找回密码
 新猫注册
查看: 384|回复: 4

バンダイ「MG アッガイ」レビュー [据说我们的螃蟹]

[复制链接]
远坂凛 发表于 2006-4-24 19:47:45 | 显示全部楼层 |阅读模式

バンダイ「MG アッガイ」の

レビュー

です。
友達に投げといたやつが忘れた頃に戻ってきました~
ほんとに作ってくれたんだwありがと~
というわけでついにビックボスアッガイたんが我が家にやってきましたよ!
( ゚∀゚)b













アッガイたんはでかくなってもかわええなあ♪
しかし20年前にこのデザインを大真面目に考えたわけですよね~まさに早すぎた最先端のデザインだったのかw
ちなみにモノアイはもちろん動きますけど、頭全部ばらさないと動かせないので、非常にめんどくさいです。ので多分だれも動かさないんじゃないかなとw
友達はモノアイのシールが気に入らなかったらしくて、「

GUNDAM MARKER

」(AA)買ってきて塗ったそうです。

コクピットハッチもばっちり開きます。

ハッチどころかここまでばらばらになりますw

台座につけてミサイル発射~

早くも間接がゆるくなって足が落ちてくる・・・(;´Д`)

かっこよさげなポーズとってもらぶりぃですな~(〃▽〃)

体育座りも一応出来ますが結構きびしめでした。

どうせならこうやって座らせましょう~
ヽ(´ー`)ノ

というわけでわがアッガイ軍にビックボスがやってきました!
ちなみに真ん中のは単品のHPMpro版。やや明るいカラーリングになっています。
てわけでさっそくビッグボスの実力を・・・
ここから先はいつもどおりえっちなのがだめとか、アッガイたんは愛玩MSDA!とか思っている方は決して見ないでくださいね!
ま、やっぱサイズがサイズなだけにドールあたりを・・・

というわけで近場にあった

はづ華

をいけにえにw

というわけでこれからもレビューでたまに活躍するのでよろしくね!
冰の不死鸟 发表于 2006-4-24 20:01:16 | 显示全部楼层
真的是螃蟹的说
回复

使用道具 举报

 楼主| 远坂凛 发表于 2006-4-24 20:03:52 | 显示全部楼层
要知道= =螃蟹是邪恶的
回复

使用道具 举报

≮基拉≯ 发表于 2006-5-4 14:01:11 | 显示全部楼层
+5
回复

使用道具 举报

AMOUL01 发表于 2006-5-19 23:39:13 | 显示全部楼层
邪恶的说~~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-19 17:07

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表