找回密码
 新猫注册
查看: 1235|回复: 9

恋恋7 全曲歌词9首

[复制链接]
七夜しき 发表于 2006-8-28 07:44:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
ひとりだけのトキメキ

作詞:サチヨ/作曲:ツツミテツロウ/編曲:竹中文一/
歌:蝶野オトメ(稲村優奈)

いつになったら ねえ恋人ができるの教えて
わたしはもう これ以上待てない

水色の雨傘を 振り回す帰り道
耳に残って消えない 君がくれた『バイバイ』
明日ね 頭ポンって アアー 今日も『バイバイ』?

わたしの温度計は故障寸前 気づいてちょうだい

いつになったら わたしのこと見つけてくれるかな
わたしのハート ひとりだけトキメキ
いつになったら 愛の言葉かわせる日が来るの?
わたしはもう これ以上待てない

春空に恋してる 雪はとけはじめてる
このハート早いとこ 味見してくれなくちゃ

友達どまりのおしゃべりは もういらないわ

いつになったら ねえ恋人ができるの教えて
世界でたった ひとりだけドキドキ
いつになったら このからだギュウってしてくれるの
わたしはもう これ以上待てない

いつになったら ねえ恋人ができるの教えて
わたしのハート ひとりだけドキドキ
いつになったら 愛の言葉ささやく人来るの?
わたしはもう これ以上待てない
いつの日か あえるね
 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 07:46:47 | 显示全部楼层
残像

作詞:高樹リオ/作曲:水島康貴/編曲:竹中文一/
歌:花皇ヲリエ(木村亜希子)

この街に浮かぶ景色は あなたの温もりと
永遠に叶わないまま 残された約束

またひとつあの頃来た 想い出が消えてゆくわ
塗り替えた壁の中は もう知る人もいない
夜空に近い馴染みの席 うつ向く顔が好きだった
キャンドルの灯が 消えるまで
たわいのない暮らしを話した

いつまでも いつまでも そんな言葉が
こんなにも難しい夢だったなんて
優しさに包まれたあなたの色に もっと染まっていられたなら

雪が去り三回目の出逢った季節が来るわ
むせかえる花吹雪に 強がる時もあった
遠くなってゆく愛しい影 どんな理由で追わぬまま
変わり果てて行く 結末を
繰り返し言い聞かせてきた

どこまでも どこまでも そんな願いが
こんなにも簡単に 壊れるなんて
祈るほど離れ行く 二人の明日 いつかは心に光るのでしょう

最後まで消えないものは あなたの温もりと
あの時の二人が見てた 残された約束
ルルル・・・・・
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 07:47:04 | 显示全部楼层
愛の羽根

作詞:谷藤律子/作曲:日比野裕史/編曲:竹中文一/
歌:月読ミヤビ(川瀬晶子)

そんなんじゃないって 上手に言えないまま
私じゃない私に なってゆくみたい
そんな流れを 止めてほしかったの
もがく指を つかんでくれた

あなたの熱で ふくらんでく思い
胸のフタがはじけて
心 高く高くのぼってく

空に今 穴があく
未来 そこからのぞいて
一緒なら 宇宙のその先がまだあるみたい
私たちは自由ね 愛の羽根で

どうしようもないって 自分で思うほど
もしかしたら 私弱くないかも
つないだ指で あなたが言わずにいる
不安や痛み 受けとめたいの

冷たい風に 向かってく時こそ
のぼる上昇気流
だから もっともっと握ってて

※空に今 穴があく
 無限 そこからはじまる
 果てしない だから愛もどこまでもきっとゆける
 行く道が 暗くて手探りでも
 一緒に進む 時間が光になる

※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 07:47:44 | 显示全部楼层
愛はこの手が守るのだ
作詞:谷藤律子/作曲:山下宏明/編曲:竹中文一
歌:鈴鹿アキヲ(儀武ゆう子)

使命に胸を燃やせ 愛はこの手が守るのだ
誰より強い気持ち それがただひとつの武器になるよ
さあ闇を開け

目と目があう それだけでパワーアップ
笑ってくれて チャージは満タン
もう キミ仕様ってカンジ この身ができてく
だからあふれる すべての力
キミのために使うと誓うよ
そう それが生きてく意味になるんだ

ボクの正義の核心が 今迷うことなく決まる
キミが悲しみにあう 世界にしない

決意に胸が燃える 愛はこの手が守るのだ
強い気持ちみなぎる 心がただひとつの武器になる
必ず勝つのさ

ちょっとでも 喜んだ顔は
百万倍でボクにかえるよ
もう 沸騰しっぱなしの エネルギー源さ
どれだけでも つめこみたいから
ハートだって広がってしまう
きっと その分勇気も大きくなるよ

キミを味方につけている 日々はなんの曇りもない
清く正しく 正義は美しく

使命に胸を燃やせ 愛はこの手が守るのだ
誰より強い気持ち それがただひとつの武器になるよ
さあ闇を開け

決意に胸が燃える 愛はこの手が守るのだ
強い気持ちみなぎる 心がただひとつの武器になる
必ず勝つのさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 07:47:58 | 显示全部楼层
約束
作詞:前田都希/作曲:薄井ノブヤ/編曲:薄井ノブヤ
歌:飛鳥ヤヨイ(後藤沙緒里)

探し物を 見つけようと
想い出 ポケット 探ってみたのです

なかなか見つからない いつかの胸の扉
あの花の咲く 大きな樹のしたで
きっと きっと

心にしまい込んでた あの日の気持ちを
誰にも止められない はっきり気づいたの
あの時 想い出にしたくないから
今なら素直に 伝えられるはず
君に 伝わる わたし きっと

考え込む 飛び交う文字
空想クロスワード 仕上がらないんです

なかなかはまらない ヒントは交す言葉
ごまかしてた 分からないふりしてた
ずっと ずっと

心にしまい込んでた あの君の言葉
誰にも止められない はっきり分かったの
永遠 思い出にしたくないから
今なら素直に 伝えられるはず
君に 伝わる わたし ずっと

今までしまい込んでた あの日の気持ちを
誰にも止められない はっきり気づいたの
あの時 想い出にしたくないから
今なら素直に 伝えられる

心にしまい込んでた あの君の笑顔
誰にも止められない はっきり気づいたの
永遠 想い出にしたくないから
今なら素直に 伝えられるはず
君に 伝わる 好きです ずっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 07:48:12 | 显示全部楼层
一人だけのトキメキ

作詞:サチョ
作曲:ツツミテツロウ
編曲:竹中文一
歌唱:稲村優奈

いつになったら ねえ恋人ができるの教えて
私はもう これ以上待てない

水色の雨傘を 振り回す帰り道
耳に残って消えない 君がくれた『バイバイ』
明日ね 頭ポンって アアー 今日も『バイバイ』?

わたしの温度計は故障寸前 気づいてちょうだい

いつになったら わたしのこと見つけてくれるかな
わたしのハート 一人だけトキメキ
いつになったら 愛の言葉かわせる日が来るの?
わたしはもう これ以上待てない

春空に恋してる 雪はとけ始めてる
このハート早いとこ 味見してくれなくちゃ

友達どまりのおしゃべりは もういらないわ

いつになったら ねえ 恋人ができるの教えて
世界でたった 一人だけドキドキ
いつになったら このからだギュウってしてくれるの
わたしはもう これ以上待てない

いつになったら ねえ 恋人ができるの教えて
わたしのハート 一人だけドキドキ
いつになったら 愛の言葉ささやく人来るの
わたしはもう これ以上待ってない
いつの日か あえるね
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 07:48:27 | 显示全部楼层
人界

作詞:岡めぐみ/作曲:RYO/編曲:SHOGO/歌:UPPER*SLOPE

どういうワケか キミとボクは
こんな砂漠に生まれついて
どれほどの道を選ぶのか?

右か左か幸か不幸かイチかバチかのカードで
昇れ 高いところまで

人の夢と書いて“儚い”って云うなら

キミの砦が守るものは
買えるものか? 買えないものか?
まだまだ空っぽだとしたら

誰にも盗めない キミだけのココロの自由で
現在(いま)を遊んでおいでよ

二度とは無い時空を 存分に走りまわれ

泣いたり笑ったり 抱きしめ合ってみたり
ハズしたり転んだり 遠回りして
隠したり打ち明けたり 傷ついたりしちゃって
愛したり噛みついたり 強がったりしたっけ

恋したり憎んだり 許したりしちゃって
疑ぐったり信じたり 迷ったりもして
始まったり失ったり
繰り返したっていいんじゃない?

楽しめ人生なんて アッちゅうま!

もしも生まれ変わるしとたら?
もしも願いが叶うのなら?
例えば“もしも”が無くなったら??

ボクは強靭な翼をもらって
どこでも翔んでゆく キミの胸ん中だって

神には 成れないけど
その空 照らせたらいい…

キミの嬉しい顔 もっともっと見たいし
キミの優しさとか キミの苦しみ
キミの挫折も怒りも キミの勇気!
キミのすべての感情 解き放て!!

Move your self, See your self
Shake-shake-shake, Shake your self
Watch it now the “bird” in the sky
You-lose your self, Be your self!

人は何故 この世に生まれるの?

ボクは信じてる 様々な愛を知るためだと
乾いた風が吹く 水の歴史壊すように
引きこもってる時間は無い
そのココロを遠く飛ばせ

無限があるとしたら キミが持つ その宇宙さ

泣いたり笑ったり
め~いっぱい感じて
走ったり転んだり 痛い思い知って
戦ったり悔んだり 孤独に落ちたりしたって
なぐさめたりわけ合ったり
温まったりしたいね!

恋したり愛したり
頑張っちゃったりしちゃって
騒いだりはしゃいだり やんちゃしたい
もぉ~いっかい!
誤ったり学んだり 悟ったりしちゃって

おそらく人生なんて アッちゅうま!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 07:48:59 | 显示全部楼层
Miracle

作詞:岡めぐみ/作曲:高橋哲也/編曲:高橋哲也/歌:UPPER*SLOPE

君が立つ 向こう側 片っぽの 空中ブランコ
揺れている 夢の振り子 その手でつかまえて

どんな想いも どんな願いも
辿り着く 岸を探してる
誰もが 幾千の闇の中で ひとつの朝を知るの

*I can fly, You can fly
 大キライだった 弱虫の自分に そっと Bye-Bye
 もっと 高く 回れ君のサーカス
 きっと叶えてみせて

・・・One miracle

隠せない 涙の跡 まっすぐに 微笑むピエロ
哀しみの 忘れ方を 私に教えたの

どんな季節も どんな人にも
美しい 花があるように
笑って いま君はひとりじゃない 過去も未来もずっと

I can smile, You can smile
大好きになった あの人の笑顔 忘れないで
ずっと 胸に 光る君のパレード
心つなぐメロディ ・・・It's a miracle

*Repeat

Spring time, One more time I've got to ride on time
Ride like the shining wind to be free again

I believe, Do you believe?

Now our dreams are comin' true
All ways lead us to a miracle
The heart is just・・・Just a miracle ☆
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 07:49:48 | 显示全部楼层
SUPER LOVE

作詞:吉岡みりん/作曲:林田健司/編曲:竹中文一/歌:こいこい7
(後藤沙緒里、伊藤亜矢子、川瀬晶子、儀武ゆう子、こやまきみこ、稲村優奈)

{cho1}メガロ☆メガラヴ Ready to Flight ポーズ キメテ Ready to Fight

{cho2}メガロ☆メガラヴ Ready to Flight Power 全開 Ready to Fight

イケナイimage邪魔して マッスグ前に歩けない
階段でコケテ「アイタタッ」…苦笑い
「まぁ!大変ねぇ…」

シランプリが得意なんでしょ? 破裂寸前のドキュンハート
鼓動が飛び出てOh No! 手に負えない
「But まだまだ All Right」

カワイイ イトシイ 音がハジケコボレMelodyに
マブシイ ヨロシイ スタートするぞ!(C'mon & Ready go)

*1 Super Love Hyper Girl 夢のトビラ
   Shiny Boy 君とKnockしよう so 謎メキは輝くビーム
   Super Love Hyper Girl 無敵にLet's Try
   命がけのFightだね! 君の為にはマケナイ(All Right)

{cho1}

「タエラレマセン」とばかりに フラツイタ イキオイまかせ
君の寝顔に「チュッ」とね Accident
「まぁ!うまいわね…」

ズレテルめがねをなおして オトボケ攻撃してるの?!
ちょっとばかり気付いても ねっ いいでしょ?
「No そろそろ ヤバメ…」

コイシイ セツナイ ココロはユレルRedにト・リ・コ
スバラシイ タマンナイ スピードあげて!(今がチャンス)

*2 Super Love Hyper Girl 未来の道を
   ダッシュキメテ ツクッチャオウ♪ So Ike Ike で Pararira ☆ Pa ☆
   Super Love Hyper Girl 無敵にLet's Fly
   君のすべて マモルカラ! Ah Nori Nori で Chururira ☆ Chu ☆(All Right)

トキメキ ☆ ユラメキ 風向きがブツカル瞬間に
トツゼン シュツゲキ ブレーキ いらない!(C'mon & Ready Go)

*1repeat
*2repeat

{cho1}
{cho2}
回复

使用道具 举报

peachdears 发表于 2006-8-29 12:04:03 | 显示全部楼层
谢分享
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 19:20

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表