找回密码
 新猫注册
查看: 3134|回复: 13

魔法少女奈叶

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:22:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
Snow Rain


歌曲:Snow Rain
歌手:八神はやて(植田佳奈)
作词:
都築真紀
作曲:happy soul man


歌词:
やっとたどり着けたね
ふたり 巡り会えた場所に

時の欠片に埋もれ
星は彼方に消え
遠い痛みの最中
願い凍るようで

心傷つき 揺らした瞳で
だけど私を見つけてくれた

はるか世界の果てで
触れた奇跡の色
白い雪のよう いま
そっと 触れあいゆく

あなたとわたし
ふたりで溶け合い
やっと 本当の自分になれる

雪が夜に溶けて きらめく
風になる 旅立ちを誘う風
祝福の風 願いは
はなれえぬ絆へ

誰もが皆いつか 旅立つ
悲しみと傷痕を背負いながら
旅の彼方に出会える
答えを探してる

雪が夜に溶けて輝く
風がいま 旅立ちを誘いゆく
祝福の風 旅路を
微笑み ゆけるよう

La La La…
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:22:34 | 显示全部楼层
Spiritual Garden  
[魔法少女リリカルなのはA's ED]

作詞 : 三井ゆきこ
作曲 : 太田雅友
編曲:太田雅友
歌 : 田村ゆかり  

大人になっても忘れない  
巡り合えた日を  

一途に花咲くこの場所で  
君をずっと探していた  
約束を覚えてる my love  
大好きな笑顔  

秘密の扉が開いたあの日  
小さな白い蝶を追いかけてた  
道に迷い泣きたかった  
本当の願いや本当の思いを  
君が教えてくれたのかな  

優しい気持ちに守られて  
きっとずっと甘えてたね  
大切にしてくれた my love  
みんな忘れない  

時々不安に泣けそうになる  
誰もが必ず抜け出す道で  
辛いときは思い出して  
本当の涙も本当の出会いも  
無数の出会いに描かれてく  

大人になっても忘れない  
きっと君に出会えた日を  
心から伝えたい my love  
出会えて良かった  

花のように笑っていたい  
本当の涙や本当の笑顔は  
素直な心に生まれるから  

大人になっても忘れない  
きっと君に出会えた日を  
心から伝えたい my love  
出会えて良かった  


[假名注音]

大人(おとな)になっても忘(わす)れない  
巡(めぐ)り合(あ)えた日(ひ)を  

一途(いちず)に花(はな)咲(さ)くこの場所(ばしょ)で  
君(きみ)をずっと探(さが)していた  
約束(やくそく)を覚(おぼ)えてる my love  
大好(だいす)きな笑顔(えがお)  

秘密(ひみつ)の扉(とびら)が開(ひら)いたあの日(ひ)  
小(ちい)さな白(しろ)い蝶(ちょう)を追(お)いかけてた  
道(みち)に迷(まよ)い泣(な)きたかった  
本当(ほんとう)の願(ねが)いや本当(ほんとう)の思(おも)いを  
君(きみ)が教(おし)えてくれたのかな  

優(やさ)しい気持(きも)ちに守(まも)られて  
きっとずっと甘(あま)えてたね  
大切(たいせつ)にしてくれた my love  
みんな忘(わす)れない  

時々(ときどき)不安(ふあん)に泣(な)けそうになる  
誰(だれ)もが必(かなら)ず抜(ぬ)け出(だ)す道(みち)で  
辛(つら)いときは思(おも)い出(だ)して  
本当(ほんとう)の涙(なみだ)も本当(ほんとう)の出会(であ)いも  
無数(むすう)の出会(であ)いに描(えが)かれてく  

大人(おとな)になっても忘(わす)れない  
きっと君(きみ)に出会(であ)えた日(ひ)を  
心(こころ)から伝(つた)えたい my love  
出会(であ)えて良(よ)かった  

花(はな)のように笑(わら)っていたい  
本当(ほんとう)の涙(なみだ)や本当(ほんとう)の笑顔(えがお)は  
素直(すなお)な心(こころ)に生(う)まれるから  

大人(おとな)になっても忘(わす)れない  
きっと君(きみ)に出会(であ)えた日(ひ)を  
心(こころ)から伝(つた)えたい my love  
出会(であ)えて良(よ)かった  
  
  
------------------------------------------------

otona ni natte mo wasu renai
meguri aeta hiwo

ichizuni hana kaku kono bashode
kimiwo zutto kagashi teita
yakusoku wo oboeteru my love
daisuki na egao

himitsu no tobira ga hiraita ano hi
chiisa na shiroi chou wo oikaketeta
michini mayoi nakita katta
hontou no negai ya hontou no omoiwo
kimiga oshie tekure tanokana

yasashii kimochi ni mamorarete
kitto zutto amaetetane
taisetsu ni shiteku reta my love
minna wasurenai

tokidoki fuan ni nake souni naru
dare moga kanarazu muke dasu michide
tsurai tokiwa omoi dashite
hontou no namida mo hontou no deaimo
musuu no deai ni egakareteku

otona ni natteno wasu renai
kitto kimi ni deaeta hiwo
kokoto kara tsutaetai my love
deaete yokatta

hana no youni waratteitai
hontou no namida ya hontouno egaowa
sunaona kokoro ni umare rukara

otona ni natteno wasu renai
kitto kimi ni deaeta hiwo
kokoto kara tsutaetai my love
deaete yokatta
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:22:57 | 显示全部楼层
Eternal Blaze  
[魔法少女リリカルなのはA's OP]  

作詞:水樹奈々
作曲:上松範康
編曲:上松範康
歌:水樹奈々  

遥か天空響いている 祈りは奇跡に

黒天-真夜中-の蒼に溶けて流れてく涙の粒
迷いなく包み込む温もりに出逢った
真っ白な雪のようにどこまでも素直なコトバ
鉄の羽根纏った 僕を動かしてく

傷つくたびに 優しくなれる
君のその笑顔だけ守り抜きたい
願いはひとつ

時空を越え刻まれた悲しみの記憶
まっすぐに受け止める君は光の女神
あの日胸に灯った永遠の炎
深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく
強く果てない未来へ

冷たい緑の月に映し出すココロの夜
淋し気に呟いた「君のそばにいたい」
真実と向き合うこと教えてくれた勇気は
僕を駆け巡って希望に目覚めていく

触れ合う気持ち 離れないように
しっかりと抱きしめて
確かな想い貫いてゆく

銀の海に隠した空白のページ
君だけが知っている「本当」を僕に見せて
吹き荒れる切なさに生まれゆく誓い
もう何も恐くはないよ結んだ視線そらさずに
大切な「今」始める

君が君でいられる場所
悪夢-まぼろし-にさらわれぬように
消えない雨の苦しみも
鍵を壊してぶつけてよ 隣にいるから
すべてを信じて

時空を越え刻まれた悲しみの記憶

まっすぐに受け止める君は光の女神
あの日胸に灯った永遠の炎
深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく

強く果てない未来へ


[假名注音]

遥(はる)か天空(そら)響(ひび)いている 祈(いの)りは奇跡(きせき)に

黒天(こくてん)-真夜中(まよなか)-の蒼(あお)に溶(と)けて流(なが)れてく涙(なみだ)の粒(つぶ)
迷(まよ)いなく包(つつ)み込(こ)む温(むく)もりに出逢(であ)った
真(ま)っ白(しろ)な雪(ゆき)のようにどこまでも素直(すなお)なコトバ
鉄(てつ)の羽根(はね)纏(まと)った 僕(ぼく)を動(うご)かしてく

傷(きず)つくたびに 優(やさ)しくなれる
君(きみ)のその笑顔(えがお)だけ守(まも)り抜(ぬ)きたい
願(ねが)いはひとつ

時空(とき)を越(こ)え刻(きざ)まれた悲(かな)しみの記憶(きおく)
まっすぐに受(う)け止(と)める君(きみ)は光(ひかり)の女神(てんし)
あの日(ひ)胸(むね)に灯(とも)った永遠(えいえん)の炎(ほのお)
深(ふか)い闇(やみ)解(と)き放(はな)って 自由(じゆう)のトビラ開(ひら)いてく
強(つよ)く果(は)てない未来(みらい)へ

冷(つめ)たい緑(みどり)の月(つき)に映(うつ)し出(だ)すココロの夜(かげ)
淋(さび)し気(げ)に呟(つぶや)いた「君(きみ)のそばにいたい」
真実(しんじつ)と向(む)き合(あ)うこと教(おし)えてくれた勇気(ゆうき)は
僕(ぼく)を駆(か)け巡(めぐ)って希望(ゆめ)に目覚(めざ)めていく

触(ふ)れ合(あ)う気持(きも)ち 離(はな)れないように
しっかりと抱(だ)きしめて
確(たし)かな想(おも)い貫(つらぬ)いてゆく

銀(ぎん)の海(うみ)に隠(かく)した空白(くうはく)のページ
君(きみ)だけが知(し)っている「本当(ほんとう)」を僕(ぼく)に見(み)せて
吹(ふ)き荒(あ)れる切(せつ)なさに生(う)まれゆく誓(ちか)い
もう何(なに)も恐(こわ)くはないよ結(むす)んだ視線(しせん)そらさずに
大切(たいせつ)な「今(いま)」始(はじ)める

君(きみ)が君(きみ)でいられる場所(ばしょ)
悪夢(あくむ)-まぼろし-にさらわれぬように
消(き)えない雨(あめ)の苦(くる)しみも
鍵(かぎ)を壊(こわ)してぶつけてよ 隣(となり)にいるから
すべてを信(しん)じて

時空(とき)を越(こ)え刻(きざ)まれた悲(かな)しみの記憶(きおく)

まっすぐに受(う)け止(と)める君(きみ)は光(ひかり)の女神(てんし)
あの日(ひ)胸(むね)に灯(とも)った永遠(えいえん)の炎(ほのお)
深(ふか)い闇(やみ)解(と)き放(はな)って 自由(じゆう)のトビラ開(ひら)いてく

強(つよ)く果(は)てない未来(みらい)へ
  
------------------------------------------------------------
harukasorahibiiteiru inoriwakisekini

kokuten-mayonaka-noaonitoketenagaretekunamidanotsubu
mayoinakutsutsumikomumukumorinideatta
masshironayukinoyounidokomademosnaonakatoba
tetsunohanematotta bokuwougokashiteku

kizutsukutabini yasashikunareru
kiminosonoegaodakemamorinukitai
negaiwahitotsu

tokiwokoekizamaretakanashiminokioku
massuguniuketomerukimiwahikarinotenshi
anohimunenitomottaeiennohonoo
fukaiyamitokihanatte jiyuunotobirahiraiteku
tsuyokuhatenaimiraihe

tsumetaimidorinotsukiniutsushidasukokoronokage
sabishigenitsubuyaita「kiminosobaniitai」
shinjitsutomukiaukotooshietekuretayuukiwa
bokuwokakemegutteyumenimezameteiku

fureaukimochi hanarenaiyouni
shikkaritodakishimete
tashikanaomoitsuranuiteyuku

ginnouminikakushitakuuhakunope-ji
kimidakegashitteiru「hontou」wobokunimisete
fukiarerusetsunasaniumareyukuchikai
mounanimokowakuwanaiyomusundashisensorasazuni
taisetsuna「ima」hajimeru

kimigakimideirarerubasho
akumu-maboroshi-nisarawarenuyouni
kienaiamenokurushimimo
kagiwokowashitebutsuketeyo tonariniirukara
subetewoshinjite

tokiwokoekizamaretakanashiminokioku

massuguniuketomerukimiwahikarinotenshi
anohimunenitomottaeiennohonoo
fukaiyamitokihanatte jiyuunotobirahiraiteku
tsuyokuhatenaimiraihe
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:32:17 | 显示全部楼层
君の空に
[魔法少女リリカルなのは IM]

作詞:都築真紀
作曲:佐野広明
編曲:佐野広明
歌:ユーノ.スクライア(水橋かおり)


巡り逢い そっと触れて
いくつかの時が過ぎて

今君の笑顔見つめてる
静かな夕暮れ

優しさと強さの分だけ
傷つきやすい
横顔をそっと見守るよ
君の肩ごしに

あの日の出会い 今も胸に
写ってる きらめいて

変わりゆく時の
狭間で揺れて
少しにじんでも

今までもこれからも
この先もきっと

優しい声暖かな手
君の笑顔のそのそばで

勇気抱いた瞳いま 何が写るの
見つめてるその先には
もう新しい空が

はばたいていて 広い空に
ひとりでも飛べるよね
強い翼いま風を受けたら
はるか彼方までゆける

青空に溶ける影が
白く雲 ひいてゆく
同じ青空を見上げてきっと
想い馳せるから

今までもこれからも
君の肩ごしにつながってく世界にいま
君がゆく道 照らすから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:32:26 | 显示全部楼层
笑顔になあれ
[魔法少女リリカルなのは IM]

作詞:都築真紀
作曲:佐野広明
編曲:佐野広明
歌:高町なのは(田村ゆかり)


願いをこめて追いかけて
たどり着き触れあえた
柔らかなあなたの温もり
遠く離れていても感じる

駆け抜けてきた
あの日々にそれぞれに
涙して 切なさに胸痛め
だけど今やっと
二人 わかりあえて

戸惑い悩んだ朝や
迷いに立ち止まる夜はもうないよ

まぶしい笑顔
少し照れた瞳
まっすぐ見つめて
伝えあうことばが胸に響いて

そっと聞くよ
あなたの優しい声
名前を呼ぶよ
微笑みよりも もっともっと
笑顔になあれ

いまは少し
遠く離れている
ふたりの距離を
つなげてくことばを
そっと送るよ

澄んだ空を渡る風のように
こころつたえて
微笑みよりも もっともっと
笑顔になあれ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:32:36 | 显示全部楼层
優しい夢を見れるよう
[魔法少女リリカルなのは IM]

作詞:都築真紀
作曲:佐野広明
編曲:佐野広明
歌:リニス(浅野真澄)


そっと目を閉じて
耳を傾けていて
柔らかな安らぎに
誘(いざな)う静かな歌

あなたの瞳
あなたの鼓動
かけがえない宝物ね
小さな手を抱いて微笑むの
もっと笑顔になれ

愛しいあなたを抱きしめ
瞳閉じて
聞こえてる命の音
胸にきざみながら

静かに歌おう
あなたが優しい夢
見れるよう
そう 柔らかな
歌を うたおう
いつまでも

小さな手も
綺麗な髪も
いまはまだ細い背中も
育ってゆく 育まれてゆく
風と空の下で

愛しいあなたを
抱きしめ 願いこめて
胸の中 溢れてくる
優しい波のように

静かに歌おう
あなたに伝えられる
この思い そういつの日か
きっと思い出せるように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:32:56 | 显示全部楼层
Flying high!
[魔法少女リリカルなのは IM]

作詞:都築真紀
作曲:佐野広明
編曲:安井歩
歌:高町なのは(田村ゆかり)


空を駆けてゆく風のように
心 Ah 踊らせて

胸に眠る秘密のドア
開く時はいま

この手の中
きみがくれた
熱い勇気のもと きっと!

駆け抜けてゆこう 青い空へ
遠い彼方へとゆく
Flying high!

二人で駆けてく広い世界
はるかきらめく光の先

手をつないで 少し笑って
いつだっていっしょだから

暮れる街並みに
迷うときも そっと私を呼んで

迷い揺れる 悲しみごと
ぎゅっと抱きしめるよ

胸に響く熱い鼓動
燃えて力になる きっと!

飛び立ってゆくよ
もっと強く
翼 風を切ったらFlying high!

わたしなら平気
どんなときも
熱いハートで無敵のモード

手をつないで いこういつでも
そばにいる いつだってね

胸に勇気を今 そっと

飛び立ってゆくよ
もっと高く
きっと未来を開くFlying high!

いつだって平気
どんなときも
熱いハートで無敵のモード

手をつないで いこういつでも
そばにいる いつだってね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:33:11 | 显示全部楼层
きっとStand by you
[魔法少女リリカルなのは IM]

作詞:臼井晃
作曲:佐野広明
編曲:佐野広明
歌:月村すずか(清水愛)


さりげない言葉が
何気ないしぐさが
愛おしくなる
かけがえのない日々ね

そっと触れさせてね
胸の奥の秘密
柔らかくくるむよ
私 この腕で

まっすぐなその視線
落とさないで見上げてて
いつでも見守るから

となりにいるよ
少しずつ変わりゆく時の中
だけど変わらない
一緒に歩こう

少し歩幅が違う分
遅れて歩いてくね
あなたの背中 見つめてるよ
きっとstand by you

青く冷めた世界
凍る夜の色も
綺麗な色だよと
笑顔をくれたね

深く澄んだその瞳
見守るから これからも
あなたが見つめるもの

私も見るよ
同じ空 同じ道 同じ星
少しすれ違ってしまう時でも

あなたの背中 見つけるよ
愛しさ込めて呼ぶよ
あなたの名前
振り向いてね 微笑んで

となりにいるよ
少しずつ変わりゆく時の中
だけど見失わず あなたとゆくよ

少し歩幅が違う分
遅れて歩いてくね
あなたの背中 見つめてるよ
きっとstand by you
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:33:53 | 显示全部楼层
同じ勇気
[魔法少女リリカルなのは IM]

作詞:A-ko
作曲:佐野広明
編曲:佐野広明
歌:アルフ(桑谷夏子)


抱いてくれた温かな手を
そっといま思い出している

胸に秘める強い勇気は
きっとふたり 同じ想い出

ふり仰ぐ青い空
遠くにかかる
光に夢を描き

青空に ああ
いま願い事 伝える
つなぎあう指が離れぬよう
いつでも胸に誓う

思い重ねただけ
もっと強くなれる
きっと

小さな肩 細い背中に
きっとそうたくさんの願い

背負ったもの少しはわけて
ふたりならね きっと軽いよ

ずっと続く未来描く地図に
いまは 行(ゆ)き先かすんでても

この胸に ああ 誓う約束
あなたをこの腕で
守り助けること

静かに 強く願う
思い重ねながら
もっと強くなるよ
きっと

青空に ああ
いま願い事 届いて
つなぎあう指が離れぬよう

いつでも胸に誓う
笑顔くれたならね
もっと強くなれる
きっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:34:13 | 显示全部楼层
それでも君を想い出すから -again-  
[魔法少女リリカルなのは CW]  

作曲:志倉 千代丸  
作词:志倉 千代丸
歌:水樹奈々

よみがえる感情(かんじょう)と 生(う)まれ行(ゆ)く情熱(じょうねつ)が  
交差(こうさ)するワガママな rainy in the blue  

I KNOW 記憶(きおく)の中(なか)に YOU KNOW 乱雑(らんざつ)に散(ち)らばる  
解答(かいとう)拒否(きょひ)の 匿名(とくめい)希望(きぼう)者(しゃ)は  
I WANT 傷付(きずつ)く事(こと)に YOU WANT 背中(せなか)を向(む)けながら  
道(みち)を探(さが)してる 僕(ぼく)の答(こた)えを…  

Maybe 凍(こご)えそうな Story 天使(てんし)の声(こえ)  
そして 過去(かこ)からの手紙(てがみ)さえ  

よみがえる感情(かんじょう)と 生(う)まれ行(ゆ)く情熱(じょうねつ)が  
交差(こうさ)するワガママな rainy in the blue  
それでも君(きみ)を想(おも)う 小(ちい)さなその破片(はへん)が  
この胸(むね)を刺激(しげき)する baby in the face  
失(うしな)ってから初(はじ)めて気付(きづ)く 大(おお)きすぎたその愛(あい)の意味(いみ)を  
誰(だれ)にも消(け)せないこの気持(きも)ちは ずっとココにあるよ…  

I KNOW 僅(わず)かな言葉(ことば) YOU KNOW 足(た)りない勇気(ゆうき)とか  
あるく歩幅(ほはば)も 違(ちが)ってきてたし  
I WANT 永遠(えいえん)なんて YOU WANT なんかバカらしいとか  
それが今(いま)さら理解(りかい)できたり  

Maybe そこにあった Story 温(ぬく)もりには  
きっと大(おお)きな意味(いみ)があったね  

過(す)ぎ去(さ)った想(おも)い出(で)と 新(あたら)しい戸惑(とまど)いが  
気(き)まぐれに笑(わら)ってる rainy in the blue  
それでも君(きみ)を想(おも)う あの場所(ばしょ)に帰(かえ)ったり  
今(いま)さらで不器用(ぶきよう)な baby in the face  
その全(すべ)てを失(うしな)う瞬間(しゅんかん) 僕(ぼく)の瞳(ひとみ)に映(うつ)る光(ひかり)は  
すぐに何(なに)かを探(さが)し始(はじ)めた 雨(あめ)に気付(きづ)かぬまま…  

Maybe 凍(こご)えそうな Story 天使(てんし)の声(こえ)  
そして 過去(かこ)からの手紙(てがみ)さえ  

よみがえる感情(かんじょう)と 生(う)まれ行(ゆ)く情熱(じょうねつ)が  
交差(こうさ)するワガママな rainy in the blue  
それでも君(きみ)を想(おも)う 小(ちい)さなその破片(はへん)が  
この胸(むね)を刺激(しげき)する baby in the face  
失(うしな)ってから初(はじ)めて気付(きづ)く 大(おお)きすぎたその愛(あい)の意味(いみ)を  
誰(だれ)にも消(け)せないこの気持(きも)ちは ずっとココにあるよ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:34:30 | 显示全部楼层
Open Your Heart  
[魔法少女リリカルなのは CW]

作曲:飯田 高広  
作词:水樹 奈々  
歌:水樹奈々

「おはよう」と君(きみ)の声(こえ)  
空気-かぜ-に溶(と)けて髪(かみ)にふれてゆく  
心地(ここち)良(よ)い 甘(あま)い鼓動-おと-  
そっと流(なが)れ 胸(むね)に響(ひび)いている  

慣(な)れない感情(かんじょう) 誤魔化(ごまか)して深呼吸(しんこきゅう)  
クールなフリで目(め)をそらしてみるの  

宇宙-そら-より高(たか)く飛(と)んで行(ゆ)きそうな  
まっすぐで温(あたた)かいHeart-想(おも)い-膨(ふく)らむ  
隠(かく)したいけど 気付(きづ)いてほしい  
今日(きょう)よりままっと素直(すなお)な私(わたし)になれますように  

わがままで強(つよ)がりな  
気持(きも)ちだけが空回(からまわ)りしてる  
本当(ほんとう)は伝(つた)えたい  
だけど今(いま)は戸惑(とまど)うばかりで  

夢(ゆめ)の中(なか)では良(い)い子(こ)でいられるのに  
いつも嘘(うそ)つきな自分(じぶん)が邪魔(じゃま)するの  

1秒(いちびょう)でも長(なが)く 見(み)つめていたい  
初(はじ)めての揺(ゆ)らめきにもどかしくなる  
1秒(いちびょう)より近(ちか)く 感(かん)じていたい  
今日(きょう)よりももっと素敵(すてき)な笑顔(えがお)になれますように  

手(て)を握(にぎ)り おまじない  
何度(なんど)でも「がんばれ」と  
鏡(かがみ)へと向(む)かって呪文(じゅぶん)を唱(とな)えるの  

トキメクたびに 欲張(よくば)りになる  
今(いま)以上(いじょう) 誰(だれ)よりも 側(そば)にいたいよ  
太陽(たいよう)みたいに すべてを照(て)らす  
君(きみ)のようにもっと素敵(すてき)な笑顔(えがお)になれますように  

宇宙-そら-より高(たか)く飛(と)んで行(ゆ)きそうな  
まっすぐで温(あたた)かいHeart-想(おも)い-膨(ふく)らむ  
隠(かく)したいけど 気付(きづ)いてほしい  
明日(あした)こそもっと素直(すなお)な私(わたし)になれますように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:34:43 | 显示全部楼层
innocent starter  
[魔法少女リリカルなのは OP]

作詞:水樹奈々 
作曲‧編曲:大平 勉  
歌:水樹奈々

膝を抱えて部屋の片隅
いつも不安で震えてた
本当を知ることが怖くて

扉を閉じた
やさしい嘘に居場所見つけて
夢の中に逃げ込んだ
誰も知らない孤独の海を
深い青に染めてく

さびしさ隠す一途な思い
君の心を傷つけている

瞳の奥の秘密
吸い込まれそうな
笑顔の裏の真実に
柔らかな愛 僕が届けに行くよ
触れたら壊れそうな
ぬくもりが今 過去を離れあふれ出す
ずっと側にいるから
悲しい影に惑わないで

子供のようにただ憧れを 求めるじゃなんにも
見つからなくて
大切なもの 見失うだけ

当たり前とか普通の中に
必ずある幸せを
守れる力 手に入れたいと
まっすぐ今を生きてく
迷うことない視線の先に
浮かぶ答えはその一つだけ

夜明けの赤い空に 虹を描いて
闇をすべて包み込む
小さな勇気言葉を超えてゆく
未来がとらわれても 遠く消えても
この祈りは果てしなく
ありのままの気持ちを
君の元へ 伝えたい

始まりくれた君に そっとささやく
二人だけの約束を
変わるこのない永遠の魔法
未来がとらわれても 遠く消えても
すんだ声が溢れてる
僕の名前を呼んで
あの日のように 笑いかけて


膝(ひざ)を抱(だ)えて部屋(へや)の片隅(かたすみ)
いつも不安(ふあん)で震(ふる)えてた
本当(ほんとう)を知(し)ることが怖(こわ)くて

扉(とびら)を閉(と)じた
やさしい嘘(うそ)に居場所(いばしょ)見(み)つけて
夢(ゆめ)の中(なか)に逃(に)げ込(こ)んだ
誰(だれ)も知(し)らない孤独(こどく)の海(うみ)を
深(ふか)い青(あお)に染(そ)めてく

さびしさ隠(かく)す一途(いちず)な思(おも)い
君(きみ)の心(こころ)を傷(きず)つけている

瞳(ひとみ)の奥(おく)の秘密(ひみつ)
吸(す)い込(こ)まれそうな
笑顔(えがお)の裏(うら)の真実(しんじつ)に
柔(やわ)らかな愛(あい) 僕(ぼく)が届(とど)けに行(い)くよ
触(ふ)れたら壊(こわ)れそうな
ぬくもりが今(いま) 過去(かこ)を離(はな)れあふれ出(だ)す
ずっと側(そば)にいるから
悲(かな)しい影(かげ)に惑(まど)わないで

子供(こども)のようにただ憧(あこが)れを 求(もと)めるじゃなんにも
見(み)つからなくて
大切(たいせつ)なもの 見失(みうしな)うだけ

当(あ)たり前(まえ)とか普通(ふつう)の中(なか)に
必(かなら)ずある幸(しあわ)せを
守(まも)れる力(ちから) 手(て)に入(い)れたいと
まっすぐ今(いま)を生(い)きてく
迷(まよ)うことない視線(しせん)の先(さき)に
浮(う)かぶ答(こた)えはその一(ひと)つだけ

夜明(よあ)けの赤(あか)い空(そら)に 虹(にじ)を描(えが)いて
闇(やみ)をすべて包(つつ)み込(こ)む
小(ちい)さな勇気(ゆうき)言葉(ことば)を超(こ)えてゆく
未来(みらい)がとらわれても 遠(とお)く消(き)えても
この祈(いの)りは果(は)てしなく
ありのままの気持(きも)ちを
君(きみ)の元(もと)へ 伝(つた)えたい

始(はじ)まりくれた君(きみ)に そっとささやく
二人(ふたり)だけの約束(やくそく)を
変(か)わるこのない永遠(えいえん)の魔法(まほう)
未来(みらい)がとらわれても 遠(とお)く消(き)えても
すんだ声(こえ)が溢(あふ)れてる
僕(ぼく)の名前(なまえ)を呼(よ)んで
あの日(ひ)のように 笑(わら)いかけて


hiza wo daete heya no katasumi
itsumo fuan de furueteta
hondou wo shiru koto ga kowakute

tobira wo tojita
yasashii uso ni ibashyo mitsukete
yume no naka ni nige konda
dare mo shira nai kodoku no umi wo
fukai ao ni someteku

sabishisa kakusu ichizuna omoi
kimi no kokoro wo kizu tsukete iru

hitomi no oku no himitsu
sui komare souna
egao no ura no shinjitsu ni
yawarakana ai boku ga todoke ni iku yo
furetara koware souna
nukumori ga ima kako wo hanare afure dasu
zutto soba ni iru kara
kanashii kage ni madowa nai de

kodomo no youni tada akogare wo matomeru jya nannimo
mitsu kara nakute
taisetsuna mono miushinau dake

atari mae toka futsuu no naka ni
kanarazu aru shiawase wo
mamoreru chikara te ni ire tai to
massugu ima wo ikiteku
mayou koto nai shisen no saki ni
ukabu kotae wa sono hitotsu dake

yoake no akai sora ni niji wo egaite
yami wo subete tsutsumi komu
chiisana yuuki kotoba wo koete yuku
mirai ga torawaretemo tooku kietemo
kono inori wa hateshi naku
ari no mama no kimochi wo
kimi no moto he tsutae tai

hajimarikureta kimi ni sotto sasayaku
futari dake no yakusoku wo
kawaru kono nai eien no mahou
mirai ga torawaredemo tooku kietemo
sunda koe ga afureteru
boku no namae wo yonde
ano hi no youni warai kakete
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-1 16:35:10 | 显示全部楼层
Little Wish ~lytical step~
[魔法少女リリカルなのは ED]

作詞 : 椎名可憐 作曲 · 編曲 : 太田雅友

make a little wish  転んだり 迷ったりするけれど
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

ah セロファンの海を越え 森を越え
銀の風を抜けて 足りないもの捜してた
ah ジオラマの街でただ 泣いてたの
あの日 差し出された 温かい手に会うまで

揺れる月日の中で まなざしを感じてたわ
ねえ 秘密の鍵を やっとやっとみつけたの

make a little wish 檸檬色の月の雫集めて
あなたの行くその道を やさしく照らしていたい
make a little wish 小さくても 出来ることがないかな
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

AH うつむかないでゆこう 大丈夫
あの日 差し出された 勇気がこの手にあるよ

瞬きをするたびに やさしさがまた生まれる
ねえ こんな愛しさ ずっとずっと育てたい

make a little wish 檸檬色の月の雫まとって
キラリ輝いていたい あなたの元気でいたい
make a little wish 雨の日も 眠れない夜明けにも
あなたがいてくれたから とびきり笑顔でいたの こんな風に

離れて生きる時も 信じるものがあるから
ねえ こころはいつも きっときっとひとつだね

make a little wish 檸檬色の月の雫集めて
温かい涙にして 笑顔のスバイスにしよう
make a little wish 転んだり 迷ったりするけれど
あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です  
  
-------------------------华丽的分割------------------------罗马音

make a little wish  koronndari mayottarisurukeredo  
anatagaitekurerukara watashihaegaodeimasu gennkidesu  

ah SEROFYAN noumiwokoe moriwokoe  
ginnnokazewonukete tarinaimonosagashiteta  
ah JIORAMA nomachidetada naitetano  
anohi sashidasareta atatakaiteniaumade  

yurerutsukihinonakade manazashiwokannjitetawa  
nee himitsunokagiwo yattoyattomitsuketano  

make a little wish remonnironotsukinoshizukuatsumete  
anatanoikusonomichiwo yasashikuterashiteitai  
make a little wish chisakutemo dekirukotoganaikana  
anatagaitekurerukara watashihaegaodeimasu gennkidesu   

AH utsumukanaideyukou daijoubu  
anohi sashidasareta yuukigakonoteniaruyo  

matatakiwosurutabini yasashisagamataumareru  
nee konnnaaishisa zuttozuttosodatetai  

make a little wish remonnironotsukinoshizukumatotte  
KIRARI kagayaiteinamidatai anatanogennkideitai  
make a little wish amenohimo nemurenaiyoakenimo  
anatagaitekuretakara tobikiriegaodeitano konnnakazeni  

hanareteikirutokimo shinnjirumonogaarukara  
nee kokorohaitsumo kittokittohitotsudane  

make a little wish remonnironotsukinoshizukuatsumete  
atatakainishite egaono SUBAISU nishiyou  
make a little wish koronndari mayottarisurukeredo  
anatagaitekurerukara watashihaegaodeimasu gennkidesu
回复

使用道具 举报

奈の叶 发表于 2007-2-22 17:30:52 | 显示全部楼层
强!我稀饭~~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-17 04:55

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表