找回密码
 新猫注册
查看: 1020|回复: 1

ビー玉の月 - 堀江由衣

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-16 00:49:54 | 显示全部楼层 |阅读模式
作詞・作曲:イズミカワソラ
編曲:山崎燿
歌:堀江由衣

いろんな時間(じ-かん)がぐるぐる廻(まわ)って過(す)ぎてくけど
いつでもドキドキときめく気持(き-も)ちを 大切(たい-せつ)にしたいよ

そっと満天(まん-てん)の夜空(よ-ぞら)を眺(なが)めてた
まっすぐに降(ふ)りそそぐしずく
キラキラとまぶしいスポットライト

透明(とう-めい)に輝(かがや)く「ビー玉(たま)の月(つき)」が私(わたし)の瞳(ひとみ)
浮(う)かんでるよ まるで 箱舟(はこ-ぶね)のように
流(なが)れ星(ほし)飛(と)び越(ご)え 私(わたし)と一緒(いっ-しょ)に探(さが)しに行(ぎょう)こう
どこかにある 光(ひか)る未来(み-らい)を…

いろんな季節(き-せつ)が次(つぎ)々目(目)の前(まえ)かけぬけてく
素直(す-なお)な気持(き-も)ちは さらっと流(なが)さない…大切(たい-せつ)にしたいよ

そっと夜空(よ-ぞら)をいっぱい広(ひろ)げて
星(ほし)の絵(え)の具(ぐ)をちりばめて キラキラとまぶしい宝石(ほう-せき)箱(はこ)

透明(どう-めい)に輝(かがや)く「ビー玉(たま)の月(つき)」が私(わたし)の心(こころ)
泳(およ)いでるよ まるで 箱舟(はこ-ぶね)のように
流(なが)れ星(ほし)抱(だ)きしめ 私(わたし)と一緒(いっ-しょ)に見(み)つけに行(ぎょう)こう
どこかで待(ま)つ 光(ひか)る未来(み-らい)を…

透明(とう-めい)に輝(かがや)く「ビー玉(たま)の月(つき)」が私(わたし)の瞳(ひとみ)
浮(う)かんでるよ まるで 箱舟(はこ-ぶね)のように
流(なが)れ星(ほし)飛(と)び越()え 私(わたし)と一緒(いっ-しょ)に探(さが)しに行(ぎょう)こう
どこかにある 光(ひか)る未来(み-らい)を…

透明(とう-めい)に輝(かがや)く「ビー玉(たま)の月(つき)」が私(わたし)の心(こころ)
泳(およ)いでるよ まるで 箱舟(はこ-ぶね)のように
流(なが)れ星(ほし)抱(だ)きしめ 私(わたし)と一緒(いっ-しょ)に見(み)つけに行(ぎょう)こう
どこかで待(ま)つ 光(ひか)る未来(み-らい)を…

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-16 at 12:51 AM ]
冰凝馨婉 发表于 2006-8-16 16:52:06 | 显示全部楼层
虽然有些不大懂
但还是谢咯~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-27 22:16