUSION
・すくぅ~るメイト - 公式
・すくぅ~るブログ(仮)

©ILLUSION All rights reserved.
ivanlt 发表于 2007-5-26 20:47:45 | 显示全部楼层
很不错哦~~~~~~~~~~~~~~~~~~
很想买~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

風華麟式 发表于 2007-5-26 21:57:38 | 显示全部楼层
日本的H產業真是發達到可怕的地步...
回复

使用道具 举报

冤枉吖 发表于 2007-5-28 21:03:21 | 显示全部楼层
風華麟式  在 2007-5-26 09:57 PM 发表:

日本的H產業真是發達到可怕的地步...


没错没错.......
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 15:45

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表