找回密码
 新猫注册
查看: 1710|回复: 6

「除魔维纳斯Venus Versus Virus」Bravin' Bad Brew +至純の残酷+等

[复制链接]
修亚 发表于 2007-4-29 23:04:04 | 显示全部楼层 |阅读模式
Bravin' Bad Brew  (OP)

作詞:畑亜貴
作曲:上松範康
編曲:上松範康
歌:Riryka

「闇から助けて。」
感じたに哀しいVoice
I'm in the hell
I'm in the fate
抱き合えば凍り付く

信じない誰をも でも助けてあげたいのは
罪の色見なけりゃ 戻れること知ってるだけ

待って…扉が胸を誘う
今の私を変えて行く運命\r

心に飛び込む 君の情熱は鍵
「闇から助けて。」
私の叫びだった
違う人生さえ選べるような 錯覚の中
癒される夢なのか?
揺れる Bravin' my heart

最後まで願った 無垢であれば無実だよと
強くても脆さを 救う事は出来ないなら

せめて…美しく還りなさい
来世祈って輝きになれよと

演じた自分が いつのまにか溶けてく
「私はいないの?」
舞い上がる狂気のWing
繰り返した涙乾く間もなく 必然が呼ぶ
君の手で捕まえて
ふたり Bravin' Bad Brew

重なった手のひら アツくなる
ずっとそのままでいて

心に飛び込む 君の情熱は鍵
「闇から助けて。」
私の叫びだった
違う人生さえ選べるような 錯覚の中
癒される夢なのか?
誘う Bravin' my heart
君の手で捕まえて
揺れる Bravin' my heart
 楼主| 修亚 发表于 2007-4-29 23:04:23 | 显示全部楼层
至純の残酷 (ED)

作詞:橘尭葉
作曲:橘尭葉
編曲:橘尭葉
歌:妖精帝國

甘美の罠だと知りてなお 誘惑の好奇あらがえず
求められるほど 呪縛強く 絡まってゆく

愛の実に魅せられ…

死滅の闇が望みとすれば 此の手は其れに従い
静寂の闇を望むとしても 私は其れを差し出すでしょうと
至純の想いは 優しくて 残酷な 傀儡に墜ちて

偽りのような幻想に 溶け込む罪でも愛しくて
混ざり合う程に 満たされても 消えそうになる

愛の身で繋いで…

全ての過去に決別の火を 放つも其れに従い
喪失の瞳に流れ出すもの 穢れた胸に儚く滲んで
至純の想いは 優しくも 残酷に身を焦がしてく

死滅の闇が望みとすれば 此の手は其れに従い
静寂の闇を望むとしても 私は其れを差し出すでしょうと
至純の想いは 優しくて 残酷な 傀儡に墜ちて
回复

使用道具 举报

 楼主| 修亚 发表于 2007-4-29 23:04:49 | 显示全部楼层
inner world
作詞:畑亜貴
作曲/編曲:櫻井真一
歌:名橋ルチア(高垣彩陽)

魔性の色浮かぶ世界が
現実だから

私の想いさえ 飛べずに消えるだけ
恐れなど何も感じないフリで

目の前の惨事 連鎖して
誘うはどこへ 夢の果て?
赤い空の影に蠢いた
強い強い悪意 肌を焼く

Ah! 未来があると信じ切れない
胸の牢獄に囚われて

私の想いさえ 飛べずに消えるだけ
ただ生き抜くのに理由が欲しくなる
どうして?
独りでも平気と言いながら
震えた叫びが裏切る inner world

過ぎ去る人々 忘却は
救いのひとつね 望ましい

Ah! 羨むなんてバカげてると
目を閉じて自分取り戻す

魔性の色浮かぶ 現実が全てと
甘えた気持ちを断ち切る
闇に響いた銃弾
嘆いても 時間は戻らない
わかっているのに切ない夜明け

魔性の色浮かぶ 現実が全てと
甘えた気持ちを断ち切る
闇に響いた銃弾
独りでも平気と言いながら
震えた叫びが裏切る inner world
回复

使用道具 举报

 楼主| 修亚 发表于 2007-4-29 23:04:59 | 显示全部楼层
Only Lonely Rain
作詞:畑亜貴
作曲:鶴田勇気、日比野元気
編曲:鶴田勇気
歌:鷹花スミレ(茅原実里)

冷たい雨がやまないの
あなたの胸を濡らしてる
動けないなら連れ出したい
繋いだ手 滴が刺すような Lonely Rain

指が凍えた夕べの風より
あなたの中が寒いのなら
あたためたいの 同情じゃなくて
惹かれる熱さ伝えたいの

怯えてる・怯えてる 知らなかった
自分にも眠ってる衝動から
始まりの・始まりの 痛みが降る
悔やみはしないそれでも

できることがある筈でしょう?
私どこまでも行けるよ
孤独になんかしたくないの
側にいて支えたいよ
強くなりたいと願った
一緒にいて守れるなら
大事だとわかって欲しくて
もどかしい 言葉がでてこない Lonely night

辛い横顔 見つめているのに
あなたは今も遠くにいる
抱きしめたいよ 子どもに戻って
心の奥で泣かないでと

感じてる・感じてる 出会いさえも
当然の必然と胸騒いで
止められない・止められない 動き出した
運命に従うだけ\r

力になりたいと思う
私の気持ち受けとめて
邪魔になるかもと悩みつつ
側にいるそう決めたの
冷たい雨がやまないの
あなたの胸を濡らしてる
動けないなら連れ出したい
繋いだ手 滴が刺すような Lonely Rain

冷たい雨がやまないの
あなたの胸を濡らしてる
動けないなら連れ出したい
繋いだ手つたう滴
強くなりたいと願った
一緒にいて守れるなら
大事だとわかって欲しいの
乾かない涙は無いのです Lonely Rain
回复

使用道具 举报

 楼主| 修亚 发表于 2007-4-29 23:05:14 | 显示全部楼层
ガールズ ヴァーサス チョコレート!
作詞:畑亜貴
作曲:福本公四郎
編曲:原田勝通
歌:ローラ(辻あゆみ)

お子ちゃまに見えるなんて マダマダね
賢いの 大抵のコトできちゃうわ

知らない世界 勉強中なんだもん
「天才!」 イヤだわ そうホントよ

動力源はチョコレート
切れるとプンッと不機嫌よ
それだけお願い なかよくしましょ
昼も夜もチョコレート
戦うのに必要な 一大事なのよ

あまいあまいあまい あまい力で
もっとがんばる!

ちびっ子の頭の中は グルグルと
回り続けて 次の手を考える

負けないわよ いるだけで戦力なの
「かわいー!」 聞き飽きたわ トーゼンよ

大好きだと言われたい
役に立つと言わせたい
居場所がないと 悲しくなるわ
温かいのいかがです?
ミルクココア入れるから くつろいでいって

あついあついあつい あつい飲みモノ
元気でるでしょ?

動力源はチョコレート
切れるとプンッと不機嫌よ
それだけお願い なかよくしましょ
昼も夜もチョコレート
戦うのに必要な 一大事なのよ

あまいあまいあまい あまい力で
もっとがんばる!
回复

使用道具 举报

 楼主| 修亚 发表于 2007-4-29 23:05:26 | 显示全部楼层
闇の鍵 光の扉
作詞/作曲/編曲:橘尭葉
歌:名橋ルチア(高垣彩陽)、鷹花スミレ(茅原実里)

背負った運命に閉ざした想い
優しく 愛おしく 開いてく

出会った運命に記憶の香り\r
儚く 懐かしく 覚ましてく

闇を切り裂く鍵となれ

Eyes 熱い瞳へと 映り込むようにみて
Fate たどり着く先は ふたりみつめあえばわかるから

世界を鮮明に映した光
眩く 美しく 照らしてく

闇に浮かんだ扉へと

Eyes 熱いまなざしで 信じあっているなら
Fate 迷いふりきって 祈り叶う場所へいけるから

闇へ最期の決別を

Eyes 熱い瞳へと 映り込むようにみて
Fate たどり着く先は ふたりみつめあえばわかるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 修亚 发表于 2007-4-29 23:05:40 | 显示全部楼层
夕焼け色が呼んでいる
作詞:畑亜貴
作曲/編曲:菊谷知樹
歌:音々(野川さくら)

子どもの頃だった 夕焼けが消えるまでに
家に帰りなさいと叱られ
守れないみんな 楽しく遊び続けた
三日月があきれても

思い出す昔より 大人に近づいて
淋しげなあの子には 悩みがあるのかな

頼りにして欲しいのに
ひとりだけでかかえて
もどかしいのよ 全部教えて

子どもの頃なら 何でも言い合えたけど
遠慮がちな最近 気になる もっと話してよ
聞いてあげられるからね
いつまでも待ってるよ

弱いのに時々は 強さを見せるのが
変わったと思うとこ 成長してるのね

姉気分で見守る つもりでいた今まで
もしかして私より がんばってる?

大好きな友だち 幸せに過ごしてよね
泣きたくなった時はおいでよ
しばらく会えない それでも同じ態度で
笑おうよ 約束よ

ねえ、私がいる
ねえ、忘れないで

そうよ大好きな友だち 何でも言い合えたけど
遠慮がちな最近 気になる もっと話してよ
聞いてあげられるからね
いつまでも待ってるよ
笑おうよ待ってるよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 20:23

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表