找回密码
 新猫注册
查看: 2604|回复: 5

ONE~光辉的季节~(ONE~輝く季節へ~)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:41:24 | 显示全部楼层 |阅读模式
Eternity~この始まりに終わりはない~
OP


ねえ この始まりは きっと
終わらない 愛への 扉
Eternity
とこしえを 信じない 眼差しは
嘘より哀しいよ

わたしの らせんの中に
あなたの すべてを しるして
時間と かたちをこえて
見つめあい 愛しあう きっと
いつだって そばにいた ずっと

ねえ 奇跡なんかじゃないよ
二人が めぐり逢えたのは
Destiny
捜してた 微笑みと 寂しさの
あいだを 彷徨って

あなたの らせんの中に
わたしの すべてが あるなら
言葉と 身体をこえて
何度でも 愛しあう きっと
いつだって そこにいた ずっと
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:41:29 | 显示全部楼层
Rose
ED1


薔薇色に 一滴
黒を 混ぜて\r
心は 愛に 染まる

いまは あなたが すべてに なりきれないと
多分 知りながら

遠い 恋(おも)いの 破片を 抱きしめたまま
どこか似てる 声に 答える

嘘は すぐ 膨らんで
愛は とても
不安な 黒に 染まる\r

頬を 濡らした涙を 隠したいとき
いくつ 嘘をつく
そして 本当の 心に 気づいてしまう

遠い 遠い はずの 恋(おも)いに
きっと 本当の 心に 気づいてしまう

ずっと 枯れない 薔薇の 恋(おも)いに
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:41:34 | 显示全部楼层
re:

impurity
ED2


憧れる 恋より
あなたに ふれたい
神様に なるより
自分で ありたいだけ

ギュッと されたい
あなたの 腕で
もっと おしえて
愛の素顔を 見せて

kissをする 距離まで
行けたら いいのに
照れくさい ぶんだけ
わたしで いられないの

そっと ください
この 唇に
もっと 近くで
愛の鼓動 聴きたい

ギュッと されたい
あなたの 腕で
もっと おしえて
愛の素顔を 見せて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:41:39 | 显示全部楼层
風の見える日
ED3


儚いものたち
この手に ふれたい
風に 運ばれる\r
ふわり ふわり ふわ

今は 咲けない 恋をしても
せいいっぱい
温もりも 寂しさも
みんな 私になれ

勇気だして 傷ついても
どこまでも 歩いてく
めぐり逢う すべてが また
新しい 風になる

彷徨うものたち
行方も 見えない
それでも 愛しい
命・心・夢

どんな 悲しい ことあっても
終わりじゃない
悔しさも 空しさも
生きる力になれ

眼を閉じれば 思い出せる
微笑みの 輪郭を
すれ違う 涙も ほら
明日への 虹になる

勇気だして 傷ついても
どこまでも 歩いてく
めぐり逢う すべてが 今
新しい 風になる
果てしなく 長い道を
どこまでも 歩いてく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:41:50 | 显示全部楼层
このままがいいよ
ED4


このまま このまま
このままが いいよ
恋人 ともだち
微妙な ふたりで

ねぇ 憶えている
大事な言葉 言いそびれたでしょ
あの ふたりの夜に

サヨナラも スキだとも 言えないで あやふやなままで
ふたりは もう どれくらい…
おかしいね 違うよね それでもね あなたと いたいの
それ以上は 望まないから

ホントの ホントの
わたしの こころは
あの日の 何処かに
忘れた ままだよ

ねえ ゆらさないで
笑顔に秘めた 色んな想いが
すぐ 涙になるよ

後悔は してないよ なんとなく 決めたことだけど
一度きりの キスをして
悲しいね ズルイよね それでもね このままがいいよ
恋人より 永遠になる

サヨナラも スキだとも 言えないで あやふやなままで
ふたりは あと どれくらい…
おかしいね 違うよね それでもね あなたと いたいの
それ以上は 望まない
おかしいね 違うよね それでもね あなたと いたいの
それ以上は 望まないから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:41:56 | 显示全部楼层
星のまなざし
IM


この 青い 惑星(ほし)に 生まれた人は
みんな みんな 光ってる
あなたも わたしも 泣いてる人も

あれ 何に見える 街の 明かりは
黄色 みどり さくら色
キャンドル 貝殻 ビーズの小瓶

キララ キララ 星の まなざし
きっと みんな 持っている
どんな ときも 閉ざさないでね
空に 星が あるように

あの 月が こんど 丸くなるまで
ちょっと 暗い 夜になる
あなたと ゆっくり 散歩がしたい

キララ キララ 星の まなざし
いまは 何を 見ているの
背伸び なしで とどきそうだよ
愛も 夢も ここにある

キララ キララ 星の まなざし
きっと みんな 持っている
キララ キララ 星の まなざし
いまは 何を 見ているの
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-27 20:46

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表