找回密码
 新猫注册
查看: 2459|回复: 3

魔女猎人 ED - romanesque + OP - 光の行方

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-4-28 20:31:48 | 显示全部楼层 |阅读模式
終わらない夏のように
散らない花のように
抱きしめたその腕を
ずっと離さないでいてよ

romanesque-エル.カザド ED
作詞.作曲.編曲/梶浦由記
歌/FictionJunction YUUKA

憧れを繰り返し 何処へも行けなくても
抱きしめたその腕をずっと離さないでいてよ
今、昨日も明日も燃やし尽くしてもいい
切なさの立ち止まる
この一時が二人の全てよ

縋り付いてみても
胸はまだ違う儚さで
時のリズム数えてる
赤い星の夜

消えていく温もり 繋ぎ止めたいのよ
瞳閉じた君を

憧れを繰り返し 何処へも行けなくても
抱きしめたその腕をずっと離さないでいてよ
時の慰めの全て消し去ってもいい
切なさを焼き尽くし
今生きているのここに
二人で

胸が痛むほどの情熱に
心委ねたら
なくしたものこの腕に
取り戻せるようで

分け合った涙がこぼれ落ちないよう
瞳閉じていたの

終わらない夏のように
散らない花のように
抱きしめたその腕をずっと離さないでいてよ
今、寄る辺のない恋に消え去ってもいい
切なさの立ち止まる
この一時が二人の全てよ

終わら

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2007-5-31 at 08:26 PM ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-31 20:26:52 | 显示全部楼层
光の行方[OP]

歌手 savage genius
作詞 ああ
作曲 Takumi
編曲 梶浦由記

灼けつく陽射しのもと 君は何思う?
  憂いの瞳は今 何を映す?
  生まれた歓びさえ曇り出す世界で
  出逢えた奇跡だけは忘れないで

  迷わずにいられるのなら
  step by step 容易いだろう
  風のように

  幾千の涙を越え暁の荒野を行く
  いつか傷は癒えるから さぁ Trust myself.
  Don't be afraid. 変わる事は怖れる事じゃない
  君が君であるならば Will be with you.

  - 穏やかな日を夢見て 道無き旅路は続く -

  乾いた大地を蹴り 熱を解き放て
  運命は切り裂けばいい 心のまま

  晴れ渡る空がこんなにも
  day by day 美しいのは
  闇を知るから

  幾千の涙を越え蒼穹の荒野を行く
  彷徨う昨日に終幕を そう Ray of light.
  すべてを愛するには あまりに未完成すぎて
  もがくこともなく立ち尽くす 'sometimes wanna cry.

  - 愛しき光の行方 -

  歓びの調べ 争いの嘆き
  哀しきかな ふたつでひとつ
  それでも 嗚呼...命は続くの

  幾千の涙を越え想いは荒野を行く
  いつか傷は癒えるから さぁ Trust myself.

  すべてを愛するには あまりに未完成だけど
  君が君であるならば Will be with you.

  - 愛しき光夢見て 遙かな旅路は続く
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-31 20:27:15 | 显示全部楼层
Beautiful world ~人魚の涙~
[OP c/w]
作詞:ああ 作曲:Takumi 編曲:柴田俊文
歌:savage genius


さざ波がゆらり
あなたを見せた
今 また痛いの
私へと笑う
あなたを描く
私は此処よ

抗うほどに流れる
赤い赤い 涙
信じた空が落ちてゆく
彼女を見ないで

広がる美しき世界で
あなたのそばに行きたいの
あぁ願いが叶うなら
この声を差しだそう

さよならと共に
夜の星を
散りばめたなら
愛した匂いを
体に纏い
歌をあげましょう

舞い上がるほど夢見る
甘い甘い くちづけ
邪魔する存在をすべて
壊してまいたい

果てなく美しき世界で
あなたの愛は誰のもの?
どうか名を呼んで下さい
一度きりで良いから

溢れる色とりどりの花
さざめく凪も 水鳥も
あぁこの目は映さない
あなたじゃなきゃ意味も無い

広がる美しき世界で
あなたのそばに居たいだけ
あぁ願いが叶うなら
この声を差しだそう

たとえ泡になろうとも
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-31 20:27:43 | 显示全部楼层
約束
[ED c/w]
作詞・作曲・編曲/梶浦由記
歌/FictionJunction YUUKA


こんなに激しい過去と未来、僕等の進む道
風はもうすぐ嵐になって夜明けを運ぶ\r


見捨てた夢だった、子供の頃
秘密の隠れ家に書いて消した

潰えた星の見送り方を
泣きながら覚えた

こんなに激しい過去と未来、僕等の進む道
自分らしさを演じることに疲れて眠る
毎日捨てては生まれ変わる見知らない心を
僕等は自分と呼び続けてる、そんな約束


まら一つ分かれた行き止まりで
変わらぬ運命だと呟いても\r

分かり合えずに言葉反らした
日々がただ悲しい

あの時泣いてた僕の為に僕はまだ明日を
最果ての歌のように甘く信じ続ける
風はもうすぐ嵐になって未来は降り注ぎ
果たせずに今日も一つ落ちた遠い約束


こんなに激しい過去と未来、僕等の進む道
たった一度だけ笑うために 嵐を超えて

約束のない世界がいつか僕等を呼ぶ頃に
最果ての歌が遠く甘く聞こえればいい
風の作る道を……
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 17:23

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表