找回密码
 新猫注册
查看: 333|回复: 3

セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXウィンターフィギュア Ver.2」レビュー

[复制链接]
远坂凛 发表于 2006-4-21 19:05:20 | 显示全部楼层 |阅读模式

セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXウィンターフィギュア Ver.2」のレビューです。
Ver.1よりもシックでモノトーン調のカラーリングに変更されて、ちょっとだけアダルトな雰囲気がよい感じです~
まあ、ちゃっちゃといきますかぁ~ ヽ(´ー`)ノ
レイ













造形、塗り方共に

Vol.1

(RA)との差はありませんが、パステルカラー調だった

Vol.1

(RA)に比べたらずいぶん落ち着いた印象で、個人的にはコチラの色のほうが好みです。
真っ青だった綾並の髪の毛も、水色になってますしね~

黒くておっぱいみにくいですけどねw\r

マフラーは脱着式。というかパッケの時点では別になっています。帽子は外せませんでした。






ローアングル~
( ゚∀゚)b ピンク!

ただミニスカの割に密着度が高めなので・・・

せいぜいお尻から見えるくらいです、しかも分割が微妙な位置にあるし・・・
せめてぱんちゅとの境目に・・・(;´Д`)






ま、何はともあれスカート外してみましたw

分割。ものすごく硬いので、マイナスドライバーを、セーターとスカートの隙間に差し込んで、接着面を引き剥がしていく感じでやっと取れました。自分はうまく出来ましたが、下手するとセーター部分の下をマイナスで削っちゃう恐れもあるのであくまで自己責任でやってくださいね~

さすがに、アレだけ頑強についていただけあって、剥かれるのは想定外なのか、おへそ部分にはなにもモールドなしw
でも何気にスージーさんが力強く掘り込まれていますねw









うしろはスカートのガイドラインのモースドでへこんでいるのですが、上着がうまくカバーしてくれるので、意外とこのままでも大丈夫みたいw
アスカ













これまたVol.1とはうってかわってシックにまとめられています。ピンクのマフラーがワンポイントになっていてとても可愛い感じ(ノ´∀`*)

厚着なんでオッパイはまあこんなもんでしょうねw

コチラももちろんマフラー脱着可能。






ローアングル~
・・・Σ(゚Д゚)黒っ!!\r










黒ニーソに黒いデニムミニスカート、そして黒パンとは・・・!
くそ!見事なまでにツボつかれまくりだZE!
( ゚∀゚)=3

でもやっぱり、この太もも周り見てると、某

ブルマがよく似合う軍人さん

を思い出してしまう・・・のは、きっと自分だけじゃないはず!w
安静的水波 发表于 2006-4-21 19:35:06 | 显示全部楼层
这两个很好看的呢~想要啊~~
回复

使用道具 举报

peachdears 发表于 2006-4-22 09:15:42 | 显示全部楼层
低裤+分尸 - -
回复

使用道具 举报

雨中的细纱 发表于 2006-4-22 13:18:45 | 显示全部楼层
好想要呢
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-22 21:59

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表