找回密码
 新猫注册
查看: 1444|回复: 10

爱の魔法 8首全

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:03:21 | 显示全部楼层 |阅读模式
恋はイヤイヤ [日]
Silent Snow [日]
きみのそばに   [日]
恋のマホウ [日/羅]
We\'d get there someday [日/羅]
Silent Snow   [日]
君のもとへ   [日]
Trance Beans   [日]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:03:40 | 显示全部楼层
私だけ見て 他の娘は見ちゃ イヤイヤ
浮気しないで 私でなくちゃ イヤイヤ

デートも 話も 会う事も
私にだまってしてたりしたら
イヤイヤ

残りないのに 魔法使っちゃ イヤイヤ
ゼロになったら 灰になっちゃう イヤイヤ

心配なのは わかるけど
自分を大事にしてくれなくちゃ イヤイヤ

私が欲しいのは 遺伝子だけど
本当に欲しいのは あなたよ
女の子の気持ち 微妙なの
わかってくれなくちゃ
イヤイヤ

イヤ イヤ イヤイヤ
イヤ イヤ イヤイヤ
イヤ イヤ イヤイヤ
イヤ イヤ イヤイヤ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:03:54 | 显示全部楼层
We wish you a merry X'mas. We wish you a merry X'mas.
We wish you a merry X'mas. And a happy new year.
We wish you a merry X'mas. We wish you a merry X'mas.
We wish you a merry X'mas. And a happy new・・・

君が見上げた空 僕も見上げてみる
染み込む冬の匂いが 肩を近づけた
君は僕の中で 積もる雪のように
さりげなく そっと向き合いながら 教えてくれた

降り出した雪が この街に夜に
色を隠す 魔法を掛けるよ

We wish you a merry X'mas. 時が進むよ
君に言わなくちゃ!
いつも 精一杯な君が好きで好きで
何て伝えればいい?
白い息を合わせながら 僕たちはただ手を繋いで

君を見守ること 僕は出来てるかな?
見せたこと無い 弱さが僕に思わせる
「少し強いだけ」と いつも笑うけれど
本当はそんなんじゃない!君の横顔見れば解かるよ!

頼りない雪が この街に今夜
積もるように見上げているんだ

Merry X'mas to you. 今年もありがとう
僕に言わせてよ!
And A Happy New Year. 来年も変わらず
ふたりで居たいから
「大切だよ!」 照れくさくて言えないけれど
僕の側に

厚い雲の下降りしきる Holy night.
この雪が溶けてしまう前に もっと
伝えなくちゃ・・・君に心の中

We wish you a merry X'mas. 時が進むよ
君に言わなくちゃ!
いつも 精一杯な君が好きで好きで
何て伝えればいい?

Merry X'mas to you. 今年もありがとう
僕に言わせてよ!
And A Happy New Year. 来年も変わらず
ふたりで居たいから
「大切だよ!」 照れくさくて言えないけれど
僕の側に
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:04:14 | 显示全部楼层
見えぬはずの偶然の奇跡が
カタチを持って僕らの周りを取り囲む
すべて導かれて
いまここにある 喜びよ

きみだけに いつまでも変わらぬもの
Forever and ever
見せてあげよう
この胸に消えぬ光を温めてゆこう

寂しい夜にただ声を聞きたくなるから
言わないけれど
気付いて… ベルを鳴らしてほしいの
届かぬ想いが
夜のしじまを満たしてく

きみだけは いつまでも変わらずにいて
Forever and ever
ついてゆきたい
壊れそうな優しさも ずっと君らしいから

きみだけに いつまでも変わらぬもの
Forever and ever
見せてあげよう
この胸に消えぬ光を温めながら

きみだけは 変わらずにいて
Forever and ever
ついてゆきたい
壊れそうな優しさも ずっと君らしいから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:04:32 | 显示全部楼层
恋のマホウ
[まぶらほ OP]

唄 :ICHIKO
作詞、作曲、編曲:十川和司


いつか きっと ふたり 恋のマホウの虜
ずっと ずっと 私はここにいるよ
アナタのそばに

ずっと恋をしてる それしか見えない日々ね
かんじんなアナタは 気弱な笑顔をフッと浮かべるだけで…

でも!私は そんなアナタが好きよ
朝な夕なアナタを守りたい yeah yeah!

いつか きっと ふたり 恋のマホウの虜
どんな苦しい事で アナタがひどく
落ち込んでいても 絶対に大丈夫!
ずっと ずっと 私はここにいるよ
アナタのそばに

例えば夢のような 他愛無い望み抱いて
転んでつまずいてボロボロの運\命過ごしたとしても…

見上げる空 今日も朝日はのぼり
こわれそうな二人を照らしてるwow wow!

いつか きっと 叶う どんなおとぎばなしも
恋の 光 浴びて 奇跡はおこる
本当の 強さ 絶対に掴もうよ
だから ずっと 私はここにいるよ
アナタのそばに

いつか きっと ふたり 恋のマホウの虜
どんな 苦しい事で アナタがひどく
落ち込んでいても 絶対に大丈夫!
ずっと ずっと 私はここにいるよ
アナタのそばに

itsuka kitto futari koinomahounotoriko
zutto zutto watashi wa kokoniiruyo
anatanosobani

zuttokoiwoshiteru soreshikamienaihibine
kanjinnaanatawa kiyowanaegao wo futto ukaberudakede

demo! watashiwa sonna anata ga sukiyo
asana yuuna anata wo mamoritai yeah yeah!

itsuka kitto futari koinomahounotoriko
donna kurushiikotode anatagahidoku
ochigondeitemo zettainidaijyobu!
zutto zutto watashi wa kokoniiruyo
anatanosobani

tatoebayumenoyouna taainainozomidaite
tendetsumazuite boroboronounmei sugoshitatoshitemo

miagerusora kyoumoasahiwanobori
kowaresounafutariwo terashiteru wow wow!

itsuka ketto kanau donnaotogebanashimo
koino hikari abite kisekiwa wokoru
hontono tsuyosa zettaini tsukamouyo
dakara zutto watashiwa kokoni iruyo
anatanosobani

itsuka kitto futari koinomahounotoriko
donna kurushiikotode anatagahidoku
ochigondeitemo zettainidaijyobu!
zutto zutto watashi wa kokoniiruyo
anatanosobani
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:04:44 | 显示全部楼层
We\'d get there someday
「まぶらほ」ED


詞/曲:ICHIKO 編曲:十川和司
歌:ICHIKO

昔ばなしをするほど 生きたのかな?
ふざけ合うだけじゃなくて 今を語り合える

Now, I\'ve gotta say I found the way,
氣づいたよ Who I need in my life,
君がそばにいることで
Now, I\'ve gotta say I found the way,
見つけたね Who I want to love,
どんな弱さも話せる 君となら

愛を閉ざした 心を溶かすように
差し出す 想いを受け止めた
胸の中 傳わってく 穩やかな強さに
永遠を感じたまま
And we\'d get there someday
變わる自分も いつかは愛せるかな?
臆病なだけで人は 夢をあきらめるね

Now, I\'ve gotta say I found the way,
聞こえたよ Whisper of your heart,
君と二人いる場所で
Now, I\'ve gotta say I found the way,
感じたね Hold me down to your heart,
違う未來の扉が 開く音

數え切れない 出會いに導かれて
つなげた 明日を受け止めた
體中 廣がってく やわらかな奇跡に
永遠を感じながら
And we\'d get there someday

愛を閉ざした 心を溶かすように
差し出す 想いを受け止めた
胸の中 傳わってく 穩やかな強さに
永遠を感じたまま
And we\'d get there someday


mukashi banashi o suruhodo ikita no kana
fuzake audake janakute ima o katari aeru
Now,I\'ve gotta say I found the way, kizuitayo
Who I need in my love, kimiga sobani iru kotode
Now,I\'ve gotta say I found the way, mitsuketane
Who I want to love, donna yowasamo hanaseru kimi to nara

ai wo tozashita kokoro wo tokasuyouni
sashidasu omoi wo ketomete
udenonaka tsutawatteku odayakana tsuyosani
eien wo kanjita mama And we\'d get there someday

kawaru jibunmo itsukawa aiserukana
okubyou na dakede hitowa yume wo akiramerone

Now,I\'ve gotta say I found the way, kikoetayo
Whisper of your heart, kimito futari iru bashode
Now,I\'ve gotta say I found the way, kanjitane
Hold me down to your heart, chigau mirai no tobira ga hirakuoto

kazuekirenai deaini michibikarete
tsunageta ashita wo ketomete
karada jyuu hirogatteku yawarakara kisekini
eien wo kanjinagara And we\'d get there someday

ai wo tozashita kokoro wo tokasuyouni
sashidasu omoi wo ketomete
udenonaka tsutawatteku odayakana tsuyosani
eien wo kanjita mama And we\'d get there someday
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:04:56 | 显示全部楼层
We wish you a merry X'mas. We wish you a merry X'mas.
We wish you a merry X'mas. And a happy new year.
We wish you a merry X'mas. We wish you a merry X'mas.
We wish you a merry X'mas. And a happy new・・・

君が見上げた空 僕も見上げてみる
染み込む冬の匂いが 肩を近づけた
君は僕の中で 積もる雪のように
さりげなく そっと向き合いながら 教えてくれた

降り出した雪が この街に夜に
色を隠す 魔法を掛けるよ

We wish you a merry X'mas. 時が進むよ
君に言わなくちゃ!
いつも 精一杯な君が好きで好きで
何て伝えればいい?
白い息を合わせながら 僕たちはただ手を繋いで

君を見守ること 僕は出来てるかな?
見せたこと無い 弱さが僕に思わせる
「少し強いだけ」と いつも笑うけれど
本当はそんなんじゃない!君の横顔見れば解かるよ!

頼りない雪が この街に今夜
積もるように見上げているんだ

Merry X'mas to you. 今年もありがとう
僕に言わせてよ!
And A Happy New Year. 来年も変わらず
ふたりで居たいから
「大切だよ!」 照れくさくて言えないけれど
僕の側に

厚い雲の下降りしきる Holy night.
この雪が溶けてしまう前に もっと
伝えなくちゃ・・・君に心の中

We wish you a merry X'mas. 時が進むよ
君に言わなくちゃ!
いつも 精一杯な君が好きで好きで
何て伝えればいい?

Merry X'mas to you. 今年もありがとう
僕に言わせてよ!
And A Happy New Year. 来年も変わらず
ふたりで居たいから
「大切だよ!」 照れくさくて言えないけれど
僕の側に
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:05:08 | 显示全部楼层
そばにいれたこと 誇りに思う 大切な思い出達
数え切れぬほど 今も少しの 未来(あす)を探している

ざわめく季節を 重ねあわせて 過ぎ去る日々を惜しんだ
いつまでもずっと ふたりの世界 煌めくはずだった

愛はねぇどうして 孤独つれてくるの
今も独りきりで だけどふたり見た夢よ

こわれかてけた記憶さえ 今は愛おしく思うの
未来(あす)への希望(ひかり) 強く抱いて 君のもとへ

今も独りきり 見上げる空に 未来(あした)の夢を映した
微笑む自分を 信じる力 忘れたくないけど

光射す午後にも 星降る夜空でも
いつもどんな時も 途切れぬ絆を感じたい

過ぎ去りし日の 記憶だけ 今の自分(わたし)を生かすの
あなたへの愛(とき) 強く抱いて 無くさぬように

こわれかてけた記憶さえ 今は愛おしく思うの
未来(あす)への希望(ひかり) 強く抱いて 君のもとへ

過ぎ去りし日の 記憶だけ 今の自分(わたし)を生かすの
あなたへの愛(とき) 強く抱いて 無くさぬように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:05:22 | 显示全部楼层
夢に溶け込んだ快楽の中 妙な幻覚に泳いでゆく
君に話したい事ばかりあって 妙な言葉まみれになってゆく
シャツで覆い隠してみても 暴れ出す想いが
行き場も無いまま 迷い込んだ路地に転がるよ
胸を締めつけた理性 不器用すぎて 臆病すぎて
終わりの無い感情に 昨日までを変えたくて 胸を叩くよ

夢が現実を指し示すように 妙な感覚に目覚めてゆく
君がもしココに存在したら 妙な会話だと笑うのかなぁ?
探しても 待てども見えた 試し無い想いが
鼓動刻む場所 高く強く騒ぎ始めるよ
どこからが境目だろ? 見つめ出した君のコトを
切り替わる夢の中で 昨日までの臨界を越えた気がした
うつむいた私の目を 覗き込んだ顔はボヤけ
背の低い私だから わざと見せた強がりは 少しほどけて
胸を締めつけた理性 不器用すぎて 臆病すぎて
終わりの無い感情に 昨日までを変えたくて 胸を叩くよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:05:38 | 显示全部楼层
君のもとへ (IM)
      
歌:風椿玖里子(松岡由貴)
作詞:MATRIX
作曲:MATRIX
編曲:MATRIX

そばにいれたこと 誇りに思う 大切な思い出達
数え切れぬほど 今も少しの 未来(あす)を探している

ざわめく季節を 重ねあわせて 過ぎ去る日々を惜しんだ
いつまでもずっと ふたりの世界 煌めくはずだった

愛はねぇどうして 孤独つれてくるの
今も独りきりで だけどふたり見た夢よ

こわれかてけた記憶さえ 今は愛おしく思うの
未来(あす)への希望(ひかり) 強く抱いて 君のもとへ

今も独りきり 見上げる空に 未来(あした)の夢を映した
微笑む自分を 信じる力 忘れたくないけど

光射す午後にも 星降る夜空でも
いつもどんな時も 途切れぬ絆を感じたい

過ぎ去りし日の 記憶だけ 今の自分(わたし)を生かすの
あなたへの愛(とき) 強く抱いて 無くさぬように

こわれかてけた記憶さえ 今は愛おしく思うの
未来(あす)への希望(ひかり) 強く抱いて 君のもとへ

過ぎ去りし日の 記憶だけ 今の自分(わたし)を生かすの
あなたへの愛(とき) 強く抱いて 無くさぬように
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:05:49 | 显示全部楼层
Trance Beans (IM)
      
歌:神城凛(猪口有佳)
作詞:ICHIKO
作曲:ICHIKO
編曲:鈴木Daichi秀行

夢に溶け込んだ快楽の中 妙な幻覚に泳いでゆく
君に話したい事ばかりあって 妙な言葉まみれになってゆく
シャツで覆い隠してみても 暴れ出す想いが
行き場も無いまま 迷い込んだ路地に転がるよ
胸を締めつけた理性 不器用すぎて 臆病すぎて
終わりの無い感情に 昨日までを変えたくて 胸を叩くよ

夢が現実を指し示すように 妙な感覚に目覚めてゆく
君がもしココに存在したら 妙な会話だと笑うのかなぁ?
探しても 待てども見えた 試し無い想いが
鼓動刻む場所 高く強く騒ぎ始めるよ
どこからが境目だろ? 見つめ出した君のコトを
切り替わる夢の中で 昨日までの臨界を越えた気がした
うつむいた私の目を 覗き込んだ顔はボヤけ
背の低い私だから わざと見せた強がりは 少しほどけて
胸を締めつけた理性 不器用すぎて 臆病すぎて
終わりの無い感情に 昨日までを変えたくて 胸を叩くよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-9 11:01

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表