找回密码
 新猫注册
查看: 975|回复: 0

★こどものじかん 第5巻 限定版にはアニメ2期先行PVも収録!

[复制链接]
邪武¢冰 发表于 2008-7-12 02:12:57 | 显示全部楼层 |阅读模式
算是期待物了
不会看日文的看图就可以了(笑


本日発売 「こどものじかん 第5巻(特別限定版)」を軽くレビュー。
今回もりんの実父が現れたり本編的にも注目出来る一巻ですけど、やはり
個人的に最も注目なのは限定版に収録されるアニメ2期先行映像!1期総集編含め
収録時間も89分というボリューム感と、単行本に加えて更に楽しめる内容になっていましたよ^


表紙はこんな感じで幼女りんさん目印となっていて、
限定版は加えてボリュームたっぷりのDVDも付属してきます。
ザッと収録内容を言えばDVDはアニメ1期の特別編「りんの学級日誌」、
それと先日OVAで決定されたアニメ2期先行PV映像「第2期先走りっ!PV」を収録、
また単行本では祭りに行く29時間目~りんの実父現れる35時間目まで収録してましたね。

限定版と通常版、値段的には随分と差があるので人それぞれかもしれませんけど、
こじかスキーにはやはり2期映像も収録された限定版は決して損のない一品ではないかと



そして個人的にもやはり気になっていた2期先行PV映像…
とりあえず最初から最後まで実にエロいPV内容となっていましたよ!!
やはり2期はOVAなのである意味1期以上に色々期待出来るかもしれませんねw
個人的にはおっぱい宝院先生の凄そうなエロス見れそうなだけで十分満足出来ました(笑)

約3分半であるも色々な先行映像を楽しめる2期PV、また1期総集編を
85分の再編集verで楽しめる特別編は前期を知らない方もこれは楽しめそうです^^
内容としても何気に良いお話なので、ザッとこれで1期を楽しむのも良いかもしれませんね。

ちなみに規制無いので総集編でも2期映像でも実にロリコン歓喜仕様なのではないかとw(ぇ


漫画は漫画でコチラも大変エロく楽しめる内容となってましたけど、
実は本編よりも秋さん番外編がエロスなのは気のせいじゃないですよね?(笑)
原作&アニメ2期と描かれる4年生編!お話でももちろん今後とも楽しみにしたいところです
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-10-3 08:24

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表