找回密码
 新猫注册
查看: 481|回复: 3

銀色のオリンシス 两大女角テア& セレナ手办

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-4-22 16:17:40 | 显示全部楼层 |阅读模式

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テア」(AA)

画像はキャラシティでの展示の様子。

1/8スケールで、全高約190mm。
価格は税込4,200円。

これは、機動戦士ガンダムSEEDやスクライドのキャラデザも手がけられた、平井久司氏キャラデザの、電撃「マ)王で連載中の雨宮ひとみさん著作のライトノベルをアニメ化した、アニメ「銀色のオリンシス」の「性格はおとなしいが、トキト(コウイチ?)に関することでは積極的になる。ちょっと天然ボケのようだ。」という「テア」を立体化したもので、メガホビの商品説明によると「『ガンダムSEED』シリーズなどでもおなじみの平井久司氏がキャラクターデザインを手がけたことでも話題を呼んだこの作品だが、フィギュアの方ももちろん、平井氏が描くキャラクターの魅力を完璧に再現している。この造形のクオリティには、原作ファンならずとも、ついつい引き付けられてしまいそう。まさに、魅力のオリンシス現象といったところか? 」と紹介されています。

関連:銀色のオリンシス - 公式/銀色のオリンシス - Wikipedia

4方向ショット。
肌色部分が少ないからこそ、その部分に目線が行ってしまう感じのデザインですねw

ボディアップ前後。
どうしても太ももの絶対領域に目が行きますw

スカートの丈も結構ギリギリな感じですね~w

顔、乳、絶対領域など。
要所要所しっかりと作りこまれている感じは、さすが安心のメガハウスクオリティといったところでしょうかね?w

台座は銀色で「銀色のオリンシス」のタイトルロゴとなっています。
タイトルあわせで銀色にしたのかな?

とまあ、ココまでは、一見普通っぽいつくりですが、そこはメガハウス、パンツは色こそ白と一般的(?)ですが、フロントの布地の少なさを見る限り、かなり攻めている感じですな!w

コスのデザイン上、スカートははずせなそうですが、上下分割は出来るのかな?
できたらすごいものが拝めそう・・・w
せなかさんによると、スカート外せるみたいです。

ほか、ヤマギワソフト本店、ソフマップ本店でもサンプル展示が開始していました。

発売は、ソフマップの入荷告知によると、4月27日発売予定となっています。

商品名エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス テアメーカーメガハウスサイズ1/8スケール 全高約190mm発売日2007年4月発売予定原作名銀色のオリンシスコピーライト©ABC・メ~テレ・東映アニメーション・ハピネット標準小売価格4,200円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・マックスハルヒ二次出荷分は4月24日ほか、ソフマップ本店で4月の入荷予定追加
・バンダイ「アカツキガンダム フルセット」発売他、3月22日新発売まとめて
・パンチラアクション「AIKa リマスターBOX」発売他、1月25日のよろずネタ

【関連リンク】
・電撃「マ)王
・銀色のオリンシス公式
・銀色のオリンシス - Wikipedia
・平井久司 - Wikipedia
・ハイレグ VS ローレグ あなたならどっち? エクセレントモデル 銀色のオリンシスフィギュアが脱げてた
 楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-4-22 16:18:16 | 显示全部楼层

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス セレナ」(AA)

画像はキャラシティでの展示の様子。

1/8スケールで、全高約190mm。
価格は税込4,200円。

これは、機動戦士ガンダムSEEDやスクライドのキャラデザも手がけられた、平井久司氏キャラデザの、電撃「マ)王で連載中の雨宮ひとみさん著作のライトノベルをアニメ化した、アニメ「銀色のオリンシス」の「自称”謎の美女”。突然トキトたちの前に現れ、仲間となる。隔絶した世界の謎、オリンシスの秘密に関しての知識が深く、強力なロボットに搭乗し、トキト達を助ける。」という「セレナ」を立体化したもので、メガホビの商品説明によると「『ガンダムSEED』シリーズなどでもおなじみの平井久司氏がキャラクターデザインを手がけたことでも話題を呼んだこの作品だが、フィギュアの方ももちろん、平井氏が描くキャラクターの魅力を完璧に再現している。この造形のクオリティには、原作ファンならずとも、ついつい引き付けられてしまいそう。まさに、魅力のオリンシス現象といったところか? 」と紹介されています。

関連:銀色のオリンシス - 公式/銀色のオリンシス - Wikipedia

4方向ショット。
ギリギリ限界な丈のミニスカな上に、スリットまであるワンピースコスって・・・すばらしすぎw

ボディアップ2方向ショット。
実際こんな格好の人が近くにいたら、目のやりばに困りますねw

元のイラストの髪型がある意味複雑なので仕方ないところもありますが、前髪が若干もっさりしてるかな~?

しかし横乳は最高ですw
つーか乳出しすぎでしょ・・・w

中腰でもパンツ見えそうなくらい短い丈のスカート。
しかも先端には大きめなチャックのリングが。
これは脳内妄想的にもかなりのエロコスですよ!w

台座は黒で、テア同様に「銀色のオリンシス」のロゴマーク。

パンツはオレンジw
しかもかなーリケツに食い込んじゃってますよ!w

そして、スカートの横にある不自然な分割線。
これはやはり・・・これや、これ同様の期待をしちゃっていいんですかね!?w

追記:せなかさんによると、やっぱり取れるみたいですw

ほか、ヤマギワソフト本店、ソフマップ本店でもサンプル展示が開始していました。

発売は、ソフマップの入荷告知によると、4月27日発売予定となっています。

商品名エクセレントモデル RAHDX 銀色のオリンシス セレナメーカーメガハウスサイズ1/8スケール 全高約190mm発売日2007年4月発売予定原作名銀色のオリンシスコピーライト©ABC・メ~テレ・東映アニメーション・ハピネット標準小売価格4,200円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・マックスハルヒ二次出荷分は4月24日ほか、ソフマップ本店で4月の入荷予定追加
・バンダイ「アカツキガンダム フルセット」発売他、3月22日新発売まとめて
・パンチラアクション「AIKa リマスターBOX」発売他、1月25日のよろずネタ

【関連リンク】
・電撃「マ)王
・銀色のオリンシス公式
・銀色のオリンシス - Wikipedia
・平井久司 - Wikipedia
・ハイレグ VS ローレグ あなたならどっち? エクセレントモデル 銀色のオリンシスフィギュアが脱げてた
回复

使用道具 举报

feifei123 发表于 2007-4-23 11:03:10 | 显示全部楼层
紫发版拉可丝
回复

使用道具 举报

圣战士利昂 发表于 2007-4-23 11:42:12 | 显示全部楼层
第2个好....
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 05:21