找回密码
 新猫注册
查看: 379|回复: 2

求日语高手来下...谢谢了

  [复制链接]
luwuqilwq 发表于 2005-12-31 00:28:11 | 显示全部楼层 |阅读模式
本人想要カリン的ED完全歌词..有谁能帮我下啊..谢谢高手们了
我现在也只能到这里..由于听力不行..希望日语高手..或者.大家帮我找找

我在这里谢谢大家了

キミに会うときが一番嬉しい
キミに会うときが一番苦しいけど
溢れ出す想いをもう信じあけてしまえたら ねえ
どんな未来が来るから
好きな人に好きと言える
きらめく特别な夢
傷つくことを何も恐れず
かけらして行けるのなら
好きな人に好きと言える
その日は新しいパースデ
作日と違う
私になつて迷わずにときはなずよ
My love for you

只有这一点...55555555555555555555555

[ Last edited by luwuqilwq on 2005-12-31 at 12:35 AM ]
 楼主| luwuqilwq 发表于 2005-12-31 00:34:11 | 显示全部楼层

[求助]

カリン的后几集..我看的..是你们漫猫的字幕组...希望你们能帮帮我啦..我日语才3级,,没办法啊5555555555555555555555555555555
回复

使用道具 举报

绯雨剑心 发表于 2005-12-31 09:28:16 | 显示全部楼层
。。。LZ,貌似问错区了吧。。。
恩哼。。公布完整版的歌词。。
もうひとつのバースディ (ED)
      
歌:Fm.θ
作詞:森由里子
作曲:太田雅友
編曲:太田雅友

君に会うときが いちばん嬉しい
君に会うときが いちばん苦しいけど

溢れ出す想いを もし打ち明けてしまったら
ねえ どんな未来が来るかなぁ?

好きなヒトに好きと言える
きらめく特別な夢
傷つくことも何も怖れず
駆け出して行けるのなら

好きなヒトに好きと言える
その日は新しいバースディ
明日と違う私になって
迷わずに解き放つよ
My love for you

君に会った日は いっぱい幸せ
君に会ったあと いっぱい寂しいけど

待ち合わせをしたなら ねえ遅れてなんて行けないよ
そう 1秒でも長くいたいから

好きなヒトにめぐり会えた
まばゆい初めての季節(とき)
同じ時間を生きていること
それだけで奇蹟だから

好きなヒトにめぐり会えた
今この新しいバースディ
自信ないけど素直になって
明日こそ打ち明けよう

好きなヒトに好きと言える
その日は新しいバースディ
明日と違う私になって
迷わずに解き放つよ
My love for you
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 23:30

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表