找回密码
 新猫注册
查看: 1792|回复: 1

蒼い空のネオスフィア

[复制链接]
希诺 发表于 2008-9-15 12:42:10 | 显示全部楼层 |阅读模式
MY SAVIOR~きっとそばにいる~
[蒼い空のネオスフィア OP]
作詞:藤村みわ子
作曲:馬場信繁
編曲:馬場信繁
歌:村田あゆみ


ふと目が覚めた夜は ひとりぼっちで
コワイ夢見て 眠れなくなる

耳を澄まぜば 時計の音が
靴音の様に 近づいてくる

暗闇の中震えてる
こんな私をひとりも知らない

MY SAVIOR いつか遥かな
時間を越えてもきっと出逢いたい
MY SAVIOR 強く願えば
まだ目ぬ姿 確かになってゆく

目が合った瞬間に 他の誰とも
違うテレパシー交わしあってた
不思議なくらい キミの姿は
描き続けた イメージのまま

そっと手を伸ばしてみれば
夢じゃないよね ほら髪に触れた

MY SAVIOR キミと一緒なら
白い翼でどこまでも行けそう
MY SAVIOR 守ってみせる
心は今 強くなるよ We're SAVIORS

You're MY SAVIOR キミと一緒なら
白い翼でどこまでも行けそう
MY SAVIOR 守ってみせる
心は今 強くなるよ We're SAVIORS
无知 发表于 2008-9-15 13:50:36 | 显示全部楼层
都是歌词。。LZ  辛苦了。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-17 00:17

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表