找回密码
 新猫注册
查看: 1364|回复: 6

舞hime歌词大集合{申精}

[复制链接]
yukicshen 发表于 2005-4-16 08:17:10 | 显示全部楼层 |阅读模式
Shining☆Days
TV动画《舞-HiME》OP

   

作詞:栗林 みな実 作曲·編曲:飯塚 昌明 歌:栗林みな実

青空いっぱいに 私たちの想いが
散りばめられていく
運命の人が あなたならいいのに \r
現実は上手くいかない

光る風の中 夢の羽舞い降りるよ
勇気出して未来へ そう美しく

動き出す熱い鼓動が あの日と同じ(あの日と同じ)速さを刻むよ
まっすぐな眼差しが好き ずっと見ていたい

きらめく流れ星 大切な願い事
小さく呟いた
まぶたを閉じると あなただけ浮かぶよ
今すぐに会いに行きたい

二度と戻らない 瞬間を逃さないで
命を輝かせて そう麗しく

見つけたい本当の私  生まれ変わるよ(生まれ変わるよ)あなた守るため
超えていく奇跡掴んで 次の世界まで

動き出す熱い鼓動が あの日と同じ(あの日と同じ)速さを刻むよ
見つけたい本当の私  生まれ変わるよ(生まれ変わるよ)あなた守るため
超えていく奇跡掴んで 次の世界まで
強く果てしなく



小さな星が降りる時
TV动画《舞-HiME》OP专辑插曲

   

作詞:栗林 みな実 作曲·編曲:飯塚 昌明 歌:栗林みな実

身体中あなたで?たされた時に
小さな星降りたの
私の腕の中へ...

どこにあるの?
真琔を探している
深い夜
孤?な 宇宙(そら)徬徨う
あなたに出逢えますように...

初めての淚とても熱い
壞れそうなほど 切なくて
透きとおる瞳は命の輝き
そつと抱いているから
寂しくないよ
誇らしく微笑む月を見つめてる
神秘の力で
今.私を目嚒めさせて...

闇の向こう
愛しいあなたが泣いでる
手を伸ばし 迎えにいく
待つてて
もうすぐ生まれる光

想い重なつてひとつになる
守り?ける 永遠に...

この世界がいつか消える日が來ても
ずつとそばに居るから
恐くはないよ
身体中あなたで?たされた時に
小さな星降りたの
私の腕の中へ...

透きとおる瞳は命の輝き
そつと抱いているから
寂しくないよ
誇らしく微笑む月を見つめてる
神秘の力で
今.私を目嚒めさせて...


君が空だった
TV动画《舞-HiME》ED

   

作詞:畑 亜貴  作曲·編曲:飯塚昌明  歌 : 美郷あき

迷(まよ)わないでと言(い)えなかった
届(とど)かない想(おも)いもある
淋(さみ)しすぎる笑顔(えがお)がゆれて
傷(きず)をなぞった Lonely good-bye

情熱(じょうねつ)さえ痛(いた)むよ 永遠(えいえん)のかけら追(お)いかけて
君(きみ)が空(そら)だった 夢(ゆめ)だった
燃(も)えて熔(と)ける日々(ひび)を…

忘(わす)れない思(おも)い出(で)にして その胸(むね)を飾(かざ)ればいい
Search for my life またいつか会(あ)えるね
透明(とうめい)な瞳(め)を愛(あい)してたよ
今(いま)はそれぞれの道(みち) 進(すす)む “RESTARTING”

分(わ)かり合(あ)えずに 奥(おく)に眠(ねむ)る
君(きみ)の弱(よわ)さや辛(つら)さへ触(ふ)れてしまった
愚(おろ)かなほど好(す)きだったのに Time is over

抱(だ)きしめてよ 心(こころ)が消(き)えてしまいそうで怖(こわ)くて
しがみついた夜(よる)に星(ほし)だけが 私達(わたしたち)を見(み)てた…

時(とき)の中(なか) 運命(さだめ)に巻(ま)かれ\r
舞(ま)う羽(はね)が願(ねが)う明日(あす)へ
Wishin' for my love 美(うつく)しく飛(と)ぶから
そっと微笑(ほほえ)んでキスをして
どこに消(き)えてゆくの? 優(やさ)しい声(こえ)

見上(みあ)げれば 君(きみ)が空(そら)だった
舞(ま)う羽(はね)が夢(ゆめ)だったよ
Wishin' for my love 美(うつく)しく飛(と)ぶから
駆(か)け抜(ぬ)けた蒼(あお)の時代(じだい)を
忘(わす)れない思(おも)い出(で)にして

その胸(むね)を飾(かざ)ればいい
Search for my life またいつか会(あ)えるね
透明(とうめい)な瞳(め)を愛(あい)してたよ
今(いま)はそれぞれの道(みち) 進(すす)む “RESTARTING"


TOMORROW'S TRUE
TV动画《舞-HiME》ED专辑插曲

   

作詞:畑 亜貴 作曲:mia 編曲:鈴木雅也 歌 : 美郷あき

風が冷たい季節 心がすれ違う
あなたのことだけ考えてる Everyday
気持ち伝わらない? もどかしくて溜息
いとしさあふれて泣けてくるのに

約束じゃ無いけど 指の温度が
あの日のふたりへと運んでく Find a way
思い出してよ

これそうな明日を 両手で抱きしめるよ
失いたくないと熱く胸が騒ぐから
幸せはそれぞれにカタチが違うけれど
願いはたったひとつ
大事な人と夢を紡ぎたい


搖れる光が窓に 小さな影落とす
いまごろあなたは何を感じてるの?
つらい時はそっと慰めてあげたいよ
会いたい…
会えない…
無力でごめん

約束しないでと言った時ほど
誓いが欲しくなる
舞い降りた Lucky bird つかまえたら

終わらない夢の背に 翼が広がるよね
あなたとの未来をずっと胸に描いてた
悲しみを乘りこえるチカラをみんな持ってる
私にもできるかな
Tomorrow's true, wake up!
勇気出せるかな

I was calling you
しずか記憶の迷路
あの日のふたりへと辿り着く Lonely road
思い出したよ

こわれそうな明日を 両手で抱きしめるよ
失いたくないと熱く胸が騒ぐから
幸せはそれぞれにカタチが違うけれど
願いはたったひとつ
Tomorrow's true, wake up!
夢を紡ぎたい



Parade
TV动画《舞-HiME》风华学院放送部主题歌

   

作詞:rino 作曲:rino 編曲:大久保髠 歌:中原麻衣(鴇羽舞衣) 千葉紗子(玖我なつき) 清水 愛(美袋 命)

愛の華を掲げよう 君のもとへ届けDREAM

机の奥に 置き忘れたメモリー
誘って行こう 胸のカバンーつで

なんだか空も 照れくさそうにキラキラ
曖昧さえも ポンときちゃう ラブ☆パレード

「清く正しく恋せよ」じゃもう 容量オーバー
君のこと

愛の華を掲げよう 君のもとへ届けDREAM
光を束ねて チェックしよっ!
大切なコトはそんなに たくさんじゃないよね きっと
伝えたいから 今 溢れてくストーリー

朝の占い 始まりが肝心なのっ!
ステーツョナリーも ラッキーカラーでOK

電卓 辞典 参考書はおやすみ
密かな期待? キュっとひきしめ 軽やかに

涙こぽれてしまう時も あるけどね一緒に
いたいから

愛の華を掲げよう 風薫るこの道を
ダッシユで駆け抜けよう Ready Go!
見つめ合うたびこぼれる 切なさを抱きしめて
奏でるメロディー そう 君に会えたから

愛の華を掲げよう 君のもとへ届けDREAM
光を束ねて チェックしよっ!
大切なコトはそんなに たくさんじゃないよね きっと
伝えたいから 今
溢れてくストーリー

愛の華を掲げよう
風薫るこの道を
ダッシユで駆け抜けよう Ready Go!
見つめ合うたびこぼれる 切なさを抱きしめて
奏でるメロディー そう 君に会えたから



私立風華学園校歌~水晶の守り~
TV动画《舞-HiME》私立风华学院校歌

   

作詞:畑 亜貴 作曲:伊藤真澄 編曲:伊藤真澄 歌:中原麻衣(鴇羽舞衣) 千葉紗子(玖我なつき) 清水 愛(美袋 命)

明日を願うまごころ
包み込んだ水晶は
夢にあふ変わらぬ守りの光

明日を祈る鳥たち
羽が天に届くまで
夢を乗せて優しく守りを歌う\r

やがて去る時も忘れないで
学舎(まなびや)の絆
静かな景色 愛した日々を

明日を迷うひとにも
語りかけた水晶の
夢を映す輝き 永遠の色

やがて去る時も忘れないと
学舎(まなびや)の絆
誰もが友を 愛した日々よ



愛しさの交差点
TV动画《舞-HiME》鴇羽舞衣角色歌曲

   

作詞·作曲:rino 編曲:大久保薫 歌:鴇羽舞衣(中原麻衣)

気まぐれと空を舞う わた雲みたいに
どこかへ出かけようか ハナウタと一緒に

噂のスウィーツカフェで 待ち合わせしたい
愛しさの交差点 君は気付かない

点滅したままの この高鳴り 空回りって
笑い飛ばして 涙かくした

いつもAh 君のこと考えて 迷い込む道で
Ah いつの日かお互いを 見つめ合えるよね


切り過ぎた前髪を 指にからませ
駆け出したその先には 眠たそうな背中

どんな人込みだって すぐにわかるよ
いたずらに名を呼べば ぬくもりに触れた

一方通行? 同じ場所を行ったり来たり
恋の標識 見失わぬように

いつもAh 君だけをまっすぐに 思い描くから
Ah この一瞬(とき)が 未来へと続きますように


いつもAh 愛しさの交差点 君と二人きり
Ah すれ違う切なさも超えて

Ah 君だけをまっすぐに 思い描くから
Ah この一瞬(とき)が 未来へと続きますように



水辺の花
TV动画《舞-HiME》玖我夏树角色歌曲

   

作詞:rino 作曲:飯塚昌明 編曲:上松範康 歌 : 玖我なつき(千葉紗子)

水辺(みずべ)に咲(さ)いてる 小(ちい)さな花(はな)のように
揺(ゆ)らめく景色(けしき)を見(み)てた
いつもそこにある瞳(ひとみ)が 眩(まぶ)しくて
閉(と)じ込(こ)めた気持(きも)ち

君(きみ)の優(やさ)しい声(こえ)が きゅっと胸(むね)を焦(こが)すよ
無重力(むじゅうりょく)みたい 戸惑(とまど)うたび 惹(ひ)かれてく

抱(だ)きしめた 心(こころ)の欠片(かけら)
壊(こわ)れないように 君(きみ)に届(とど)けたい 今(いま)すぐ
溢(あふ)れそうな言葉(ことば)と涙(なみだ)
全(すべ)てが特別(とくべつ)に生(う)まれ変(か)わってゆく
運命(うんめい)と手(て)をつなぐように\r

名(な)も知(し)らぬ通(とお)りを 急(いそ)ぎ足駆(あしか)けてく
願(ねが)いはどこへ向(む)かうの
雨上(あめあ)がりの空(そら) 風(かぜ)とはしゃぐ虹(にじ)を
見上(みあ)げて眩(つぶや)いた

息(い)もできないくらい ずっと 思(おも)い描(えが)いてた
浮(う)かんでは消(き)える 泡(あわ)みたいな もどかしさ


穏(おだ)やかな季節(きせつ)の中(なか)で すれ違(ちが)う痛(いた)み
水面(みなも)に映(うつ)る光(ひかり)たち
君(きみ)がいる 不思議(ふしぎ)なくらいおしゃべりになってく 私(わたし)がいる
そっと受(う)けて止(と)めて欲(ほ)しい その心(こころ)で


抱(だ)きしめた 心(こころ)の欠片(かけら)
壊(こわ)れないように 君(きみ)に届(とど)けたい 今(いま)すぐ
穏(おだ)やかな季節(きせつ)を超(こ)えて 反射(はんしゃ)してた 想(おも)いは
水(みず)しぶきを浴(あ)びて光(ひかり)になる
君(きみ)か微笑(ほほえ)んだ



ココロの剣
TV动画《舞-HiME》美袋命角色歌曲

   

作詞:rino 作曲·編曲:渡邊美佳 歌:美袋 命(清水 愛)

街を急ぐ 人の波は
祭りの夜のごとく溢れ 闇に瞬く光ばかり
腹が減っては 何もできぬ
このジャングルに実るモノは 歪めいた輝きだな

空に弧を描く 鳥のように 羽ばたくジェット機は
紙ひこう機とは 少し違うみたいだ
そこからの景色を一度見てみたい

荒野に咲いた花のように 本当の強さを
何も恐れるものなどありませぬ 我が道
あの人に会えるその日へと 私は歩きだす
振り返らず立ち向かう 剣をココロに


問答無用 その先へと そびえ立つのは 青の信号(サイン)
長き道はどこへと続く
風のごとく走るあれが 噂の電車と言うものか
勝負ならば受けて立とう

木々の薫りが この胸を懐かしくさせる
会いたくなる あの笑顔 どうしてますか?
今できる事を全てね 見つけたい

風を身にまとい 空駆ける 志を掲げ
この街から生まれてく 新しいこの日々
迷わないで歩けるように 荷物は少しがいい
出逢えた人の優しさ 心に抱いて


荒野に咲いた花のように 本当の強さを
何も恐れるものなどありませぬ 我が道
あの人に会えるその日へと 私は歩きだす
振り返らず立ち向かう 剣をココロに



It's only the fairy tale
TV动画《舞-HiME》OST插曲

   

作詞:JIM STEELE  作曲/編曲:梶浦由記 歌:アリッサ·シアーズ(宮村優子)

Who are those little girls in pain just trapped in castle of dark side of moon
Twelve of them shining bright in vain like flowers that blossom just once in years

They're dancing in the shadow like whispers of love just dreaming of place
where they're free as dove
They've never been allowed to love in this cursed cage
It's only the fairy tale they belive

They're dancing in the shadow like whispers of love just dreaming of place
where they're free as dove
They've never been allowed to love in this cursed cage
It's only the fairy tale they belive


月の裏,いばらのお城にとられた寂しい少女たちは誰?
12人少女幾千年に一度だけ咲く花のように
虛しいほどの輝きをはなつの
彼女たちは愛のささやきのように

暗闇に舞う鳩のように
自由に飛べる場所を夢みるの?
このとられのお城のなかでは
少女たちは戀することさえ許されない
少女たちのそんな夢がかなえられるのは
少女たちの信じるオトギ話の中にあるだけ


ハピネス
TV动画《舞-HiME》角色歌曲集[~初恋方程式~第1乐章]鴇羽舞衣歌曲

   

作詞:rino 作曲:rino 編曲:大久保薫 歌:鴇羽舞衣(中原麻衣)


悲しみにそっと手を振ってみた
想い出たち 胸に溶けてゆく
心の鏡が映し出す世界 信じて行こう
一人じゃないんだ

ぎゅっと閉じ込めてた 私と言う蕾
未来に咲かそう

空を虹が駆けてく
行く先など知らないけど 確かな願いと
人は痛みに触れて
強くなれるよ 明日へと
共に育てて行こう ハピネス

幸せは すぐそばにあるはずさ
通り雨が残した輝き
無い物ねだりじゃ たどり着けないみたい
君の笑顔 今すぐ逢いたい

空回る言葉 戸惑いを超えて
勇気になりたい

時の雫がキレイ
生まれたてのこの切なさ 抱きしめて行こう
恋が愛になるまで
見つめ合えたらいいのに

空を虹が駆けてく
行く先など知らないけど 確かな願いと
人は笑顔に触れて
優しさになる 明日へと
共に育てて行こう ハピネス



進め!愕天王
TV动画《舞-HiME》角色歌曲集[~初恋方程式~第1乐章]杉浦碧歌曲

   

作詞:畑亜貴 作曲:影山ヒロノブ 編曲:manzo 歌:杉浦碧(田村ゆかり)


進め!愕天王

走り出せ GO GO!
風になれ GO GO!
敵の影 燃える瞳 渦巻く胸騒ぎ

打ち砕け DAN DAN!
熱くなれ DAN DAN!
とまらない武者震いで 命をかけたバトル

正義の力いつか手にした時は
そうよ君を守ると決めていた
必殺 碧ちゃんキック!

飛ぶよ! オーライ?
勇気は嵐のように ドッカーン!!
もっと強くと心が叫んだ
私のちからは ガクテンオー

この技だ GO GO!
鍛え抜け GO GO!
悪い夢 焦る気持ち 高まる緊張感

平和へと DAN DAN!
近づけば DAN DAN!
おそれないこの涙を 誇りにかえてソルジャー

愛がすべてと どうか友に伝えて
そうよ恋と友情守るのよ
乙女の17才パンチ!

進め! オッケー?
奇跡の稲妻見たら ドッカーン!!
ぎゅっと未来を自分でつかんで
私が呼ぶ使徒 ガクテンオー

「熱き闘魂を、この柔らかな胸に秘め「杉浦 碧」ここに参上!
悪に対して迷いはいらない!
乙女の笑顔と、熱く燃えるハートで立ち向かうのよ~っ。
出ませい! 鋼の牙、愕天王! トルネードダッシャー!
そう正義は、勝~つっ!!
真実は、ただひとつ、愛と友情と正義よ!」

飛ぶよ! オーライ?
勇気は嵐のように ドッカーン!!
オッケー?
奇跡の稲妻見たら ドッカーン!!

オーライ?
勇気は嵐のように ドッカーン!!
もっと強くと心が叫んだ
私のちからは 私のちからは ガクテンオー


イノセント
TV动画《舞-HiME》角色歌曲集[~初恋方程式~第1乐章]結城奈緒歌曲

   

作詞:畑亜貴 作曲:太田雅友 編曲:太田雅友 歌:結城奈緒(南里侑香)


「誰もいないところへ行きたい、いってしまいたい…
誰もキライにならない。
誰もスキにならない。
そんなとこなんて、どこにもないって知ってる。
あたしは強くなったはずなのに
あたしを見て。
あたしを見ないで。
でも、心が寒いのは…とめられないの?」

夕闇が夢を飲みこんで
紺色にココロを包んだ

だからウソじゃない言葉投げ返す
誰にでもおんなじように
ウソじゃないだけでホントじゃない
そんなことが愛なんてバカね

さがしても見つからない
やさしさに純粋にあこがれていたよ
明日は違う世界がいい
誰かあたしに気づいてよ

くりかえす痛みはナンなの
わからずに人を傷つけて

だけどちょっとだけ胸がふるえてた
きれいだよキミの想いは
ちょっとだけ自分をやめたい
そして変わるミライがあれば

とめどなくあふれるもの
終わらないやるせないためらいの中で
ひとり泣き続けていたよ
誰にあたしは出会えるの?

さがしても見つからない
やさしさに純粋にあこがれていたよ
明日は違う世界がいい
誰かあたしに気づいてよ


ぽかぽかぺこぺこ
TV动画《舞-HiME》角色歌曲集[~初恋方程式~第1乐章]美袋命歌曲

   

作詞:畑亜貴 作曲:伊藤真澄 編曲:myu 歌:美袋命(清水愛)


淡い風 とおく光る道
どんなとこ 続いてるの

鳥達が唄う 花の歌
しずかでいいな

だいすきな影が走る
笑顔のきれいな やさしいあの人だよ

やっと見えた やっと見えた手をふる
気がついてる? ほうらこっちだよ
そんなことも嬉しくて手を振る
きのうとおなじ風景
おひさま ぽかぽかのんき

「ふーっ
あったかいと眠くなって…くる…
小鳥の声が子守歌みたいだぞ
鳥ってどこで眠るんだ
おうちがあって ぬくぬくできるのかな…ふわぁっ」

白い羽 葉っぱさわぐ森
線になって 飛んでゆけば

子ウサギが踊る陽だまりで
のどかな午後

だいすきな声でわかる
天国みたいな しあわせ流れてくる

一緒だよね 一緒だよねいつでも
通りすぎたら すぐに追いかけて
こんなことが楽しくていつでも
あしたが待ち遠しいな
おひさま ぴかぴかげんき

そよ風のダイアリー
TV动画《舞-HiME》角色歌曲集[~初恋方程式~第1乐章]日暮茜歌曲

   

作詞:畑亜貴 作曲:奥井雅美 編曲:河野陽吾 歌:日暮あかね(岩男潤子)


「会いたくて、話したくて…。
友達みたいなのに、違うの。
学校でも気がつくと見ちゃってる。
みんな、あきれてるかもね? ふふっ。
でも…好きになるってふしぎ。
私の心に日記があるみたいに、楽しいページが増えていくの…。」

そうっと窓の外 探してほほえむ午後
あなたのこと見つめながらつぶやく
ねえ、しあわせです 優しいかげぼうし
ひとつひとつ思い出になる気がして

はじめてなの 何も知らないこころ
あなただけを追いかけてる
わたし帰り道でおしゃべりな時は
あのね…ずっとこのまま歩きたいの

やっと会えた日の 廊下でうつむいてた
さみしいのに 笑うなんてできない
もう、ふざけてるとつられてしまうでしょ
怒りながら ケンカにならないふたり

写真の中 季節の風がわかる
あなた色のまぶしい風
わたし好きでいたい つないだ手のまま
お願い…同じあしたへ進みたいの

目が合えば素直になれる
いつだって静かに夢を話せるひと

はじめてなの 何も知らないこころ
あなただけを追いかけてる
わたし帰り道でおしゃべりな時は
あのね…ずっとこのまま歩きたいの

ラブロケ☆パイロット
TV动画《舞-HiME》角色歌曲集[~初恋方程式~第1乐章]宗像诗帆歌曲

   

作詞:畑亜貴 作曲:宮島律子 編曲:渡部チェル 歌:宗像詩帆(野川さくら)


ふれあった指先が 熱くって目を閉じる
とまらないトキメキの意味は
…だめっ どうしよう

うつむけばその後でどうなるの
こころは期待してる
カウントダウンがもうはじまったのよ

ちいさな秘密ができたの
そうだ! 飛びましょう
やがて笑顔の星が見えたら ラブ電波しちゃう

Do you know?
びゅんびゅん恋のロケット
私はパイロット
あなたがきっと空なのね とけそうよ青い夢に
My Darlin'!
ちぇっくちぇっくキレイになるわ
ひとりじめしてよね
だってだってずっと愛だけの未来がいいじゃない?

かわいく結んだ髪 リボンも跳ねてるの
甘い甘い私はチョコです
食べていいですよ

おおきな瞳がうるうる 今日が終わりそう
あれれ! なんだか子供になってるね
わがままヒロイン

I love you!
きゅんきゅん恋はテレパシー
遠くでも届くの
あなたと通信どこまでも 追いかけて夢で会える
Yes Darlin'!
きゃっちきゃっちステキな日々を
ふたり旅しましょう
もっともっといっぱい愛してよ 宇宙で愛してよ

Do you know?
びゅんびゅん恋のロケット
私はパイロット
あなたがきっと空なのね とけそうよ青い夢に
My Darlin'!
ちぇっくちぇっくキレイになるわ
ひとりじめしてよね
だってだってずっと愛だけの未来がいいじゃない?

「こんなに好きになっちゃって、私どうなるの?
ラブ?ロケット暴走しちゃうかな…
ねえ、あのお月様に誓ってくれる??
あなたの空を飛べるのは私だけって!」


綺麗な夢のその果てに
TV动画《舞-HiME》角色歌曲集[~初恋方程式~第1乐章]玖我夏树歌曲

   

作詞:畑亜貴 作曲:黒須克彦 編曲:黒須克彦 歌:玖我なつき(千葉紗子)


幸せ望む力 なくした心にも
やさしい風が吹いて 明日が見えるまで

私の星であなたの傷を
抱きしめて進もう
運命わかるはずないよ 変わる未来\r

綺麗な夢のその果てに
悲しみが舞う世界を
あなたのために許したい
失う痛みなど怖くない

微笑み忘れたなら 夜通し寒いなら
私を呼んで欲しい 気持ちを預けてよ

戸惑うほどにあなたの背中
少年の切なさ
何度泣いたら休めるの?
走る日々は

流れる時も去る人も
同じ空の下を行(ゆ)く
愛だと知ればつらくなる
守りたくなるからつらくなる

瞼に映る 小さな月は
懐かしい思い出に光る deja vu …ah!

綺麗な夢のその果てに
悲しみが舞う世界を
あなたのためにこわしたい
新しい命で会うために
天使星馨怡 发表于 2005-5-1 21:22:35 | 显示全部楼层
不错啊,呵呵,顶,我是新来的请多关照
回复

使用道具 举报

lantianlala 发表于 2005-5-2 12:29:02 | 显示全部楼层
哈哈…………
厉害啊…………
支持!!!!
回复

使用道具 举报

添兰瑟 发表于 2005-7-14 16:07:18 | 显示全部楼层
囿发音吗?
回复

使用道具 举报

润枚咩咩 发表于 2005-9-17 21:41:52 | 显示全部楼层
有罗马音的就更好了
回复

使用道具 举报

晴光 发表于 2005-9-29 08:41:39 | 显示全部楼层
虽然没有罗马拼音,但是,真的好厉害。十分感谢
回复

使用道具 举报

qcl520qcl520 发表于 2005-10-1 10:33:39 | 显示全部楼层

要是给翻译成中文更好啊

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 19:30

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表