找回密码
 新猫注册
查看: 1235|回复: 1

コミケ71レポ コスプレ2日目 アニメ系

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-1-2 22:13:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
Melody♪さん/涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

RICUさん/セーラーヴィーナス(美少女戦士セーラームーン公式ホームページ)

蓮夜さん/哀川潤(戯言シリーズ)

そりたけさん/ジオング(機動戦士ガンダム)

こはるひよりさん、宵闇夜空さん/朝比奈みくる、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

サイコロキャラメルさんのハルヒバニーのポーズをイメージして お願いしたつもりだったらしいのですが…。
何一つ合っていないどころか、一番間違えてはいけない ところを…!意味が真逆… ((;゚Д゚)
宵闇さん、すみませんでした!
遠辺ちかいさん、pop palさん/スナフキン、ミィ(ムーミン)

珠洲代ゆりさん(優優閑閑)/エリアーデ(D.Gray-man)

小沢ほたるさん(ナウでヤングなコスプレ道★衣装製作・型紙のエスカルゴロマンティカ)/白鳥のジュン(科学忍者隊ガッチャマン)

御幸さん/キャットウーマン(バットマンリターンズ)

ドロンさん/クローム髑髏(REBORN!)

麗命純さん/浜崎あゆみ(ourselves)

七味とうがらしさん/水無月ミーナ(月面兎兵器ミーナ)

1日目にとらせていただいたラー油さんとコミケ70ではランチ合わせをされていました!
沙希さん、ヨシミさん/田村えり子、朝霧 麗(アイドル伝説えり子)

紫桜院是空さん/ドドリア(ドラゴンボール)

コミケ70ではサタンをされていました。
いただいた名刺には「イロモノ大好きヨゴレイヤー(笑)」の文字がw グッチョイ!
ダークナイトさん(甲冑通信(仮))、鋼人Tさん(鋼人ブレイブ舘)/ギャン、アッガイ(機動戦士ガンダム)

キャラホビ2006ではストライク フリーダムガンダムをされていました。
さて、アッガイたんの腹部に注目!なんとここの窓から名刺をいれたりだしたりできる超機能的な造型。
さすがアッガイたん!かわいいだけじゃないぜ!
というわけでまだまだコスプレレポ続きます!お楽しみに~。
分手总在上床后 发表于 2007-1-3 14:30:28 | 显示全部楼层
美少女8错捏..
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-10 19:20