找回密码
 新猫注册
查看: 693|回复: 3

(想唱又会看日文的)棋魂-ボクらの冒険的歌词

[复制链接]
天使〖泪〗 发表于 2005-1-3 12:10:55 | 显示全部楼层 |阅读模式
たかもの
どこにあるのかな ボクだけの  宝物
いま おお  ぼうけん
今  大きな  冒険  へ
      ひざし たび た   よかん
やわらかな 日差し 旅  立ちの 予感
そら はら   わら
空も 花も ホラ 笑っている
  さき  なに ま
この先には 何が 待つのだろう?
しんこきゅう ゆめ  とびら    て
深 呼 吸  夢の 扉に そっと手をかけて…
 ゆ
「行こう!」

かぜ ふ     こころ  ゆ
風に 吹かれながら 心   揺らしながら
ま しろ ちず かたて も
真っ白な 地図を片手に 持ちながら
   はし だ   ゆめ かな
ボクは走り 出すよ 夢を  叶えるため
   かべ こ
どんな壁も 越えてやる
かぜ ふ     あす  えが
風に 吹かれながら 明日を 描きながら
とお    どこ    ゆ 
遠くまで  何処まで? 行けるところまで
      ふあん     みらい
タンジュンな不安もフクザツな 未来も
  なに なに
もう 何も 何も コワクナイ
さが
ゆっくり探せばイイ
きず こと       おな
傷つく事なんてそれはみんな同じダヨ…
か だ     まめ たびびと
駆け出したボクは「夢の  旅人」さ
そら はら   わら
空も 花もホラ  笑っている
         じぶん  みち
たったひとつの そう 自分 の 道
くつ   むす  まえ
靴のひもを結ぶ  前から あきらめちゃいけない…
「だから!」

風に吹かれながら 心揺らしながら

真っ白な地図を片手に持ちながら

風に吹かれながら 明日を描きながら

遠くまで 何処まで? たどり着けるまで
ぜったい ま       な
絶対   負けないよ 絶対泣かないよ
   
この夢を叶えるその日までは

あの空は笑っていた あの花は笑っていた

ボクもいつか笑うから

どんな壁も越えるから

もう 何も何も… コワクナイ
lyp302 发表于 2005-1-5 22:22:18 | 显示全部楼层
又一好帖 再浮出来
回复

使用道具 举报

jreey1230 发表于 2005-3-11 15:30:30 | 显示全部楼层
不错啦,谢谢,我很早以前就想学这首了
回复

使用道具 举报

jreey1230 发表于 2005-3-11 15:30:39 | 显示全部楼层
那GET OVERR 歌词有吗???

也是很想学的....棋魂里面的歌词基本上都是不错的,,,,大多都很好听

[ Last edited by jreey1230 on 2005-3-11 at 03:32 PM ]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 01:52

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表