找回密码
 新猫注册
查看: 2561|回复: 8

偶像天使-阳子(アイドル天使ようこそようこ)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:51:46 | 显示全部楼层 |阅读模式
陽春のパッセージ
OP


ハートに 若葉色のダイアリー
あなたと 初めて微笑んだ
入学式の 体育館から
想い出は 綴られてます

夕陽の ? で待ってた事
忘れて 絵具を借りた事
恋の予感 打ち消しながら
ときめきは 積もってゆきます

でも今夜は 綴れない
今知ってる言葉だけじゃ もう足りない

*あせって開いた 辞書の1ページ目に
載ってる言葉よ… だけど怖い 眩しい
こんな気持ちが きっと「愛」ね

あなたは 三ヶ月(みつき) 大人だから
ラッシュで 指がふれた時も
変わりのない 微笑みくれる
顔じゅうが 真っ赤な私に

誰でもきっと 恋をして
その言葉を迷いながら 感じるのね

みんなが知ってる 辞書の1ページ目の
易しい言葉よ… だけど声に ならない
せつなさの中 響く「愛」ね

陽春(はる)の光 揺らすのは
いつか胸に紛れ ?んだ 青い硝子

*Repeat
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:51:52 | 显示全部楼层
一人にさせない
ED


悲しいことが 積み重なって
心の出口が 見えない
弱い 氣持ちは 外側からじゃ
ひとつも わからないね

涙のわけを 知っててあげる
ことばで 邪魔はしないよ

そばにいるから 忘れないでね
一人に させないから

髪を変えたり 日記をつけても
痛みは ぬぐえてないのね
いつもと違う 笑顔でわかる
隠すの 下手くそだね

涙の舟で 彷徨(さまよ)う明日
悩みが 季節をふさぐ

そばにいさせて 止まった時間
もう一度 流れるまで

涙のわけを 知っててあげる
ことばで 邪魔はしないよ

そばにいるから 忘れないでね
一人に させないから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:51:57 | 显示全部楼层
陽のあたるステーション
最終回に放映ED


「さよなら 元気で」って
あなたに伝えたくて
線路づたいに ペダルを急がせた

陽のあたるステーション
握手の指がほどけ
閉まるドア越し あなたにじんでく

Remember
たとえ遠い夢でも たとえ遠い街でも
あなたを想っているわ
もしも 悲しみにその胸がかげった時
戻ってきてね ここへ

「さよなら また会えるね」
唇が動いたら
やがて列車は 陽炎に消えてく

陽のあたるステーション
私も旅立ちたい
きっとあなたに告げたあの夢へ

Remember
たとえ淡い恋でも たとえ淡い日々でも
ずっと忘れずにいるわ
もしも 淋しさにその胸が凍えた時
戻ってきてね ここへ

そうよ
違う夢を追いかけ 違う明日を探して
みんな離れてゆくけど
いつか あふれそうなときめき
両手に抱き 戻ってくるの ここへ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:52:03 | 显示全部楼层
君はオリジナル
IN


君を誰か探してるよ Lonely Boy
きっと 夢の中で会った あの子かも
だから 今がつらく思えたって
がんばってね ポーズきめて
カッコよく

ポケットに入れた拳を
太陽にのばし キラリ輝け

自分らしさ 忘れないでいてね
君はオリジナル 夢を大切に
You are Fine! You are Fine!
汗が光る君の
笑顔を探してる誰かがいる

君を誰か 見つめてるよ Lonely Girl
ある日 白い馬に乗って現れる
だから 今が淋しく感じても
それは春を運ぶ風のいたずらね

前髪にそっと隠した
君だけの瞳キラリ輝け

自分らしさ それが魅力だから
君はオリジナル まずは信じること
You are Fine! You are Fine!
涙ぬぐう君の
勇気を見つめてる誰かがいる

自分らしさ 見つけだすことから
君はオリジナル さあはじめようよ
You are Fine! You are Fine!
コピーなんかじゃない
君が輝きだす眩しいほど
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:52:09 | 显示全部楼层
水たまりの太陽
IN


帰り道 降りだした雨が
おろしたての リボンを濡らす
踏切で クシャミが出たから
飛び込んだの 黒い傘

大好きな彼が 中にいたの
偶然がくれた ラッキー

Chick-Tack-Bon 胸が鳴る
いつも 夢見てたの
Chick-Tack-Bon アイ・ラブ・ユー
傘でランデブー

意地悪な 自動車(くるま)をよけて
触れてしまう 彼の腕
15cm上に 笑顔がある
「倖わせ☆」と肩で 告げる

Chick-Tack-Bon 靴が鳴る
わざと 遠くの道を
Chick-Tack-Bon 教えてる
ずっとランデブー

話に夢中で 気づかないの
雨が止んだ事 内緒…

Chick-Tack-Bon 水たまり
光る 太陽越えて
Chick-Tack-Bon どこまでも
続くランデブー

Chick-Tack-Bon 胸が鳴る
いつも 夢見てたの
Chick-Tack-Bon アイ・ラブ・ユー
傘でランデブー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:52:15 | 显示全部楼层
太陽のバースディ
IN


天使の風 Should be Dan-Dan 雲を散らしく
すんでいた街も キラめいて Wake Up
ポケットにも Should be Dan-Dan 忍び込んで
雨模様のハートに 夏を告げたの
涙乾くと まぶしくて
太陽さえ今 生まれたみたいね
Fuwa Fuwa 不安なの
Toki Doki ときめいて
何かが 起こりそう 太陽のバースディ

カンナの花 Should be Dan-Dan 燃えるように
勇気の赤染めて ほら夢が Stand Up
片思いは Should be Dan-Dan 悲しい嘘
彼の気持ち訊かずに あきらめちゃダメ
ガラスの森で 待ってるわ
光に抱かれた 私見に来てね
Yaki Moki ヤキモチで
Koma Goma 困らせて
夢中に させたいナ 太陽のバースディ

Fuwa Fuwa 不安なの
Toki Doki ときめいて
何かが 起こりそう 太陽のバースディ
Yaki Moki ヤキモチで
Koma Goma 困らせて
夢中に させたいナ
このまぶしさ きっと今日は 太陽のバースディ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:52:21 | 显示全部楼层
陽炎のエチュード
IN


眠れないベッドを 抜け出して一人きり
音のない寄宿舎の 長い廊下の窓辺
真夜中のプールで 三日月が溺れている
何もない空の下 駆けて行きたいの

遠い砂丘から 嵐が来るわ
みんな風の中 退屈も 悲しみも
たぶん幻だと気付くわ

砂の中埋もれた 忘れ物捜してる
三年は果てしない いつも旅の途中よ
真夜中の砂漠で 三日月に祈ってる
天使にも 悪魔にも 心渡せるわ

遠い物語 めくれるたびに
時の少年が 振り向いて尋ねるわ
何を待ってるの そんなに

まだ大切なものわからない
教科書も 賛美歌も 窓の中のこと

遠い砂丘から 嵐が来るわ
そっと瞳を開けて 明日さえ
未来さえ たぶん幻だと気付くわ

Ah 砂丘から 嵐が来るわ
みんな風の中 退屈も 悲しみも
たぶん幻だと気付くわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:52:28 | 显示全部楼层
恋文ブギ
IN


町はブギ ブギウギ
ここはブギ 恋文
みんなすき ブギウギ
だってブギ ブギウギ
ここは夢がかなう町 ブギウギ
だって好き 恋文
町はブギ ブギウギ
みんな好き 恋文
だって好き ブギウギ
恋が芽生え 花も咲く
ダ リンダ リンダ リンダ

How do you do?
こんにちは
I love you.
大好きよ

なんでもかんでも思っているなら
手紙を書きましょ 恥ずかしがらずに
そしたら 素敵な笑顔があふれて
町中元気に踊ってしまうよ

町はブギ 恋文
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-19 14:52:37 | 显示全部楼层
憂鬱ボーイフレンド
IN


きみ このごろ変よ 何を怒ってるの
ほら 冗談言って わたしを笑わせてよ
氷の解けたソーダポップ 泡もしょんぼりね
憂鬱ボーイフレンド 窓の外
見てる横顔 ちょっとクールだけど
憂鬱ボーイフレンド ため息で
はぐらかすけど 怒ってるのね あの日のこと

だって このごろ妙に イライラしてるもの
ほら 歩くときも 勝手に先行くでしょ
男心のクラウディースカイ 女の子だって
憂鬱ボーイフレンド 初めての
ふたりのメモリー ちょっと怖かったの
もぎたて MY LOVE もう少し
待っててほしい 背伸びするのが苦手なの
憂鬱ボーイフレンド 窓の外
見てる横顔 ちょっとクールだけど
もぎたて MY LOVE もう少し
待っててほしい 背伸びしていいその日まで
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 20:22

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表