找回密码
 新猫注册
查看: 1225|回复: 2

SNow的两首歌的词,很好听的歌

[复制链接]
安倍静翔 发表于 2007-1-3 10:09:24 | 显示全部楼层 |阅读模式
Yes

温かいのボタン押して自販機から離れる
冷え切ったコンクリ—トに腰掛けて
はしゃぎすぎた子供たちの声が次第に聞こえなくなる
縮こまったギタ—ケ—スは黑猫になる

Windowのぞく恋人たちの口もとにゆれる白い息
今夜はすこし特别な夜だから
何もかもが今のままですこしだけでもよくなりたい
そんな魔法の杖は探してもない

誰のためになんのために歌う歌だろう
Yes…生まれたての歌の名前 ささやいてる

It’s Christmas day
空からいちばん遠い歌
nn… そこで微笑む 君は誰?
It’s Christmas day
光る街 いつのまにかそこにいる
君に届いていますか?

遠くで鳴る今のそれは花火の音に似てたね
空を感じない街に光る… 光れ
あくびしてる黑猫はコインには見向きもしないよ
ライトアッブしたグリ—ンゆらりゆれてる影

とっておきのあたしぎゅっと抱きしめてほしい
Yes…love peace and friendship
Yes…music and magic
Yes…I know you
心の動くまま

It’s Christmas day
足を止め 今夜もそこにいる
nn… 少し微笑む 君は誰?
It’s Christmas day
光る街 いつでもそこにいる
君の声を聞けたらいいな

It’s Christmas day
空からいちばん遠い歌
nn… そこで微笑む 君は誰?
It’s Christmas day
光る街 いつのまにかそこにいる
君に届いていますか?

It’s Christmas day
偶然 お願い教えて
気がついてた いつも思っていた
君は誰?
君の声が響くなら a special day
君の声を聞けたら運命 no or…yes
 楼主| 安倍静翔 发表于 2007-1-3 10:10:35 | 显示全部楼层

第二首

Nightmare

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて

废墟の街に 見覚えがある
あなたと めくった 写真集の中

どうしてひとり あたしはひとり
すぐに すぐに 夢なんだと気づく

瓦礫を走る なにか蹴飛ばす
夢から覚める 出口をさがすの

はやくいかなきゃ はやくいかなきゃ
どこかで あなたの声がしてるの

動いている 時の中しか
永遠なんて 見えないんだ

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を 動かして お願い
隣に あなたはいる
たぶん 遠う夢をみて
太陽なんか いらない
あなたの笑颜が 今 恋しくて

あなたを想う こんなに想う
そんな あたしを ゆめで みつけたの

もっと知りたい もっと知りたい
あなたのことを もっと もっと 知りたい

なんとかしなきゃ しっかりしなきゃ
どんな世界にも せつなさが溢れる

時が愛しい なぜか愛しい
今はもっと あなたを知りたい

忘れてたよ 信じなければ
どんなことでも はじまらないんだ

一分一秒でも ずっと ずっと 抱きしめて
惡い夢を みていただけと 嗫いてください
隣に あなたがいた
今も きっと そばにいるの
アラ—ムが鳴たって
あなたの声しか 届かないんだ

とろけたいんだ
頭 痛いんだ
“君を守る”とか たなには聞きたいんだ
はじけたいんだ
笑っていたいんだ
はじめたいんだ

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を 動かして お願い
隣に あなたはいる
たぶん 遠う夢をみて
太陽なんか いらない
あなたの笑颜が 今 恋しくて
回复

使用道具 举报

秋枼原 发表于 2007-2-12 22:54:10 | 显示全部楼层
谢谢```````
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 19:36

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表