找回密码
 新猫注册

拜托了系列 歌词合集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:12:55 | 显示全部楼层
ぬけがけしないで

作詞:江幡育子/作曲:藤間仁/編曲:藤間仁/
歌:YURIA

ふたりきりで歩く公園
おだやかな風 髪なでる
たあいのない話をしてる
それだけで うれしい

ふと…目と目が合った
頬…アツイよ
だめ…許されないよ そうでしょ…

些細なことが 心に火をつける
想いは止まらない
今まで通り ふるまえなくなるよ
目をそらした

そばにいると安心できる
さりげないとこ スキ…みたい
ごめんなさい 迷惑ばかり
微笑みが まぶしい

なぜ…優しくするの?
胸…ふるえる
でも…約束したの そうでしょ…

近づきたくて 心が走り出す
想いは止まらない
打ち明けたくて 全部預けたくて
泣きたくなる

どんなときでも ふたりきりのときも
「ぬけがけ しないで」
あいまいな距離 今はまだこのまま
約束した
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:13:03 | 显示全部楼层
はじまりの笑顔

作詞:畑亜貴/作曲:上松範康/編曲:上松範康/
歌:KAKO

誰よりもいとしくて
誰よりもなつかしい
青の果てあなたへの
恋の羽舞う空に

涙は風を誘い こころを飛ばす
静かに指に触れるその前に

勇気をだして 今のあなたへ
全てを 全てを伝えようはやく
こわれそうよ
だけどとまらない singin' my love

いつまでも変わらずに
あなただけ見つめたい

季節の色はそっと こころに歌う
確かなものは胸のやさしさと

未来の窓に 夢を描いて
おおきな愛でつつむ時が来たの
はじまりの笑顔は
あたたかく floatin' my heart

勇気をだして 今のあなたへ
全てを 全てを伝えようはやく
勇気の中に明日があるの
迷子になってたわたしたちだけど
はじまりの笑顔で
わかり合えたんだね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:13:11 | 显示全部楼层
Pure Rainで伝えたい

作詞:畑亜貴/作曲:上松範康/編曲:河辺健宏/
歌:佐藤裕美

きれいだね今日も 澄みきった空飛べそう
やだやだ違うの言いたいことは

Ah 弱気! “誰を好きになりそう?”
Um 強気! “私だけにほほえんでよ”
…やっぱ言えない

涙がぽろりと伝えたがる Pure Rain
Ti・Ra・Li・Ra・Li
だからあきらめられない

毎日あなたに 近づくひとをにらむ
べたべたしないで私がいるわ

Ah その気! “キスの夢で目覚める?”
Um 本気! “私だけを抱きしめてよ”
…わがまますぎる

目を見ても愛は伝わらない I'm so blue
Ti・Ra・Li・Ra・Li
そうねせつないものね

やさしく叱る声
時々ふるえてる ごめんね
ごめんね試すような真似して
どこからどこまでが恋なのよ?
どこからどこまでが普通なの?

涙がぽろりと伝えたがる Pure Rain
Ti・Ra・Li・Ra・Li
だからあきらめられない
ホントに好き!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:13:24 | 显示全部楼层
From This Place

作詞:江幡育子/作曲:村上正芳/編曲:村上正芳/
歌:いとうかなこ

澄んだ空気 萌える緑
あぜ道行けば土が舞う
広がる空 光る水面(みなも)
眩しすぎて立ちつくした

予期せぬとまどい
答えは見えないけれど…

導かれて来た
それぞれの道から探してた
変わらぬ風景 ここは大切な場所
想い出を始めよう
From This Place

夜のとばり降りてくれば
満天の星 届きそうで
すぐに消える流れ星に
どんな願いかければいい?

なんでもないふり
混乱したままだけど…

一枚の写真
過去からのことづて クロスした
ようやく見つけた ここは大切な場所
想い出を育もう
From This Time

受け止めてみよう
運命が示した出会いなら\r
もうひとりじゃない ここは大切な場所
想い出が歩き出す
From This Place
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:13:52 | 显示全部楼层
ゆれる声の…

作詞:畑亜貴/作曲:細井聡司/編曲:細井聡司/
歌:YURIA

あおい森の影
橋をこえる午後
胸にゆれる声
想い出とおい空に

会えるなら
会えるなら夢の町
さまようだけ?

きらり触れ落ちる
花をさそう雨
明日はそこにある
見えないだけであるよ

ひとりより
ひとりよりあなたへの
旅をしたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:14:02 | 显示全部楼层
予感のハーモニー

作詞:畑亜貴/作曲:藤間仁/編曲:藤間仁/
歌:宮藤深衣奈(中原麻衣)

おおきな空から うれしい季節の
光が駆けてく 追いかけてみよう!
がんばる勇気で その窓をあけて
飛びだす世界は まぶしくて広い

胸の痛み なんでだろう?
わからない
不思議なほど 待っていたこの日

思い出の町
かすかな予感にみちびかれて
何かが変わるときめき
感じて far away

とめられない出会いだと
胸騒ぎにゆれるの
もう熱いこころに my harmony

やさしい夜空に 願いをつぶやく
つばさを信じて どこまでも行こう!
写真の中 何度でも戻れる
笑ってるよ きれいだね瞳

しあわせの星
ちいさな輝きに守られた
今日までのわたしだけど
羽ばたく always

夢の扉見えるから
一緒に風になろう
だからいま あしたへの harmony

思い出の町
かすかな予感にみちびかれて
何かが変わるときめき
感じて faraway

とめられない出会いだと
胸騒ぎにゆれるの
もう熱いこころに my harmony
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:14:10 | 显示全部楼层
RETRY

作詞:tororo/作曲:tororo/編曲:Angel Note/
歌:yozuca*

Ah きっと 走り出せる
あの夏の 夕日 たいせつな
forever love song

ねぇ 3人で歩く並木道
遠い 想いではフォトグラフの(愛しい)

※君と出会えた季節 悲しみを胸に抱いて
 新しい空の下 また走り出せる

あの夏の様に

ねぇ 一人 うつむいてる
あの頃の 私 進めずに
forever last night

寂しくても 今は泣かないよ
きっと 自分の場所が どこかに(あるから)

大切なもの何も 分からずに 迷い続け
輝いた季節だけ つながる様に

※repeat

君と出会えた季節 微笑みをおくりながら
新しい毎日が 時を刻むから

あの夏の空へ

今走り出せる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:14:18 | 显示全部楼层
わからないけどわかってる

作詞:畑亜貴/作曲:細井聡司/編曲:細井聡司/
歌:中原涼

わからないよ 君の気持ち
ふりむいたら胸が
ちくりってまた泣きそうなの
なぜ痛いの

よくあること 素直になれなくて
今の優しさにすねてみたり

(本当は)こころから
(ほほえむ)つもりでも
少しずれてる想いのアンテナ

※わからないの? わかってるよ
 だいじな場所守る
 願いの果て めぐり会えた運命だと\r

きれいな夢 緑の風吹いて
ぼんやり眺めて誰か待ってる

(せせらぎ)跳びこえて
(進もう)不安なの
ほんの僅かなちからで跳べそう?

心配だと思われたら それだけで嬉しい
ありがとうって言いたいけど
照れちゃうよね
怒るくらい心配なら それだけで嬉しい
ありがとうって伝えるには
どうしようかな

わからないよ わかってるよ
ふりむいたら胸が
痛いほどに切ないから愛が見えた
※repeat

願いの果て めぐり会えた運命だと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:14:29 | 显示全部楼层
[Maxi] ラジオ『おねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ』オープニングテーマ 行くよ?Lucky Wave / 宮藤深衣奈(中原麻衣) & 小野寺樺恋(清水 愛)

1. ラジオ『おねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ』オープニングテーマ
  行くよ?Lucky Wave
2. ラジオ『おねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ』エンディングテーマ
  Magic Night
3. 行くよ?Lucky Wave (off vocal)
4. Magic Night (off vocal)
================================================================
ラジオ『おねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ』オープニングテーマ
行くよ?Lucky Wave
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:上松範康 歌:宮藤深衣奈(中原麻衣) & 小野寺樺恋(清水 愛)

Lucky Wave It's all right!
Lucky Wave 行くよ?
Lucky Wave I'm OK!!
ドキドキしましょ~よ わたしと

あまい あまい夢はいかが?
胸に熱い吐息が
ふわりおちる 星が騒ぐ
めいっぱい好きになりそう

だってきれいな空見てるだけの
無邪気な態度じゃいらいらしちゃう

※こころ飛んじゃって Lucky Wave
 Pi-Pi-Pi Lucky Wave
 早く届けて愛のメッセージ
 キメてLucky Wave 行くよ?
 Pi-Pi-Piece Pi-Pi-Piece
 もっと近づいて ドキドキしましょ!


欲しいものは ひとつだけよ
胸が呼ぶの恋しいの
ゆらり光る 星の道を
がんばって走る明日がいいな

未来はどこ? 笑顔はどこ?
内緒はやだやだ ぜんぶ教えて

 わたし聞いちゃった Lucky Wave
 本当の気持ち
 あなたの声に愛があるよ
 それがLucky Wave Funky wave
 Pi-Pi-Piece Pi-Pi-Piece
 そばにいる時は いつもしあわせ!

そうよきれいな空見てるだけの
無邪気な態度にバイバイしちゃえ

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-28 13:14:43 | 显示全部楼层
ラジオ『おねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ』エンディングテーマ
Magic Night
作詞・作曲:ゆうまお 編曲:上松範康 歌:宮藤深衣奈(中原麻衣) & 小野寺樺恋(清水 愛)

Chu churuchu.. Merry Night
Chu churuchu.. Very Nice

一行だけの 恋心ダイアリー
「今日はもっと 好きになった アナタのこと」
言葉にしたり 行動に移したり
それが結構 難しくて わりと不器用です
嬉しいことめいっぱい あなたとわけあって
素敵な思い出 増やしたい このまま(mama! mama!)

泣かないもん 負けないもん 女の子だもん
笑顔(時々)だけじゃ(ドキドキ)
足りない足りない もっと!
なんでどうして 夢の中 現れてすぐ
消えちゃう(しゃらら)淋しい(すんすんすん)
おねがいおねがいおねがい ふぅ~んん!
Merry Merry Magic Merry Merry Magic Night!


Chu churuchu.. Merry Night
Chu churuchu.. Very Nice

誰かのことを 好きになる瞬間に
出てるそうです 恋のオーラ 見つけてみて
思わせぶりで 指先に触れてみる
かなりジンジン きてるようで
にやけてしまいます
だけど 大切な 心がまえは
いつでも優しさ 忘れずにいること(koto! koto!)

泣かないもん 負けないもん 女の子だもん
日常(時々)だけじゃ(ドキドキ)
あいまい 愛麻衣 もっと!
なんてどうしよう 会いたいよ 抱きしめたいよ
せめて(しゃらら)今夜(すんすんすん)
おねがいおねがいおねがい ふぅ~んん!
Merry Merry Magic Merry Merry Magic Night!


いつか「好きです」と 声に出せるまで
一行ダイアリー 貫いていきましょう

泣かないもん 負けないもん 女の子だもん
笑顔(時々)だけじゃ(ドキドキ)
足りない足りない もっと!
なんてどうしよう 会いたいよ 抱きしめたいよ
せめて(しゃらら)今夜(すんすんすん)
おねがいおねがいおねがい ふぅ~んん!
Merry Merry Magic Merry Merry Magic Night!

Chu churuchu.. Merry Night
Chu churuchu.. Very Nice
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 04:55

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表