找回密码
 新猫注册
查看: 1721|回复: 3

魔女之刃

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:14:38 | 显示全部楼层 |阅读模式
Spring Summer,Fall

[ウィッチブレイディオ Webラジオ OP]

  作詞:山野裕子&橋本由香利 作曲.編曲:橋本 由香利
  歌:能登麻美子&神田朱未(雅音&梨穂子)

  Spring and Summer 君のこと
  ずっと見てた 季節が舞うよ
  Clap Clap 今.弾んでいく
  この想いを届けてほしい

  季節が変わると思い出す
  一緒に歩いた風景や.空気
  すれ違う人に 君の笑顔を探してる
  それは懐かしい思い出
  時には甘く心が疼く
  でも君の幸せを
  ずっとずっと思ってるよ

  Kiss me 君といた
  Blue sky 季節が舞う
  Clap hands 打ち鳴らせ 幸せを願う

  もしもこんな日に風が吹いたら
  どうしようもない気持ちでさ
  君のもとに駆けつけたい
  そしたら時を止めるよ

  Bye-Bye Baby 君のこと
  ずっと見てたあの日は遠く
  Clap Clap ほら 少しずつ
  この想いを届けてほしい

  
  春が来るたび風と戯れ
  夏を待ちわび潮騒を聞いた
  二人で歩いた道の先
  名も無い花が手招きしたよ
  紙飛行機に願いを書いて
  飛ばして笑い合った日々
  でも今は 二人歩く
  道はそれぞれ違うけど

  Kiss me 君といた
  Blue sky 季節が舞う
  Clap hands 打ち鳴らせ 幸せを願う

  ときどき君のことを振り返る
  今は幸せの瞬間が重なることはないけれど
  輝く場所を見つけた

  Winter,Fall
  さよならの肩越しに 未来はあるよ
  Step Step Baby 今だから
  言える想い 言葉もあるんだ

  Kiss Kiss Baby 君のこと
  ずっと見てた 季節が舞うよ
  Clap Clap 今.弾んでいく
  この想いを届けてほしい

  
  形を変えていく雲を見つめてた
  この道のどこかで出会える人達
  大空へ続いているよ

  Winter,Fall
  さよならの肩越しに 未来はあるよ
  Step Step Baby 今だから
  言える想い 言葉もあるんだ

  Spring and Summer 君のこと
  ずっと見てた 季節が舞うよ
  Clap Clap 今.弾んでいく
  この想いを届けてほしい


______________________________________________________

日文假名:

合:Spring and Summer きみのこと
ずっとみてた きせつがまうよ
Clap Clap いま はつんでいく
このおもいをとどけてほしい

合(神田左,能登右):きせつがかわるとおもいだす
いっしょにあるいたふうきや くうき
すれちかうひとに きみのえがおさがしてる
それはなつかしいおもいで
ときにはあまくこころがあつく
でもきみのしあわせを
ずっとずっとおもってるよ happy

神田:Kiss me きみといた(能登:いっしょにあるいたふうきや くうき)
Blue sky きせつがまう(きみのえがおさがしてる)
Clap hands うちならせ しあわせをねがう(ときにはあまくこころがあつく
でもきみのしあわせを
ずっとずっとおもってるよ)

能登:もしもこんなひにかぜがふいたら
どうしようもないきもちでさ
きみのもとにぬけつけたい
そしたらときをとめるよ

合:Bye-Bye Baby きみのこと
ずっとみてたあのひはとうく
Clap Clap ほら すこしずつ
このおもいをとどけてほしい

神田:はるがくるたびかぜとたわめれ
なつをまちおびしおさをきいた
能登:ふたりであるいたみちのさき
なもないはながたあなきしたよ
神田:かみひこうきにねがいをかいて
とばしてわらいあったひび
合:でもいまは ふたりあく
みちはそれぞれちかう なしゃ happy

神田:Kiss me きみといた(能登:いっしょにあるいたふうきや いつも)
Blue sky きせつがまう(しんけまうよりまできえる)
Clap hands うちならせ しあわせをねがう(きおくのなかではふざやかり ひまけんは いまどうな きせつをすこしだいるんだろ)

能登:ときどききみのことをふりかえる
いまはしあわせのしゅうんかんが
かさなることはないけれど
かかやくばしょうをみつけた

合:Winter,Fall
さよならのかたこしに みらいはあるよ
Step Step Baby いまだから
いえるおもい ことばもあるんだ

Kiss kiss Baby きみのこと
ずっとみてた きせつがまうよ
Clap Clap いま はつんでいく
このおもいをとどけてほしい

Winter,Fall
さよならのかたこしに みらいはあるよ
Step Step Baby いまだから
いえるおもい ことばもあるんだ

Spring and Summer きみのこと
ずっとみてた きせつがまうよ
Clap Clap いま はつんでいく
このおもいをとどけてほしい

合:いっしょにあるいたふうきや くうき
きみのえがおさがしてる
それはなつかしいおもいで
きみがいま  しあわせで
あるならば so happy
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:14:50 | 显示全部楼层
あしたの手

[ウィッチブレイド ED]

作詞.作曲.編曲:橋本 由香利
歌:能登 麻美子

ありったけの気持ちで アイシテルってつぶやく
昨日までの想いあふれ サラサラとけてく

これっきりの祈りで 伝わればいいのに
確かめあえる言葉をくれて 神様ありがと

明日二人は手をのばして
いつもよりも強く握りあう
明日二人は手をのばして
抱き合って キスをして 愛しあう


満ち足りた時間は 雲のように流れて
手探りで進んでいく二人は どこに行くのでしょう

変わっていく季節は 傷跡を消すけど
深まりあう愛は昨日より 輝き増して行く

明日二人は手をのばして
いつもよりも強く握りあう
明日二人は手をのばして
抱き合って キスをして 愛しあう


明日二人は手をのばして
いつもよりも強く握りあう
明日二人は手をのばして
抱き合って キスをして

明日二人は手をのばして
いつもよりも強く握りあう
明日二人は手をのばして
抱き合って キスをして 愛しあう


a ri ta ke no ki mo chi de  
a i shi te ru te tsu bu ya ku
ki no u ma de no o mo i a hu re
sa ra sa ra to ke te ku

ko re ki ri no i no ri de
tsu ta wa re ba i i no ni
ta shi ka me a e ru ko to ba o ku re te
ka mi sa ma a ri ga to

a shi ta hu ta ri wa te o no ba shi te
i tsu mo yo ri mo tsu yo ku ni gi ri a u
a shi ta hu ta ri wa te o no ba shi te
ta ki a te  ki su o shi te  a i shi a u

mi chi ta ri ta ji ka n wa
ku mo no yo u ni na ga re te
te sa ku ri de su su n de i ku hu ta ri wa
do ko ni i ku no de syo u

ka wa  te i ku ki se tsu wa
ki zi a to o ke su ke do
hu ka ma ri a u a i wa ki no u yo ri  
ka ga ya ki hu shi te i ku

a shi ta hu ta ri wa te o no ba shi te
i tsu mo ro ri mo tsu yo ku ni gi ri a u
a shi ta hu ta ri wa te o no ba shi te
ta ki a te  ki su o shi te  a i shi a u

a shi ta hu ta ri wa te o no ba shi te
i tsu mo ro ri mo tsu yo ku ni gi ri a u
a shi ta hu ta ri wa te o no ba shi te
ta ki a u  ku su o shi te

a shi ta hu ta ri wa te o no ba shi te
i tsu mo ro ri mo tsu yo ku ni gi ri a u
a shi ta hu ta ri wa te o no ba shi te
ta ki a te  ki su o shi te  a i shi a u
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:14:59 | 显示全部楼层
鼓動 -get closer-

[ウィッチブレイド 劇中歌]

作詞:YOFFY
作曲:YOFFY
編曲:大石憲一郎
歌:サイキックラバ-

重ねた手と手 静寂の中
二つの鼓動 同じ血が脈を打つ
街を飛び出し 二人たどり着いた
ちっぽけな部屋 壁には一輪の花

失くしたくない かけがえない
たった一つ守りたいもの
確かめる必要はない
一つになれたらいいのに
過去も 現在(いま)も 未來も
変わらない絆 抱きしめて


hold me closer, get closer
孤独を消してよ
hold me closer, get closer
信じてほしい
hold me closer, get closer
君は僕で 僕は君なんだ
oh darling stand by me...

いつでもそうだ こんな時だけ
時間はやけに スロ-に流れてゆく
地下鉄のホ-ム 午前零時の街
家路を急ぐ 君が待つあの部屋へ

もう一人じゃいられない
僕は僕のままでいられない
君の存在が道標になる
いつも目を閉じれば 感じるよ君の鼓動
どんな運命(さだめ)でも 邪魔させない\r


hold me closer, get closer
ずっと側にいて
hold me closer, get closer
もう離れない
hold me closer, get closer
君は僕で 僕は君なんだ
oh darling stand by me...

hold me closer, get closer
二つの鼓動
hold me closer, get closer
重なり合う

hold me closer, get closer
永遠(とわ)の闇を
hold me closer, get closer
hold me closer, get closer
君は僕で 僕は君なんだ
oh darling stand by me...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-1-31 13:15:10 | 显示全部楼层
XTC

「ウイツチブレイド」
オープ二ソグ.テーマエクス夕ツー

作词.作曲:YOFFY
編曲:大石憲一郎
歌:サイキツクラバー

ツヨート寸前 胸が引き裂かねそう
何度も声を咆げて Break out
It's Not Over 終わらない夜を駆け抜けでいけ

熱い血が躰の中を循る 最後に朽ち果てた瞬間は
It's All Over 虚るな夢の断片が浮かんでる

もう二度とも戻ねない 何も追憶い出せない
踠くほど落ちでゆく 声も届かない
コソトロールできない衝動
 
Give Me Your XTC もう一度感じさせてよ
このカラダ熱くなる 暗闇で君の名を叫ぶ
Give Me Your XTC 偽りの愛はいらない
受け入れよう 罪と罰 仕組まれた運命を斬り裂けと Blade

絡みあった指を解いた刹那
Hell or Heaven? 思考回路 Shut Down
バラバラの世界繋ぐ糸が切れでまいそう

鏡に映る魂い姿 背を向け理性木っ端徴塵に
飛び散った心と肉は戻らない Lost My Soul

閉じ込めた反逆者 飼い慣らされだメカニズム
プチ壊せ 覆せ 全て焼ま尽くせ
コソトロールできない業

rGive Me Your XTC 絶望ど欲望の宴
生きる為 息を止め 血に染まる闇を泳いでく
Give Me Your XTC 本能が導くままに
堕ちて行けどこめでも 彷徨う魂斬り裂けよ Blade

泣きながら踠いてる 翼失くした天使よ
望みも無い光も無い この世界の果てで
今何を想えばいい?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 18:49

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表