找回密码
 新猫注册
查看: 2541|回复: 2

平行世界物语(デュアル!~ぱられルンルン物語~)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:06:36 | 显示全部楼层 |阅读模式
DUAL!
OP


DUAL こんな不思議な世界
DUAL しばらく飽きないから
DUAL この街中がすべて
夢のような巨大なメリーゴーランド

気まぐれで コンタクトを変えてみただけで
ぼやけていた 世界が今輝きだす

まぶしすぎる渦の中 知らずに吸い込まれて
初めて気付いた 名もない花でも
光ってる

DUAL こんな不思議な世界
DUAL しばらく飽きないから
DUAL この街中がすべて
夢のような巨大なメリーゴーランド

今までは 口も聞いたことがなかったから
知らなかった あなたの声とてもすてき

何気なく過ぎるだけの退屈な毎日が
あなたにお早う言うために早く
起きている

DUAL 陰に潜んだ自分を
DUAL あなたが導きだす
DUAL もう一人の私が
何か 変よ 優しくなっている

何にも知らないでいた 前にはもう戻れない
それなり楽しくやっていたけどね
これもいい

DUAL こんな不思議な世界
DUAL しばらく飽きないから
DUAL 陰に潜んだ自分を
DUAL あなたが導きだす

DUAL こんな不思議な世界
DUAL しばらく飽きないから
DUAL この街中がすべて
夢のような巨大なメリーゴーランド
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:07:00 | 显示全部楼层
Real
ED


眺める空の下 それぞれの每日が巡る
輝く星の下 それぞれの思いが 町を照らしている
僕は退屈なのに 泣けてくるんだ
氣がついてないね 僕がいつも思うこと

聞こえているよ 屆いているよ 僕の中の世界で
强がりだけど 素直になれず いつも空回りする
でも大事なのは
「今 側にいる 君のReal」

行き交う人人が 目の前を通り過ぎてゆく
ざわめく風の音が 聞き覺えのある聲を 僕に運ぶ\r
こんな每日なのに ただ つれないんだ
氣がついていないね 僕が君を思うこと…

分からないこと 聞いてみること 言葉にすると何故か
進みたいのに 進みたいのに いつも空回りする
でも 答えは ただ
「今 側にいる 君がReal」

聞こえてくるよ 屆いてくるよ 僕の中の世界へ
會いたいことも 會えないことも 心には抱えてる
でも 大事なのは
「今 側にいる 君のReal」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:07:07 | 显示全部楼层
Call
IN


calling you もう 見えない コトバが意味を持つ日まで

そう、いつから一人きりが慣れたんだろう
同じように笑うことが難しくて

立ち止まった時と同じであの時見えた
優しさだけが辛い想いまでも変えていける

私の持つ声は、いつかあなたに届く
こみあげるナミダ 分かることに 今 気づいて

calling you 止められない あなたは 私を変えてく
calling you 待ちつづけた 新しい 明日を見ている

そう、どれだけ泣いていれば分かるんだろう
雨のなかで、コトバの意味を考えてる

立ち止まった時に感じたことが目覚める
笑えることが凍るココロまでも溶かしていく

私が持つ声は、いつかあなたに届く
分かりはじめてる答だけを追いつづける

calling you 止められない あなたは 私を変えてく
calling you 待ちつづけた 新しい 明日を見ている

calling you 止められない あなたに 届いたコトバが
calling you 待ちつづけた 新しい 私が 笑った
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-9 12:59

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表