找回密码
 新猫注册
楼主: peachdears

C70 同人音乐歌词精选

[复制链接]
 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 14:01:30 | 显示全部楼层
[C70][Cascade]僕らの旅路

僕らの旅路

作/编曲:井上俊彦(Kirche) 作词:みずさわゆうき
A.Guitar:井上俊彦  Piano accordion & Button accordion:藤野由佳(Rivendell)
Tin Whistle:豊田耕三((e)Shuzo Band)  Backing Vocal:井上俊彦,みとせのりこ,みずさわゆうき

このあぜ道を 今ゆっくりと歩き出す
風吹きぬけて ほほひんやりとなでたゆく

いこう 足並みそろえ
僕ら みんなだれも
目当ても何も なんいもないけど

あの丘の上 ほら きらきらと光ってる
空見上げたら 通り過ぎてゆく厚い雲

いこう 雲より先に
日差し連れてすすめ
一番乗りで あそこへたどり着こう\r

さぁ急げ 風 背中に受けて走りぬけよう
きっと 輝くあの緑の中に
なにかいいもの あるはず

ある光る丘 思ったよりも近くなく
日が隠れたら ほら かけっこもなぁなぁで

いこう 足取りゆるめ
僕ら 同じ道を
遠く遠く遠く 果てなく 愉快なまま

動き 変わる風景
過ぎてゆくのじゃなく そうこの足が
新しい景色へと 進み 歩き 変えてくのさ

ほらごらん あの陰った太陽 君を追うから
まわる世界の真の中にいるのは
はかでもない この僕ら!

AH いこう さぁ たいていのこと 笑い飛ばそう
おもしろいこと 待ってる
回复

使用道具 举报

 楼主| peachdears 发表于 2006-8-29 14:01:43 | 显示全部楼层
[C70][Cascade]cascade - 伝説 -

cascade - 伝説 -

作曲:霜月はるか(Maple Leaf)
编曲:柳英一郎(FANATASISTA)
作词:みずさわゆうき
A.Guitar & Bass:柳英一郎

はじまりは深い深い 暗闇の中
光出で すべてがなぞられた
地が固められて乾き 大気がうねり
雲は晴れて 草木は種を結んだ

天を翼行き交って 地を獣が行き
輝くあまねく命が大地謳う

創られた世界 あふれるほどの祝福の中
歩き続ける命は 幸福をただ願う
美しき世界 回り繰り返す光のらせんの先へ
祈りは神にきっと届く

筆を重ね塗り替える 時のあとかた
いくつもの想い むなしく枯れ
踏み固められた国は 豊かさ求め
腕に余る 大きな力抱くえた

天に高く昇り詰め 地を見下ろすとき
輝く星座の鼓動が大地揺らす

積み上げた願い 戻れはしない過ちの中
歩き続ける命は 欲望を捨てられず
ああ 悲しき願い 回り繰り返す光のらせんを外れ
先の見えない空目指す

遠く上を目指す瞳
人の手で作られた高い塔の先に 続く道は見えない

創られた世界 あふれるほどの祝福の中
歩き続ける命は 幸福をただ願う
美しき世界 回り繰り返す光のらせんを辿り
命ははじまりに還る
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-29 06:02

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表