找回密码
 新猫注册
查看: 1054|回复: 5

女生爱女生~4首歌词

[复制链接]
SнiиYА 发表于 2006-2-23 17:31:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
コンパス~笑顔の行方~ (IM)
      
歌:大佛はずむ(植田佳奈)-神泉やす菜(堀江由衣)-来栖とまり(田村ゆかり)
作詞:ゆうまお
作曲:ゆうまお
編曲:大久保薫

ありふれた毎日は コスモス色
読みかけの小説と ダイアリー
幸せとひきかえに こぼれおちる
切なさは思い出に しまいこんで

ただ ひとつだけ ほしいものは
キミの笑顔

Find a way まわるまわる コンパス
夢と(夢と) 恋模様
涙 ふわりふわり あふれたあとは
いつも(いつも) そばにいよう
fuwa.. fuwa..

変わらない ここからの町の景色
少しだけ 独り言 いいですか?
えりあしをくすぎった 南風は
ダイジョーブ そう聞こえる 誰かの声

いま もう一度 歩きだそう
キミのもとへ

Light a way まわるまわる コンパス
明日は(明日は) 晴れ模様
光 ふわりふわり そそいだ空に
笑顔(笑顔) うつしだそう

Find a way まわるまわる コンパス
夢と(夢と) 恋模様
涙 ふわりふわり あふれたあとは
いつも(いつも) そばにいよう

キミの 笑顔の彼方を見ていたい
ずっと そばにいよう
 楼主| SнiиYА 发表于 2006-2-23 17:31:13 | 显示全部楼层
みちしるべ (ED)

歌:ゆうまお
作詞:ゆうまお
作曲:ゆうまお
編曲:大久保薫

どこまで つづく道なら
いつかまたキミに出遭えるの?
優しさでかくすヨワムシ
そんな顔させてごめんね

Looking for the truth
あれからボクは
青空を さがしていた

かなしみを越えて
しあわせになろうよ
まだ見えない先の世界を
しんじていこうか
泣きそうな笑顔 輝きにかえる
約束しよう この手をはなさないで
未来はすぐそこ

揺れ動く気持ちの理由を
立ち止まり 口にしてみるけど
本当は 決めていたんだろう
この道を歩き続ける

Looking for the truth
はずむ心が
キミのこと 求めていた

とまどいの果てに
抱きしめたねがい
ボクは今この場所にいると
声を枯らした
やすらかな笑顔 どうかそのままに
がんばるから その手をはなさないで

かなしみを越えて
しあわせになろうよ
まだ見えない先の世界を
しんじていこうか
泣きそうな笑顔 輝きにかえる
約束しよう この手をはなさないで
未来はすぐそこ
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-2-23 17:31:28 | 显示全部楼层
花笑みとかすみ草 (ラジオ ED)
      
歌:大佛はずむ(植田佳奈)
作詞:ゆうまお
作曲:金井江右
編曲:黒須克彦\r

駆け抜けた 季節はぜんぶ 思い出になるよ
少しでも 君が笑ってくれたら うれしい
見え隠れしている シアワセのシッポに触れた
それをたどってゆくと みぎひぎり枝分かれ
とまどいとため息 選べないボク=優柔不断
また怒られそうだ 君の笑顔が浮かんだ

古傷のような胸の痛みと寄り添い
ボクはもっと 恋の意味を知りたい

駆け抜けた 季節はぜんぶ 思い出になるよ
真っ白なページにずっと 笑顔のスタンプ
神さまがボクにくれた 大切な居場所
もう少し このぬくもり 甘えていいかな?

彼女は花のように 少し遠くに咲いていた
例えるならボクは かすみ草になりたい

ぬぐいきれない 切なさは誰も同じ
それはきっと 大人へのプロセス

抱きしめた 泣きたいほど まぶしい季節を
君がいる それは決して 当たり前じゃない
神さまのイタズラだって 乗り越えてみせる\r
踏み出した 明日はもっと いい日になるから

駆け抜けた 季節はぜんぶ 思い出になるよ
少しでも 君が笑ってくれたら うれしい
見え隱れしている シアワセのシッポに触れた
神さまがボクにくれた 大切な居場所
わすれない このぬくもり そしてこれからも..
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-2-23 17:31:41 | 显示全部楼层
恋するココロ (OP)

歌:eufonius
作詞:riya
作曲:菊地創
編曲:菊地創

どんな場所にいたって
君の姿を探す
見つめているだけで
話も出来ないけど

過ぎ去る今日も
まだ見ぬ明日も
優しい色に変わる
ひらひら舞い落ちる
恋が光るよ

ふと振り返ったら
いつも君の笑顔がある
いつかそんな日々が来るのを
願ってる

君の事を
一番近くで見ていたい
止まらない大スキな気持ち
今君へとまっすぐ届け

ノートに書いた君の名前
なぞってみたら
ふいに思い出して
ドキドキしてしまう

目覚めていても眠っていても
いつもとちょっと違う
ふわふわ暖かい
恋を見つけた

差し出す掌に
そっと君の手が重なる
いつかそんな日々が来るのを
願ってる

君の事が
頭の中離れないよ
広がってく大スキな気持ち
今ゆっくり君を包んで

切なささえ全部
大切にしたいと思う
いつかこの想いが
勇気をくれるから

君の傍で
幸せに過ごす毎日
いつかそんな日々が来るのを
願ってる

君の事を
一番近くで見てるから
止まらない大スキな気持ち
今ここからきっと繋がる

君の元へまっすぐ届け
回复

使用道具 举报

圣域 发表于 2006-2-23 18:58:54 | 显示全部楼层
Thank you
回复

使用道具 举报

niJi.>v<v 发表于 2006-3-30 15:47:04 | 显示全部楼层
太好了~但有拼音的嗎??
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 06:07

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表