找回密码
 新猫注册
查看: 1971|回复: 11

凉宫春日的忧郁

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:08:21 | 显示全部楼层 |阅读模式
恋のミクル伝说

第一集[朝比奈ミクルの冒険] 的片头曲

作词:凉宫ハルヒ
作曲:凉宫ハルヒ
编曲:凉宫ハルヒ
歌:朝比奈みくる

ミ、ミラクル ミクリンリン
ミ、ミ、ミラクル ミクルンルン
素直に好きと言えない君も勇気を出して
恋の呪いミクルリムかけて上げるわ
未来からやって来たおさななキュピート
いつもみんなの梦を运ぶのよりは
一人星たちに愿いをかける

明日もあの人に会えますように

Come on Let's Dance
Come on Let's Dance Baby

涙を拭いて走り出したら

Come on Let's Dance
Come on Let's Dance Baby

空の彼方へ
スペシャル ゼーネレイション
いつになったら大人になれるのかな?
恋のマジカル ミクルンルン
------------------------------------
恋之实玖留传说

mi mi miracle mikkurunrun
mi mi miracle mikkurunrun

一直不敢表白心中爱意的你
拿出勇气来吧 (进攻!)
爱情的咒语 实玖留光波
我来为你施加魔法

来自未来的早熟丘比特
总是为了大家的梦想而奔走
每到夜里 独自对着星星许愿
祈求自己也能遇到心中的他

Come on,let's dance
Come on,let's dance ,baby
擦干眼泪 向前冲吧
Come on,let's dance
Come on,let's dance ,baby
去向天空的彼方 你就是特别的一代

“我要到什么时候才能长大呢?”

爱情的魔法 mikkurunrun
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:08:38 | 显示全部楼层
SELECT

SELECT  作詞者名  畑亜貴  
アーティスト名  長門有希(茅原実里)  作曲者名  白瀧じゅん  

ちいさなちいさな部屋で
広がる無限ページ
小説の中を わたしは歩いた

誰かが呼んでいる
戻るリアルの場所
また何かがはじまる
全て必然

※出来ることだけ話す役割が
わたしなんだと
存在を
yes
enter※

透明に透明になっても
消えたりは不可能なら
此処で見てたいと 生まれた好奇心

計算してみても
答えが変わるのは
人が願う心の
奇妙な魅力

△記憶増えても記号に変わると
解りながらも
この頃は
disk
error△

(shift)
どこまで続くのか知らないけど
(lock)
静かに明日へと繋がって

(※くり返し)
(△くり返し)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:08:52 | 显示全部楼层
SOSならだいじょーぶ

SOSならだいじょーぶ  作詞者名  畑亜貴  
アーティスト名  涼宮ハルヒ(平野綾)  作曲者名  宮崎誠  

廊下を横切る影が
あわてて駆け寄る午後も
あまりに普通で退屈だし

扉を開いた後
座るのはいつものトコ
頬杖ついたら思いついた名案!

あたしはずっとあたしだけど
いつのまにか
みんなのパワー期待してたのかな
Let's go my land!

※SOSならだいじょーぶ
ドキワク ハラハラ サイン
SOSって騒いだら 夢が近くなるわ※

誰でも楽しさもって
そのままで待ってるのね
やらなきゃ 行かなきゃ
なんでも本気なのよ

瞳の中のあたしが笑顔
いいね、みんな
歌いたいな歌いたくなったよ
Happy for you!

I,MY,MEから始まって
ワキアイ ニコニコ ムード
I,MY,MEでも我が儘も 明日を呼ぶ準備よ

(※くり返し)

SOSほらSOS!
だいじょーぶだからね
面白いことは大歓迎 夢が近くなるわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:09:02 | 显示全部楼层
見つけてHappy Life

見つけてHappy Life  作詞者名  畑亜貴  
アーティスト名  朝比奈みくる(後藤邑子)  作曲者名  橋本由香利  

yan yan yan ちょびっと
yan yan yan ちみっと
かわるかわる未来なら
がんばりましょうね
やる気のポーズ

run run run はしって
run run run どじって
わたしわたし何ででしょ;
めげないでもっと 日々を「えいえいおー」です

あした目指し こころ準備して
上を向いたの上を向いたの
数えてお星さま☆

まわる世界をどこわ ピカリピカリ飾って
一生懸命手伝います
こんな努力の夜も 不意の事故で台無し
それでもいつか
愛が見えてくるわ Happy Life!!

yan yan yan すべって
run run run するっと
ころぶころぶバカですか;
立ち直りますよ せーの「すりーつーわん」です

きのうよりも 今がよかったと
言えるつもりよ言えるつもりよ
流れるお星さま☆ミ

お願いみんなに笑顔 キラリキラリあげたい
誠心誠意尽くしてます
そしていつか伝わる 時がくると信じたい
希望はあると
空が白くなって Good morning!!

まわる世界はきれい ピースピース守りたい
一生懸命手伝います
こんな努力してもね 不意の事故で台無し
それでもいつか
愛が見えてくるわ Happy Life!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:09:12 | 显示全部楼层
パラレルDays

パラレルDays  作詞者名  畑亜貴  
アーティスト名  涼宮ハルヒ(平野綾)  作曲者名  藤田淳平  

見える筈ない 安全すぎる人には
あたしにならきっとわかる
驚いたりしない
誰でもいいわ 一緒に行けるひとなら
他のコトは放っておきなさい

レベル低いのいや
もっとココロ回して!
ほかの心配なんかは
まるで関係ないほど強いあたしだもん

おいで忘れちゃダメ 忘れちゃダメ
未来はパラレル
どーんとやってみなけりゃ
正しい? いけない? わからない!
最初だけよ最初だけよ
慣れたらカラフル そっと楽しんでる
なにもかも輝くのよ

ウソならウソで 全然聞かないものよ
だから無駄なおしゃべりなら
付き合いはしない
人間じゃない!? うんざりするわね”陳腐っ”
口説き文句飽き飽きしてるの

モラルの基準なんて
その場で変えるだけよ!
ちゃんと目的あるのよ
遠い空間の果てが好きなあたしだもん

夢に遅れちゃダメ 遅れちゃダメ
落ちたらパラソル
ぱーっと開いたりね
東? 南? 知らないわ!
着陸して着陸して
まさかのモノリス なんて妄想だけど
みんなたまに喜んでるね

おいで忘れちゃダメ 忘れちゃダメ
未来はパラレル
どーんとやってみなけりゃ
正しい? いけない? わからない!
遅れちゃダメ 遅れちゃダメ
今さえパラレル なんて想像だけど
なにもかも輝くのよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:09:20 | 显示全部楼层
雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。  作詞者名  畑亜貴  
アーティスト名  長門有希(茅原実里)  作曲者名  田代智一  

音も無い世界に
舞い降りた I was snow

なにかが壊れて 何かが生まれる
繰り返し無駄なことさえ
やめない人たち 不思議なひとたち
眺める私も含まれた

ほどけない問題など 在りはしないと
知ってても 複雑な段階が物語り創っていく

私にも唯ひとつの 願望が持てるなら
記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む
ページには赤い印 現れて踊り出す
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じられたワードを 呟けば最後…

どこかへ逃げるの どこにも逃げない
そこだけで価値ある意識
めげない人たち 優しい人たち
動かされた私の未来

流れ出す強い力 幸せ呼ぶと
気が付いた そのままで必要なら物語り印されたら

※存在が変わる程の 夢を持ってみたくなる
感情へと共感へと 繋がれば窓辺に立ち
静けさに抱かれながら また今日も待っている
ゆるやかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒※

色が無い世界で
見つけたの You are star

(※くり返し)

音も無い世界に
舞い降りた I was snow
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:10:09 | 显示全部楼层
時のパズル

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる

作詞:畑亜貴
作曲:田代智一
編曲:藤田淳平
唄:朝比奈みくる(C.V.後藤邑子)

ぜんぶは知(し)らないけど
場所(ばしょ)と時間(じかん) しあわせパズル
ふわふわやさしい気分(きぶん)
組(く)み合(あ)わせがあるのでしょう

なぜかうまく どしてうまく行(い)かない
未熟(みじゅく)だから心配(しんぱい)ですね

甘(あま)く香(かお)るお茶(ちゃ)はいかが?
少(すこ)しだけでも笑(わら)ってほしいの
胸(むね)を照(て)らしたい
いつまでも ずっと一緒(いっしょ)になんて…
…無理(むり)ですか?

ゆっくりしてください
声(こえ)をかけてちょっとおしゃべり
どきどきこころの奥(おく)で
生(う)まれたもの 見(み)せていいの?

すぐに涙(なみだ) じゅんと涙(なみだ)こぼれる
もっと強(つよ)くなると上向(うえむ)き

あした刻(きざ)む思(おも)い出(で)より
この瞬間(しゅんかん)を抱(だ)いていたいのに
きっとつかめない
逃(に)げてしまう 青(あお)い小鳥(ことり)のように…
…彼方(かなた)へと

甘(あま)く香(かお)るお茶(ちゃ)はいかが?
少(すこ)しだけでも笑(わら)ってほしいの
胸(むね)を照(て)らしたい
いつまでも ずっと一緒(いっしょ)になんて…
…無理(むり)ですか?


  zennbuha shi ranaikedo
   basyoto jikann  shiawaseパズル
  fuwafuwayasashii kibunn
   ku mi a wasegaarunodesyou

  nazekaumaku doshiteumaku i kanai
   mijuku dakara shinnpai desune

   ama ku kao ruo cha haikaga?
   suko shidakedemo wara ttehoshiino
   mune wo te rashitai
  itsumademo zutto issyo ninannte…
  … muri desuka?

  yukkurishitekudasai
   koe wokaketechottoosyaberi
  dokidokikokorono oku de
   u maretamono  mi seteiino?

  suguni namida  jilyunnto namida koboreru
  motto tsuyo kunaruto uemu ki

  ashita kiza mu omo i de yori
  kono syunnkann wo da iteitainoni
  kittotsukamenai
   ni geteshimau  ao i kotori noyouni…
  … kanata heto

   ama ku kao ruo cha haikaga?
   suko shidakedemo wara ttehoshiino
   mune wo te rashitai
  itsumademo zutto issyo ninannte…
  … muri desuka?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:10:35 | 显示全部楼层
God knows...

God knows...

[涼宮ハルヒの詰合]
作詞:畑 亜貴
作曲/編曲:神前 暁
歌:涼宮ハルヒ(C.V.平野 綾)

渇いた心で駆け抜ける
ごめんね何もできなくて
痛みを分かち合うことさえ
あなたは許してくれない

無垢に生きるため振り向かず
背中向けて 去ってしまう
on the lonely rail

私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless...


届けて熱くなる想いは
現実溶かしてさまよう
会いたい気持ちに理由はない
あなたへあふれだす Lovin' you

せめて美しい夢だけを
描きながら 追いかけよう
for your lonely heart

やめて嘘はあなたらしくないよ
目を見てこれからのことを話そう
私覚悟してる
暗い未来だって
強くなって運命変えられるかもね\r
my wish かなえたいのに
すべては God knows...


あなたがいて 私がいて
ほかの人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら
傷跡なぞる

だから私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless...


-----------------------------------------------------------
kawaitakokorodekakenukeru
gomennenanimodekinakute
itamiwowakachiaukotosae
anatawayurushitekurenai

mukuniikirutamefurimukazu
senakamukete satteshimau
on the lonely rail

watashitsuiteikuyo
donnatsuraisekainoyaminonakadesae
kittoanatawakagayaite
koerumirainohate
yowasayuenitamashiikowasarenuyouni
my way kasanaruyo
imafutarini God bless...

todoketeatsukunaruomoiwa
ganjitsutokashitesamayou
aitaikimochiniriyuuwanai
anataheafuredasu Lovin' you

semeteutsukushiiyumedakewo
kakinagara oikakeyou
for your lonely heart

yameteusowaanatarashikunaiyo
mewomitekorekaranokotowohanashisou
watashikakugoshiteru
kuraimiraidatte
tsuyokunatteunmeikaerarerukamone
my wish kanaetainoni
subetewa God knows...

anatagaite watashigaite
hokanohitowakieteshimatta
awaiyumenoutsukushisawokakinagara
kizuatonazoru

dakarawatashitsuiteikuyo
donnatsuraisekainoyaminonakadesae
kittoanatawakagayaite
koerumirainohate
yowasayuenitamashiikowasarenuyouni
my way kasanaruyo
imafutarini God bless...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:10:46 | 显示全部楼层
うえるかむUNKNOWN

うえるかむUNKNOWN
歌:平野 綾   茅原 実里   後藤 邑子
(涼宮ハルヒ  長門有希  朝比奈みくる)

UN-KNOWN うえるかむ UNKNOWN
来い来いっ うえるかむ UNKNOWN
笑顔はびっかり 無傷のサンシャイン

あれあれ? 手探りで捕まえたら1.2.3.
ぼにゃぼにゃ 可愛くて
抱きしめたい 心はチャレンジャー

私は全てを知りたいわ
怒ってみたってキミのこと...スキ
内緒にしとこ!

毎日が 疲れたなんてヤダ
たぶんたぶん いけるでしょう
お友達つくりましょう たくさnよりちょっと
だってだって ねえそれで充分じゃない

笑顔はびっかり 無傷のサンシャイン
素顔もばっちり 負けないハリケーン

おやおや? 突然に振り向いたら 
うりゃうらや 困るのは
正義の味方なんてひどい

いつでも誰かが夢みてる
実行あるのみ上向いて...飛で
落ちないはずよ!

地平線見つけたね 絵の具の青じゃナイ
まってまって とまらない
おともだちよびましょう わがまま言ってても
あふれそうな 愛情つまってるのよ

..スキ
内緒にしとこ!

毎日が 疲れたなんてヤダ
たぶんたぶん いけるでしょう
お友達つくりましょう たくさnよりちょっと
だってだって ねえそれでじゃない

UN-KNOWN うえるかむ UNKNOWN
来い来いっ うえるかむ UNKNOWN
素顔もばっちり 負けないハリケーン
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:10:57 | 显示全部楼层
ハレ晴レユカイ[ED]

ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 ED
作詞:畑 亜貴
作曲:田代 智一
編曲:安藤 高弘
歌:平野 綾   茅原 実里   後藤 邑子
(涼宮ハルヒ  長門有希  朝比奈みくる)

ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの? 

時間の果てまでBOOOON!!

*ワーブでルーブなこの想いは
何もかも巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよう こんなの
追いかけてね つかまえてみて
大きな夢 夢 すきでしょう?*

イロイロ予想か出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に戻るよBYUUUUUN!!

チーブでクールな年頃だもん
さみしいがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて

手と手をつないなら
向かうトコ無敵でしょう
輝いた瞳には 不可能かないの
上たけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい」
ココロから強く思うほど つたわる
走り出すよ 後ろが人もおいてよ
ドキドキッ するでしょう?

BOOOON!!

<繰り返し *>

罗马注音:

nazonazomitaini chikyuugi otokiakashitara
minade dokomademo ikerune
wakuwaku shitaito negainagara sugoshiitayo
kanaete kumetano watarenano

jikanno hatemade BOOOON!!

waabuderubunakonoomoiwa~~
nanimokamou makinonnasouzote asobou

aruharetahinokoto
mohouijyounoyukaika
kagininaku furisosogu fukanoujyanaiwa
ashitamata arutoki waraiyagara hamingu
ureshisamo atsumeyou
kandannandayo konnano
oikaketene tsukamaetenite
ookinayume yume sukideyou

————————————————————————————————
————————————————————————————————
iroiro yousouka dekisoude dekinaimirai
soredemo hitotsutakewakaruyo

kirakira hikatte atsuikumono fuemokazaru
hoshitachiga kiboukineruto

jikanni modoruyo BYUUUUUN!!

chiibudekuurunatoshikorodamon
samishigaccha hatsukashiiyo nantene iwasete

tetotewotsunainara
mukautikomudekideshou
kagayaita hitiminiwa fukanokanaino
fuetake miteiruto namidamo kawaiijyaa
kawarita
kokorokara
hashiritasuyo  ushirogahitomo oiteyo
doki doki surudeshou

假名注音:

なぞなぞ みたいに ちきょぎをときあかしらた
みなで どこまでもいけるね

ワクワク したいとねがいながらすごしいたよ
かなえてくれたのはだれなの

じかんのはてまでBOOOON!!

わいぶでるうぶなこのおもいは
なにもかもう まきこんたそうずて あそぼう

あるはれたひのこと
まほういじょうのゆかいか
かぎになく ふりそそぐ ふかのうじゃないわ
あしたまたあるとき わらいやがら はみんぐ
うれしさも あつめよう かんだんあんたよ こんあの
おいかけてね つかまてにて
おおきなゆめ ゆめ すきでしょう

いろいろ ようそうか できそうでできないみらい
それでも ひとつたけわかるよ
きらきら ひかって あついくものふえもかざる
ほしたちがきぼうきねると 

じかんいもどるよbyuuuuun!!

ちいぶでくうるなとしころだもん
さみしいがっちゃ はつかしいよ なんてね いわせて

てとてをつないなら
むかうとこむできでしょう
かかやいた ひとみにわ ふかのうかないの
ふえてあみていると なみだもかわいいじやう
かわりたい こころから
つようくおもうほとつたわる
はしりたすよ うしろがひともおいてよ
どきどき するでしょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:11:18 | 显示全部楼层
風読みリボン


作詞:畑 亜貴
作曲:鈴木盛広
編曲:安藤高弘
歌:平野綾

期待がフワフワ
飛行船以上に浮かんで 未来へ進みましょうよ
どっちかな

あばれちゃダメッ 焦りすぎッ
私のこと信じて!
青空を旅して 笑いあえたら楽しいよ
あなたを見たとき

なんとなく懐かしいって感じたの...なぜ?
まわれ"大好き"が欲しい
前髪跳ねたら Ribbon Bon
だいじょーぶ だいじょーぶ
なんでもやってみなくちゃ!

思い出キラキラ
砂丘に落ちたら オアシス伝説生まれるかもね
ウソですよ?

とまっちゃダメッ 急ぎなさいッ
私のユメ愛して
大きくておかしな 野望持ってもいいんだよ

誰もわからない
これからどうなるのかは風に聞いても
吹き飛ばすような挨拶
不思議が持ってる Treasure Land
一緒に行くでしょう? Funky Land
追いかけて 追いかけて
素敵な出会いがあるよ

とまっちゃダメッ とまらずに
私のユメ愛して
青空は永遠 憧れたちがつまってる

誰もわからない
これからどうなるのかは風に聞いても
吹き飛んで何が見える?
前髪跳ねたら Ribbon Bon
踊りたくなるまで Ribbon Bon
だいじょーぶ だいじょーぶ
なんでもやってみなくちゃ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:11:34 | 显示全部楼层
冒険でしょでしょ?
[涼宮ハルヒの憂鬱-凉宫春日的忧郁 OP]

作詞:畑亜貴
作曲:冨田暁子
編曲:藤田 淳平
歌:平野綾

答(こた)えはいつも私(わたし)の胸(むね)に...

なんでだろあなたを選(えら)んだ私(わたし)です
もうとまらない運命様(うんめいさま)から決(き)められたけど
I believe 真似(まね)だけじゃつまらないの
You'll be right! 感(かん)じるまま感(かん)じることだけをするよ

冒険(ぼうけん)でしょでしょ!? ホントが嘘(うそ)に変(か)わる世界(せかい)で
夢(ゆめ)があるから強(つよ)くなるのよ誰(だれ)の為(ため)じゃない
一緒(いっしょ)に来(き)てくらさいっ
どこまでも自由(じゆう)な私(わたし)を見(み)てよね
明日(あした)過去(かこ)になった今日(きょう)のいまが奇跡(きせき)
I believe you...


戻(もど)れないとこまで行(い)かなきゃつまんない
さあ教(おし)えて秘(ひ)めてる願(ねが)いを鏡(かがみ)に投(な)げた
My delight 身体(からだ)ごと受(うけ)とめたら
Your mind fly! 驚(おどろ)かせて驚(おどろ)いて笑顔(えがお)になろう

始(はじ)まりでしょでしょ!? キレイが闇(やみ)を照(て)らすみたいに
私(わたし)のちからあなたの涙(なみだ)どっちも正(ただ)しいの
現実(げんじつ)にゆれる繊細(せんさい)な心(こころ)が
傷(きず)つくのはイヤ
思(おも)いましたいつもいつも胸(むね)の奥(おく)に
答(こた)えが...

普通(ふつう)じゃないのが当然(とうぜん)なら
答(こた)える私(わたし)は何(なに)ができる?
普通(ふつう)でも普通(ふつう)じゃなくて
感(かん)じるまま感(かん)じることだけをするよ

冒険(ぼうけん)でしょでしょ!? ホントが嘘(うそ)に変(か)わる世界(せかい)で
夢(ゆめ)があるから強(つよ)くなるのよ誰(だれ)の為(ため)じゃない
始(はじ)まりでしょ始(はじ)まりなんでしょ!?
キレイが闇(やみ)を照(て)らすみたいに私(わたし)とあなた冒険(ぼうけん)の途中(とちゅう)

一緒(いっしょ)に進(すす)んでくどこまでも自由(じゆう)に
現実(げんじつ)を超(こ)えて
明日(あした)過去(かこ)になった今日(きょう)のいまが奇跡(きせき)
確(たし)かな未来(みらい)を
つかもう未来(みらい)を
I believe you...

------------------------------------------------------------
Kota e wa itsumo watashi no mune ni

Nandedaro anata wo eranda watashi desu
Moutomaranai unmeisama karakimeraretakedo
I believe maredakeja tsumaranaino
You'll be right! Kanjirumama kanjiru kotodakewo suruyo

Bouken desho desho hontoga usoni kawaru sekaide
Yumega arukara tsuyouku narunoyo dareno tamejanai
Isshoni kitekurasaii
Dokomademo jiyuuna watashiwo miteyone
Ashita kakoni natta kyou no imaga kiseki
I believe you...

Modo renai tokomade ikanakyatsumannai
Saaoshiete himeteru regaiwo kagamini nageta
My delight karada goto uke tometara
Your mind fly! Odoro kasete odoroite egaoni narou

Hajimari desho desho kireiga yamiwo terasumi taini
Watashi no chikara anata no namida docchimo tadashiino
Genjitsuni yureru sensaina kokoroga
Kizutsukuno waiya
Omoi mashita itsumo itsumo muneno okuni
kotaega...

Futsuu janainoga touzennara
Kotaeru watashiwa nanigadekiru
Futsuudemo futsuu janakute
Kanjirumama kanjiru kotodakewo suruyo

Bouken desho desho hontoga usoni kawaru sekaide
Yumega arukara tsuyoku narunoyo dareno tamejanai
Hajimari desho hajimarinan desho
Kireiga yamiwo terasumitaini watashi to anata bouken no tochuu

Isshoni susundeku dokomademo jiyuuni
Kenjitsu wo koete
Ashita kakoni natta kyou no imaga kiseki
Tashikana miraiwo
Tsukamou miraiwo
I believe you...


中文翻译:

答案總是在我心中...
為什麼呢 偏偏是被你選中的我
已無法停下來 雖然這是由命運大人所決定了的
我相信 單單模仿是很沒趣的
你是對的!
做事只该跟着感觉走哟

是冒險對吧對吧!? 正是在這因谎言而改变的世界
有夢想才變得更強啊 不是為了其他人

請一起來
看看在何處也自由的我
明天如果變成過去了的今天的現在將會是奇跡
我相信你(I believe you)...

直到不能回頭的地方 不去過真是很沒趣
唉告訴你吧 把隱藏著的願望投向鏡子
我的身體抑壓不了雀躍的心情的話
You mind fly!
使人感到驚訝而又驚訝地變成笑容吧

開始了對吧對吧!? 就像美麗把黑暗照耀
我的力量你的眼淚 無論哪一邊都是正確的

被現實煽動的纖細的心是
很討厭受傷的
想起來了 總是總是在心中的深處
答案是...

不普通才是理所當然的話
作出回答的我能做些什麼?
又不算普通又不算不普通
做事只该跟着感觉走哟

是冒險對吧對吧!? 正是在這因谎言而改变的世界
有夢想才變得更強啊 不是為了其他人
開始了對吧是開始了吧!?
就像美麗把黑暗照耀 我和你冒險的途中

一起前進去 無論何處也自由地
超越現實
明天如果變成過去了的今天的現在將會是奇跡
把真正的未來
將會抓住的未來
我相信你(I believe you)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 18:49

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表