找回密码
 新猫注册

[幽游白书]歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:49:09 | 显示全部楼层
光の中で

作詞:濱田理恵/作曲:西司/編曲:山本健司/
歌:浦飯幽助(佐々木望)、桑原和真(千葉繁)、飛影(檜山修之)、
  蔵馬(緒方恵美)、雪村蛍子(天野由梨)

朝の光に溶けだした
乾いた風はもう 君を包む
そっと開いた手のひらで
忘れかけた夢をつかむのさ
夜におびえてた思い出はいらない
一人じゃないさ
今日からは

僕のからだに溢れてる
歓びのメロディーを奏でたい
大切なこと伝えたい
言葉よりもっと確なもの
夜を超えてきたその翼ひろげて
どこまでも
飛んでゆけるさ

*Oh! 感じるよ
 僕達は 光の中で
 Oh! 少しずつ 歩きだす
 すべてがここで始まるさ

僕らはいつか風になる
遙かな未来へ夢を連れて
両手をひろげ瞳(め)をとじる
光をあつめて解き放てば
照らされるすべて
希望に満ちてゆく
ときめきを抱きしめつのさ

**Oh! 感じるよ
  僕達は今 光の中で
  Oh! 少しずつ 歩きだす
  すべてが輝いてる未来へ

聞こえるかい
夏を告げる煌く風の歌が

*Repeat

**Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:49:52 | 显示全部楼层
HOLD OUT!!

作詞:森由里子/作曲:高野ふじお/編曲:高野ふじお/
歌:ぼたん(深雪さなえ)、雪村蛍子(天野由梨)、雪菜(白鳥由里)

ハラハラしちゃう イキがる funky boys
クラクラきちゃう いきなし fighting boys

やぶれかぶれのキミたち 見てらんないヨ

キリキリ舞いよ オトメのハート
心配だらけ どーすりゃいいの?

も~困っちゃうナ……

何も云えないまま キミを見つめる日々
スリル満点 恋はまだ30点……

ドキドキさせる いなせな wonder boys
いっぱい失敗 それでも No.1

やっぱ目が放せないね 応援しなきゃ

二枚目ぶっても やんちゃな crazy boys
一枚うわ手 なんたって pretty girls

ね~頑張って……

Hold out とことん 心配したげる
Hold out いつも そばにいるからさ

やぶれかぶれのキミたち 見てらんないもん

ハラハラしちゃう イキがる funky boys
クラクラきちゃう いきなし fighting boys
ね~頑張って
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:50:05 | 显示全部楼层
まあ、飲めよ

作詞:秋谷銀四郎/作曲:森俊之/編曲:森俊之/
歌:酎(若本規夫)

ゆらりゆらゆらと おまえだけを
仕留めたい
飲んで飲まれるほど 強くなれる
喧嘩馬鹿さ

だけどあいつには 歯が立たねえ
なぜだか
惚れたはれたじゃねえ これじゃ男
立ちやしねえ

※こんなキナ臭い気持ちは ひさしぶりだぜ馬鹿野郎
 酔って酔って 酔うほどに
 ああ 一発かましてぇ
 その胸のどまんなかに Wow必殺の一撃
 絶対に 惚れさせる
 あきらめない まあ飲めよ

ふらりフラフラと あいつのこと
倒したい
やってやられるほど 情がいつる
喧嘩好きさ

だけどいつもとは どこが違う
天敵
イチかバチかでいい 勝負かけて
つかまえたい

こんな気持ちいい負け方 くやしいけど初体験
いつかきっと うなじ越し
ああ情熱 かましてぇ
この拳を握り上げて Wow劇的な結末
似合わない 恋だって?
うるせえんだ まあ飲めよ

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:50:23 | 显示全部楼层
見えない未来へ

作詞:及川眠子/作曲:高野ふじお/編曲:高野ふじお/
歌:浦飯幽助(佐々木望)、桑原和真(千葉繁)、蔵馬(緒方恵美)、
  飛影(檜山修之)、雪村蛍子(天野由梨)、ぼたん(深雪さなえ)、
  雪菜(白鳥由里)、コエンマ(田中真弓)

「幽助」すこしだけ疲れた心
優しく癒すように
オレンジに染まった空を
肩よせて見ている

「飛影」明日(あす)からも つらい戦いが
俺たちをまた
待っているだろう

「蔵馬」いまは何も言わず微笑むよ
「飛影」風はただ冷たいけど
いつでも
「蔵馬/飛影」ひとりじゃない

「桑原」安らぎの大地をめざし
飛びたつ鳥のように
いつだってあきらめないと
俺たちも誓うよ

「飛影」黄昏に そっとつつまれて
歩きはじめた
影がかさなる

「幽助/桑原/飛影/コエンマ」同じこの時間を分けあって
そして信じあえたこと
ひそかに誇りにして

「飛影/蔵馬」歩いてゆこう 夢を抱きしめ
見えない未来へ
伝えてゆこう 悲しみなんか
負けない気持ちを

「全員」Going To Shiny Tomorrow
新しい日々
輝いて きっと輝いて
生きてゆきたい
Going To Goody Tomorrow
心のかぎり
ときめいて いつもときめいて
約束だよ……
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:50:31 | 显示全部楼层
Moonlight Party

作詞:松本花奈/作曲:山本健司/編曲:山本健司/
歌:コエンマ(田中真弓)、ぼたん(深雪さなえ)

月の夜にはみんな集めて踊り明かそうよ
朝まではしゃぐ Moonlight Party

軽くターンして 穏やかにいざ登場 待ってましたのスーパースター
苦手なドレス 裾をつまみ気取ったら月の光のスポットライト

血筋の良さはお墨付き アタリマエ(サラブレッドのプリンス)
強く賢くカッコよく おだてにはめっぽう弱い!

照れていないでここへおいでよ
ハチャメチャダンスも 誰も見てない Moonlight Show Time
月の夜にはハメをはずして踊り明かそうよ
朝まではしゃぐ Moonlight Party

※Shall we dance! Shall we dance!
 Join us! Join us!
 Shall we dance! Shall we dance!

招待状はあたしが届けにゆくよ 雲の間を華麗に飛んで
準備はOK! 貸衣装も揃ってる 似合わなくても文句は言うな!

気立ての良さは評判よ 美人で(水もしたたってるよ)
小粋でオチャメ 憎めない… もういいかげんにせんかい!

調子づいたら ハデなステップ
メチャクチャリズムで かまやしないよ Moonlight Dancer
月の夜にはハメをはずして踊り明かそうよ
朝まではしゃぐ Moonlight Party

照れていないでここへおいでよ
ハチャメチャダンスも 誰も見てない Moonlight Show Time
月の夜にはみんな集めて踊り明かそうよ
朝まではしゃぐ Moonlight Party

※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:50:39 | 显示全部楼层
優しさは眠らない

作詞:濱田理恵/作曲:松尾清憲/編曲:山本健司/
歌:浦飯幽助(佐々木望)、桑原和真(千葉繁)、
  蔵馬(緒方恵美)、飛影(檜山修之)

熱い風を抱いて
通りすぎた季節は
遠く空を染めて
蒼い夜の彼方へ

抱きしめた星屑に飾られた
その胸の優しさは眠らない

すべてが輝いて
僕達の朝は始まる
希望と愛しさを
この手に握りしめて

ふいに空を駈ける
勇者たちの歌声
生命(いのち) あふれる夢
今 すべてが融け合う

いつかまたこの場所で出会うまで
その胸の優しさは眠らない

確かなものだけを
信じてゆけるさ もう一度
明日を愛してる
この思い抱きしめて

さよならは言わないよ
思い出はいつの日も胸に

抱きしめた星屑に飾られた
その胸の優しさは眠らない

すべてが輝いて
僕達の朝は始まる
希望と愛しさを
この手に握りしめて

確かなものだけを
信じてゆけるさ もう一度
明日を愛してる
旅立とう 時を超えて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:50:47 | 显示全部楼层
Love Songをあなたに

作詞:高橋ひろ/作曲:高橋ひろ/編曲:山本健司/
歌:カルト(小兎、樹里、瑠架)(折笠愛、遠藤勝代、鈴鹿千春)

あなたってどこまでも世話焼けるね
私に I love you 言わせるつもりなのね
おそまつなけんか別れくり返さずに
少しは You Love Me 素直になる事も覚えたらどうなの?
素知らぬふりで私もいるけど 心の中じゃ応援しているから

※好きだって言えない人の為に Love Love Love Song 贈りましょう
 洗いたてのふんわりタオル そっと そっと そっと手渡すみたいに

月もない 星もない 真っ暗な夜
電話が Calling me 3度鳴って切れたの
たぶんあれはあなたねピンときたから
心で Calling you 返してふと気づいた見えない糸だね
こう見えたって女の子だもの 心細くて泣きたくなる日もある

☆会いたくて会えない人はいつか
 きっと きっと きっと姿見せる
 いきがってつまづいてみんないつも
 Love Love Love Song の意味を知る

男なら強くいて その強さを私に向けて

※☆※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:50:58 | 显示全部楼层
REBIRTH~再生~



作詞:森由里子/作曲:山本健司/編曲:山本健司/歌:軀(高山みなみ)



音のない 叫び声がうねる 地獄の迷宮(ラビリンス)

その奥に 埋めた年月は 闇の生贄(サラリフォラス)

殺(あや)めたい 黒い記憶\r

☆Happy Birthday, Happy Rebirthday, Happy Birthday, Happy Rebirthday



産まれたことさえ 呪った果てに

脈打つこの誇り 甦る



軽すぎる 生命(いのち)でも生き抜く 生きて独り(ロンリネス)

この素顔 未来への生贄 美しい吊誉(ステイタス)

〈☆Repeat〉



澱んで流れて 産まれ変わって

カルマの淵を越え 甦る



生きるのは 悪夢に似てたけど この世は無常(エンドレス)

形ある ものは滅び そして 意識だけが……

〈Happy Birthday, Happy Rebirthday, Happy Birthday, Happy Rebirthday……〉
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:51:08 | 显示全部楼层
流星のソリチュード

作詞:児島隆/作曲:水島康貴/編曲:水島康貴/
歌:飛影(檜山修之)

星の降る夜には
あのころ思い出すのさ
痛みだけ抱えて
ただ生きてた
やさしさの意味など
知らずに夢を数えて
時に傷つけ合う
ことさえしてみたけど

Ah そんな小さいプライドなんて砕いた
熱い仲間たちの出逢いを胸に刻んで

※流星のソリチュード
 運命(さだめ)は消せやしないけれど\r
 信じることをおぼえたのさ
 流星のように
 出逢いと別れくりかえして
 輝ける瞬間(とき)求めるだけ

闇は続いてゆく
ため息許さないほど
やすらぎなんてそう
俺にはガラじゃないさ

Ah 何も言うなよそれぞれの夢見つめて
生きて行けばいいさ別れは永遠じゃない

流星のソリチュード
運命(さだめ)は消せやしないけれど\r
信じることをおぼえたのさ
流星に向かい
名前を呼べばいつの日にか
生きてる限り逢えるだろう

※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:51:17 | 显示全部楼层
ロケット花火のLOVE SONG

作詞:秋谷銀四郎/作曲:松尾清憲/編曲:山本健司/
歌:桑原和真(千葉繁)、雪菜(白鳥由里)

俺にもわからないス あなたのこと思うと
この胸が かゆいんデス
頑張ってください やせがまんはだめよ
たまになら 遊びましょう

たぶん あなたの燃えている目は
正儀のあかし

愛です!わからない
本気です!不思議な人ね
情熱が 鬼ごっこしてる
夢です!気まぐれよ
あなたなら 蜃気楼みたい
いつ 触りあえる

昨日までの俺は キレるだけがとりえ
あっけない ロケット花火
だけど信じている あなたの強さなら
役立て みんなのため

いつか だめになっちゃいそうな夜
思い出してね

ダメです!哀しいの?
行かないで!もうふるえないで
なぜなの 血管切れそう
マジです!大丈夫?
とまどいが 寄せては返す
ふっと 見つめあった

愛です!わからない
本気です!不思議な人ね
情熱が 鬼ごっこしてる
夢です!気まぐれよ
あなたなら 蜃気楼みたい
いつ 触りあえる

愛です!ふたりはいつでも
マジです!謎かけだらけの
夢です!解けないクイズね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:51:30 | 显示全部楼层
幽☆遊☆白書 冥界死闘編 炎の絆

sayonaraは言わない

作詞:JILL/作曲:JILL/編曲:PERSONZ、藤井丈司/歌:PERSONZ

無邪気に はしゃいでいたあの頃は 誰もが 時間を早めて
世界を フルスピードでつなげた 瞳は 瞬間のポートレート

セピア色した 思い出は 飾りを拭う涙 胸の奥の言葉

もう 二度と会えないなんて
思いたくない 決して 思わないから
ずっと いつまでも 忘れないでね
さよならなんて 決して 今は言わずに
NEVER SAY GOODBYE いつかまた 笑顔で 会えるから

ときどき 悪ふざけもしてたよね 隠れて 大人の真似して
世界は ブレーキが効かないまま 孤独な ひとときのシルエット

薔薇色の夢 映る影 飾りを捨てた涙 胸に眠る言葉

もう 二度と 会えないなんて
思いたくない 決して 思わないから
ずっと いつまでも 忘れないでね
さよならなんて 決して 今は言わずに
NEVER SAY GOODBYE いつかまた 笑顔で 会えるから

もう 二度と会えないなんて
思いたくない 決して 思わないから
ずっと いつまでも 忘れないでね
さよならなんて 決して 今は言わない
NEVER SAY GOODBYE いつかまた 笑顔で 会えるまで
NEVER SAY GOODBYE NEVER SAY GOODBYE
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:51:38 | 显示全部楼层
暁の誓い~Rising Sun~

作詞:森由里子/作曲:本間勇輔/編曲:本間勇輔/
歌:佐々木望

勇気は光だぜ 闇を貫き
この世にたれこめる暗雲(くも)を蹴散らす

さあ 邪悪なとばり 断ち切るのは
勇気とゆう名のオーラだけ

自由が掟だぜ オレ達(ら)の宝
そいつを守らなきゃ オトコがすたる

さあ 未来守れ 生命(いのち)張って
闘い抜くと誓う…

In the Rising Sun
摂氏無限大の情熱をしょって やるっきゃないぜ
Get Ahead!

友情はチカラだぜ 同じ熱さの
心(おもい)を重ねたら 鉄さえ溶かす

さあ 冥界の野望 打ち砕くと
夜明けの空に誓う…

In the Rising Sun
ヤケドするほどの情熱をしょって 光になり
Get Ahead!

In the Rising Sun
摂氏無限大の情熱をしょって 勝つっきゃないぜ
Get Ahead!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:51:46 | 显示全部楼层
あなたを抱きしめる私でいたい

作詞:白峰美津子/作曲:本間勇輔/編曲:本間勇輔/
歌:横山智佐

こぼれ落ちた涙 何も言わず顔を上げた
臆病な 私から 逃げないように

風が止まる舗道 ひとりきりで傷付いてた
ほほ笑みを 思うたび 胸がいたくなる

もう 隠さないで さみしい夜の
あなたを 抱き締める 私で いたい

何もできなくても あなたのこと思う気持ち
未来さえ 塗り替える 強さになるよね

夢や願いごとが 思い通り行かない時
何もかも 諦めて うつむいていた

ダメな私のこと いつも勇気付けてくれた
限りない 優しさに 胸が熱くなる

ねえ 隠さないで 泣きたい夜の
あなたを 抱き締める 私で いたい

何もできなくても あなたのこと思う気持ち
未来さえ 塗り替える 強さになるよね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:51:53 | 显示全部楼层
根性一直線

作詞:森由里子/作曲:本間勇輔/編曲:本間勇輔/
歌:千葉繁

ハチャメチャの根性が オレの武器なのさ
まっすぐな闘魂が オレの売りなのさ
真似するヤカラは おととい出直してこい!

あのひとを傷つける 奴らは許せん
霊界を手にかける 奴らは許さん
ドッコイ勝負だ やるならやってみろよ!

不器用でもいいのさ やる気メラメラで
破天荒でいくのさ いのちカラガラで
捨て身の勝負だ 根性一直線!

どすごい根性なら オレの特許だぜ
ぶあつい熱血なら オレの自慢だぜ
真似などできまい そこどけベロンベロンバー!

仲間に襲いかかる 貴様を許せん
人間界を狙う あいつを許さん
気合いで勝負だ 鋼鉄(はがね)の拳うけろ!

ハチャメチャの根性が オレの武器なのさ
まっすぐな闘魂が オレの売りなのさ
真似するヤカラは おととい出直してこい!

負けん気なら負けない ココロは不死身さ
不細工でもいいのさ オレなら二枚目
和真(わしん)で勝負だ 闘魂一直線!
イエイ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:52:02 | 显示全部楼层
視線上のアリア

作詞:森由里子/作曲:本間勇輔/編曲:本間勇輔/
歌:檜山修之

みくびるな このpower
あさはかな 敵(もの)たちよ
みつめるな オレの邪眼(め)を
よこしまな 視線(まなざし)で

怖れるものは何も無いのさ 孤独に慣れた魂
冷えた怒りを ただ翻し 北風のよにはばたく

雷(いかずち)よ 消え去れ
エゴイストよ ここを去れ

ZIG ZAG ジグサグジグサグ
ZIG ZAG ジグサグジグサグ
「問答無用!」

みくびるな このspirit
忌まわしい邪鬼どもよ
うごめくな これ以上
蒼ざめる この地上を

闘うために生まれたオレさ 愛も口には出さない
視線の凶器 ただ研ぎ澄まし 龍巻のよに闘う
いつわりを 反射(はじ)いて
いかさまを 突き刺して
ZIG ZAG ジグサグジグサグ
ZIG ZAG ジグサグジグサグ
「問答無用!」

みくびるな このpower
あさはかな 敵(もの)たちよ
みつめるな オレの邪眼(め)を
よこしまな 視線(まなざし)で

怖れるものは何も無いのさ 孤独に慣れた魂
冷えた怒りを ただ翻し 北風のよにはばたく

雷(いかずち)よ 消え去れ
エゴイストよ ここを去れ

ZIG ZAG ジグサグジグサグ
ZIG ZAG ジグサグジグサグ
瞳に宿る炎(ひ)が 無言のアリア歌う
「問答無用!」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 13:52:11 | 显示全部楼层
NIGHTMARE

作詞:白峰美津子/作曲:本間勇輔/編曲:本間勇輔/歌:緒方恵美

限りなく続く 暗黒の空 ひび割れてゆく 遠雷の音
立ち止まるたび 足元が 揺れる

あたたかい人の 言葉をかりて 懐かしい日の 姿をかりて
押し寄せてくる 悪夢達

不思議な 声 冷たい手
闇から CALL ME 何度も CALL ME

一体 何が正しくて 一体 何が間違いなのか
思い出たちよ 今すぐ この暗闇を 照らしてくれ

大切な人を 守るためなら この身体(からだ)ごと 傷付いていい
この心ごと 燃えていい

限りなく続く 闇黒の空 ひび割れて行く 遠雷の音
惑わされるな 目にうつる ものに

傷ついた未来 追い詰めるのは 砕かれた明日 踏みにじるのは
この胸にある あやふやさ

あなたの 声 優しい手
夢から CALL ME 何度も CALL ME

激しい風に打たれても 冷たい風にさらされても
光を求めて 止まない あの樹木の たくましさを 思い知る

限りなく続く 暗黒の空 ひび割れてゆく 遠雷の音
立ち止まるたび 足元が 揺れる

大切な人を 守るためなら 誰よりもずっと 非情にもなる
誰よりもずっと 強くなる
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-27 22:16

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表