找回密码
 新猫注册
查看: 221|回复: 1

舞-乙HIME 第2話,第3話预告(日文的)找翻译翻译

  [复制链接]
guanzhiwen006 发表于 2005-10-12 06:33:11 | 显示全部楼层 |阅读模式
出处http://www.my-zhime.net/story/index.html


あたしは、あっという間に怪物を倒したオトメのお姉さんのカッコいい姿を見て、絶対オトメになるって決めたの!
それで学園の偉い人に、ガルデローベに入れて欲しいってお願いしたのに、審議会の結果を待ってなきゃいけないんだって。
そんなの待ってられないよ!
だからあたしは、思いきってその審議会のある場所を探しに行くことにしたの。
「オトメになりたいです」って、一生懸命頼めば、きっとなんとかなるって、ばっちゃも言ってたしね。
よ~し、決めたったら決めた!!
……うわあ~、素敵素敵、こんな綺麗なとこ、見たことな~い!!


ナギ殿下っていうなんだか偉い人の提案で、あたしとニナちゃんは間近にせまったマシロ姫の即位式で、舞闘をすることになったの。
その舞闘で、あたしが勝ったら本当にこの学園に入れるのかな?? 期待して良いのかな。
なんたってこの学園は、校舎も教室も綺麗だし、お庭も広いし、お姉さんたちも綺麗だし、とにかくみんな綺麗でまるでお城みたいなの。
ここで、勉強出来たら夢みたい、でもでも、ん~~っと、その「舞闘」ってなに? なんなの?
うん、夢は持ったら逃がすな、くじけるなって、ばっちゃ言ってた、やっぱりあたし頑張る!!
とにかくニナちゃんに勝ったら、夢のオトメになれるんだ!!


找翻译翻译一下.
SandyKobe 发表于 2005-10-12 11:14:52 | 显示全部楼层
感觉乙HIME的背景把HIME1改的太XD了。。。不是很期待了。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 06:25

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表