找回密码
 新猫注册
查看: 538|回复: 3

これが私の御主人様 沢渡いずみ性感黑色吊带袜手办

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-1 14:34:12 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/7スケール 全高約250mm 原型製作はぽりご氏(POLYGONIA)。
価格は税込み6,480円。

これは、ワンフェス2005夏等で発表された、POLYGONIAのぽりご氏原型製作の、ぽりご氏独特の肉感的な造形になったアニメ「これが私の御主人様」のヒロインで、14歳の「沢渡いずみ」のガレキを、PVC完成品にしたものです。

関連:和風堂玩具店の商品紹介ページ/これが私の御主人様 - 公式/これが私の御主人様 - Wikipedia

ボディアップ前後。
もう、とにかく全身余すことなくムチムチなんですよw
大きく開いた背中の色っぽいですな~!

アイプリントや、髪の塗装など、思いのほかきれいでした。
イメージ的には原作とアニメのちょうど中間といった感じですかね~

乳はほぼ丸w

ボールです。ボールが2つはいっていますw
〇学生のクセになんつーけしからん乳か・・・w

台座はクリアーのシンプルなもの。
一見キャスト用の台座かと思いましたw

下から覗くと、この年で既に黒パン&ガーターを着こなしてます!w
恐ろしい子・・・w

で、右手に持っているガーターベルトをちゃんと外してからスカートを外すと・・・

エプロンだけ残したり、スカート、エプロン両方取り外したりできますw

もう一度いいますが、右手に持っているガーターベルトをちゃんと外してからスカート穂外さないと、ガーターベルト部分のパーツが外れてしまうので注意です。
というか自分外れましたw

腰まわり4方向ショット。
恐ろしいくらいムチプリしてますな!
( ゚∀゚)=3

何気にガーターのモールドの再現もしっかり出来ていますね~w

よりローアングルとか。
なんというか、ケツの食い込みと、尻肉のはみ出し具合が秀逸過ぎw

とまあ、造形的には非常にエロかわいくてよいのですが、やはり肌の色が濃い目なのが、このみを分けてしまいそうで少し残念ですね~

商品名和風堂玩具店「沢渡いずみ」メーカー和風堂玩具店サイズ1/7スケール 全高約250mm発売日2007年4月原作名これが私の御主人様原型製作ぽりご(POLYGONIA)コピーライト©まっつー・椿あす/スクウェアエニックス・ご主人様プロジェクト標準小売価格6,480円(税込)

【関連レビュー】
・和風堂玩具店「これが私の御主人様 沢渡いずみ」T1サンプル
・クレイズ「これが私の御主人様 沢渡いずみ」
・クレイズ「これが私の御主人様 沢渡みつき」
・クレイズ「これが私の御主人様 倉内安奈」
・トイズ・プランニング「これが私の御主人様 沢渡みつき」
・Hobby JAPAN 誌上限定通販「これが私の御主人様 沢渡いずみ」

【関連記事】
・スカートはキャストオフ可能 和風堂玩具店「沢渡いずみ」発売
・和風堂玩具店「これが私の御主人様 沢渡いずみ」のサンプル展示
・クレイズ これが私の御主人様「沢渡いずみ」「沢渡みつき」「倉内安奈」発売

【関連リンク】
・これが私の御主人様
・これが私の御主人様 - Wikipedia
・POLYGONIA

【ショップリンク:楽天】
・Amazon(RA)
迷糊天使 发表于 2007-5-2 00:03:39 | 显示全部楼层
侧面看起来怪怪的  也许是我的眼睛有问题
回复

使用道具 举报

冤枉吖 发表于 2007-5-3 17:18:55 | 显示全部楼层
女仆的大好。。。还可以脱的好啊..
回复

使用道具 举报

demonblood 发表于 2007-5-6 14:52:15 | 显示全部楼层
为什么感觉跟动画里不太一样呢???
算了,反正都是女仆的说.
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 06:58