找回密码
 新猫注册
查看: 2248|回复: 2

女神候補生

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:32:04 | 显示全部楼层 |阅读模式
女神候補生

チャンス
ED1


いつの日から 僕らは 忘れたんだろう
get a chance

ちらかった部屋の中で
走らない言い訳と 簡単に叶う夢を探してた
君のあきれた顔と ひとりきりの夕暮れが
僕の心をノックしてるみたいさ

きっといちばんやりたいこと 本当は知ってた

踏んずけてるスニーカーでもできるさジャンプ
生まれたての気持ち連れてすぐに行くよ
すごく会いたい 笑顔はひとつだけ
君がくれた力を試したい
不器用で生意気で それなりにまっすぐな
僕だけの just a chance

"不安な時代"だとか "リアルな未来"だとか
TVのニュース 無口にもなるよ
それより僕らの事 やり直してみたいよ
負けずぎらいの僕と君だから

これは なくしちゃいけない恋
今やっと気づいた

いつの日から 僕らは忘れたんだろう
宝の地図のありか 放課後のパイレーツ
見上げた空は高くて ポケットには何もなくて
それでも信じてた
気まぐれで繊細で それなりに最強な 僕達のチカラ

ふんずけてるスニーカーでもできるさジャンプ
生まれたての気持ち連れてすぐに行くよ
すごく会いたい 笑顔はひとつだけ
君がくれた力を試したい
陽のあたる坂道で 月曜の改札で
真夜中の公園で 君といるベランダで
その時がそうさ チャンスは微笑むよ
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:32:10 | 显示全部楼层
かがやき
最終回に放映ED


背中合わせで
君の鼓動と
僕の鼓動を
重ねてみたい
口ずさむ歌は
違っていても
きっとリズムは
同じはずだよ

ねえ
破れた膝 擦れた頬
重たい影を引きずって
帰れた道があるよね?

ねえ
きっといつか すべてが壊れ
星さえも 消えれしまう日が来ても
遠い宇宙の向こうを
見つめ続けていて
星は君の瞳の奥で
輝きを放つ 輝きを放つ

君が失くした
遠い記憶と
僕が見つけた
まどろみの夢は
何故かしら古い
友だちのように
肩を叩いて
微笑み交わす

ねえ
迷い道で 立ち止まって
何度も同じ過ちを
繰り返すのはやめよう

ねえ
押してごらん リセットボタン
初めから 生まれ変わるつもりで
星が瞬く間に
君は僕を忘れ
僕は君を忘れてしまう
すべてが消えて すべてが孵る

いつか宇宙の向こうで
風は振り返れば
君が僕の瞳の奥で
輝きに変る 輝きに変る

Whh… Whh… Whh…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:32:16 | 显示全部楼层
発進前夜~Get a dream!~
IM


僕はどこまで行けるんだろう
Faraway 答えのない未来
まだちっぽけな自分だけど
戸惑う暇さえないくらいに
Ride on Time 時代は巡るから
いまこの胸に熱い鼓動

不安より好奇心だけ頼りに行こうよ
さあ 瞳凝らして闇に立ち向こうんだ

No lookin' back!
流星の速さで飛び出そう
時の流れに負けないで
目指す場所はきっと永遠
夢は見るよりつかむもの
いつだってこの手を伸ばす勇気だけ
忘れないさ
I can get a dream!

いつかはくじける日もあるはず
It's all right 長い夜の中で
そんなときには口笛吹く

傷ついて強くなれると信じているのさ
そう愛する人を守れるくらい強く…

No lookin' back!
星空のエールで駆け抜けろ
遠く僕らを呼ぶ声を
胸に秘めて
We can get a dream!

僕らはいま時代の扉を開いて
生まれた意味探し続けるのさ …Uh. ohh…

No lookin' back
流星の速さで飛び出そう
時の流れに負けないで
目指す場所はきっと永遠
夢は見るよりつかむもの
いつだってチャンスは腕の中にある
はなさないさ
I can get a dream!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 10:46

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表