找回密码
 新猫注册
查看: 2246|回复: 8

手机少女 OP ED

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-29 15:56:38 | 显示全部楼层 |阅读模式
想いを君へと伝えたなら
世界は輝きに変わるのかな?
加速するDaydream

アニメ『ケータイ少女』オープニング主題歌
恋速ジェット
作詞:rino 作曲:大川茂伸 編曲:大久保 薫
Guiter:林部直樹 by the courtesy of Sony Music Records Inc.
歌:小清水亜美、佐藤利奈、高橋美佳子、植田佳奈、名塚佳織


まるで目覚まし時計みたい
始まりは切なさに揺れて 光浴びてた

小さな「知りたい」が空回って
パンク間際の熱いハートに 君は気づいてない

乙女心綴る涙性(すいせい)ペン
いつも上手な言葉見つけられずにいた 好きで...

想いを君へと伝えに行こう
駆け出す恋速ジェット 弾けそうだよ!
明日が見えない事があっても
君に惹かれてしまう このキモニ勇気になるよ

寂しがり屋に取り揃えた
大人と言う憧れの品 本当にあるのかな

理解力が決め手だなんて
閉じ込めたワガママため息 結局リスタート。。。

想い合うキモチの基準値はどちら?なんて...
不安になるココロ ちゃんと受け止めてね

ちょっぴり背伸びをして見つけた
キラキラ君の笑顔 翼になるよ
おもいっきり幸せへと飛び出そう!
今が未来になるんだ 迷わずに君へと急こう

想いを君へと伝えに行こう
駆け出す恋速ジェット 弾けそうだよ!
明日が見えない事があっても
世界は君へと続いてくみたい 止まらない愛dream


[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2007-4-29 at 03:57 PM ]

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-8-7 05:05 PM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-29 15:58:48 | 显示全部楼层
ミライエンジェル
作詞:羽月美久
作編曲:小松一也
歌:小清水亜美、佐藤利奈、高橋美佳子、植田佳奈、名塚佳織
歌詞:梁田浩川

ひとりクールな少年少女
恋のアンテナは繊細(せんさい)
教科書ルールじゃちょっとせまいわ
白線をはみ出ちゃいそう
着信待ってるキミのテレフォンだって
昨日までと違う
どんな野望も サエない日々も
全部持って行きましょう
発進!発進!行くぜ未来
夢 希望 育ちざかり
ステキな誰かにめぐり逢うのだ
秒読み始めるよ
「ワタシ」+「キミ」のストーリー
たったひとつのストーリー
秘密の夜にかわいい天使が
キミの心の翼にキスをして…
「ワタシ」+「キミ」のストーリー
晴れた朝にグッドモーニング
自分サイズでギュッと閉じ込めてた夢の向こうは……
トキメキとドキドキであふれてる

放課後の廊下で始まる
YとXの関係
イコールの向こうに広がる空は
どんな色してるかな
スキ?キライ?花占い
ココロは掟破り
ふたつの笑顔がここにあるのだ!
奇跡の予感でしょ?
「ワタシ」+「キミ」のストーリー
たったひとつのストーリー
届かないで消えてった声が
天使の魔法で光に変わる夜
「ワタシ」+「キミ」のストーリー
叶えてミライエンジェル
夢の中より現実(ホント)はもっとずっとステキな未来
だってホラ キミが今ここにいる

「ワタシ」+「キミ」のストーリー
たったひとつのストーリー
秘密の夜にかわいい天使が
キミの心の翼にキスをして…
「ワタシ」+「キミ」のストーリー
ふたりのミライエンジェル
弱気なままでギュッと閉じ込めてた夢の向こうは……
まだ知らない輝きであふれてる

END
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 16:26:21 | 显示全部楼层
駆け足Diary
IM


駆け足で追い越した
いつも並んで歩く道
なんとなく振り返ったら
突然目があって ドキっとした

着信のランプ 気付かないふりした
このままずっと友達のままじゃダメなの?

すれ違ったまま あなたと私
通り過ぎる日々を綴るダイアリー
恋に気付くページを折り返した
今はまだ 書き込めないの

「あいつとは親友だよ」
胸の奥がチクッとなる
恋なんて似合わないねって
自分のイメージをくずせないの

書きかけのノート 急にのぞいても
あなたのことは 一言も書いてないのよ

すれ違ったまま あなたと私
言えない言葉 そっと綴るDiary
恋と気付く言葉を抜き出して
送信のボタン押してみる

すれ違っただけ あなたと私
メッセージに気付いて帰り道
今日はもっと遠くまで歩るから
待ち合わせは あの交差点

すれ違ったまま あなたと私
通り過ぎる日々を綴るダイアリー
恋に気付くページを折り返した
ゆっくりと育っていく
あなたへの想い 感じてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 16:26:33 | 显示全部楼层
smile feeling!!
IM


新しいこと 楽しいこと 探してるの
いつも笑顔でいたいから 涙見せない

心の中で つらいときもある
だけど隣で 君が笑うから

smile feeling!! 見つけたよ
猛スピードで走って 澄みきった心で
smile feeling!! 大事だよ
君が近くて遠いよ

もう少し近づきたい...

君が誰を好きでいるのかは知らないけど
もっと綺麗になって 振り向かせる 君が好きだよ

心の底で 自信がなくて...
輝かせて行こうっ ちょっとずつでもいい

smile feeling!! 見つけたよ
君に向かって走った まっすぐな心で
smile feeling!! 大事だよ
君が近くて遠いよ

もう少し見つめてほしい...

smile feeling!! 見つけたよ
猛スピードで走って 澄みきった心で
smile feeling!! 大事だよ
君が近くて遠いよ

もう少し近づきたい...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 16:26:40 | 显示全部楼层
空色ユウキ
IM

視線届いたら 急接近!?
でもすぐに フワリ
遠ざかるメリーゴーラウンド
ココロひとつ生まれるたびに
ほしいんだ 空色勇気

街がきらきら輝く朝
あの人にばったり
昨日よりもっと大きな声
「おはよう。」って言えるかな

いつか出来事が重なって
夢と未来は分かれちゃう
気持ち伝えたらどうなるの?
恋は忙しいな...... 好き のち 不安

(fall in love)
視線届かずに 背伸びしてみたの
何センチ足りないの? ラブストーリー
恋の余白埋めてくくらい 大きな気持ち
育ってるんだ 明日の勇気

放課後の空は泣き虫で
あっという間 雨降り
天気予報見ずに出てきちゃった
どうやって帰ろうかな

ため息ついて顔上げたら
青空色した傘を
差したあの人が立っていて
「一緒に帰ろう。」って...... 夢じゃないわ!!

(fall in love)
キケン あの人が笑顔くれるたび
ココロひとまわりジェットコースター
次の一秒弾けるくらい ドキドキしてる
この恋は ステキな奇跡

視線届いたら
(fall in love) でもすぐに
(silent love) 落ち込んで
心の奥 もう止まらない
“あなたが好き”
羽ばたくよ わたしの勇気
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 16:26:47 | 显示全部楼层
あした。
IM


ヒカリ差し込む部屋
だれもいない午後は
指先触れるモノクローム

それはあたたかくて
こころ満たすリズム
足音 ほら かえろうよ

たった1秒の出来事
キミと笑えた だけで

わたし がんばれるよ
きっと つよくなるよ
ソラは BLUE 晴れわたる
手をふって じゃぁね
うん あした。

うまく歌えるかな
青い鳥みたいに
シアワセはこぶメロディー

耳をすましている
キミに出逢えたとき
だいじな 恋 はじまった

ことばひとつじゃ 足りない
思いはあした 届く

わたし がんばれるよ
とても うれしいから
ソラは BLUE 澄みわたる
笑顔のままで
うん あした。
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 16:27:00 | 显示全部楼层
花風~The flower which is embraced for wind~
IM


静かに 暮れてくオレンジに
2つの 影を並んべ

近くて遠くて 不揃いな
時間が 流れていく

口笛 吹いて 今
小さな恋の 詩(うた)が色づく......

花風が
こころ 染めるように
ふたりを包む
“君が好き”こんなに......
きっと ずっと前から

名も無い星が 空の深く
生まれては消えゆくけど......
この瞬間 呼吸(いき)する想い
世界で一人 たった一人へ
伝えたい

あどけない 笑顔の奥 隠す
切ない 願い全部

こんなに壊れそに 膨らんで
あの雲へと 届くくらい

記憶の空で 今
君と出逢った あの日に帰る

“おかえり”と
君の声 聴いたら
涙 拭って
“ただいま”と云うから
笑っていて欲しい

花風に 揺られて
ずっと 君を好きでいたい
ずっと 君だけ好きでいたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 16:27:08 | 显示全部楼层
恋も真剣勝負ジャン!
IM


あなたをひきよせた瞬間
高鳴る予感に 心ふるえたから

もしかして ひょっとして
これは恋に似ているのかなあ なんてね

ちょっとあせっちゃって 思わずキモチ並べなおして 見つめなおして
もう少しだね そっとつぶやいては ポーカーフェイスきどってみたり

ぎゅっと てのひらにぎりしめて
新しい 次の一歩ふみだしてみてほら

むつかしいことはわからない 自分を信じて進むだけ
リアルラックの神様に 夢 願いながら手を伸ばす

一萬 九萬 一筒 九筒 一索 九索 老頭牌
東 南 西 北 白 發 中 字牌も揃えて国士無双!

あなたが来るのを待ちわびるなんて
今までだったら ありえないのに

アタマの中が ぐるぐるしちゃって
口もとゆるむの 隠せない?

やっぱり待ちきれなくて 割り込みしちゃうのも当たり前なんだから
一直線の気持ち ないたりするのもアリなのかな?

そっと ささやいてあげる
この想い 本物だってわからせてあげるわ!

役牌&混一色(ホンイツ) って思った?
ところがどっこい 高めなの!
白(しろ) 赤 緑 そろえたら
役満なんです 大三元!

ぎゅっと てのひらにぎりしめて
新しい 次の一歩ふみだしてみてほら

指先に触れるスクエア 目の前で開いて確かめる
何気ないそぶりで置いた 心ホンキの90°

ロンすりゃ 対々&三暗刻 役牌も付いてお得です
だけどもそんなの保険なの 目指すはツモリ四暗刻!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 16:27:17 | 显示全部楼层
恋速ジェット-rin version-
AR


想いを君へと伝えたなら
世界は輝きに変わる きっと♪
加速するDaydream

まるで目覚まし時計みたい
始まりは切なさに揺れて 光浴びてた

小さな「知りたい」をキャッチして
鳴り響くよドキドキのベル リンリン♪ 任せて

二つの願い 電波を超えて会える
もうバッチリチェック済み 上昇中のハート

想いを君へと伝えに行こう
駆け出す恋速ジェット 弾けそうだよ!
明日が見えない事があっても
君は一人じゃないから大丈夫 シャキッとReady Go

のぞき込んだ心の画面
カラフルなデコレーションより まっすぐ届けたい

特別な着信をあげる 素直モードで見つめてみて
全てが愛だよ

恋して夢見て傷ついてもい~じゃん
きっと前より素敵な君がそこにいるよ

ちょっぴり背伸びをして見つけた
キラキラ君の笑顔 翼になるよ
おもいっきり幸せへと飛び出そう!
今が未来になってくよ 絶対ハッピーへとGOGO

想いを君へと伝えに行こう
駆け出す恋速ジェット 弾けそうだよ!
明日が見えない事があったら
いつでもトキメキ届けに行くよ 溢れてく愛dream
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 04:26

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表