找回密码
 新猫注册
查看: 615|回复: 6

真章 幻夢館 渡瀬望

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-12-13 00:02:28 | 显示全部楼层 |阅读模式

前述の通り、ネイティブがコミックマーケット75への出展が決定したようで、当日ネイティブブースにいくと「お手持ちのフィギュアに転写してお使いください。」として先着でプレゼントされる予定の、「毛」の転写デカール「Hair InstantLettering」のサンプルを頂きました。
ネイティブは公式の紹介文によると
Hなことしかやりません!
他のことには興味、ございません!
エロければ可愛いのも美しいのも、ちょっと「濃い」ものでも何でもアリ。
ネイティブはエロティシズムをまじめに考える会社です。
僕らが楽しくてお客様に悦ばれるものなら、なんでも作っちゃいます!
フィギュアだけでなく、あっと驚くビックリ企画も進めています。
高品質でエロティック。軸がぶれることはありません。
Nativeは官能的なもの全てに興味津々の「エロティックカンパニー」です!!
という、フィギュア中心のグッズ製造メーカーさんで、以前うちでもネイティブさんの「真章 幻夢館 渡瀬望 PVCサンプルレビュー」や「やっぱり拘束M子 サンプルレビュー」等をお伝えしたこともあります。

その「真章 幻夢館 渡瀬望」とサイズがぴったりなので、大体1/8くらいのもの中心に使う用なのかも?
デカールに書かれた「貼り方」によると
①お好みのマークを選び、周囲を大まかに切ります。
②転写する場所に切ったシートを軽く押さえ、ボールペンなどの先の丸いもので上から軽くこすりつけます。
③シート部分を静かにはがします。転写していないぶぶんがあれば、もう一度こすります。
※レタリングは一度貼り付けるとはがすのが困難です。ご理解の上ご使用ください。
という感じで転写するようです。
あ、重ねたのはサイズを測るためだけで、位置に他意はないデスヨ?w
以下、なぜか撮りたくなった無意味な画像たちです。




ほんと、全然意味ないですよね!w
なぜ撮ったのか自分でも不思議~(棒読み)
しかし、「毛」のデカールなんて何に使うんでしょうね?
良い子のボクちゃんにはぜんぜん意味がわかりませんよー。(超棒読み)
これは、前述の通り、コミケ75のネイティブブースに行くと、無料でもらえるものです。
当然ながら数に限りがあり、配布は先着順となるようですので、コミケ行く予定でなぜかほしくなっちゃった方は早めにいくといいかも?w
ちなみにネイティブブースでは、新作のフィギュアの展示や、官能絵師【LINDA】×【ネイティブ】コラボレーション「人妻巫女SAYURI 抱き枕カバー」の販売などを予定しているようです。
(C)2008 native All rights reserved.

评分

参与人数 1鲜花 +30 收起 理由
can8900523 + 30 X毛美......

查看全部评分

sosottyy 发表于 2008-12-13 15:06:10 | 显示全部楼层
很好 很强大.............
回复

使用道具 举报

can8900523 发表于 2008-12-13 15:55:29 | 显示全部楼层
X毛.......
回复

使用道具 举报

圣战士利昂 发表于 2008-12-13 18:56:35 | 显示全部楼层
X毛啊...真TM邪恶哦
回复

使用道具 举报

dinosayr 发表于 2008-12-13 23:21:08 | 显示全部楼层
能转载否???
回复

使用道具 举报

安若 发表于 2008-12-13 23:28:16 | 显示全部楼层
很N很强大
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2008-12-13 23:38:16 | 显示全部楼层
看到原帖了,太强大了。我是在别的论坛上看到的,马上到这里来看看。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 17:32

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表