找回密码
 新猫注册
楼主: Crain

北斗神拳 歌词

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2009-1-29 03:32:50 | 显示全部楼层
ナミダノカワ
<北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王>           ED


心から伝えたい あなたへのこの思いを
川に浮かんだ ひとつの影は
なぜか切なく流されそうで

二人を結んでる 赤い糸を辿っても
流され沈んでく笹船のように

※ああ 透き通る透き通る
霧があけてゆく
ああ 流されて流されて
この身を運んでく※

ナミダノカワに溺れ

あなたとのこの時を 心の中にしまいこめば
もう二人は逢えない気がして
あなたの胸に顔を埋めた

どれだけ愛しても 届かぬこの思い
儚いからこそ 後戻りは出来ない

(※くり返し)

ナミダノカワに溺れ

夜空に輝く星は 全てを包み込んで
歩き出せる勇気あたえてくれた

ナミダノカワを越え

ナミダノカワを越え
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:51:26 | 显示全部楼层
百年の孤独
[劇場版 真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝 主題歌]
作詞:AZUKI 七
作曲:中村由利
編曲:古井弘人  
歌:GARNET CROW

遠く街の向こう 太陽は落ちて
宵待ちの星現れる
空は昨日までと まるで同じなのに
滅び行くのは この心か

突き刺すような傷みも
底の見えない暗闇も
確かに感じられるのに
愛だけは揺れ惑う

百年の孤独に堕とされし者よ
哀しみを抱く時 愛は強くなるでしょう
今も幾干の生命(いのち)が泣きながら生まれる
その瞳に光を

安らぎ求めて 日々はまだ
争うこと避けられぬ

絶望と怒りの中で
戦うのは
やがて訪れる無力さか

大切な誰かを無くしたくない思いの中で
愛は欲に変わり
歪んで さまようよう

百年の孤独に生きてゆく者よ
正義(ただしき)は時代の中で
形を変えるものね
長い悲しみの闇夜に汚されぬように
星よ まだ照らして

百年の孤独に堕とされし者よ
哀しみを抱く時 愛は強くなるでしょう
今も幾干の生命(いのち)が泣きながら生まれる
その瞳に光を
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:51:43 | 显示全部楼层
花守の丘
[OVA 真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝 主題歌]
作詞&#12539;作曲&#12539;編曲:梶浦由記
歌:FictionJunction KAORI

丘を染めて白い花が
咲き誇る夏には
貴方といたこの日々を
思い出すでしょう

それはとても哀しいけど
綺麗な一時で
生きてるよろこびの
全てを知った

最後の光を惜しむように
暮れ行く大地が優しい声で
永遠を歌い出すまで


何も言わず散って行った
静かな花のように
迷いのない強さが
私にあるますか

それはとても小さなこと
例えばどんな時も
微笑み絶やさない
勇気を持てたら

貴方の記憶を胸の中で
誇れる私でいられるように
優しさを語りましょう
枯れない涙の海から


丘を埋めた白い雪が
溶けて行く大地に
何度もまた花びらは
返り咲くでしょう

最後の光を惜しみながら
暮れ行く大地が優しい声で
哀しみを歌う時
よろこびの種を蒔く
永遠を語りましょう
貴方の愛した未来を
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 14:58

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表