找回密码
 新猫注册
查看: 2557|回复: 3

偶像小英雄(超くせになりそう)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:53:39 | 显示全部楼层 |阅读模式
サード・ラブ
OP


あなたを奪うため
生まれて来た気がするの
誰かを傷つけてしまうのは
よくある罪の一つ?

性格が変わるくらい 人を愛するなんて
自分が怖くなるけど仕方ないの
引き返せない気持ちに
汚れてゆくみたいで
降らない夕立を待つ街路樹ね
もう 去年の淡い恋が
ほほえましいだけ
無口な少女 自分でも
それでね 満足してたのに

あなたを奪うため
生まれて来た気がするの
乾いた8月のアスファルト
私を責めているの?

好きだという言葉だけ
この手に握りしめて
ふらつく街は愚かな夏の色
ねぇ 遠くで見てるだけじゃ
すべてが足りない
あなたでなくちゃ
いけない理由など 見つからないけれど

あなたを奪うため
生まれて来た気がするの
誰かを傷つけてしまうのは
よくある罪の一つ?

あなたを奪うため
生まれて来た気がするの
乾いた8月のアスファルト
私を責めているけど Wow…
犯した罪でいいの
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:53:44 | 显示全部楼层
失えないの
ED


突き飛ばしてた あなたの気持ちごと
嫌い…と走り出してた

突然すぎた… そんなの言い訳ね
あなたを傷つけた

If tonight
ここに あなたがいたなら
素直に抱かれる
二度とこんな切ない気持ち
失えないの

星の数なら とっくに数えたわ
空には 長い夜

If you are
今も同じ気持ちなら 私を助けて
たった一人きりのあなたを
失えないの

このまま 二人が
離れてゆくなんて
恋はそんなに弱いの?

If tonight
ここに あなたがいたなら
素直に抱かれる
二度とこんな切ない気持ち
失えないの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:53:51 | 显示全部楼层
好きになったら最強!
IN


好きになったら最強!
あなたの事
愛しちゃったら最高!
100%好き!

信じることはたとえば
タンデムのオートバイ
身も心もあなたにあずけたから
この先の急カーブ
アイスバーンがあっても
わたしはちっとも恐くない
ごめんね 少しよろけたら
それは私の心の迷い
あったかい あなたの背中
抱きしめていれば
すぐに吹き飛ぶ
そうよ そうなの!

好きになったら最強!
あなたの事
愛しちゃったら最高!
100%好き!
好きになったら最強!
あなたの事
愛しちゃったら最高!
100%好き!

あなたに会ったときから
ときめきのシンフォニー
この小さな胸から聞こえてくる
キラキラの笑顔ねって
友達も言うけれど
あふれる気持ちが止まらない
本当は泣き虫の私
だけどあなたが支えてくれる
真直ぐなあなたの瞳
それが私のメインパワーよ!
フルボリュームで!

好きになったら最強!
あなたの事
愛しちゃったら最高!
100%好き!
好きになったら最強!
あなたの事
愛しちゃったら最高!
100%好き!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:53:58 | 显示全部楼层
(超)くせになりそう
IN


く・く・く! く・く・く・く・く・く!
くせになりそう!
超! 超! くせになりそう!

やっぱり出会ってしまった
運命のひと\r
別に無理して探した
わけじゃないのに

不思議ね不思議ね もう誰も
あなた以外は 考えられない
まるでこの胸に パスワード
打ち込まれてしまったみたい

L・O・V・E Love(Love)
Always you love me(me)
Yes yes I love you(you)
そう 恋する気持ち
もう止められない

こんなに こんなに いい気持ち
超!超! くせになりそう!
超!超! くせになりそう!

恋をするって楽しい 大切なこと
想うだけでもハートが
ぴょんぴょん飛ぶのよ

このまま ずうっと あなただけ
見つめていたい ファーストキス
ふたりいつまでも 忘れない
透きとおった メモリーにして

L・O・V・E Love(Love)
Always you love me(me)
Yes yes I love you(you)
ねぇ 恋する気持ち 感じてもいいの

こんなに こんなに いい気持ち
超!超! くせになりそう!
超!超! くせになりそう!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 10:27

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表