找回密码
 新猫注册
查看: 578|回复: 3

[DCSS 初音岛第二季][DCSS~ダ・カーポセカンドシーズン~]

[复制链接]
greif 发表于 2006-2-16 18:25:44 | 显示全部楼层 |阅读模式
サクライロノキセツ
[DCSS~ダ・カーポセカンドシーズン~ OP]
[quote]作詞/作曲:tororo
編曲:Angel Note
歌 : Yozuca
幾千の 夜に あなたを 思えば
この 恋の 行方 すれ違い切ない
降りやまない 雨 窓から 見上げて
私の 心にも 涙 溢れた
空を 流れる 雲の 透き間に
光 射して そっと 微笑む ように
二人で 歩いた 並木道
桜色の 季節の 中で
はしゃいだ ふざけ合った 思い 重ねた
雨上り 歩く 並木道
桜色の 季節の 中で
階段 上ってく
愛の ゴールを 信じて 行く
大切な 言葉 心で 紡いで
恥ずかしがるように 触れ合った 指先
見つめ合う 瞳 あなたは 微笑む
愛しい この 胸に 涙 溢れた
ヒラリ 流れる 星に 願いを
祈りながら そっと 抱きしめていて
二人で 誓った 約束は
桜色の 季節の 中で
変わらぬ 強さに なる 永久に 輝く
何処までも 続く この 路を
迷わずに 手を 繋ぎながら
寄り添い 歩いてく
冷たい 風に 負けないように
二人で 歩いた 並木道
桜色の 季節の 中で
はしゃいだ ふざけ合った 夢を 重ねた
思い出に 変わる 並木道
桜色の 季節の 中で
階段 上ってく
愛の ゴールを 信じて行く

[假名注音]
幾千(いくせん)の 夜(よる)に あなたを 思(おも)えば
この 恋(こい)の 行方(ゆくえ) すれ違(ちが)い切(せつ)ない
降(ふ)りやまない 雨(あめ) 窓(まど)から 見上(みあ)げて
私(わたし)の 心(こころ)にも 涙(なみだ) 溢(あふ)れた
空(そら)を 流(なが)れる 雲(くも)の 透(す)き間(ま)に
光(ひかり) 射(さ)して そっと 微笑(ほほえ)む ように
二人(ふたり)で 歩(ある)いた 並木道(なみきみち)
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
はしゃいだ ふざけ合(あ)った 思(おも)い 重(かさ)ねた
雨上(あめあが)り 歩(ある)く 並木道(なみきみち)
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
階段(かいだん) 上(のぼ)ってく
愛(あい)の ゴールを 信(しん)じて 行(ゆ)く
大切(だいせつ)な 言葉(ことば) 心(こころ)で 紡(つむ)いで
恥(は)ずかしがるように 触(ふ)れ合(あ)った 指先(ゆびさき)
見(み)つめ合(あ)う 瞳(ひとみ) あなたは 微笑(ほほえ)む
愛(いと)しい この 胸(むね)に 涙(なみた) 溢(あふ)れた
ヒラリ 流(なが)れる 星(ほし)に 願(ねが)いを
祈(いの)りながら そっと 抱(だ)きしめていて
二人(ふたり)で 誓(ちか)った 約束(やくそく)は
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
変(か)わらぬ 強(つよ)さに なる 永久(とわ)に 輝(かがや)く
何処(どこ)までも 続(つづ)く この 路(みち)を
迷(まよ)わずに 手(て)を 繋(つな)ぎながら
寄(よ)り添(そ)い 歩(ある)いてく
冷(つめ)たい 風(かぜ)に 負(ま)けないように
二人(ふたり)で 歩(ある)いた 並木道(なみきみち)
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
はしゃいだ ふざけ合(あ)った 夢(ゆめ)を 重(かさ)ねた
思(おも)い出(で)に 変(か)わる 並木道(なみきみち)
桜色(さくらいろ)の 季節(きせつ)の 中(なか)で
階段(かいだん) 上(のぼ)ってく
愛(あい)の ゴールを 信(しん)じて行(ゆ)く
 楼主| greif 发表于 2006-2-16 18:27:52 | 显示全部楼层
暁に咲く詩
[DCSS~ダ・カーポセカンドシーズン~ ED]
[quote]作詞 : Rino
作曲 : Rino
編曲 : 大久保 菫
歌 : CooRie
静けさの中 触れた指先 少し冷たい
確かなモノは どこにもきっとない だけど
柔らかな陽が 時に舞い散る 泡沫のよう
僕の心に あの日咲いた未来 君がいる…。
すれ違うたびに 重ねた想いを
空に奏でよう 暁のこの詩を
終わりなき この道を 迷いながらも
途切れる事のない 愛を 抱きしめて
桜風からこぼれた雫
ねぇずっと一緒に 見つめていたい

寄せては返す 波のような日々 君と二人
水面に映る 微笑みの行方を 追いかけた
変わりゆく事は 失う事じゃない
君のそばにいたい こんなにも想うから
願いを告げるように 季節を越えて
本当も嘘もない 愛を 信じてる
運命の音が 夢に響くよ
そぅ全て君に つながってゆく
終わりなき この道を 迷いながらも
途切れる事のない 愛を 抱きしめて
桜風からこぼれた雫
ねぇずっと一緒に 見つめていたい
心に咲かそう 暁の詩

[假名注音]
静(しず)けさの中(なか) 触(ふ)れた指先(ゆびさき) 少(すこ)し冷(つめ)たい
確(たし)かなモノは どこにもきっとない だけど
柔(やわ)らかな陽(ひ)が 時(とき)に舞(ま)い散(ち)る 泡沫(うたかた)のよう
僕(ぼく)の心(こころ)に あの日(ひ)咲(さ)いた未来(みらい) 君(きみ)がいる…。
すれ違(ちが)うたびに 重(かさ)ねた想(おも)いを
空(そら)に奏(かな)でよう 暁(あかつき)のこの詩(うた)を
終(お)わりなき この道(みち)を 迷(まよ)いながらも
途切(とぎ)れる事(こと)のない 愛(あい)を 抱(だ)きしめて
桜風(さくらかぜ)からこぼれた雫(しずく)
ねぇずっと一緒(いっしょ)に 見(み)つめていたい

寄(よ)せては返(かえ)す 波(なみ)のような日々(ひび) 君(きみ)と二人(ふたり)
水面(みなも)に映(うつ)る 微笑(ほほえ)みの行方(ゆくえ)を 追(お)いかけた
変(か)わりゆく事(こと)は 失(うしな)う事(こと)じゃない
君(きみ)のそばにいたい こんなにも想(おも)うから
願(ねが)いを告(つ)げるように 季節(きせつ)を越(こ)えて
本当(ほんとう)も嘘(うそ)もない 愛(あい)を 信(しん)じてる
運命(うんめい)の音(ね)が 夢(ゆめ)に響(ひび)くよ
そぅ全(すべ)て君(きみ)に つながってゆく
終(お)わりなき この道(みち)を 迷(まよ)いながらも
途切(とぎ)れる事(こと)とのない 愛(あい)を 抱(だ)きしめて
桜風(さくらかぜ)からこぼれた雫(しずく)
ねぇずっと一緒(いっしょ)に 見(み)つめていたい
心(こころ)に咲(さ)かそう 暁(あかつき)の詩
回复

使用道具 举报

 楼主| greif 发表于 2006-2-16 18:28:20 | 显示全部楼层
チェーリング
[DCSS~ダ・カーポセカンドシーズン~ CW]
[quote]作詞 : Yozuca
作曲 : 黒須克彦 (Kurosu Katsuhiko)
編曲 : 河合英嗣 (Kawai Hidetsugu)
歌 : Yozuca
いつでも君に触れていたいや
気づけば君を探してるや
不意に立ち止まって見ちゃうほど
なんて事ない留守電だって
わざと消さずに残しちゃうよ
いつでも君を感じてたいから
だってこんな風に 離しない愛
壊れてしまうなら アタシ 息ができない
ダーリン☆べいべー 君と 恋の輪を繋ぎたい
止まらない鼓動 止めどない波動 紡いで行こう ずっと
君のコトバくすぐったいや
柔らかい声に浸りたいや
一日のおしまいに聴かせて
人の話聞いちゃいないし
思い出してはニヤけるから
友情も壊しかねないくらい
だってこんな風に隠したくない愛
出会えた喜び アタシ 伝えたいから
ダーリン☆べいべー 君と 恋の歌を奏でたい
心の奥に響くシンフォニー 鳴らして行こう ずっと 
チェーリング∞べいべー これが とっておきのリング
すれ違う日も 笑い合う日も 鳴らして行こう もっと
ダーリン☆べいべー 君と 恋の輪を繋げよう
止まらない鼓動 止めどない波動 紡いで行こう ずっと

[假名注音]
いつでも君(きみ)に触(ふ)れていたいや
気(き)づけば君(きみ)を探(さが)してるや
不意(ふい)に立(た)ち止まって見(み)ちゃうほど
なんて事(こと)ない留守電(るすでん)だって
わざと消(け)さずに残(のこ)しちゃうよ
いつでも君(きみ)を感(かん)じてたいから
だってこんな風(ふう)に 離(はな)しない愛(あい)
壊(こわ)れてしまうなら アタシ 息(いき)ができない
ダーリン☆べいべー 君(きみ)と 恋(こい)の輪(わ)を繋(つな)ぎたい
止(と)まらない鼓動(こどう) 止(と)めどない波動(はどう) 紡(つむ)いで行(い)こう ずっと
君(きみ)のコトバくすぐったいや
柔(やわ)らかい声(こえ)に浸(ひた)りたいや
一日(いちにち)のおしまいに聴(き)かせて
人(ひと)の話(はなし)聞(き)いちゃいないし
思(おも)い出(だ)してはニヤけるから
友情(ゆうじょう)も壊(こわ)しかねないくらい
だってこんな風(ふう)に隠(かく)したくない愛(あい)
出会(であ)えた喜(よろこ)び アタシ 伝(つた)えたいから
ダーリン☆べいべー 君(きみ)と 恋(こい)の歌(うた)を奏(かな)でたい
心(こころ)の奥(おく)に響(ひび)くシンフォニー 鳴(な)らして行(い)こう ずっと 
チェーリング∞べいべー これが とっておきのリング
すれ違(ちが)う日(ひ)も 笑(わら)い合(あ)う日(ひ)も 鳴(な)らして行(い)こう もっと
ダーリン☆べいべー 君(きみ)と 恋(こい)の輪(わ)を繋(つな)げよう
止(と)まらない鼓動(こどう) 止(と)めどない波動(はどう) 紡(つむ)いで行(い)こう ずっと
回复

使用道具 举报

 楼主| greif 发表于 2006-2-16 18:29:15 | 显示全部楼层
かくれんぼ同盟
[DCSS~ダ・カーポセカンドシーズン~ CW]
[quote]作詞:rino
作曲:rino
編曲:宅見将典
歌:CooRie
どうして、なんで私は夢見てるの?
うつむいても答えは落ちてない
マイペースって 上手な褒め言葉
わかってる だけど夢中なんだ
好きこそモノの上手なれ
意味を持つ悩み方がしたい
完璧なんてつまらないでしょ
今をもっともっと知りたい
心と心かくれんぼ 右往左往いんじゃない
探してるのはどっちでしょ
も~いいかい?ダメダメ まぁだだよ!
楽しい事はおすそ分け お揃いスマイリー
必須アイテムは 「自分」 にあるかも
コンプレックスに逃げ道をかざしても
寄り添えない理想と現実です
痛みだって 光合成してしまいましょう
愛はマイナスイオン
ねぇ、もう一回ね も~いいかい?
気持ち1つで変わる風景
誰でも皆 幸せ探してる
早く早くってね
あなたと私かくれんぼ 笑顔に会いたい
「ありがとう」 と 「ごめんね」 をこの胸に
未来探し同盟
悲しい時は泣いちゃって 疲れて眠ろう
無理もいいけどね 楽しんでしまおう
心と心かくれんぼ 駆け引きじゃヤダ
探してるのはこっちかも
も~いいかい?いいよね 会いたいよ
あなたと私かくれんぼ 笑顔と笑顔
たまに見え隠れしても 信じる事 あきらめないから
楽しい事はおすそ分け お揃いスマイリー
降っても晴れても 変わらぬ願いよ 届け
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 04:15

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表