找回密码
 新猫注册
查看: 600|回复: 2

【求助】唔知有冇人有"御伽草子"的ed1的歌詞

  [复制链接]
luckyman2005 发表于 2005-10-3 13:21:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
如果有的話,請發上黎,唔該>.<
数釨密码 发表于 2005-10-5 00:00:32 | 显示全部楼层
咩動漫吖``??
悟知吖....
帮你5到啦!
回复

使用道具 举报

greif 发表于 2005-11-19 22:21:16 | 显示全部楼层
果首歌喺唔喺依首??


歌曲名称: ☆に願いを
歌手名称: 河辺千恵子
专辑名称: be your girl
作曲:加藤大祐   
作词:河辺千恵子 日向めぐみ  
編曲:加藤大祐

窓の外は 予定とじこめた雨
今日はごめんとか 思うなら 迎えに来て
言いたいけど だめだ

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うのに
あなたに ちっとも追いつけない

後三時間で 今日が終わっちゃうんだよ
明日会えるけど お休みが聞きたいだけ
喧嘩なんて いやだ

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うのに
あなたに ちっとも追いつけない

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うなら
あなたに 最も近づきたい

こんな毎日でも ずっと続きますように
思い出になりたくない きっと

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うのに
あなたに ちっとも追いつけない

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うから
あなたに 最も近づきたい

一つの曇りもない青空に 二人でなれたらいいね
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-29 14:47

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表