找回密码
 新猫注册
查看: 1258|回复: 0

魂响 送灵之诗

[复制链接]
希诺 发表于 2008-8-20 21:52:25 | 显示全部楼层 |阅读模式
天武の舞、暁の門

作詞&作曲:志倉千代丸 
編曲:上野浩司 
歌:KAORI

花紅や 想い定めし あの影護りたもう...

雫 暁に揺られし御霊よ
白き去りぬべき今宵は剣の舞

眠れない夜には星を数えてみる
あの頃に見た蒼き光
グレイ色の風が吹いたその瞬間
目に見えない邪悪の気配が宙に舞う!

末の世は 伝えし友よ 嘆きとて「力」に
花紅や 想い定めし あの影護りたもう
迷い道と永久に続く悲しみを
幾つかの幸せで癒したり
その全てが僕たちを強くさせる
明日を 未来を I sing eternaly!

穢れ 心惑わしたる景色よ
見たて 祀りなるるほどに心ひとつ

月が綺麗だからすぐに伝えたくて
ぬくもりに似た君の記憶
割れた鏡のように夢を切り裂くなら
失ってはじめて気づいたこの勇気を

闇の神 思し召されよ 我集い参りて
高き地よ 露なる朝にいと美しき風を
世界中が同じ空を見上げて
ささやかな喜びを願ったら
その全てが僕たちを強くさせる
明日を 未来を I sing eternaly!


末の世は 伝えし友よ 嘆きとて「力」に
花紅や 想い定めし あの影護りたもう
迷い道と永久に続く悲しみを
幾つかの幸せで癒したり
その全てが僕たちを強くさせる
明日を 未来を I sing eternaly!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-17 02:15

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表