找回密码
 新猫注册
查看: 2485|回复: 16

偶像防卫队(アイドル防衛隊ハミングバード)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:46:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
LOVE WING
<アイドル防衛隊ハミングバード>     OP


ずっと話してたのに
受話器を置いたとたん すぐに
また電話したくなるなんて
自分の気持ちも 操縦できない
そんな恋のフライト
あなたの心のコクピット
どうか私を そのとなりに
永遠に座らせてね
蒼い空のスクリーン描く
私の夢の未来図
Love Wing ときめきには
きっと羽根が生えてるの
だって すべてがまた
あなたへと飛んでゆくわ

友達でいた頃は
逢えなくても平気だったよ
でも誰かから あなたのこと
聞くたびに いまは心舞い上がる
ガラス窓越し見える
飛行機雲に飛び乗ったら\r
すぐにでも逢いに行きたいよ
あなたのその微笑みに
悲しみという名の想い出を
遠くさらってゆくよに
Love Wing ねぇあなたは
まるで羽根があるみたい
そうよ どこにいても
愛を届けてくれるの

Love Wing ときめきには
きっと羽根が生えてるの
だって すべてがまた
あなたへと飛んでゆくわ
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:46:17 | 显示全部楼层
ふられたなんて思ってないから
<アイドル防衛隊ハミングバード>     ED


(皐月)車を降りて
(皐月)並んであるいた海辺
(皐月)月がとてもきれいで

(卯月)このまま二人あえなくなるって
(卯月)そんな予想がした

(神無&弥生)彼女のことは関係なくて
(神無&弥生)きっとお互い
(神無&弥生)わがまま過ぎただけね

(5人)DON'T CRY
(5人)振られたなんて思ってないから
(5人)もう わたしの事は気にしないで

(水無)冷たい指で
(水無)背中を抱き締めてみる
(水無)忘れていた温もり

(神無)いろんなことが
(神無)幾つも浮かんで消えた
(神無)楽しかった

(皐月&卯月)歩いた道が間違いだって
(皐月&卯月)きっといつかは
(皐月&卯月)これでいいと言えるわ

(5人)DON'T CRY
(5人)振られたなんて思ってないから
(5人)もう さみしい顔で見つめないで

(卯月&水無)悩んで決めた答えの先に
(卯月&水無)素敵なことが
(卯月&水無)あると信じていたい

(5人)D0N'T CRY
(5人)振られたなんて思ってないから
(5人)もうわたしの事は気にしないで

(5人)DON'T CRY
(5人)振られたなんて思ってないから
(5人)もう さみしい顔で見つめないで

(5人)D0N'T CRY
(5人)振られたなんて思ってないから
(5人)もうわたしの事は気にしないで

(5人)DON'T CRY
(5人)振られたなんて思ってないから
(5人)もう さみしい顔で見つめないで
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:46:23 | 显示全部楼层
やっぱり大好き
<アイドル防衛隊ハミングバード>     IN


(5人)あなたなんか どうでもいいと思った

(神無)悔しい
(水無)胸の
(卯月)気持ち
(弥生)どんどん
(皐月)速度つける
(5人)瞬間

(5人)どこへ行こう 予定も決めず 走った
(5人)少しぐらいは 困らせたいの
(5人)電話しない土曜日

(卯月&水無)季節の
(神無&弥生)まぶしさが
(卯月&皐月)輝きが
(神無&弥生)無駄な強がり溶かした

(5人)ちょっと言い過ぎたかな
(5人)ケンカした昨日をもう くやんでる
(5人)やっぱり 大好き
(5人)一人になって 気付いた
(5人)I miss you あなたの 優しさ
(5人)誰よりも 分かっている

(5人)海と空を かきまぜて行く コースター

(皐月)いつか
(水無)ここで
(弥生)二人
(卯月)騒いで
(神無)笑いあった
(5人)思い出

(5人)ケーム降りた 恋人たちが 寄り添う
(5人)出会った頃の きゅんとした夢
(5人)ずっと見失ってた

(神無&皐月)二人が
(弥生&水無)ぶつかって
(皐月&卯月)意地張って
(弥生&水無)かたくなになる時こそ

(5人)とても大事なものを
(5人)見つめ直すチャンスと信じてる
(5人)本当は 大好き
(5人)離れてやっと 気付いた
(5人)I miss you あふれる  日差しを
(5人)抱きしめて 会いに行こう

(弥生)振り向いたら
(水無)あなたがいる
(神無)当たり前のことでも
(皐月)今はとても素敵に
(卯月)思えるの

(弥生&皐月)季節の
(神無&卯月)まぶしさが
(弥生&水無)輝きが
(皐月&卯月)無駄な強がり溶かした

(5人)ちょっと言い過ぎたかな
(5人)ケンカした昨日を 悔やんでる
(5人)やっぱり大好き
(5人)一人になって気付いた
(5人)I miss you あなたの 優しさ
(5人)誰よりも 分かっている
(5人)本当は 大好き
(5人)離れてやっと 気付いた
(5人)I miss you あふれる 日差しを
(5人)積んで行くから 微笑んで
(5人)見つめて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:46:31 | 显示全部楼层
夢の場所へ
<アイドル防衛隊ハミングバード>     IN


(皐月)見上げた空に こぼれる月明かり
(水無)あふれるせつなさを
(水無)包むように光る FOR YOU
(弥生)傷付いて来た その小さな胸が
(神無)も一度思い出に
(神無)優しくなれそうな 夜
(卯月)ただ感じるままに
(皐月)求めるままに
(水無)ただ信じるままに
(弥生)こころのままに
(神無)選んだすべてを
(卯月)出会ったすべてを
(卯月)今抱き締めよう
(神無)忘れないでいつも
(皐月)愛する痛みは
(水無)まぶしい 夢の場所に
(神無&弥生)きっと つながる
(卯月)通り過ぎた日々よ
(皐月)遠くで見つめて
(水無)迷わず 自分らしく
(5人)歩くために

(卯月)寂しさの前で 声がする
(皐月&水無)立ち止まるそのたび
(神無&弥生)いつか見上げた 星空が
(5人)背中をたたくよ
(卯月)忘れないでいつも
(弥生)昨日の涙は
(神無)未来を変えるために
(皐月&水無)きっとあるから
(5人)通り過ぎる風よ
(5人)時々叱って 迷わず
(5人)自分らしく 歩くために
(卯月)歩くために
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:46:38 | 显示全部楼层
情熱
<アイドル防衛隊ハミングバード>     IN


(皐月)見知らぬ 誰かが
(皐月)遠くで私を呼ぶの
(皐月)昨日の 映画が
(皐月)こんなに心を打つの
(皐月)ねえ 抱き締めて
(5人)早く

(5人)ずっと
(弥生)本気で
(5人)そうよ
(弥生)あなたに
(5人)恋していたのかな
(水無)まっすぐで 優しい
(水無)その瞳を見ていた

(5人)だって
(卯月)電話も
(5人)そうよ
(卯月)デートも
(5人)みんな私のぺース
(神無)説明もつかない夕メイキばかり

(弥生)何か違う気がするの
(卯月)愛とは違う気がする
(5人)真夏の嵐が
(5人)遠くで私を呼ぶの
(5人)不思議な予感が
(5人)こんなに心を打つの
(5人)ねえ 抱き締めて
(皐月)強く

(5人)ちょっと
(卯月)昔の
(5人)そうよ
(卯月)カレシと
(5人)ふっと出掛けてみたり
(皐月)あぶなげな気持ちを
(皐月)持て余してる
(神無)何にも迷わないくらい
(水無)しっかり つかまえていて
(5人)見知らぬ 誰かが
(5人)遠くで私を呼ぶの
(5人)昨日の 映画が
(5人)こんなに心を打つの
(卯月)ねえ 抱き締めて
(5人)早く

(5人)真夏の 嵐が
(5人)遠くで私を呼ぶの
(5人)不思議な 予感が
(5人)こんなに心を打つの
(5人)ねえ 抱き締めて
(皐月)強く

(5人)見知らぬ 誰かが
(5人)遠くで私を呼ぶの
(5人)昨日の 映画が
(5人)こんなに心を打つの
(卯月)ねえ 抱き締めて
(5人)早く
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:46:44 | 显示全部楼层
せつない想い
<アイドル防衛隊ハミングバード>     IN


ただ一度きり
恋人みたいにあなたが
優しく肩を
抱いてくれたことがあるわ
きっと忘れてる
そうふざけてただけ
きっときっと
でも私には
大切な想い出だから
祈りのような希望(ゆめ)を
胸の奥に秘め
友達のふりを続ける

You Don't Know My Love
なぜ素直に
Always なぜあなたに
ただ好きと言えないの
せつない
My Love また涙を
Someday こらえるだけが
じょうずになってく

勇気を出して
心打ち明けたそのとき
困った表情(かお)を
見てしまうことが怖いの
そっと閉じ込める
悲しみをたばねて
そっとそっと 秘密の部屋に
ときめきも眠らせたまま
愛されないことより
逢えなくなるのが
私にはつらいことなの

You Don't Know My Love
なぜ心は
Always なぜ誰かを
いま好きになれなくて
せつない
My Love 瞳(め)を閉じても
Lonely あなたの笑顔
横切るだけなの

You Don't Know My Love
なぜ素直に
Always なぜあなたに
ただ好きと言えないの
せつない
My Love また涙を
Someday こらえるだけが
じょうずになってく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:48:59 | 显示全部楼层
あなたの海へつれてって
<アイドル防衛隊ハミングバード>     IM


(神無) 去年の初夏(なつ)のワンピース
(神無) 胸がきついのよ
(神無) きっと今はハートに
(神無) あなたが住むから

(弥生) 今日は3度目のdriving
(弥生) 心のボタンを 1つはずし
(弥生) 海辺へ夕陽を見に来た

(神無&弥生) 上目つかいで あなたを見ても
(神無&弥生) 瞳そらして
(神無&弥生) 遠い客船 指さすの. . .
(神無&弥生) じれったくて
(神無&弥生) のどがかわいてく
(神無&弥生) ムードをこわして
(神無&弥生) ひとりで駆け出す私
(神無&弥生) 追いかけてよ
(神無&弥生) 早くつかまえて
(神無&弥生) サンダルを脱ぎ捨て
(神無&弥生) 未来へ走るわ 早く来て

(弥生) 壊れたボートの陰
(弥生) つかまえられても
(弥生) なぜかわざといじわる
(弥生) また駆け出しちゃう

(神無) いたずらしたくなるの
(神無) あなたのクルマの
(神無) かぎを砂に埋めて
(神無) 困らせたりして

(神無&弥生) 砂まみれで
(神無&弥生) ふざけた二人
(神無&弥生) やっとしょっぱい
(神無&弥生) kissをしたのよ 星の下&#12539;&#12539;&#12539;
(神無&弥生) つれていって
(神無&弥生) も少し遠くへ
(神無&弥生) 内気なあなたを
(神無&弥生) もっと知りたいと思う
(神無&弥生) つれていって
(神無&弥生) あなたの海へと
(神無&弥生) 心ごと あなたに
(神無&弥生) ほどかれてみたい
(神無&弥生) この夏よ&#12539;&#12539;&#12539;

(神無&弥生) つれていって
(神無&弥生) も少し遠くへ
(神無&弥生) 門限過ぎても
(神無&弥生) 傍にいたいって思う
(神無&弥生) つれていって
(神無&弥生) やさしい海へと
(神無&弥生) ドレスごと あなたに
(神無&弥生) ほどかれてみたい
(神無&弥生) この夏よ&#12539;&#12539;&#12539;
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:49:13 | 显示全部楼层
いい娘ではいられない
<アイドル防衛隊ハミングバード>     IM


(弥生) 5分前までは
(弥生) コーラ片手に笑ってた
(弥生) まさかの Accident
(弥生) パンクしたワーゲン

(弥生) 急に降りだした
(弥生) 雨に追われて駆けこんだ
(弥生) ホテルの屋根の下
(弥生) なぜあなた黙るの?

(神無) 濡れたシヤツの胸の先を
(神無) 意識しているの?

(弥生) うつむく視線 感じてる
(弥生) 心がはり裂けそうよ

(神無&弥生) いい娘ではいられないの
(神無&弥生) そういう年頃よ
(神無&弥生) キスだけの少女みたいな
(神無&弥生) 恋は卒業したい
(神無&弥生) このままじゃ帰れないの
(神無&弥生) 見知らぬ遠い街
(神無&弥生) 私からそう私から
(神無&弥生) 瞳 誘うわ

(神無&弥生) ワイングラス持つ
(神無&弥生) あなた指先 震えてる
(神無&弥生) 優しい人だから
(神無&弥生) 気弱さも好きなの

(弥生) みんな誰も「クールだね」と
(弥生) 私に言うけど
(神無) ドキドキハート いまだって
(神無) 必死で隠しているの

(神無&弥生) スリルさえ、楽しみたい
(神無&弥生) そういう年頃よ
(神無&弥生) 憧れた赤いパンプス
(神無&弥生) 似合うようになったわ
(神無&弥生) 若葉色マークつけた
(神無&弥生) ぎこちない手つきで
(神無&弥生) あなたから ねぇ
(神無&弥生) あなたから 愛を教えて

(神無&弥生) いい娘ではいられないの
(神無&弥生) そういう年頃よ
(神無&弥生) じれったい あなた見つめて
(神無&弥生) シヤツのボタンはずすわ
(神無&弥生) 明日の朝パパやママに
(神無&弥生) 叱られてもいいの
(神無&弥生) 私から そう私から
(神無&弥生) 瞳誘うわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:49:20 | 显示全部楼层
明け方の夢
<アイドル防衛隊ハミングバード>     IM


(皐月) 午前4時に
(皐月) あなたが誰かと
(皐月) KISSする 夢見て 目覚めたの

(水無) きっと昨夜
(水無) ケンカしたせいね
(水無) はらはら 泣けちゃうわ

(皐月&水無) 涙は媚薬
(皐月&水無) 恋しさ呼び出す
(皐月&水無) こんな時間
(皐月&水無) 電話して叱られてもいい

(皐月) 「もしもし&#12539;&#12539;&#12539;ごめんね」
(皐月) 「ねぇ&#12539;&#12539;&#12539;ごめんね」

(皐月&水無) 怖い夢を見て
(皐月&水無) せつなくなったの

(水無) 「あなたに&#12539;&#12539;&#12539;会いたい」
(水無) 「ねぇ&#12539;&#12539;&#12539;会いたい」

(皐月&水無) ねぇ 心だけでも
(皐月&水無) 傍に来て&#12539;&#12539;&#12539;

(水無) 明け方のは
(水無) 正夢だなんて 云うけど
(水無) ウソでしょ?違うよね

(皐月) 「ホントだよ&#12539;&#12539;&#12539;」と
(皐月) あなたが呟く
(皐月) いきなり 泣けそうよ

(皐月&水無) 「相手はキミさ
(皐月&水無) ほかの子じゃないよ」
(皐月&水無) 照れたよな 囁きで
(皐月&水無) 闇があけてく&#12539;&#12539;&#12539;

(水無) 「もしもし&#12539;&#12539;&#12539;いじわる」
(水無) 「ねぇ&#12539;&#12539;&#12539;いじわる」

(皐月&水無) 今日からはもっと
(皐月&水無) 仲良くしようね

(皐月) 「あなたが&#12539;&#12539;&#12539;好きなの」
(皐月) 「ねぇ&#12539;&#12539;&#12539;好きなの」

(皐月&水無) ねぇ 心だけじゃヤ 傍にいて

(皐月) 「もしもし&#12539;&#12539;&#12539;ごめんね」
(皐月) 「ねぇ&#12539;&#12539;&#12539;ごめんね」

(皐月&水無) 今日からはもっと
(皐月&水無) 素直になれそう

(水無) 「あなたに&#12539;&#12539;&#12539;会いたい」
(水無) 「ねぇ&#12539;&#12539;&#12539;会いたい」

(皐月&水無) そぅ 心だけじゃヤ 傍にいて
(皐月&水無) 今からすぐ 会いに来てよ&#12539;&#12539;&#12539;
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:49:28 | 显示全部楼层
MESSAGE
<アイドル防衛隊ハミングバード>     IM


(神無)そよ風が吹く頃に
(神無)さよならが来るの
(弥生)短すぎて せつなすぎて
(弥生)この想い届かない
(皐月)あなたなら わかるでしょ
(皐月)そう愛の翼
(卯月)傷ついても あきらめない
(卯月)そんな人になるから
(水無)このまま側にいて
(水無)離れたくないのに
(水無)ゴメンネ

(卯月)時は止まらない
(卯月)夢も止まらない
(神無)私たちのことで
(神無)決して止まらないで
(弥生)雲を越えるように
(弥生)虹をつかむように
(皐月)何処までもはばたく
(皐月)鳥たちのように…

(神無&弥生)あの空を飛びたいの
(神無&弥生)手を振って行くわ
(神無&弥生)幾千年過ぎ去っても
(神無&弥生)あなたを忘れないわ

(皐月&水無)会えないと思ったら
(皐月&水無)もう見つめないで
(皐月&水無)濡れた顔は見せたくない
(皐月&水無)やっぱり大好きなの

(卯月)これから私たち
(卯月)離れてしまうけど
(卯月)ゴメンネ

(5人)時が過ぎ去って
(5人)夢が叶うまで
(5人)輝き続けたい
(5人)決して止まらないわ
(5人)走り始めたら
(5人)やさしく見つめて
(5人)まぶしい微笑みが
(5人)道を照らすから

(皐月)あなたがいて
(弥生)うれしかった
(水無)夢の場所へ
(神無)ありがとう
(卯月)お別れだけど
(5人)See you again

(5人)あの空が呼んでいる
(5人)果てしない世界
(5人)情熱なら たくさんある
(5人)いつの日も抱きしめて

(5人)愛した人だから…
(5人)離れたくないから…
(5人)ゴメンネ

(5人)きつく抱きしめて
(5人)もっと KISSをして
(5人)最後の想い出は
(5人)明日からの勇気
(5人)そしてクライン&#12539;レイン
(5人)やがて晴れになる
(5人)私たちもきっと
(5人)大人になるから

(5人)時は止まらない
(5人)夢も止まらない
(5人)私たちのことで
(5人)決して止まらないで
(5人)雲を越えるように
(5人)虹をつかむように
(5人)何処までもはばたく
(5人)鳥たちのように…

See you again
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:49:35 | 显示全部楼层
ロマンスに秒読み
<アイドル防衛隊ハミングバード'94夏>     OP


心という名の翼を広げ
今 あなたへ飛んで行く
恋する気持ちは
神様でさえブレーキかけられない
この胸の中 夢を刻む時計
あなたに針を合わせて
ロマンスに秒読み
きっと上手くいくわ
まぶしい誓いを
ぎゅっと抱きしめたら
ときめきが秒読み
どんなに迷っても
あなたの笑顔と
一緒に未来に行きたい

切ない涙もあなたの腕に
続くための滑走路
あの雲を越えたら陽射しが見える
いつもそう信じたい
傷つく事を 恐がってばかりじゃ
明日が遠くなるだけ
ロマンスに秒読み
きっとたどり着くわ
雨にも風にも
くじけない勇気で
しあわせが秒読み
青い空の彼方
地図には載らない
あなたの心を探して

ロマンスに秒読み
きっと上手くいくわ
まぶしい誓いを
ぎゅっと抱きしめたら
ときめきが秒読み
どんなに迷っても
あなたの笑顔と
一緒に未来に行きたい
ロマンスに秒読み
きっとたどり着くわ
雨にも風にもくじけない勇気で
しあわせが秒読み
青い空の彼方
地図には載らない
あなたの心を探して
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:49:41 | 显示全部楼层
RAINBOW FORCES
<アイドル防衛隊ハミングバード'94夏>     ED


(玉川)突然の春一番
(玉川)スカート気にするあなた
(椎名)雲の上なら ほかには
(椎名)誰もみていないよ
(三石)あなたとお揃いなの
(三石)パイロットスーツ
(三石)うんと高く誘って
(5人)一気にアプローチかけるわ
(5人)RAINBOW FORCES あしたは
(5人)RAINBOW FORCES 世界が
(玉川)とてもきれい
(5人)RAINBOW FORCES いつでも
(5人)RAINBOW FORCES わたしが
(草地)とても好きだと いってね

(草地)突然の春一番
(草地)髪をブロウしてくれる
(天野)5000フィートのI LOVE YOU
(天野)しっかりつかまってね
(三石)退屈な地上から
(三石)抜け出そうよ
(三石)あなたとふたりならば
(5人)最強のフォーメーション
(5人)RAINBOW FORCES 今夜は
(5人)RAINBOW FORCES 世界が
(天野)とてもすてき
(5人)RAINBOW FORCES やさしく
(5人)RAINBOW FORCES キスして
(椎名)とても好きだと言ってね
(5人)LOO LOO LOO…
(5人)LOO LOO LOO…
(三石)とてもいいわ
(5人)RAINBOW FORCES やさしく
(5人)RAINBOW FORCES キスして
(5人)とても好きだと 言ってね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:49:46 | 显示全部楼层
だからKISS AGAIN
<アイドル防衛隊ハミングバード'94夏>     IM


だからKiss Again
瞳閉じないまま
そしてLove Again
思い出にするため
季節ごとに 風が変わるように
お願い もう一度だけ

年上の人に誘われたの?
あなたの好みじゃない映画の話ね
「追いかけるときが楽しいのさ」
悪ぶった横顔好きじゃないわ

ハーフのデカンタワイン
あけてしまう頃には
思い切り(思い切り)
あきらめて(あきらめて)
さよなら言える

だからKiss Again
瞳閉じないまま
そしてLove Again
思い出にするため
季節ごとに 花が変わるように
もう一度 お願いだから

テニスコートで息弾ませ
ボール拾うあの娘目で追ってるのね
「ダブルスコアじゃ勝ち目はない」
らしくないけれども弱気になる

無理をした三連(トリニティ)リング
心配してるようね
プライドに(プライドに)
誓っても(誓っても)
はずさないつもり

だからKiss Again
瞳閉じないまま
そしてLove Again
思い出にするため
季節ごとに 夢が変わるように
お願い もう一度だけ

だからKiss Again
瞳閉じないまま
そしてLove Again
思い出にするため
D季節ごとに 花が変わるように
もう一度 お願いだから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:49:54 | 显示全部楼层
泣き虫のマーメイド
<アイドル防衛隊ハミングバード'94夏>     IM


(皐月)会えない日々が
(皐月)続いたFriday Night
(皐月)長距離のMy Love

(水無)鳴らないコードレス&#12539;フォン
(水無)バスルームに置けば
(水無)泣き虫のMermaid

(皐月&水無)どんなにシャンプーしても
(皐月&水無)せつなさは拭えない
(皐月&水無)その瞬間(とき)に
(皐月&水無)ようやくベルが鳴ったの

(皐月)「どうしたの?もしもし…聴こえない…」
(皐月)「恋も ノイズ入ってるの?イ&#12539;ヤ&#12539;イ&#12539;ヤ」
(皐月)「どうしたの?いまどこ?遠いとこ?」
(皐月&水無)距離がなければ
(皐月&水無)濡れたまま 飛んでくのに

(水無)「愛してるよ…」と
(水無)優しいジュモン
(水無)ノボせそう My Heart
(皐月)「近くにいる…」と
(皐月)言われ開ければ
(皐月)手を振るわ My Boy

(皐月&水無)驚いて泣きそうよ
(皐月&水無)階下の電話BOXね
(皐月&水無)セミヌード隠し
(皐月&水無)笑って泣いた

(水無)「会いたくて…ずぅっと、待ってたの…」
(水無)「すぐに会うわ 少し待って お願い」
(水無)「会いたくて…ずぅっと、待ってたの…」
(皐月&水無)髪を乾かす時間さえ
(皐月&水無)もどかしい

(皐月&水無)嬉しくて泣きそうよ
(皐月&水無)今夜は一緒にいよう
(皐月&水無)腕の中 泳ぐMermaidになる

(皐月)「会いたくて…ずぅっと、待ってたの…」
(皐月)「時間(とき)をそっと結びたいね このまま」
(皐月)「会いたくて…ずぅっと、待ってたの…」
(皐月&水無)涙の跡にKissをして
(皐月&水無)抱きしめて

(水無)「傍にいて…ずぅっと、傍にいて」
(水無)「距離が 二人ためしたって 負けない」
(水無)「抱いていて…このまま、抱いていて…」
(皐月&水無)涙は こんど会う日まで
(皐月&水無)止めるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:50:03 | 显示全部楼层
MY BLUE PARADISE
<アイドル防衛隊ハミングバード'95 風の唄>     OP


パンを詰まらせながら
ぱっと飛び出して行く
太陽がまつげの先で 誘っている

たまにデートもしたい
好きなだけ寝てみたい
思い切りハードなスケジュール
顔を上げたらマッハの世界
恋も迷いも流線形

DON'T TAKE MY BLUE PARADISE
空をまっすぐ行こう
わたしは夢見るパイロット

DON'T TAKE MY BLUE PARADISE
雲の切れ間にのぞいた
街は宝物

今は恋よりもっと
大事なものがあるわ
カップルの 背中追い越した

いつか出会える 誰かのために
力いっぱい 輝きたい

DON'T TAKE MY BLUE PARADISE
空が教えてくれる
わたしのまぶしい未来

DON'T TAKE MY BLUE PARADISE
どんな嵐の中でも 今は迷わない

DON'T TAKE MY BLUE PARADISE
空をまっすぐ行こう
わたしは夢見るパイロット

DON'T TAKE MY BLUE PARADISE
青い地形のどこかで
愛が待ってる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:50:09 | 显示全部楼层
失恋前夜
<アイドル防衛隊ハミングバード'95 風の唄>     ED


(5人)信じている信じてない
(卯月)花びら散らして
(皐月)あなたの部屋へ 向かう月の夜
(5人)つきとめたい つきとめれば
(水無)KISSも嘘になる
(5人)あの娘の影が窓に映れば つらい
(5人)許せない 許せないけど
(弥生)あなたの事 超える人がいないから
(5人)譲れない 譲りたくない
(卯月)Ah ドアを叩く勇気
(神無)いつも隠したの
(5人)わたし

(5人)背中ごしに 庇うように
(皐月)隠したあの娘と
(水無)瞳合わせず
(弥生)駆け出した わたし
(5人)比べてたの比べてから
(卯月)どちらを選ぶの?
(5人)涙じゃ何も取り戻せない だけど
(5人)伝えたい 伝えたいけど
(神無)二人だけを包む夜は消えて行く
(5人)離れない 離れたくない
(皐月)Ah 凍えそうな指で
(弥生)受話器握り締めて
(5人)泣いた

(水無)汚れない 汚れ知らずに
(水無)熱い胸のなかで眠らせて欲しい
(5人)許せない 許したくても
(卯月)わたしだけにくれた愛は冷めてゆく
(5人)離れない 離れたくない
(弥生)Ah 傷を残す恋に
(5人)答え出せないまま ひとり
(5人)許せない 許せないけど
(皐月)あなたの事 越える人がいないから
(5人)譲れない 譲りたくない
(神無)Ah 凍えそうな指で
(5人)愛話器握り締めて 泣いた
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:50:15 | 显示全部楼层
恋人たちのクライン&#12539;レイン
<アイドル防衛隊ハミングバード'95 風の唄>     IN


(5人)もう会わないとつよがったけど
(5人)ひとりぼっち 雨だけがkissしてく
(5人)まだ間にあえば走り出すのに
(神無)CRYING RAIN
(皐月)心はあなたでいっぱい
(皐月)おぼれそう 街角で
(弥生)水晶みたいなあの夏
(卯月)ふたり
(5人)La, lalalala
(水無)だから もう一度だけ
(神無)馬鹿だなって抱きしめて
(5人)La, lalalala
(卯月)「好きよ…」サヨナラのあと
(皐月)言えたなンてね
(弥生)CRYING RAIN

(5人)ぐしょ濡れの胸 ふるえてるのに
(5人)出会った日は太陽があの空で
(5人)信じなさいと きらめいてたわ
(皐月)CRYING RAIN
(水無)笑顔のあなたでいっぱい
(水無)ありがとう さびしさに
(神無)はじめて素直になれたの
(卯月)私
(5人)La, lalalala
(弥生)さっき黙りこんでた
(水無)つらさが今わかったの
(水無)La, lalalala
(神無)恋が透明なまま
(皐月)降りつづける
(卯月)CRYING RAIN

(5人)La, lalalala
(皐月)だからもう一度だけ
(卯月)馬鹿だなって抱きしめて
(5人)La, lalalala
(弥生)「好きよ…」サヨナラのあと
(神無)言えたなンてね
(水無)CRYING RAIN
(5人)La, lalalala
(卯月)さっき黙りこんでた
(皐月)つらさが今わかったの
(5人)La, lalalala
(弥生)恋が透明なまま
(水無)降りつづける
(神無)CRYING RAIN
(皐月)好きよ……
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 19:05

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表