找回密码
 新猫注册

青蛙軍曹(ケロロ軍曹)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:26:01 | 显示全部楼层
石ころの星
IN


夕暮れ カエリ道 みつけた石ころ
なんとなく 蹴飛ばして 僕の目の前

クルマやヒトを うまくかわして
僕らの冒険は
はじまるよ 今はいっしょに

僕らはめざす カエル場所までキミと
うまくいかなくたって
キミが砂山に まぎれこんだって今は
すぐにみつけだしてあげられるから
転んで
走って
笑って

ヤフウ~!ふゆきどのとおでかけであります!
ちょっとまってよ軍曹~
フオオ、気になるよこ道はっけん!ゴー!
そっちはいきどまりだってば
いってみないとわからんであります!ゲッゲロ!?
ほらいったとおりじゃない、わかってたのに
い、いきどまりだということがわかったから
いいんでありますよ!

見知らぬ道迷い道 ナミダがでそう
いきなり蹴飛ばされて
「ダリだよもうなんてことすんだヨ!」

マンホールやドカンに はまりかけて
ボクらの冒険は
はじまるよ 今はいっしょに

ボクらは進む カエル場所までキミと
ひろがる 夕焼け雲
キミが迷って 泣き出しそうだって今は
すぐにはげましてあげられるから
歌って
走って
笑って

ララ ラ ララ ラ ララ ラ ララ ラ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:26:09 | 显示全部楼层
ナムルの純真
IN


(夏美)地球はあぶらぶらぶ 奇跡のプリプリDANCE
(モア)宇宙はしもふりふり 驚異のトロトロSHAKE

(全員)音速STOP! (夏美)1番もやし (桃華)2番ほうれん草
(全員)光速STOP! (モア)3番ぜんまい (小雪)4番大根を
(全員)細く切ったヤツ だいたいそのよっツゥ~!

(夏美)あたしに気が付いてくれよ
(全員)ナムル ナムル
(モア)あなたが本当に好きだよ
(全員)はまる はまる
(桃華)あたしに手を伸ばしてくれよ
(全員)ナムル ナムル
(小雪)こころ癒してあげるよ
(全員)やせる やせる

(全員)にくにくしいから ヤキヤキモチBaby お願い
(桃華)たまにはよそ見しないで
(桃華?小雪)ほらしっかりつかまえて
(全員)知らないよ またどっかに飛んでっちゃうよ HOO~!

(桃華)未来はナマ生き生き 至高のコリコリMOVE
(小雪)歴史は香ばしばし 怒濤のしこしこGROOVE

(全員)超音速STOP! (夏美)1番夏の実 (桃華)2番桃尻草
(全員)超光速STOP! (モア)3番モアの葉 (小雪)4番コユキノコ
(全員)どっかの星じゃ だいたいそのよっツゥ~!

(夏美)あたしに気が付いてくれよ
(全員)ナムル ナムル
(モア)あなたといっしょにいたいよ
(全員)そまる そまる
(桃華)あたしに手を伸ばしてくれよ
(全員)ナムル ナムル
(小雪)残ったらもったいないよ
(全員)あまる あまる

(全員)あえモノだけに逢えるだけでBaby 嬉しい
(桃華)だけど君はいつも
(桃華?小雪)あっちばかり向いてる
(全員)知らないよ ほらこんなにおいしいのに! HOO~!

(夏美)あたしに気が付いてくれよ
(全員)ナムル ナムル
(モア)あなたが本当に好きだよ
(全員)はまる はまる
(桃華)あたしに手を伸ばしてくれよ
(全員)ナムル ナムル
(小雪)こころ癒してあげるよ
(全員)やせる やせる

(夏美)あたしに気が付いてくれよ
(全員)ナムル ナムル
(モア)あなたといっしょにいたいよ
(全員)そまる そまる
(桃華)あたしに手を伸ばしてくれよ
(全員)ナムル ナムル
(小雪)残ったらもったいないよ
(全員)あまる あまる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:26:19 | 显示全部楼层
You-You-You
OP5


音が鳴って 届いてて
それがあとに 繋がったりね
歌う言葉と 見える景色と
そんな事より 眠いね

雨が去って 驚いて
外が晴れて 疑ったりね
傘を買うとか 気をつけるとか
もう散々 ふるって

You-You-You まずは丈夫になるって
早く大きくなるって
明日は勝負になるって
早く会いたくなるって

音はやがて 波を立て
のちにココに 留まったりね
人合わすとか 会話せずとか
それよりもまず 眠いね

雨がふって 驚いて
空が割れて 泣き出したりね
月が砕けて そこに落ちても
攻撃して 守って

You-You-You まずは丈夫になるって
早く大きくなるって
明日は勝負になるって
早く会いたくなるって

Thanks いつも ずっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:26:27 | 显示全部楼层
ケローリー・ナイト
IN


丘にのぼって 見渡せば
今宵 御光満ちあふれ

無敵のSoldier 気取っても
ほろっとくるぜ 今日はChristmas

友達って言葉 いつからか
都合良く使えない我ら
ケロロ
小隊

天(あめ)より響く 鐘の音(ね)は
It's a Keroly night
聖なる歌声
ハレルヤ

はみだしそうな 裏タママ
パウダーシュガーで 隠さなきゃ

サンタのそりは 猛スピードで
素通りするぜ せつないChristmas

ひいらぎ飾ろう 街中に
居心地よくて忘れるぜ
真の
mission

ペコポン侵略 続くけど
It's a Keroly night
声を合わせて
God be with you
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:26:38 | 显示全部楼层
ありそでなさそなギリギリのブルース
IM


またひとりで
「な、何だ夏美」
野宿するの?
「戦士だからな」
部屋に来てよ
「な、なにぃぃっ!」
今夜は 二人で
お料理
なんてうまそうな
肩もみ
首筋をたのむ
耳かき
ひざまくらがいい

そんな イチャつくふたり
ラブラブなドリーム

先にお風呂
「お、お風呂!?」
入っててね
「行ってきまーす」
後でわたし
「ま、まさか!?」
お背中 流すわ
「(鼻血)ブフォーッ!」

そのあと
夜空を見て
星に願いゴトして
肩寄せ合って
朝焼けすぎても
イチャイチャなドリーム
オー、プリーズ…

「夏美、今夜は寝かせないぜ」
「でも、朝のラジオ体操に遅れちゃう」
「かまわん。俺が出欠カードのハンコを押してやる」
「ホントに?なんて優しいの!」
「ふふっ」
「大好き!ギロロ▽」
「おいおい。はしゃぎすぎだぜ、夏美」

惚れすぎるな
「どうして?」
ヤケドするぜ
「かまわないわ」
俺は戦士
「ステキ▽」
孤高のソルジャー
命を
そまつにしないで
かけても
だからかけないで
戦う
ホントがんこよね

だけど お前とならば
ラブラブなドリーム

夜が更けて
「今何時?」
朝が来ても
「これからね…」
二人だけの
「アーン▽」
秘密の約束

このまま
夢なら醒めないで
どんなときでも
離しはしない
甘くて激しい
ギリギリなブルース
オー、プリーズ…

このまま
時の過ぎ行くまま
何かが起きそで
変わらぬ二人
ありそでなさそで
はがゆい二人
何にも起こらず
終わりそなブルース
オー、プリーズ…

「ギロロ▽」
「夏美▽」
「ギロロ…?」
「夏美▽」
「ギロロ!!」
「な、夏美…オレとラブラブなブルースはどうだ?」
「…はあ?」

「な、夏美ーっ!!」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:26:44 | 显示全部楼层
ガブリンゴかじり隊
IM


甘い青リンゴ 口づけてガブリとかじれば
アダムとイヴみたい 罪な恋ね
苦しい事だと知りながら好きよガブガブ
ドキがムネムネするお年頃

もっと感じてほしいかも
桃色染まる恋です
夏に火がついた気持ちは
雪のように積もるの

ずっとこのまま微熱がつづいたら
きっとわたしは入院しちゃうわ
ダメ
嫌よ
嫌よ
嫌よ
注射は嫌よ

甘い蜜リンゴ 食べてから何か変なの
禁断の果実ね 誘われそう
我慢できないの 気付いたら視線メラメラ
ガクがヒザヒザするお年頃

いつも頼りたいあのひと
さびしがり屋でやさしい
渋い大人ですぅオジサマ

オジサマ?
ただ見てるの…つらくて… って限界なんだよ!

ずっとこのまま こころ焦がされたら
きっとわたしは出家しちゃいそう
ダメ
好きよ
好きよ
好きよ
止まらない恋

どうしたんですか?小雪さん?
ん。なんか恋愛ってうまくいかないものですね…。
てゆーか、暗中模索?
何何?小雪ちゃん、恋してるの?
そうなんですけど… なんかあんまり伝わってないような気がするんです…
伝わらない想い…、鈍感な相手…、私にもわかります。 でも負けちゃダメです!
はぁ~い!モア負けないでがんばりまぁ~す!
…ってテメェじゃねえだろ!

甘い毒リンゴ 食べ過ぎてこうなっちゃったの
誘惑の呪文は more peach summer snow
どうにもできないの わかってる 好きよガブガブ
カラがノドノドするお年頃

かなり食べ頃 乙女心
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:26:55 | 显示全部楼层
556 燃える愛のテーマ
IM


「はーっはっはっは! 俺の名前は宇宙探偵556!! 愛と正義のために戦うぜ!!」

叫べ! 吼えろ! 轟け! 笑えっ!「はーっはっはっは!」
走れ! うなれ! 燃えろ! 暑いっ!!

「夢をあきらめるな!」「若さで乗り切れ!!」
「癒着! レーザー竹刀!! ドーウッ!」

キミの心にもあるのさ! みなぎる正義の炎が
就職するぞ! 次こそ! 不景気なんて「嫌いさーっ!!」
食パンの耳最高! 556!!

うまい! 早い! 安いっ!「特盛りネギぬき!!」
歌え! 踊れ! 回れ! 転べっ!!

「青春は輝いているのかっ!!」「燃えさかれ!俺のハート!!」
「必殺! 556オーガニック!! ドーウッ!」

キミの胸にもあるのさ! きらめく勇気のパワーが
暑苦しいなんて言うなよ! 他人の事なんて気にしない!
ハムの端最高! 556!!
ワン! ツー! スリー! フォー! 556!!

「はーっはっはっは!」
「お兄ちゃんまた面接ダメだったんだ」

「そんなことより、見ろ!ラビー!
 カラーボックスで! 今度はゼリーを作ってみたぞ!!」
「お、お兄ちゃん…」
「いちごっ! メロンっ! レモンっ!! 味は3つもあるぞ!」
「よかったねお兄ちゃん…明日こそ…面接…がんばってね!」
「任せろ!! 俺のハートはいつだってトラブルメーカーさ!! はーっはっはっは!」
「兄がうるさくてすみません…。」

やめろ! 来るな! 頼むぞ! あばよ!
MY HEART is HOT! YOUR HEART STOP!
5! 4! 3! 2! 1!
ファイアー!!
GO! GO! GO! GO!……

キミの心にもあるのさ! みなぎる正義の炎が!
就職するわ次こそ 不景気なんて気にしない
ボクらの胸にもあるのさ! きらめく勇気のパワーが!
暑苦しいなんて言わない 他人の事は気にしない

食パンの耳最高! 556!!
ワン! ツー! スリー! フォー! 556!!!!
ドーウッ! 「はーっはっはっは!」

「兄がうるさくてすみません…。」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:27:05 | 显示全部楼层
どすこい軍曹
IM


どすこい!

ケロン部屋 五人衆 どすこい!\r

目指せ蔵前国技館
「軍曹さん!とっくに両国にかわってますぅ」
スモウがボクらを呼んでいる
「ドロロ、呼んだっけ?」
これはホントに作戦か?
敵は序の口
ごっつぁん
返り討ち~
「何でオレがこんな目に…」

腰のふんどし勇ましく
「ギロロ君、それはマワシでござる…」
ちゃんこはもちろんいきなり団子ですぅ
「ついつい手が出てしまうでありますな…」
塩は撒かずに隠しとけ
隠した塩で
ごっつぁん
目潰しだ~
「ケロロ君、ひどいよ…」

ガンプラだけがすくい投げ
技のデパ地下 スイーツと飛んで
ダメだ万策つきたおし
とりあえず片足上げて

ゲロゲロ
どすこい軍曹
ギロギロ
どすこい軍曹
タマタマ
どすこい軍曹
外人力士にゃ負けません
オマエが語るな異星人
クルクル
どすこい軍曹
ドロドロ
どすこい軍曹
つっぱれ!どすこい軍曹
許してちょんまげ さあ逃ゲロ~
ギロ~ タマ~
クル~ ドロ~

どすこい!

ケロン部屋 五人衆 どすこい!\r

酸素補給でリフレッシュ
「軍曹さん!それ、ヘリウムですぅ」
「(ヘリウム声で)ゲロ~ン!」
夏美だけには見せられん
「升席に招待しといたぜ~」
「何い!?」
せめてなんとか忍術で
それはダメです
ごっつぁん
スモウだぜえ~
「認識不足でありますな…ゲッゲ~ロ」

猫も泣かせるねこだまし
ヤバいウイルス送り出し
ボクだけ蚊帳の外無双
とりあえず両手をついて

ゲロゲロ
どすこい軍曹
ギロギロ
どすこい軍曹
タマタマ
どすこい軍曹
見合ってハッキョイごじゃごじゃるー
ドロロが壊れた大変だー!
クルクル
どすこい軍曹
ドロドロ
どすこい軍曹
それゆけ!どすこい軍曹
負けたら記憶を ねじ曲ゲロ~
ギロ~ タマ~
クル~ ドロ~

ゲロゲロ
どすこい軍曹
ギロギロ
どすこい軍曹
タマタマ
どすこい軍曹
そろそろプロレス転向だ
白星ひとつは欲しいですぅ
クルクル
どすこい軍曹
ドロドロ
どすこい軍曹
どーする!?どすこい軍曹
作戦中止だ 切り上ゲロ~
ギロ~ タマ~
クル~ ドロ~

どすこい!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:27:14 | 显示全部楼层
サイクリング リサイクル
ED7


真っ赤なテレビをひろった
自転車に乗せて帰った\r
それは少しだけあたたかい夜だった
昨日はタンスをひろった
自転車に乗せて帰った\r
俺は明日は何をひろうんだろう?
サイクリングリサイクル

突然起こったハプニング
多けりゃ嬉しいカレーの具
じゃんけん最初は必ずグー
人生経験すべてが good!

嗚呼…
家具のないこの部屋に
金のないオレ一人
うつむかずにマシンを走らせろ!!

サドルは無いけど
“ペダルはあるから”

真っ赤なテレビをひろった
自転車に乗せて帰った\r
それは少しだけあたたかい夜だった
自転車は走り続ける!
でかい夢と家具のせて
オレは明日も何かひろうだろう!

やってやれないことは無い
生きてて損したことも無い
もはや悩みも何も無い
死んだら元も子もない
嗚呼…
夜はまだまだ長い
家具はまだまだ足りない
疲れててもマシンをこぎまくれ!!
パンクしても
“ホイールがあるから”

真っ赤なリンゴをひろった
夢中になってみがいた
それは夕日より美しく輝いた

白いキノコもひろった
サドル代わりになりそうだ
俺は明日は何をひろうんだろう?

真っ赤なテレビをひろった
自転車に乗せて帰った\r
それは少しだけあたたかい夜だった
昨日はタンスをひろった
自転車に乗せて帰った\r
俺は明日は何をひろうんだろう?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:27:22 | 显示全部楼层
永遠に
ED8


この日が永遠にずっと続けばいいのになぁ
手をつなぎゆっくりと 歩いてくきっと

お前といつも バカだけやって 変わらないって 相変わらずだって
毎日毎晩 四六時中 いつでも僕らは夢の途中
お互いそれぞれ忙しい 騒がしい 街の中で一人
信じて何とかやってきたって 胸張って笑っていきたいなあ そうだろう?

※この日が永遠にずっと続けばいいのになぁ
手をつなぎゆっくりと 歩いてくきっと
この日が永遠にずっと続けばいいのになぁ
愛すべき出会いが 僕を支えてる※

理由なんかあるわけもなく いつもの場所は 煙にまかれ
つもりの夢と夢中なあの娘
話題はいつもくだらんトーク キープ 終わらないループ
勘違いで満たされていた 青い季節を過ごしてたっけ
時間が僕らを大人にしたって 肩書きだけの臆病者さ そうだろう?

この日が永遠にずっと続けばいいのになぁ
いま夢の真ん中で 探してる明日を
変わらず永遠にきっと続く思いもある
守るべき時代を そっと抱きしめた

誰かと比べて 自分知るような
つまらない明日はいらない
自分を信じよう

(※くり返し)

いま 僕包むもの 変わらない優しい思い
いま 君包むもの 信じた永遠の日々よ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:27:36 | 显示全部楼层
その手をつないで
MV<超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!>       ED


※忘れないよ
手をつないで 歩いた帰り道
夕暮れ空 広がる街 どこまでも※

△あったかいね
わかりあえる きみが側にいるなら
遠い未来へ 漕ぎ出せるよ△

白い花びら 舞う季節に
魔法の時が 降りそそぐよ
答え見つからずに もどかしくなる日も

いつも何かを追いかけてた
誰にも言えない 夢もキズも
やさしさに帰れる大事な場所
ぼくは探してた

(※くり返し)
(△くり返し)

バス通りには 光あふれ
きみに偶然 逢えないかな
見慣れた景色さえも せつなくなったよ

時の流れに のまれそうで
ココロは何処へ 行くんだろう
誰かが忘れた自転車ひとつ
風に吹かれてた

逢いたかったよ
泣きたかったよ
誰かに伝えたいよ
こみあげてくる この気持ちは もう 隠さない

生きてくんだ
信じてるんだ
その瞳とじないで
きみの弱さも 抱きしめるよ

忘れないよ
手をつないで 歩き出すこの道
新しい扉を 大きく ノックして

あったかいね
見つめあえる 少しの勇気あれば
碧い(あお)宇宙(そら)へと
旅にでるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:27:43 | 显示全部楼层
ともだちのうた
MV<劇場版 ケロロ軍曹 ちびケロ ケロボールの秘密! >         TM


すごく ドキドキ胸 しちゃうけど(ドキドキ)
今だ! 勇気出して 話そうよ(ねーねー)
なまえ 教えっこして 好きなモノ
聞かせてくれたら おともだち
今日は つまみぐいは しちゃだめよ(だよねー)
みんな あそぼう ほら けんだまだ(ねーねー)
あしたからもいっしょにいたいから
おもいでいっぱいつくりましょう

手をたたこう いっしょに歌おう
じょうずに歌えたら 拍手忘れずにチャチャチャチャ!
手をつなごう 輪になって踊ろう
ずっといっしょにいようね
ともだちどうし輪 輪 輪 輪!

あらら 席替えだよ 寂しいな(さびしー)
だけど 次の子とも 仲良くね(ねーねー)
みんな 得意なコトや 趣味とかで
チョイ嘘かますの おやめなさい
ジュース ばかり飲んじゃ だめなのよ(だよねー)
なのに お粗相だけは ありえない(ねーねー)
いつも わらっていよう 来週も
たのしい時間が 待ってるよ

手をたたこう いっしょに歌おう
デュエットはあんまり 張り上げちゃダメna na na na!
手をつなごう 輪になって踊ろう
今は仲良くしようね
ともだちどうし輪 輪 輪 輪!

手をたたこう いっしょに歌おう
コールはなるべくね 乗り遅れないでチャチャチャチャ!
手をつなごう 輪になって踊ろう
ずっといっしょにいようね
ともだちどうし輪 輪 輪 輪!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-6 17:27:54 | 显示全部楼层
帰ってきたケロッ!とマーチ
TV<ケロロ軍曹>       OP6


ケロッ! ケロッ! ケロッ!
いざ進め~ッ 地球再侵略
ケッケロッケロ~!
シャーペンの芯は最後まで使えない

「うれしはずかしながら帰って参りましたァァ!!!」
すきやきの肉も買い忘れ エーンッ!

イビキかく人、先に寝て
ヒツジを数えて夜が明ける
修学旅行もケロン
あ、招待券と思ったら割引券!!!

ピロッ! ピロッ! ピロッ!
突撃は~ッ バナナの皮踏んで行け
ピッピロッピロ~!
飛び込んだフロの湯がまだ沸いてない

「気をつけ~ッ、まわれ~耳ィィ!!!」
並んだトイレは故障中
「間に合わないこりん」

大バーゲン行ったら昨日まで
100円払っても、あと5円
チリも積もれよケロン
あ、急ぐ時ほど紙づまりするッ!!!

熱きこの血潮と
胸に刻まれし闘魂
永遠に勝ち誇れ 我らがケロン!

熱きこの血潮と
胸に刻まれし闘魂
永遠に勝ち誇れ 愛しき星よ!
我らがケロン!

「全隊~ッ、前へさがれ~~~ッ!!!」
「キビシ~~~ッ!!!!」

ゲロッ! ゲロッ! ゲロッ!
高らかに~ッ アクビよりオタケビ
ゲッゲロッゲロ~!
ここだけの話をみんなが知っている

「本日より”ニッポン”は ”ケロポン”と改めま~~~すッ!!!」
迷惑メールが300通
「やめてちょうだいっ!」

パソコン叩いても直らない
携帯は振っても通じない
ケロンはエンドレス、かも
あ、水金地火木土天海ケロンッ!!!

それじゃーソルジャーど疲れさんッ!!!

ケロッケロッ! ケロッ!! ケロッ!!!
こりん…じゃなかった! ケロッ!!!!
「非ッ常にキビシ~~ッ!!!!」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:40:53 | 显示全部楼层
ケロロダンシング
MV<超劇場版ケロロ軍曹>          ED


平和な時代と誰もが信じて
空っぽ頭でダンシング!(ダンシング!)
イェーイ!イェーイ!イェーイ!イェーイ!
世界のどこかで涙流しても
関係ないさとダンシング!(ダンシング!)
イェーイ!イェーイ!イェーイ!イェーイ!

だって 俺たちは大人だよ
先はない(ここまで)
子供よ 後は よろしく 頼む
ガンバレ!
この星の未来はまかせたぞ

WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
地球を侵略しても(軍曹)
WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
希望は奪えやしない
(ケロロ軍曹)

毎日 毎日 事件はあるけど
どんどん忘れてダンシング!(ダンシング!)
イェーイ!イェーイ!イェーイ!イェーイ!
「昔はよかった」そんなこと言うのは
年寄りだけだよダンシング!(ダンシング!)
イェーイ!イェーイ!イェーイ!イェーイ!

そうさ 俺たちの負の遺産
バトンして(悪いな)
手を手を取って 輪に輪になって
ガンバレ!
美しいこの星を守るんだ

WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
地球は子供のものさ(軍曹)
WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
侵略はあきらめてくれ
(ケロロ軍曹)

セリフ
「ケロロ軍曹殿!
地球は、今、病んでおります。
青く美しいこの星が誕生してから、
かつてなかったほど病んでおります。
しかし、自分は思うのであります。
今を生きる子供たちが、次に生まれるq供たちが、
かならずや、あの頃の地球に甦らせてくれることを&#12539;&#12539;&#12539;。
宇宙から、いかなる侵略者が現れようとも、
この星に子供がいる限り、
その野望は叶えられないでしょう。
自分たちのDNAの中に、
あの青く美しい地球が存在するのです。

ケロロ軍曹殿!
どうか、ケロン星にそうご報告ください」

瞳閉じてみれば
見えるだろう
仲間たち(友達)
手を手を取って 輪に輪になって
踊ろう
輝く地球は
心の中

WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
地球を侵略しても(軍曹)
WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
希望は奪えやしない
(ケロロ軍曹)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:41:09 | 显示全部楼层
くるっと&#12539;まわって&#12539;いっかいてん
TV<ケロロ軍曹>          ED9


おいしいの はんたいは たべたくなーい
えらいひとの はんたいは えらそうなひと
はんたいにも いろいろ あるけれど
だーいだーい だーいきらいって ちょっとすきなこと

※くるっと まわって いっかいてん
くるっと まわって いっかいてん
くるっと まわって いっかいてん で
ひっくりかえって ワッハッハ※

(※くり返し)

なみだの はんたいは やっぱりなみだ
うれしなきって けっきょく うれしいんだよね
きのうないたこ あしたわらうこ
きょうはきょうは きょうはきっと なにかがすっかりかわる

(※くり返し×2)

チャンピオンも たおれりゃ ただのひと
ちきゅうは まるくて ころげやすい
でもそこからが やさしいのさ
どっちをどっちを どっちをむいても たちなおれるよ

(※くり返し×5)

くるっと まわって いっかいてん
くるっと まわって いっかいてん
くるっと まわって いっかいてん で
ひっくりかえって ひっくりかえって ひっくりかえって
ワッハッハ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:41:18 | 显示全部楼层
ニコニコチャンプ
TV<ケロロ軍曹>          ED10


さあみんな大きく口開け笑いましょう!

今日はみんな集まって大きな声で
大空に向かい アッハッハ~&#9834;
幸せはいつも 笑顔の下に
集まってくるから

目覚ましよりも大きな
ママの声が鳴り響いてる
試合開始の合図だ
今だ!飛び出せ!

おいしいゴハンを食べよう
いっぱい大きくなるため
もしも嫌いなオカズがあっても
皆と一緒なら
食べられるさ

だから地球のみんなも 宇宙のみんなも
みんな仲良く アッハッハ~&#9834;
君が笑うと 不思議と僕も
笑ってられるから

大地を蹴って 空飛びまわり
海を渡って アッハッハ~&#9834;
やなことがあっても 笑顔になれば
すべて忘れるさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:41:29 | 显示全部楼层
フンダリー ケッタリー
TV<ケロロ軍曹>          OP7


「やぁテレビの前のみんな!
 オレたちは今、地球侵略にゾッコンなんだ」

「ねぇ、でも自転車で地球に行くなんて 絶対無理!」

「そうだその通りだ」

※ビバ!ビバ!ビバ!フンダリケッタリ
ビバ!ビバ!ビバ!フンダリケッタリ
ビバ!ビバ!ビバ!フンダリケッタリ
ビバ!ビバ!ビバ!※

トースト焼けば両面真っ黒け
「決まっている 焼きすぎに決まっているんだ」
ヒソヒソ話 みんな聞いている
「いや落ち着くんだ それはヒソヒソとは言わないぞ」

信号機は赤だらけ
んあぁそんな日ばかりではないさ

「慰めてくれてるの?」
「そうだ 人生ってのは長い目で見るべきなんだ 分かるだろ?」

ビバ!ビバ!ビバ! 踏んだり蹴ったり されどハラは滅る
ワリと打たれ弱いんだ…
「分かってる…変わりたいって思ってる」
たまたまだよ たまたまだってば ムリヤリばら色
キラリ涙も勲章さ
ケロリ笑い飛ばそう!!

ビバ!ビバ!ビバ!フンダリ ケッタリ
ビバ!ビバ!ビバ!フンダリ ケッタリ

ワタシだけに吠える犬がいる
「あの犬はおとなしいで有名だったはずだ…」
地球が回ってると思えない
「何を言っているんだ? ガリレオが証明済みだぞ」

去年即買いしたデニム
んあぁアレはとても似合っていたな
「でも今年になって入らないの!」
「それはむしろ喜ぶべきだ 人は皆…成長するんだ」

ビバ!ビバ!ビバ! 飲んだり食べたり 寝る子は育つよ
「お菓子を食べたらハラが減らないんだ…」
「間食は晩ご飯に響くって言ったはずよ」
モグ!モグ!モグ! 何でもモグモグ 残さず食べよう!
「いいか?好き嫌いはするもんじゃないぞ」
ペロリ完食なんだ!!

ビバ!ビバ!ビバ! 踏んだり蹴ったり されどハラは減る
ワリと打たれ弱い
「分かってる…それはさっきメモに残した」
ビバ!ビバ!ビバ! テンテコマイマイ ここらで虹色
キラリ涙も勲章さ
ズバリ楽勝なんだ!!

(※くり返し)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 20:10:26 | 显示全部楼层
ポポイ&#12539;ザ&#12539;ケロンマン
TV<ケロロ軍曹>          IN


ケロロのケの字はケッケロケーのケー
ケロッと侵略 簡単じゃん
だけどウッカリ お昼寝グ~で
自分の顔を二度見する(ゲロ~ン)
ケロンケロケロ ケロケロケロン
ケロン アイロン サイクロン
目的なんてポポイのポイポイポイ!

ギロロのギの字はギロギロギロリン
ギロッと侵略 ひと睨み(ギロッパ!)
だけどついつい 我を忘れて
石橋たたいてチリにする(くらえ~!!)
ケロンケロケロ ケロケロケロン
ケロン バビロン 進化論
手加減なんてポポイのポイポイポイ!

タママのタの字はタマタマグーゼン
タマげた侵略 おなら攻め(ブリッ!)
だけど突然 かわいこぶったら
働かないのにいい暮らし(エヘ)
ケロンケロケロ ケロケロケロン
ケロン フェロモン さあカモン
お仕事なんてポポイのポイポイポイ!

クルルのクの字はクックルクーのパー
クルッと侵略 オレ天才(クッ)
だけどニヤニヤ たくらみだしたら
便利な道具も寸足らず(クック~ッ)
ケロンケロケロ ケロケロケロン
ケロン アバロン いいメロン
信用なんてポポイのポイポイポイ!

ドロロのドの字はドロドロヒューヒュー
ドロンと侵略 皆のため(トイヤッ!)
だけどなんにも 伝わらなくて
スタートラインにひとりきり(ひどいよ&#12539;&#12539;&#12539;)
ケロンケロケロ ケロケロケロン
ケロン おいどん 焼きうどん
友情なんてポポイのポイポイポイ!

ペコポンのペの字はペッペコポンペッペー
ペコッと侵略 ポンッと完了!
だけど目覚まし ジリジリ鳴るから
続きが見たくて二度寝する(ZZZ&#12539;&#12539;&#12539;)
ケロンケロケロ ケロケロケロン
ケロン 結論 パンタロン
侵略なんてポポイのポイポイポイ!
「オイ、許さんぞ!」
隊長なんてポポイのポイポイポイ!
「勘弁してほしいであります!」
「じゃなにがいいですか?」
「う~~~む」
「んじゃ!」
イヤなこと全部~ ポポイのポイポイポイ!
ポポイ&#12539;ザ&#12539;ケロンマン!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 20:10:35 | 显示全部楼层
ケロ猫のタンゴ
TV<ケロロ軍曹>          ED11


昨日あんなにがんばって
今日はぜんぜんがんばらない
ネコ耳付けてキャラ変更
じだんだ踏んで踊ります

ケロ猫 ケロ猫 ケロ猫のタンゴ
湿度高めで 千鳥足
ケロ猫 ケロ猫 ケロ猫のタンゴ
作戦会議はおやつタイム
ケロケロケロ ケ~ロ

いい国つくろうケロ幕府
ひとよひとよに侵略頃
そんな歴史を暗記して
肉球つけて拭き掃除

ケロ猫 ケロ猫 ケロ猫のタンゴ
爪を立てずに プラモ組み立てる
ケロ猫 ケロ猫 ケロ猫のタンゴ
今日の報告 異常無しよ
ケロケロケロ ケーロ

猫に小判と 家事当番
さすが分かっていらっしゃる
大気圏外 投げ出され
キャット空中万回転

ケロ猫 ケロ猫 ケロ猫のタンゴ
猫目 魚の目 鳥目 落ち目
ケロ猫 ケロ猫 ケロ猫のタンゴ
明日の訓練 たぶん遅刻
ケロケロケロ ケーロ

ケロ猫 ケロ猫 ケロ猫のタンゴ
湿度高めで 千鳥足
ケロ猫 ケロ猫 ケロ猫のタンゴ
作戦会議はおやつタイム
ケロケロケロ ケロケロケロ
ケロケロケロ ケ~ロ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-23 10:18:17 | 显示全部楼层
ありえないくらい奇跡
MV<超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!>            ED


君となら 君となら
どこまでも どこまでも
この手をつないでいけるよ

素直になれない心抱えて今日も日が暮れる
相変わらずだね 君は優しく許してくれるの
大事なことはすぐそばにある 窓を開けたなら
沈む夕陽が赤く染まって 僕に笑うんだ

抱きしめてあげるよ
もしも君が泣きたい時は

※頼りない僕の小さな胸だけど
世界で一番大好き 君のためにピカピカ
磨いておくからね 遠慮なんかしないでね
君のそばにいるから
いつまでも いつまでも※

うまくいかない失敗ばかり今日も思い出す
相変わらずだよ 僕は時々切なくなるけど
本当のことはすぐそばにある 空を見上げたら
幾億の星白く輝き 僕を照らすんだ

振り返れば君が
微笑むから泣きたくなるよ

△ありえないくらい大きな奇跡だよ
世界で一番大好き 君に会えた奇跡が
この胸に溢れてる 宇宙に広がってく
もう一人じゃないんだ
君がいる いつの日も△

振り返れば君が
微笑むから泣きたくなるよ

(△くり返し)
(※くり返し)

いつまでもいつまでも
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 15:15

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表