找回密码
 新猫注册
查看: 854|回复: 0

[Lia] Birthday Song,Requiem

[复制链接]
推倒LOLI 发表于 2006-2-10 21:45:15 | 显示全部楼层 |阅读模式
Birthday Song,Reqiem

Lyrics & Composed by Key(Jun Maeda)
Vocals by Lia
Music arranged by Magome Togoshi

高い木に隠した小さな温もり
慌てて手を伸ばした
風のように叫んだ

また目を腫らす僕を笑ってほしい
生まれた日から僕らがゆく強さと

引き出しに仕舞った変わらないものを
僕は握り締めた
砂のように壊した

また目を閉じて僕は熱を知った
生まれた日から流れてゆく血潮と

高い木に隠した命の終わりも
優しい思い出まで
鳥のように飛ばした

また目を腫らす僕を笑ってほしい
生まれたひさせ僕は知らずに歩く

もう泣かないと誓った日は遠く
生まれた日から僕らはゆく 強さと
恋心

Lyrics & Composed by Key(Jun Maeda)
Vocals by Lia
Music arranged by Ryo Okabe

どんな君を好きでいたか もう思い出せない
永遠を信じてた日に見つけた恋心

楡の木陰隠れて僕を呼んでた

どこまでも続いてゆく悲しい景色 君と笑ってた

10年たっても僕は木陰で待っていた
どんなに君を好きだったか 今も覚えている

いつかこの身が滅びても僕は夢みる

どこまでも続いてゆく悲しい景色 君と笑ってた
いつまでもそばにいるよ 夢の中で君と笑ってた

ふたりには出会いを
ふたりには花を
ふたりには季節を
ふたりにはゆく日を
ふたりには闇を
ふたりには眠りを
Birthday Song,Requiem -fishtone remix-


Lyrics & Composed by Key(Jun Maeda)
Vocals by Lia
Music remixed by fishtone


高い木に隠した小さな温もり
慌てて手を伸ばした
風のように叫んだ

また目を腫らす僕を笑ってほしい
生まれた日から僕らがゆく強さと

引き出しに仕舞った変わらないものを
僕は握り締めた
砂のように壊した

また目を閉じて僕は熱を知った
生まれた日から流れてゆく血潮と

高い木に隠した命の終わりも
優しい思い出まで
鳥のように飛ばした

また目を腫らす僕を笑ってほしい
生まれたひさせ僕は知らずに歩く

もう泣かないと誓った日は遠く
生まれた日から僕らはゆく 強さと
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-17 16:53

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表