找回密码
 新猫注册
查看: 521|回复: 2

求SHUFLLE和凉风OP的日文歌词~~~~~

  [复制链接]
cn00432373 发表于 2005-8-21 11:50:38 | 显示全部楼层 |阅读模式
谁能帮一下
dadazhi 发表于 2005-8-29 17:45:50 | 显示全部楼层

SHUFFLE OP歌词

YOU

歌:YURIA

胸に抱くキミへの言叶
いつか伝えたいな

零れる微热 高鸣る鼓动
始まりは分からないけど
一度気付いた 消えない想い
嘘にはもう出来ないから

出会えたのがありふれた偶然だとしても
特别な意味を感じてる

キミのそばに居られることを
いつも神様に感谢です
迷いのないキミの横颜
ずっと眺めていたい

キミと二人过ごす时间が
揺るぎない力をくれるよ
ふいに浮かぶキミへの言叶
いつか伝えたいな

仅かに触れる暖かい指
优しい台词 それだけで
梦の続きを见ているような
不思议な気持ちになれるよ

もしもいつの日かお互いを见失っても
また何度でも巡り会える

キミの大切な思い出に
どうか私も居るますように
见たことないキミの世界を
もっと分けて欲しい

キミがに愿うことの全て
余すことなく叶えたいよ
信じられるキミのためなら
何でも変われる

それば色めく花のように
远く咲き夸る物语
决して消えはしない音色が
风に乗せて响く――

キミと二人过ごす时间が
揺るぎない力をくれるよ
祈り込めるキミへの言叶
深く届くように
回复

使用道具 举报

dadazhi 发表于 2005-9-1 18:01:06 | 显示全部楼层

ED

Innocence
作詞:AlAi
作曲:アッチョリケ
編曲:景家淳
歌:橋本みゆき

二人で歩いてる 二人で探してる
でも瞳に写るのは
揺らめいている君の形
君と僕の間にあるのは
夢たちが混ざり合うノイズの海
変わらないもの
君の中にだけ息づいてる
世界中で誰も触ることないその宝物
きっと君のために何より強く輝くから

二人で願ってる 二人で迷ってる
遠い未来
僕達はどこに行くのか見えないまま
君と僕とを繋ぎ止めている
糸はまだ細いかもしれないけど
全て脱ぎ捨て その身を委ねて 感じてみて
世界中の愛が導かれてく 深い湖で
そっと君のために溢れるままの僕の想いを――
いつか二人 全部分かり合えると信じていいよね
どうか君の心 透き通るほど見せて欲しい

世界中で誰も触れることないその宝物は
きっと君のために何より強く輝くはずさ
いつか二人 全部分かり合えると信じていいよね
どうか君の心 透き通るほど見せて欲しい
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 04:19

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表