找回密码
 新猫注册
查看: 1095|回复: 3

分享一下~我喜爱动画[忘却的旋律]歌词

[复制链接]
花剑策 发表于 2004-9-20 14:39:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
Will


作詞:酒井ミキオ
作曲:山崎ますみ
編曲:Jun Yamazaki + 鈴木 Daichi 秀行
唱 :lisa


驅け拔けて 心のゆくままに
地圖にない「自由」の場所へ 今すぐ

淡い闇が降りた街
素顏 隱す人々の群れ
君の笑顏守ることさえ
出來ずに もがいた日々よ…
舞い上がれ 哀しみ突き拔けて
熱くなる想いを今 叫んで
痛みなら引き連れてゆけばいい
まだ知らぬ自分と出逢う未來へ

耳を澄ませば聞こえる
大地の調べ 風の詩(うた)が
忘れかけた夢の續きが
体中 響き始めた

君の微笑み その聲
この胸を奏でる 強さになる

さき誇れ あの空に向かって
たとえ小さな 名もなき花でも
貫いて 變わりゆく時代に
變わらないその意志 刻み入んで
輝いて 明日へと突き拔けて
熱くなる想いを今 叫んで
驅け拔けて 心のゆくままに
地圖にない「自由」の場所へ ふたりで
 楼主| 花剑策 发表于 2004-9-20 14:40:36 | 显示全部楼层
てのひらの光


作詞:山口みなこ
作曲:松浦みつを
編曲:みなを+岡田徹
歌 :みなを


ねえ 小さな聲
とても 悲しく響くよ
僕は 默ったままで
星を數える 君を見ているけど

眠れない夜でも
朝はきっと待ってるから
新しい光に
手を伸ばせば君は生きる強さを
手に入れる

ねえ ひとりきりじゃ
ねえ 不安になるよ
君はどうして
孤獨を隱して
僕の前で 靜かに笑っているの?

くじけそうな夜でも
明日はやってくるのなら
新しい光を 探してどこまでも行こう
屆かない願いを
いつまでも持っているのなら
限りない光に
手を伸ばせば夢は續いていくよ

やがて月も星も夜に溶けあって
同じ色に染まる

淋しい僕はひとり空を見上げる
朝がはじまる……

くじけそうな夜でも
明日はやってくるのなら
新しい光を 探してどこまでも行こう

眠れない夜でも
君がそばにいてくれたら
新しい明日を
胸に抱いて僕は步いてゆくよ
いつまでも
いつまでも
回复

使用道具 举报

 楼主| 花剑策 发表于 2004-9-20 14:40:50 | 显示全部楼层
[夢のあと]
-------------------------------------
歌:みなを
-------------------------------------
雲間に覗いた 青い空の果て
通り過ぎた雨ときっとそうな
君の背中 追いかけてる 何時でも

適うはずのない 一度きりの夢
色褪せてゆくなら なにひとつ
失しなうこと なかったのに
そっと一人で

今はまだ 遠くで見えないけど
この空の向こうには 多くなおまつ
明日があるのさ
君はまだ 気づいていないけれど
幸せな日々は ほら、続いてゆく
そんな気がして

置き去りに去れた 淡い夢の後
言いかけた言葉と 終わらない
時間だけを 探している もう果てないで

大人になれない 僕をずっと淋しいまま
何時になったら 伝えられるの

今はまだ 遠くで見えないけど
この空の向こうには 多くなおまつ
明日があるのさ
君はまだ 気づいていないけれど
幸せな日々は ほら、続いてゆく
そんな気がして
後少し 君に近付けたなら
この空の向こうたは辿りつける
これだけは言えるよ
回复

使用道具 举报

tkgg2 发表于 2005-3-22 12:08:10 | 显示全部楼层
虽说没听过
顶你
楼住发贴辛苦了
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 04:07

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表