找回密码
 新猫注册

妹妹公主Sister Princess 歌词集

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:48:44 | 显示全部楼层
まひるのアヒル

作詞:只野菜摘/作曲:本澤尚之/編曲:本澤尚之/歌:Sister Princess

可愛い まひるのアヒル

平凡とか 普通って何(なあに)? 不思議
私はここ 気づいてほしい 真昼のアヒル

ちょっと泣いた 忘れられなくて ←可愛い
ちょっと捨てた 越えてしまった ←あんたは偉い

描いてるVision、みんな似てて みんなが違う
そう だって それがヒトの、光るキャラクターだもの

*まだまだ咲いていない お話は終わっていない
 ね、まだまだ先へ飛べる 青空は嘘がない (大丈夫よ)
 まだまだ食べきれない 時はまだ熟していない
 ね、まだまだ諦めない 笑いながら進め

嬉し まひるのアヒル

ミニスカートで ちゃんと見ている 世界を
本音いえば、大人はダメだよ 真昼はアヒル

喧嘩をした あやまれなかった ←カナシイ
なんか同時に、笑ってしまった ←あいたた、ごめん

つかみたいPower 運も天も味方につけて\r
そう もっと 上を目指す、タフな遺伝子だもの

まだまだ待ちきれない 幸せは自分で呼べる
ね、まだまだ懲りていない 向かい風がイタイ(大丈夫よ)
まだまだ目覚めない 若さって、とても眠いの
ね、まだまだ遊んでいたい 日が暮れ、のぼるまで

嬉し まひるのアヒル

求め合うHeaven みんな似てて みんなが違う
そう だって それがヒトの、ラブな遺伝子だもの

まだまだ待ちきれない 幸せは自分で呼べる
ね、まだまだ懲りてない 向かい風がイタイ(大丈夫よ)

*Repeat

嬉し まひるのアヒル

可愛い まひるのアヒル
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:49:10 | 显示全部楼层
MIX JUICE

作詞:椎名可憐/作曲:大熊謙一/編曲:TOMO/
歌:望月久代、小林由美子、神崎ちろ

ブルーな夢で目覚めた 冴えないBad morning
目覚まし時計ring! 鳴り響く
あくびしながら 横目でチェックする7時のnews
星占いまで 最悪なんて

いいよ いいよ こんな日には 秘密兵器に
スイッチいれて

shakin'up shakin'up shakin'up しぼって たわわのフルーツと
shakin'up shakin'up shakin'up まぜまぜ 朝の光を
I love you I love you I love so. baby あなたの笑顔がspice
shakin'up shakin'up shakin'up. OK special juice

生まれたての太陽と 青い空を見てたら
それだけでも good day いい気持ち
風に吹かれ深呼吸 鼻歌なんか歌い
楽しかったこと 思い出してみる

いいよ いいよ こんな日でも フルチャージでGo!
グラス片手に

shakin'up shakin'up shakin'up しぼって たわわのフルーツと
shakin'up shakin'up shakin'up まぜまぜ ウィンクひとつ
I love you I love you I love so. baby 笑顔になる秘密
shakin'up shakin'up shakin'up. OK よみがえれ power

うまくいかない時もあるよ でもね
元気だして 歩いてゆける
だって 瞳を閉じるだけでも そう あなたがいるの

shakin'up shakin'up shakin'up しぼって たわわのフルーツと
shakin'up shakin'up shakin'up まぜまぜ もう大丈夫
I love you I love you I love so. baby あなたの笑顔がspice
shakin'up shakin'up ごくごく飲み干し 部屋を飛び出せ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:49:18 | 显示全部楼层
夕日の願い

作詞:有森聡美/作曲:佐藤英敏/編曲:堀隆/
歌:柚木涼香、かかずゆみ

丸い夕日が 「また、明日ね!」と
西の空へと 歩き出すの
影踏みみたいに スキップをして
今日一日 振り返った
会えないあなたに 伝えられる事
教えている 一人きりの影

あの夕日よりも 眩しいくらい
笑顔持って 逢いに来てね
大きな手を ぎゅっと掴んで
二つの影 一つになれ

つゆ草キラリと 雫をおとす
深呼吸して 目を閉じれば
遠くのあなたを 少し感じる
せつなくなる 瞬間なの
会えない分だけ 欲張りになるね
同じ場所で 夕日を見つめたい

きっとめぐり逢って 微笑み合って
かかえきれない 夢、語るの
その全てを ぎゅっと掴んで
思い出へと 変えて行こう

あの夕日をよりも 眩しいくらい
笑顔持って 逢いに来てね
大きな手を ぎゅっと掴んで
二つの影 一つになれ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:49:28 | 显示全部楼层
私のダーリン▼

作詞:有森聡美/作曲:TOMO/編曲:TOMO/歌:Sister Princess

待ちに待ちわびた デートの日がやって来たよ
おニューのミュールは 履き慣れなくてよろけそう
それでも勝負!
鏡を見つめて 45度のスマイルも
毎日毎晩 この日のためにリハーサル
ドキドキしちゃう!
大好きチョコパフェも 溶けちゃうくらいだね
女の子がみんな うらやむ恋だから

(ラッキーじゃん ラッキーじゃん ラッキーラッキーラッキーじゃん
 ラッキーじゃん ラッキーじゃん ラッキーラッキーラッキーぴょん!)
もっと近くに くっつきたい!
キュンってびびっちゃう ハートがモジモジ
(メロメロ光線に メロメロシビレテル)

自信過剰とか なんの根拠もないけどね
誰にも負けない 一番スキなヒトだから…
私のダーリン!

メールや携帯じゃ 物足りなくなって
触れ合う指切りで 約束しちゃおう

(オッケーじゃん オッケーじゃん 準備も完了オッケーじゃん
 オッケーじゃん オッケーじゃん ちょっぴりソワソワオッケーぴょん!
 ラッキーじゃん ラッキーじゃん ラッキーラッキーラッキーじゃん
 ツーショット ツーショット ラッキーラッキーラッキーぴょん!)

ぎゅっとされちゃう 夢を見て
うっとりこっくり 目覚まし転がっていた
ハッと起きたら 寝坊して…
ずっと待ってた 初めてのデートなのに
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:49:38 | 显示全部楼层
シスター・プリンセスRe Pure

挿入歌(前半ED)

君と生きていく

作詞:TAPIKO/作曲:POM/編曲:can/goo、時乗浩一郎/\r
歌:can/goo

★どんなに満たされていたとしても
 人の欲が尽きることはないんでしょう
 例えば君が傍にいたら
 次にどんなことを求めていくんだろう

何を探しているのかさえ分からず
時間は過ぎて・・・

ちょっと揺れながら歩いてみようよ
大切な何かを 君となら
感じていけるはず
何処へ行けばいいって考えているより
気の向くままに
ふたりらしく はみ出した
Day・・・今 君と生きていく

どんなに不幸だと嘆いても
回る毎日はまた訪れるでしょう
例えばすべて失くしても
君さえいればいいよと微笑っていたい

不思議な程に素直に云える
こんなあたしがいる

☆ずっと唄いながら歩いていこうよ
 しがみついた日々を壊していく
 何かを探してる
 君が同じ気持ちでいてくれたら
 なんにもコワくない
 ふたりらしく はみ出した
 Day・・・今 君と生きていく

★Repeat

ちょっと揺れながら歩いてみようよ
大切な何かを 君となら
感じていけるはず
何処へ行けばいいって考えているより
気の向くままに
ふたりらしく はみ出した

☆Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:49:45 | 显示全部楼层
挿入歌(最終回)

Merry Very X'mas

作詞:有森聡美/作曲:湯川徹/編曲:湯川徹/
歌:シスタープリンセス

夜空を飛び交う願い事が そわそわしてるクリスマスディ
窓には綺麗な 目印の灯(あかり) 今年も待ってる奇跡の日
見知らぬ子犬を見かけたでしょう?
変装しているトナカイで その先を歩く後ろ姿が
大きく笑う
FU FU FU
Merry Merry Merry Day
Merry Merry
Very X'mas

みんながサンタに出会える魔法
そっと瞳を閉じてみよう
迷子になった自分がいるよ
大切な夢を思い出そう
いろんな色したキャンドルライト
もう一度心に灯しましょう
Merry Merry Merry Day
Merry Merry
Very X'mas

Merry Merry Merry Day
Merry Merry
Very X'mas
Marry Very X'mas
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:49:56 | 显示全部楼层
ED2

素顔

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

いつか こんな日がくること
昨日までと違う
うまく笑えないのは なぜ
空がまぶしすぎて

まっすぐに飛び込んで
胸の中 私だけ
ここでなら泣いていい
がまんしないでいいよ と言って

思うようにやればいいよ
そんな君を愛す
それは とてもやさしいけど
どこか孤独にする

そのままでいいんだと
笑うから うれしくて
大好きと思うから
苦しくもなる 恋をしてる

まっすぐに走るから
その瞳に映してて
昨日より 今よりも
きっと新しい笑顔でいる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:50:07 | 显示全部楼层
ED3
Sweet Dreams

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

夜がきたね
星降る空
肩よせあえば sweet

すべてが 今日の今のためにあったみたいだ
“Sweet dreams”

もう泣かないで
今日は終わるよ
どんな涙も悔いないで

僕らは まだ 明日を知らない
それは素敵な また はじまり

もう眠らなくちゃ
さあ いい夢を
そっと瞼にキス
…and“Sweet dreams”
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:50:23 | 显示全部楼层
ED4

それはあたしの心なの

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

雨が 雨が降る
頬をぬらす
気にせずに行こう どこまでも

水たまり 映る空こわして
走る 走る
そこへ向かってる

I love you
I'm missin' you

やさしい雨につつまれたら
それは 恋しがる あたしの心なの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:50:36 | 显示全部楼层
ED5

笑顔にはかなわない

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

無防備に笑って
あふれるくらい泣いて
遊びつかれて こころ使い果たして
帰る場所は どこ?

元気出してと笑いかけている
瞳を閉じたら あなたでもういっぱい

どんなイイコト 素敵な言葉も
その笑顔にはかなわない

愛してるきもちと
愛されたいきもち
時にあふれて ときどき不安で
その在処をさがす

ときどきは愛してね 腕いっぱい
鼓動を感じながら見ていさせて

どんなイイコト 素敵な言葉も
その笑顔にはかなわない

いつか 花のように笑いたいわ
心ほころばせる花みたいに

元気だしてね そんな言葉より
その笑顔にはかなわない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:51:54 | 显示全部楼层
ED6

reminiscence

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

春の風吹く道で
あなた想えば 甘い記憶

ここで待ちあわせした
あなたに早く話したくて

いつもいつも つきあわせてごめん
夢中になると何もみえなくなって
つまずいても そばで笑ってくれる
守られていた

空のひらけた川辺
二人の夢を高く飛ばそう

風に乗ったラジコン\r
空を滑り やがて落ちた

いつか こんな空の下で
どんな夢をみているだろう
まだ知らないまま
ずっとそばにいたい そう思ってた
守られていた

今も思う あのサヨナラの時
今 この指を決して離してはだめ
知っていたのに なぜ
私にはその覚悟がなくて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:52:03 | 显示全部楼层
ED7

Magie

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

未来は あなたの心を映す鏡
知らず知らず“予言”になってる

そうと決めた日から動きだしてるはず
うかつな言葉に気をつけて

誰も知らない愛が
私を変えていく
それは夢? いいえ
愛のMystery

運命は もう決まっているのかしら
でも どこへだって行ける気がする

見えない力は確かにあるはず
ここぞって瞬間(とき)に感じるでしょう

だれも知らない愛が
ココロをも解き放つ
それは夢じゃない
愛のMystery

誰も知らない愛が
私を変えていく
それは夢? いいえ
愛のMystery

この愛が 心をも変えていく
それは夢じゃない
愛のMystery
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:52:15 | 显示全部楼层
ED8

Be happy,please!

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

I wish,
よろこばせたい 楽しませたい
世界中の誰よりも
あなたを知ってる

そのココロ悩ますものあるなら
すぐにだって
みつけだしてみせましょう

今日ははみだしてしまった
ひとりぼっち 青空の下
こんな時よ
たったひとりの味方が必要

迷路に謎解きよ
パズルのかけらが
まだ みつからない気持ち

でも 探してる
会いたいキモチが私を支えてる
ねえ それはあなたなの?

よろこばせたい 楽しませたい
世界中のどこからだって
あなたが見える

どうしてもどうしても会いたけりゃ
それは簡単
会いに行けばいいのね

よろこばせたい かなしませない
世界中の誰よりも
あなたを知ってる

もし そのココロ悩ますものあるなら
すぐにだって
みつけだしてみせましょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:52:26 | 显示全部楼层
ED9

春の歓び

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

ずっとずっと逢いたかった
遠く想う あこがれの君
初恋のように染まる
夢ならさめないで 永遠に続け

かたおもい同士だと思ってた
遠まわりした二人
春夏秋冬
いく度めの…春の告白

ずっとずっと一緒にいましょう
はなれているのは もういやよ
きっと私にまかせてall right
素直と勇気と愛があれば平気
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:52:34 | 显示全部楼层
ED10

守りたい人がいて

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

はじめての春の日のこと
あなたに逢った

約束にはなやいだ胸
桜の坂道

恋をして はじめて
生きる意味を知るの
今 私の奥で
夢が 明日が はじまる

めぐりめぐる日々を
大切に思うよ
きっと守りたいの
好きな人のすべて 抱きたい

幸せにしたいの
あなたを守れたら
なんてうれしいと思うの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:52:43 | 显示全部楼层
ED11

いっしょにたべよう

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

今日はおしゃべりね きっとなにか
いいことがあったでしょう きかせて
忙しくても時間あわせて たべよう

二人かこむテーブルは一日の終わりのHappy
つまらなかったこと&ばかな話も二人でシェアしよう

ぱっと気を晴らすピリッとChinese
甘く酔わすようなHandmade cake
その日の気分にあわせて さあ決めよう

好きなものはなに? 苦手なものは許してあげる
心も体も幸せを約束よ 私のレシピ

それはまるで自由に奏でるメロディーのようね
心こめて 想う人のため腕をふるいます

二人かこむテーブルは一日の終わりのHappy
つまらなかったこと&ばかな話も二人でシェアしよう
with love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:53:03 | 显示全部楼层
ED12

Romantic connection

作詞:岡崎律子/作曲:岡崎律子/編曲:村山達哉/
歌:岡崎律子

ほんとうは もう少し一緒にいたかった
みじかすぎるよ 星の帰り道

笑顔の背中が じゃあね 手を振ってる
平気な顔がとてもにくらしい

好きよ大好きだって 言ってしまいたい
明日などいらない 今 時を止めて

たったひとりの人が欲しいだけ
多くを望んでるわけじゃないの

だけど あなたでなくちゃだめと思う
神様 私は勝手でしょうか

目が覚めた時 もし そこにいてくれたら
もう 望むことはなにもないのに

ふいに口づけても あなたはきっとね
いつもどおり 私を帰すのね

はなれていたって 愛は大丈夫
いいえ さびしさに負けそうになるのよ

明日などいらない 今 時を止めて
今 このRomanceに飛びこんできて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:53:17 | 显示全部楼层
夢のかけら
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:伊藤真澄
歌:SISTER PRINCESS
 桑谷夏子/望月久代/小林由美子/堀江由衣/千葉千恵巳/柚木涼香
 川澄綾子/かかずゆみ/神崎ちろ/半場友恵/横手久美子/水樹奈々

静かな祈りきこえる?
窓から星に手をふって
わずかにふれる指先
そっと そっと 目を閉じたら

遠い森にきらきら(なあに?)
夢のかけら落ちてきた

お願い、そばにいたい
切ないこころのつぶやき
変わらない笑顔見たくて
わたしたち待ってる
この世界のどこか


夢のかけらあつめてあげる
わたしたちの真心を
夢のかけら空の星は
恋するあたたかさ知ってるの


はるかに続く空色
こんどは星もスヤスヤと
小さな眠りくれるよ
それは それは 夜のふしぎ

ゆれる風のかなたに(ほらね)
夢のかけらキレイだね

広がるみらいがある
信じるこころのぬくもり
しあわせな愛の願いが
わたしたちの全て

広がる未来がある
嬉しいの今のときめき
しあわせな愛の願いが
わたしたちの全て
この世界だいすき
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:53:56 | 显示全部楼层
LOVE FLOWERS
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:伊藤真澄
歌:SISTER PRINCESS
 桑谷夏子/望月久代/小林由美子/堀江由衣/千葉千恵巳/柚木涼香
 川澄綾子/かかずゆみ/神崎ちろ/半場友恵/横手久美子/水樹奈々

泣かないように 空を見て
ほほえみたい夢だから
光の中 大好きな
瞳が今日も待っていたね

早く会いに行きたい
Destinyとおり過ぎて気づいたの

※想い出は 恋の花
 見つけてね あの日のように
 ひとりずつ 咲き続けてた
 優しい愛がある
 こんなに愛がある


はずむ心 どこまでも
追いかけたい明日の風
そして白い雲になり
胸にふわりとけてゆく

頬に静かにふれる
Happiness大きな手をおぼえてた

あふれだす 恋の音
探してね 忘れないでね
ひとりずつ ささやきながら
伝える愛の歌
だいじな愛の歌

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-9 21:54:08 | 显示全部楼层
そらいろFairy
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:伊藤真澄
歌:SISTER PRINCESS
 桑谷夏子/望月久代/小林由美子/堀江由衣/千葉千恵巳/柚木涼香
 川澄綾子/かかずゆみ/神崎ちろ/半場友恵/横手久美子/水樹奈々

ひかりの窓から 明るい空へと
かろやかにほほえみスキップ
約束だったね
ないしょのデートがしたいから
おひさまのなかで

きれいな音の空気に抱かれ
まぶしい季節 ときめきをうけとめて

※そらいろ Fairy わたしの恋は
 透きとおる風になって走りだした
 にじいろ Liberty この夢を
 La La おいかけて おいかけて
 そうよ愛だけを…見てるの


「いちばん大好き」ささやく空には
白い羽 自由な鳥たち
ひろがる未来に しあわせ信じて
届けてよ たいせつな日々を

ちいさな想い 素直にゆれる
あふれるような まなざしが嬉しくて

ゆめいろFairy やさしい恋の
お話おしえて もっとはしゃぎたいの
こんなに頬があつくなる
La La あいたくて あいたくて
どんなときもほら…待ってる
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 02:25

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表