找回密码
 新猫注册
查看: 2450|回复: 3

贫穷姐妹物语(貧乏姉妹物語)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:09:16 | 显示全部楼层 |阅读模式
深呼吸
OP


想い出は戻れないから
きょうを生きあすをつかもう

ひとりぼっちも ひとりきりじゃない
ふたりぼっちも ふたりきりじゃない

空っぽの空の この街でも
巡り逢えた瞳 信じたい

それでもこぼれる涙の前に
笑顔で深呼吸できるのかな

想い出に戻れないから
きょうを生きあすをつかもう
かけがえのない君の
宝石は心にある

流れる雲を ずっと見ていた
同じ色誰かも 感じてる

時に冷たい 雨に打たれて
時に優しい 風に包まれて

想い出に戻れないから
夢探しにここにいるよ
鮮やかに光る今が
何よりも大事な時間

想い出はゆがていつか
あの空に融けるけれど
いつまでも青く青く
見守って愛のように

想い出は戻れないから
きょうを生きあすをつかもう
かけがえのない君の
宝石は心にある
向かい風に深呼吸
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:09:23 | 显示全部楼层
そよかぜらいふ
ED


他愛ないお喋りが ふいに途切れたときも
こうして 側にいるだけで 安心できる

おでこを“ふわり”撫でる そよ風みたいね

ぎゅっと ぎゅっと 手と手を繋いだら
坂道をかけ上がろう
明日もぜったい楽しいね 並んでゆこう

雨のちやっばり雨 シュンとしちゃうときには
わたしにできる最高の 笑顔あげたい

雲間からこぼれ出す 光を探すの

ぎゅっと ぎゅっと 手と手を繋いだら
嬉しい予感あふれて
3つ目の角を曲がる頃 青空になる

ぎゅっと ぎゅっと 微風を捕まえたら
両手ひろげ 届けたい
ぎゅっと ぎゅっと 明日も 明後日も
並んでゆこう 一緒にゆこう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:09:29 | 显示全部楼层
My Dear Love
CW


オトナぶって つよがってみせたりして
カッコつけて 一人で泣いてたりして

本当は寂しかった
あなたと出逢って気づいた
これから進む路は 一人じゃないってこと

My Dear
また逢えるかな? いつ逢えるかな?
いま気づいた この気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとう

また逢いたいな すぐ逢いたいな
待ちきれない この気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとうを 支えあいたい!いま
あなたへと My Dear Loves

あなたがいる それだけ強くなれる
この想いを いつまでも信じられる

がむしゃらに 前を向いて
歩き続けて いたいから
未来を描いた夢 一緒に追いかけて

My Dear
また逢えるかな? いつ逢えるかな?
やっと気づいた この気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとう

また逢えるよね すぐ逢えるよね
優しくなるこの気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとうを これからもね ずっと
あなたへと My Dear Loves

また逢いたいな すぐ逢いたいな
待ちきれない この気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとう

また逢えるよね すぐ逢えるよね
優しくなるこの気持ち
伝えたいから 届けたいから
心からのありがとうを これからもね ずっと
あなたへと My Dear Loves
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-2-23 13:09:35 | 显示全部楼层
アリス
CW


銀色のベッド滑り落ちた
涙の川に流されて
Ha steal my heart 救い求めてるの
遠い背中追いかけてる

恍惚の夢 目覚めぬ今宵は
もう一度だけ ふるえ出すときめきを

魅惑は疑惑のアリス
誘惑困惑アリス
ロマンティックなEroticism

時計の針は逆回り
飛行船乗って旅をするの\r

恍惚の夢 目覚めぬ少女よ
もう一度だけ 火照り出す口づけを

薔薇の刺が痛い
空の蒼が痛い
君の嘘がきしんでる

あぁいにしえの夢 目覚めぬ今宵は
もう一度だけ ふるえ出すときめきを

魅惑は疑惑のアリス
誘惑困惑アリス
ロマンティックなEroticism

薔薇の刺が痛い
空の蒼が痛い
至福の愛はEroticism
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 18:40

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表