找回密码
 新猫注册
查看: 687|回复: 11

[分享][热烈推荐]01-ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~OP ED 完整版 320kps

  [复制链接]
你干什么 发表于 2006-6-10 19:55:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
希望大家喜欢: 看起是192KPS 其实是我用320KPS缩成192kps  音质还是320kps的只是缩小体积而已!! 方便大家!不用拿那么大的体积!
  OP:http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=3542001

  ED:http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=3542054
jayol 发表于 2006-6-10 23:27:15 | 显示全部楼层
顶下啦
回复

使用道具 举报

《欣》 发表于 2006-6-10 23:59:38 | 显示全部楼层
恩!很早以前下载了!觉得不错!不过本身DC的歌都好听喔~~~
回复

使用道具 举报

lzy8412 发表于 2006-6-11 01:03:54 | 显示全部楼层
多谢楼主分享.
有歌词吗?
回复

使用道具 举报

胡酥老 发表于 2006-6-11 03:11:07 | 显示全部楼层
几好
回复

使用道具 举报

anykey 发表于 2006-6-12 11:02:28 | 显示全部楼层
来支持一下,
回复

使用道具 举报

UranusCX 发表于 2006-6-12 16:21:47 | 显示全部楼层
好听~~~谢谢~
回复

使用道具 举报

随心而动 发表于 2006-6-12 22:24:50 | 显示全部楼层
多谢晒咯.......很好听
回复

使用道具 举报

 楼主| 你干什么 发表于 2006-6-14 10:39:19 | 显示全部楼层
ED:歌词
Spring has come
唄:rino
作詞&作曲:rino
編曲:大久保薫

桜(さくら)舞(ま)う想(おも)い出(で)たちが 僕(ぼく)にくれた温(ぬく)もり
胸(むね)の奥(おく)でざわめくよ 少(すこ)し切(せつ)ないね

例(たと)えば出逢(であ)えたキセキを 君(きみ)も感(かん)じてるなら
どんな暗闇(くらやみ)も恐(こわ)くない 涙(なみだ)…そっと風(かぜ)に溶(と)けた

Spring has come
愛(あい)がここにあるよ
初(はじ)めて触(ふ)れた永遠(えいえん)の時(とき)
枯(か)れないこの願(ねが)いを 二人(ふたり)で咲(さ)かそう
君(きみ)がいる それが全(すべ)て
僕(ぼく)を焦(こ)がす その微笑(ほほえ)み
守(まも)りたいから 未来(みらい)へと抱(だ)きしめた


上手(じょうず)な言葉(ことば)探(さが)しては うつむいてたあの頃(ころ)
伝(つた)えたくて 怯(おび)えてた 好(す)きの、その続(つづ)き

何(なに)かをなくして得(え)る事(こと) 間違(まちが)いじゃない それでも
答(こた)えはいつでも変(か)わってく 闇(やみ)を越(こ)え手(て)をつなごう

Spring has come
夢(ゆめ)の花(はな)がふわり
くり返(かえ)す日々(ひび)に染(そ)まる鼓動(こどう)
ありふれた日常(にちじょう)が 何(なに)より幸(しあわ)せ
運命(うんめい)と見(み)つめ合(あ)える
今(いま)を信(しん)じてく勇気(ゆうき)を
君(きみ)がくれたんだ 心(こころ)からありがとう


たとえ明日(あした)が 雨(あめ)に濡(ぬ)れても
心(こころ)の傘(かさ)を抱(だ)き もう迷(まよ)わないで
そばにいる


Spring has come
愛(あい)がここにあるよ
初(はじ)めて触(ふ)れた永遠(えいえん)の時(とき)
枯(か)れないこの願(ねが)いを 光(ひかり)に変(か)わるよ
君(きみ)がいる それが全(すべ)て
もう二度(にど)と離(はな)さないから
守(まも)るよ ずっと  未来(みらい)へと抱(だ)きしめた

微笑(ほほえ)みが花(はな)になる

FIN
回复

使用道具 举报

9600089 发表于 2006-6-14 12:26:35 | 显示全部楼层
有中文歌词吗!
回复

使用道具 举报

7260296 发表于 2006-6-18 03:40:24 | 显示全部楼层
喜欢
回复

使用道具 举报

DarkDJ88088 发表于 2006-6-20 14:08:39 | 显示全部楼层
DC的一定要收
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 11:29

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表