找回密码
 新猫注册
查看: 1620|回复: 0

みつばちのささやき 夏蜂细语

[复制链接]
~冰舞~ 发表于 2007-8-7 15:00:31 | 显示全部楼层 |阅读模式
キャミソールの纽(ひも)わざと落とし
あなたはドッキリ
ラメ色のネイルサンダルから诱惑のビーム

ゆる巻きの髪に香るリンス夜までしっとり
小麦色の肌はラブコスメ

女の子はいつでもきれいな花哾かせ
甘い蜜で僷き蜂を待っているのよ

その针でハート刺しちゃって
その毒でしびれちゃって
赤くはれた恋の迹が
ジンジンするの热いの
甘いだけじゃない sweet girl
夏は大胆に sea boy
ためた蜜と花の香り
柑橘(かんきつ)系に溺(おぼ)れてみて boys girls

フロントフリルの大きな胸性格おっとり
ふわ揺れワンピと cuteな足
うるつやヘア?ケア

うるんだ瞳に长いまつ毛谁もがうっとり
pinkのショルダーにミニデニム

女の子はいつでもみつばちのうわさね
女王蜂になりたいものよあなたひとりの

この空で抱きしめちゃって
この风でさらっちゃって
照れた笑颜かわゆすぎる
ドキドキするの好きなの
粒(つぶ)がはじけるよ sweet girl
夏を追いかけて sea boy
青い海に二人きりよ
柑橘(かんきつ)系に身をまかせて boys girls

その针でハート剌しちゃって
その毒でしびれちゃって
赤くはれた恋の迹が
ジンジンするの热いの
甘いだけじゃない sweet girl
夏は大胆に sea boy
ためた蜜と花の香り
柑橘(かんきつ)系に溺(おぼ)れてみて boys girls

评分

参与人数 1修行 +6 收起 理由
好尐寧m嘉々 + 6

查看全部评分

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-17 12:02

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表