找回密码
 新猫注册
楼主: 绝望萝莉控

[注意] 歌 词 补 档 T (所有求T请发在这里)

[复制链接]
evogo 发表于 2007-7-30 18:39:05 | 显示全部楼层
请问有没有"零之使魔II"的"I SAY YES"的完整版歌词啊?
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-30 18:45:02 | 显示全部楼层
原帖由 evogo 于 2007-7-30 18:39 发表
请问有没有"零之使魔II"的"I SAY YES"的完整版歌词啊?




还没来得及发...中文和罗马  还没有.慢点补上
回复

使用道具 举报

IQIQ 发表于 2007-7-30 21:46:30 | 显示全部楼层
我要美战的la moon  和 la soldier
回复

使用道具 举报

evogo 发表于 2007-7-30 22:24:45 | 显示全部楼层
呵呵,好,谢谢啊~~
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-30 22:41:30 | 显示全部楼层
原帖由 IQIQ 于 2007-7-30 21:46 发表
我要美战的la moon  和 la soldier




什么? 美战=美少女战士?

LA MOON
LA SOLDIER

是什么?详细点[color]
回复

使用道具 举报

IQIQ 发表于 2007-7-31 14:57:45 | 显示全部楼层
对,是美少女战士。她们在舞台剧里的2首歌。。。。
可以参照00年秋季感谢会里那最后2首。。。。
LA MOON
LA SOLDIER
是歌名
回复

使用道具 举报

瘋狂阿吉仔 发表于 2007-8-23 13:12:29 | 显示全部楼层
求 魔法先生 OVA夏版 OP  らぶ☆センセイション

中文翻譯之歌詞 只要中文就行

感激不盡

[ 本帖最后由 瘋狂阿吉仔 于 2007-8-24 07:22 AM 编辑 ]
回复

使用道具 举报

Isupl 发表于 2007-8-29 22:59:51 | 显示全部楼层
求  不公正的抽签OVA版 OP  くじびきアンバランス的歌词
最好是 日/中/罗 对照的....
非常感谢``
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-9-1 03:20:08 | 显示全部楼层
原帖由 Isupl 于 2007-8-29 22:59 发表
求  不公正的抽签OVA版 OP  くじびきアンバランス的歌词
最好是 日/中/罗 对照的....
非常感谢``



くじびきアンバランス
OVA<くじびきアンバランス>     OP


*どちらにしようかな天の神様の云うとおり
 どちらにしようかな天の神様の云うとおり

ふたりのハート&#12539;バランス
くじびきアンバランス
恋も夢も憧れも…
とめないでいて

まぶしい木漏れ陽が
瞳の中 キラリ踊るのも
夕暮れ やわらかな
たそがれが空を染めるのも
ああ

となりでいつも 見つめてたい
覚えててくれるかな…
幼い約束を

**ふたりのハート&#12539;バランス
  くじびきアンバランス
  ねえ占って あすのゆくえ
  微妙なのよバランス
  くじびきアンバランス
  恋も夢も憧れも 止めないでいて

好きとか 嫌いとか
胸の中で モノローグ つぶやくけど
偶然 帰り道
長い影が並ぶ 二人きり ああ

あなたに借りた ノートのすみ
落書きの横顔は
わたしに似てないの

ふたりのハート&#12539;バランス
くじびきアンバランス
ねえからかって 笑わないで
微妙なのよバランス
くじびきアンバランス
昨日も今日も想ってた あなたのことを…

*repeat 2 times

**repeat
回复

使用道具 举报

asdfg478965 发表于 2008-1-7 22:59:13 | 显示全部楼层

游戏:FairChild
歌名:Fair Child
日文的就行的
感谢><
回复

使用道具 举报

vresion 发表于 2008-1-13 11:34:05 | 显示全部楼层

神秘的世界ED 不器用じゃなきゃ恋はできない
还有家有贱狗ED 二人きりで行こうよ
的歌词

有的请发一发,不胜感激
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-13 23:50:28 | 显示全部楼层
原帖由 vresion 于 2008-1-13 11:34 发表

神秘的世界ED 不器用じゃなきゃ恋はできない
还有家有贱狗ED 二人きりで行こうよ
的歌词

有的请发一发,不胜感激







不器用じゃなきゃ恋はできない
<神秘の世界エルハザード>     ED


熱いまなざしも 約束のことばも
上手いキスも 恋にはいらない

青い空を見て 「きれいだね」と言える
キミの素朴さ 好きよ

なにげなく 目が合えば
気まずくて 下を向く
それが ほんとの恋だね

不器用じゃなきゃ 恋はできないわ…
近づくほど 冷めるもの
だからね もどかしさが恋なのよ
うまく伝えられない
せつなさが いいのよ

抱きあってみても 誓いあってみても
いつか 退屈になるだけだわ

同じ風の中 ただ歩いていたい
なにも 確かめないで

手が触れた 瞬間に
ほっぺたが 熱くなる
そんな ふたりでいたいの

不器用じゃなきゃ 恋はできないわ
手に入れたら 消えるもの
ドキドキしてるいまが 恋なのよ
いつまでも 届かない
せつなさが いいのよ

不器用じゃなきゃ 恋はできないわ…
近づくほど 冷めるもの
だからね もどかしさが恋なのよ
うまく伝えられない
せつなさが いいのよ
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-13 23:50:59 | 显示全部楼层
原帖由 vresion 于 2008-1-13 11:34 发表

神秘的世界ED 不器用じゃなきゃ恋はできない
还有家有贱狗ED 二人きりで行こうよ
的歌词

有的请发一发,不胜感激











二人きりでいこうよ
ED1


日曜のデート
急にキャンセル
どうせいつもの
友達のせいね
男どうし 修学
旅行みたいだね
やけるくらい
楽しそうな あなた

二人きりで行こうよ
たまには 早起きして
行き先も決めずに
手をつないで
ピクニックに行こうよ
お弁当をもって
ありふれた夕日に
感激しようよ

車の話 野球の話じゃ
入れるすきが 全然ないよ

私とどっちが大切
なのなんて きけなく
なっちゃうよ
くやしいけど 憎めない

二人きりで行こうよ
たまには オシャレして
いくつになっても
うれしいの
観覧車に乗ろうよ
寒さに負けないで
流れ星待とうよ
ロマンティックに

これで15回目よ
デートのキャンセル
知らないわよ
誘われても 誰かに

二人きりで行こうよ
たまには 早起きして
行き先も決めずに
手をつないで
ピクニックに行こうよ
お弁当をもって
ありふれた夕日に
感激しようよ
観覧車に乗ろうよ
寒さに負けないで
流れ星待とうよ
ロマンティックに
回复

使用道具 举报

asdfg478965 发表于 2008-2-10 02:18:55 | 显示全部楼层
[求助]
游戏:Fortune Arterial
歌曲:扉ひらいて、ふたり未来へ
歌手:Y&Co
1/25的新曲有找过但找无><"
麻烦各位大大><
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-11 15:37:51 | 显示全部楼层
原帖由 asdfg478965 于 2008-1-7 22:59 发表

游戏:FairChild
歌名:Fair Child
日文的就行的
感谢>




FairChild


作詞:宮蔵
作曲/編曲:Manack


歌:榊原ゆい


友達(ともだち)の笑(わら)い声(ごえ)が
新縁(あお)い風(ふう)に乗(の)って響(ひび)く坂道(さかみち)で
愛(いと)しい日々(ひび)はリフレイン

日(ひ)だまりの様(よう)な優(やさ)しさ
触(ふ)れる度(たび)好(す)きになってゆく想(おも)いに
切(せつ)なくなるの

もう気(き)の無(な)い振(ふ)りするのは限界(げんかい) 今(いま)の距離(きょり)が
愛(いと)しく優(やさ)しい時間(じかん)くれたのに

羽(は)ばたいた二(ふた)つの羽(はね) 恋心(こいごころ)と小(ちい)さな勇気(ゆうき)
昨日(きのう)へは戻(もど)れない それでもあなたを独(ひと)り占(じ)めしたくて

二人(ふたり)で過(す)ごす時間(じかん)が
二人(ふたり)を少(すこ)しずつ変(か)えてく愛(あい)した
分(ぶん)だけ強(つよ)くなるけど

こんなに側(がわ)にいるから 時々(ときどき)傷(きず)つけあう事(こと)もあるから
分(わ)からなくなる

愛(あい)は優(やさ)しいだけじゃないと知(し)った あの夏(なつ)の日(ひ)
夕日(ゆうひ)に 焼(や)け付(つ)く痛(いた)み癒(い)えたなら

もう一度(いちど)羽(は)ばたこう 離(はな)したその手(て)握(にぎ)り
強(つよ)い風(かぜ)にも負(ま)けない
二羽(にわ)の小鳥(ことり)風(ふう)を切(き)って遠(とお)く高(たか)く

愛(あい)は優(やさ)しいだけじゃないと知(し)った あの夏(なつ)の日(ひ)
夕日(ゆうひ)に 焼(や)け付(つ)く痛(いた)み癒(い)えたなら

とばり降(お)り星(ほし)の夜空(よぞら) 夢(ゆめ)のかけら道(みち)を照(て)らす
またいつか迷(まよ)っても 愛(いと)しい絆(きずな)導(みちび)いてくれるの明日(あす)へと

何時(いつ)の日(ひ)か振(ふ)り返(かえ)り 昨夜(さくや)の夢(ゆめ)震(ふる)えても
痛(いた)みさえ力(ちから)にして どこまででも夢(ゆめ)追(お)いかけるの FairChild

終わり
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-11 15:53:48 | 显示全部楼层
原帖由 asdfg478965 于 2008-2-10 02:18 发表
[求助]
游戏:Fortune Arterial
歌曲:扉ひらいて、ふたり未来へ
歌手:Y&Co
1/25的新曲有找过但找无>



这个游戏刚出..
米找到 完整版  GOMEI.

我会尽力去找的 -0-



FORTUNE ARTERIAL

「扉ひらいて、ふたり未来へ」


よみがえる記憶に, 蒼い影重なる, 柔らかな雲間にひとすじの光が&#12539;&#12539;&#12539;

凍てつく心を融かして扉開けよう,  走り出すこの気持ち太陽を浴びて

色とりどりの花が心をはずませる ,めぐりあう運命に何があろうとも

ふたり見つめ合うなら未来は微笑むね ,静けさの中から ...
回复

使用道具 举报

ghtaw 发表于 2008-2-21 11:19:35 | 显示全部楼层

蓝兰岛的ED1Say Cheese
ED2恋する天気図
雨ふりお月さん
的中文翻译
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-23 19:23:14 | 显示全部楼层
雨ふりお月さん ≮细雨蒙蒙的月亮≯

TV动画『蓝兰岛漂流记』剧中歌
作词:野口雨情
作曲:中山晋平
编曲:大川茂伸
演唱:堀江由衣х铃хすず


雨降りお月さん 雲の蔭 ≮细雨蒙蒙的月亮 乌云片片≯
お嫁にゆくときゃ 誰とゆく ≮出嫁的时候 要和谁一起去≯
一人で 傘 さしてゆく ≮独自一人撑伞前行≯
傘ないときゃ 誰とゆく ≮没有伞的话 又和谁一起呢≯
シャラシャラ シャンシャン 鈴つけた ≮铃儿叮当作响≯
お馬にゆられて ぬれてゆく ≮马儿摇晃着 在雨中前行≯

いそがにゃお馬よ 夜が明けよう ≮马儿啊快些走 就要天亮咯≯
手綱の下から チョイと見たりゃ ≮马儿从缰绳下面 回头看看我≯
お袖でお顔を かくしてる ≮我用衣袖轻遮颜面≯
お袖はぬれても 乾しゃかわく ≮衣袖湿了晒晒就干≯
雨降りお月さん 雲の蔭 ≮细雨蒙蒙的月亮 乌云片片≯
お馬にゆられて ぬれてゆく ≮马儿摇晃着 在雨中前行≯
回复

使用道具 举报

ghtaw 发表于 2008-2-23 22:24:08 | 显示全部楼层
先谢谢了,
不过
还有2首呢
期待中~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-23 22:47:00 | 显示全部楼层
原帖由 ghtaw 于 2008-2-23 22:24 发表
先谢谢了,
不过
还有2首呢
期待中~~~~~~~~



嗯.在努力中.能找到一定会发出来.
中文有点难度-0-
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-17 00:29

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表