找回密码
 新猫注册
查看: 600|回复: 0

Fate/stay night [OP]THIS ILLUSION

[复制链接]
BLEACH 发表于 2006-2-18 04:34:04 | 显示全部楼层 |阅读模式
THIS ILLUSION

作词:芳贺敬太
作曲/编曲:NUMBER 201
歌:M.H.
Fate/stay night OP

梦に见ていた あの日の影に 届かない叫び
明日の自分は なんて描いても 消えない愿い

こぼれ落ちる欠片を 掴むその手で
揺れる心抱えて 飞び込んでいけ夜へ

谁かを当てにしても 求めるものじゃないのだから
本当の自分はここに居るって 目を闭じていないで

风にまかれて ガラクタじみた 懐かしい笑顔
明日の自分なら なんて祈っても 远ざかる解答は霞む

冻えそうな躯と 一片の想い
朽ち果てるその前に 飞び超えていけ夜を

谁かを当てにしても 求めるものじゃないのだから
本当の自分はここに居るって 目を闭じていないで
谁かの为に生きて この一瞬が全てでいいでしょう

见せかけの自分はそっと舍てて ただ在りのままで
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 04:18

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表