找回密码
 新猫注册
查看: 6832|回复: 36

濑户的新娘(瀬戸の花嫁)

[复制链接]
修亚 发表于 2007-5-2 19:50:37 | 显示全部楼层 |阅读模式
明日への光
ED


そっと伸ばした その手ひら 零れ落ちる夕日
波の音が 強く優しく 風に泳いでる

戻れない道 歩き出す 一歩一歩ずつ
あなたの隣 微笑んでる 不安を隠して

心に決めた あの日からだよ 耳鳴りのように

囁きかけてくる オレンジの空は 遙かに遠く、近く
囁きかけてくる オレンジの海に 私は明日への光 見つけるよ

ふとした瞬間に運命の 歯車は回り
気紛れなんかじゃない 確かな 今日に変わってく

答えはいつだって 目の前で 手招いてないけど
貴方とならば 探せると 信じてみたいの

喜び悲しみ すべてがきっと 道標になる

囁きかけてくる オレンジの空は 私を今日も歩ませる
囁きかけてくる オレンジの海に 貴方へと続く想いは 広がってく

ありのまま感じられる、あえる そうだよね

もしも 幸せが目に見えるものなら 迷いはしないのかな?
宛もなく問い掛けては振り返って 虚しくなるのは もういやなの

囁きかけてくる オレンジの空は 遙かに遠く、近く
囁きかけてくる オレンジの海に 私は明日への光 見つけるよ

囁きかけてくる オレンジの空は Ah...
囁きかけてくる オレンジの海に 貴方へと続く想い抱いて
私は明日への光 見つけるよ

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2007-5-19 at 02:02 PM ]

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2009-2-16 13:42 编辑 ]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-19 14:01:50 | 显示全部楼层
夏(なつ)の風(かぜ)が 髪(かみ)を撫(な)でる
気(き)のせいかな 恋(こい)の予感(よかん)...

「Romantic summer」
瀬戸の花嫁 OP

作詞:桃井はるこ / 作曲:桃井はるこ
歌:SUN&LUNAR{燦&留奈}(桃井はるこ&野川さくら)


キラキラ熱(あつ)い夏(なつ)の浜辺(はまべ)
麦(むぎ)わら帽子(ぼうし)も ラララ 脱(ぬ)げずにいたの
晩生(おくで)な a lonely maiden

不思議(ふしぎ)な導(みちび)き 塩(しお)の満(み)ち引(ひ)き
夢見(ゆめみ)るみたいに出逢(であ)えたら Ah-

真夏(まなつ)はRomantic! 渚(なぎさ)もRomantic!
陽射(ひざ)しもRomantic!
高波(たかなみ)を駆(か)け上(あ)がって
わたしはRomantic! あなたもRomantic!
世界(せかい)じゅうRomantic!
日焼(ひや)けだって気(き)にしないで
(Summer Summer Love)
キメたいの

ゆらゆら揺(ゆ)れる波(なみ)の調(しら)べ
素足(すあし)をひたす ラララ 星(ほし)のしずくに
うつむく a only baby

ふらちなかけひき 月(つき)の満(み)ち欠(か)け
たった一度(いちど)きり チャンスなの oh-

真夏(まなつ)はRomantic! 涙(なみだ)もRomantic!
夜風(よかぜ)もRomantic!
花火(はなび)だって打(う)ちあがって
わたしはRomantic! あなたもRomantic!
世界(せかい)じゅうRomantic!
せつなさではじけそう
(Summer Summer Love)
飛(と)びたいの

真夏(まなつ)はRomantic!
渚(なぎさ)もRomantic!
陽射(ひざ)しもRomantic!
高波(たかなみ)を駆(か)け上(あ)がって
わたしはRomantic!
あなたもRomantic!
世界(せかい)じゅうRomantic!
日焼(ひや)けだって気(き)にしないで
(Summer Summer Love)
キメたいの

終わり
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-19 14:02:42 | 显示全部楼层
瀬戸の花嫁   涙一輪(劇中挿入歌)


  引用:
「涙一輪」
(劇中挿入歌「瀬戸燦のテーマ」)
作詞:松井五郎 / 作曲:梅堀淳
瀬戸燦(桃井はるこ)


夜桜(よざくら) 背(せ)に舞(ま)い落(お)ちる
どこへ行(ゆ)く道(みち)か
親(おや)がくれた命(いのち)ひとつ
うまく抱(いだ)いてもやれず

泣(な)いてどうなるものでしょうか
ふと見上(みあ)げた空(そら)の彼方(かなた)

仁義(じんぎ)あらずば 花(はな)となろう
義理(ぎり)に咲(さ)いた あだ花(ばな)
涙(なみだ) 散(ち)る花(はな)

情(なさけ)は 岸辺(きしべ)も知(し)らず
流(なが)れ行(ゆ)く川(かわ)か
舟(ふね)をつなぐ綱(つな)のもろさ
東(ひがし)も西(にし)も遠(とお)く

訊(き)いてどうなるものでしょうか
ただうつつの旅(たび)の行方(ゆくえ)

仁義(じんぎ)あらず 風(かぜ)も吹(ふ)こう
義理(ぎり)に咲(さ)いた あだ花(ばな)
涙(なみだ) 散(ち)る花(はな)

終わった
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-22 20:48:46 | 显示全部楼层
君がいた場所[ED/CW]



君がいた場所
作詞:樋井明日香
作曲:川口進
歌:樋井明日香


不安にさせる夜
孤独‐ひとり‐で
見つめてる鳴らない電話

伝えたい言葉は
まるでねぇ
かくれんほしているようで

素直になれない心が
君を遠い場所に連れてくの
そっと風に願ったのに

会いたいと何度いっても
もう君に届く声はないの
静かな空を見上げてる
もう冷たい涙

記憶も思い出も言葉も
薄れてく
流されてゆく

なのに気持ちだけは素直に叫んでる
君しかないと

あんなにふざけあってたから
さよならなんて嘘だよと
ぎゅっと抱き締めて欲しかった

『好きだよ』のたった一言で
強く生きる事が出来たから
君がいないこんな場所で
ずっと立ち尽くしてる

会いたいと何度 願っても
今君に届く声はないの
これからも君がいた場所で
きっと立ち尽くしてる
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-31 20:24:22 | 显示全部楼层
Lunarian
[「瀬戸の花嫁」ライブソングLUNAR「Lunarian」]
作詞:Funta
作曲:Funta
編曲:Funta
歌:LUNAR(野川さくら)


go! go! go! one two one two three go!!!

宇宙の果てからやってきましたー!
(L.u.n.a.r.i.a.n)
オキラクゴクラクミラクルスーパーガール
(L.u.n.a.r.i.a.n)
それは奇跡のLunarian☆ それは無敵のLunarian☆

あなたに伝えにやってきまSTAR!
(L.u.n.a.r.i.a.n)
水金地火木土天海そくー!
(L.u.n.a.r.i.a.n)
それは奇跡のLunarian☆ それは無敵のLunarian☆

信じる?信じない?は
きっときみ次第だよ
DON DON 夢みて KYUNKYUN トキメこー!
エナジィ注入 five four three two one take off!!!

GO GO 月はいつでも
GO GO きみを待ってる
だから信じて いっしょに take off!!!
GO GO 狙いをつけて
GO GO 願いをかけて
夢のロケット とばそう
one two three JUMP!!!!! one two three JUMP!!!!!

乙女のハートはまるでクレーター?
(L.u.n.a.r.i.a.n)
傷つくたびに強くなってクレタ!
(L.u.n.a.r.i.a.n)
だって奇跡のLunarian☆ だって無敵のLunarian☆

あなたとわたしの距離
今はどれくらいかな?
CHANCE CHANCE 近づけ~ DOKIDOKI もちつけ~
元気注入 five four three two one take off!!!

GO GO 宇宙は今日も
GO GO みんなを見てる
だから信じて いっしょに take off!!!
GO GO 覚悟決めたら
GO GO まるで無重力
恋のロケット とばして
one two three JUMP!!!!! go! go! go! one two one two three go!!!!!

take off!!!

GO GO ツキはいつでも
GO GO きみを待っている
だから信じて いっしょに take off!!!
GO GO 狙いをつけて
GO GO 願いをかけて
夢のロケット とばそう
one two three JUMP!!!!! one two three JUMP!!!!!
one two three JUMP!!!!! one two three JUMP! JUMP! woo…JUMP!!!!!
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-11 17:12:10 | 显示全部楼层
your gravitation


TV动画《瀬戸の花嫁_Hanayome》插曲

作曲·编曲:Funta
作词:Funta
歌手:SUN(桃井はるこ)



瞳の奥 閉じこめてた
星座達が 踊りだすの
夢のコール この続きにGOOD LUCK!
傷つくこと 恐れないで
ありのままの 自分でいい もう大丈夫

震えるリズム せつないメロディー
君がわたしのこの時間を
Ah 本気にさせるわ

流れ星に願いかけて
過去も未来も超えて
いつも君に届くように
shining shining moonlight
くじけそうな時はいつも
君のことを想うよ
何処(どこ)にいても離れてても
届いているよ your gravitation

私の中 残されてる
時間達が 歌いだすの
大事なトキ 大事にしてGOOD LUCK!
信じること 忘れないで
ありのままの あなたがスキ もう大丈夫

溢れる気持ち 煌(きら)めく瞳
君がわたしのこの軌道を
Ah 全てを変えたわ

流れ星に願いかけて
まるで星座みたいに
いつも君と繋いでいて
shining shining moonlight
輝いてる時もいつも
君のことを想うよ
1分でも1秒でも
いっしょにいたい your gravitation

流れ星に願いかけて
過去も未来も超えて
いつも君を照らしていて
shining shining moonlight
くじけそうな時はいつも
君のことを想うと
どんな時も頑張れるよ
強くなれるよ your gravitation


FIN
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-11 17:13:31 | 显示全部楼层
GAP

TV动画≮瀬戸の花嫁≯角色歌


编曲:関 洋二郎
作曲:木之下慶行
作词:松井五郎
演唱:銭形巡≮森永理科≯


なにかが変わる音が
心の奥で聴こえてる
いままで呼んでた名前が
ふたりの距離を測るよ

誰なのかがわからない
わたしが隠れてる

この思いどんな意味があるのか 君に訊きたいけれど
まだ厚い扉 開く鍵がない 見つからない

おんなじ顔してても
違う世界にいるようで
普通にできた笑顔では
パズルがうまくできない

思うように言えたこと
さえぎる壁がある

この迷いどんな意味があるのか すぐに知りたいけれど
まだうずく痛み 閉ざす鍵がない 見つからない

いまここにある現実
いまはじまりかける夢
視線はいつも 唇とは違う
光と影を生むことば

この思いどんな意味があるのか 君に訊きたいけれど
まだ厚い扉 開く鍵がない 見つからない
この迷いどんな意味があるのか すぐに知りたいけれど
まだうずく痛み 閉ざす鍵がない 見つからない

FIN
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-11 17:13:56 | 显示全部楼层
Brand-new mind


TV动画≮瀬戸の花嫁≯角色歌


编曲·作曲:草野よしひろ
作词:森由里子
演唱:瀬戸燦≮桃井はるこ≯



青空見上げたら
太陽が笑いかける
広がるこの草原
風とキスをした

生まれて初めて感じた気がする
ほどけてゆく私
呼吸のたび まばゆい空気が流れてくる

It\'s so fine いつか悩みさえ溶けてく
この陽射しのシャワーで
It\'s all right 今を生きようとココロが謳う
ほら耳を澄ませば 新たな扉あく音
生まれたよ たった今Brand-new mind

この手を伸ばしたら
踊りたい気分になる
草花 拍手してる
リズムとるように

サンダル脱ぎ捨てくるくる廻って
子供になる私
遊び疲れ 倒れて果てない空を見た

It\'s so fine いつか眠たくてウトウト
ただ地球に抱かれて
It\'s all right やがて目覚めたら優しい光
そう教えてくれた 私の中の答えを
のびやかに 生きてゆこうBrand-new days

It\'s so fine いつか悩みさえ溶けてく
この陽射しのシャワーで
It\'s all right 今を生きようとココロが謳う
ほら耳を澄ませば 新たな扉あく音
生まれたよ たった今Brand-new mind


FIN
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-11 17:14:50 | 显示全部楼层
英雄の詩

収録元:アニメ「瀬戸の花嫁」キャラクターソング1 - Brand-new mind/瀬戸燦(桃井はるこ)


作曲/編曲:高梨康治
作詞:松井五郎
唄:瀬戸燦(桃井はるこ)


【さぁ いま】
心(こころ)は楔(くさび)に変(か)わる
【さぁ いま】
ことばも鋼(はがね)にできる

信(しん)じ続(つづ)ければ
壁(かべ)はかならず崩(くず)れる
深(ふか)い思(おも)いに きっと答(こた)えがある

それはここにもある
それは闇(やみ)へと きらきら光(ひか)りだす

【へぇ…】
あなたは愛(あい)を生(う)みだせる
【へぇ…】
あなたは愛(あい)に生(う)まれたから

【さぁ いま】
強(つよ)さは力(ちから)ではない
【さぁ いま】
弱(よわ)さも自分(じぶん)を救(すく)う

次(つぎ)のはじまりは
いまの終(お)わりと重(かさ)なる
願(ねが)うだけより 一歩(いっぽ)進(すす)んでみる

それは不滅(ふめつ)のもの
それは世界(せかい)を だんだん変(か)えてゆく

【へぇ…】
あなたは夢(ゆめ)を生(う)みだせる
【へぇ…】
あなたは夢(ゆめ)に生(う)まれたから
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-11 17:15:18 | 显示全部楼层
Wishing!

TV动画≮瀬戸の花嫁≯角色歌
作曲·编曲:ぷりん
作词:松井五郎
演唱:江戸前留奈≮野川さくら≯


早く早く あなたに伝えたいLOVE SONG


歩く歩く このまあるい地球の上
ゆれるゆれる この思いを膨らまして

胸のボリュームフルにして
こころの日傘は捨てて
あれこれ悩み悩んで
やっと見つけた気がした

好き? 嫌い? ほんとの気持ちにhello hello☆
好き? 嫌い? 今、ならば言えるの!!

にちようびに待ちあわせして
青空の下お散歩して
いっしょにお弁当食べたりしたいな
そうよ女の子はいつでも
憧れているのよきっと
ほんとに大好きなあなたと
笑顔でいれたらいいね Wishing!

走る走る 石畳を蹴っ飛ばして
早く早く あなたに伝えたいLOVE SONG

胸のアンテナフルにして
自由なこころで受けて
ヒールよりもスニーカーで
かぼちゃの馬車はいらない

好き? 嫌い? うそつきなあたしにBYE-BYE☆彡
好き? 嫌い? 今、ならばわかるの!!

両手いっぱい買い物して
いちごアイスクリーム食べて
街中の写真を撮って歩きたい
そうよ女の子は誰でも
夢をみているのよきっと
ほんとに大好きなあなたの
笑顔が一番いいね Wishing!

ちいさなカフェでおしゃべりして
映画館で涙ふいて
次の約束を交わしたりしたいな

夏休みは海で泳いで
浴衣きて花火へいって
笑いが止まらなくなったりしたいな
そうよ女の子はいつでも
憧れているのよきっと
ほんとに大好きなあなたと
一生いっしょがいいね Wishing!


FIN
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 13:20:23 | 显示全部楼层
夏かぎりのイマージュ
IN


太陽に灼かれた砂が
つま先を誘ってる
靴を脱ぐ その瞬間に
握りしめた 手が熱いわ

半分は興味 ちょっとだけ勇気
その先はなにが起きるの
近くなる距離が 遠くする言葉
好きなのに 言えない

だってね はらはらだもん
きっとね ぎりぎりだもん

抱きしめた真夏のイマージュ
恋の形 変えてゆく
失くすのは どんなものですか
愛はなにを くれますか

さざ波と戯れながら
犬たちが 駈けてゆく
風を呼ぶ 長い髪から
優しい目が 覗いてる

全部ではNoで 少しずつYes
急ぐほど 怪我をするもの
さみしくて笑い 幸せで泣ける
うらはらな 心に

だってね いらいらだもん
きっとね どきどきだもん

抱きしめた真夏のイマージュ
ふたりだけに 試される
気づくのは どんなものですか
夢はそこに ありますか

抱きしめた真夏のイマージュ
恋の形 変えてゆく
失くすのは どんなものですか
愛はなにを くれますか
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 13:20:35 | 显示全部楼层
祭りの詩-NON STOP!!!-
IM


NON STOP!!!
NON STOP!!!
NON STOP!!!

言葉はmelody 魔法のmelody
鼓動は∞の4beat
あなたのハートに 愛のスクラッチ
回して 回して through the night!!

あなたはほら あなたもほら
だんだん 踊りたくなる
マジカルグルーブ マジカルルーブ
終わらない

Everybody
NON STOP! on beatで
NON STOP! 心まで
NON STOP! 繋いでしまおう party tune
NON STOP! 楽しみを
NON STOP! 分け合って
NON STOP! 踊ろうよ party night!!!

NON STOP!!!
NON STOP!!!

言葉はmelody 魔法のmelody
心は∞のgalaxy
あなたのハートに 愛のテレパシィ
届けて 届けて honesty!!

あなたはほら あなたもほら
踊らずにはいられない
素敵にチューン すでに夢中?
感じたい

Everybody
NON STOP! on beatで
NON STOP! 何もかも
NON STOP! 混ぜてしまおうよ party tune
NON STOP! ドキドキも
NON STOP! 分け合って
NON STOP! 盛り上がれ party night!!!

NON STOP!!!
NON STOP!!!

Everybody
NON STOP! on beatで
NON STOP! 心まで
NON STOP! 繋いでしまおう party tune
NON STOP! 楽しみを
NON STOP! 分け合って
NON STOP! 踊ろうよ party night!!!

NON STOP!!!
NON STOP!!!
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-22 11:58:42 | 显示全部楼层
Dan Dan Dan
ED2


Dan Dan Dan恋して Dan Dan Danよくなる
Dan Dan Danすべてが Yes All Right

3ミリ短いだけで
なんだか落ち着かない前髪
いつから近い視線
こんなに意識していたのかな

ひとりで聴いてた歌も
片方 君に渡すイヤフォン
重なるハートの音が
いつもと違う世界をくれる

ときめきにできることがあるはず
退屈な心に 君が教えてくれた

好きになって 好きになって 好きになって
なにもかも変われる どこまでも 大丈夫
笑いあって キスしちゃって 夢見ちゃって
感じあう幸せ これからはじまる これが未来

Dan Dan Danまっすぐ We’ll be right

半分残ったラテを
なにげに飲み干した唇
普通にやっちゃうことが
ほんとは驚きの連続で

mailが返るスピード
日毎に早くなった気がする
逢わないモードの時は
ひとりじゃうまく過ごせなくなる

さみしさで測る距離をふたりは
やさしさの磁石で もっと縮めてゆける

好きになって 好きになって 好きになって
抱きしめて すべてを どこまでも 大丈夫
どこでだって いつもだって なんでだって
与えあう幸せ これからはじまる これが未来

星が流れる夜は 少し不安になるよ だって

好きになって 好きになって 好きになって
なにもかも変われる どこまでも 大丈夫
笑いあって キスしちゃって 夢見ちゃって
感じあう幸せ これからはじまる これが未来

月灯り 浮かぶ空 思いだす
あたたかい 横顔 いますぐに 逢いたくて
昨日より 今日よりも 明日へと
つかみたい幸せ 信じて欲しいよ どんなときも

Dan Dan Dan恋して Dan Dan Danよくなる
Dan Dan Danすべてが Yes All Right

Dan Dan Dan恋して Dan Dan Danよくなる
Dan Dan Danすべてが Yes All Right
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:56:51 | 显示全部楼层
ヒットマン!!
IM


なんだって言うの のぼせるんじゃないの
思い上がりもほどほどに
どうだって言うの 命はひとつきり
大事な あの人に 預けてる

見た目で 近づけば 怪我をする
被った貝の中には虎がいる

悲しいのデス 悔しいのデス
あってはならぬ 過ち事が
義理には厚く 情にはもろい
この胸がズキンと 絶句するのデス
夜道には気ィつけや なめたらいかんのじゃ

鉄砲のような きつい台詞の雨
浴びせる方も傷だらけ
純情なせいで 時には気もゆるむ
己のか弱さを シバきたい

誰にも 渡せない ものがある
貝にも誇りくらいは眠ってる

許せないデス むかつくのデス
天につば吐く 不届き者が
決めた覚悟に 欠けぬ仁義に
押し殺す涙で 泣いているのデス
態度には気ィつけや きっと命(タマ)とったらぁ

悲しいのデス 悔しいのデス
あってはならぬ 過ち事が
義理には厚く 情にはもろい
この胸がズキンと 絶句するのデス
夜道には気ィつけや きっと命(タマ)とったらぁ
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:57:02 | 显示全部楼层
Who are you?
IM


名前を誰も覚えてはくれないし
世界の中心なんかで叫べないし
それでもずーと大切な人がいる
メガネの奥でいつだって見つめてる

女々(めめ)しい思いは捨てなさい
この世の男は消しなさい
最後にはイエス、アマゾネス
もう止められない Wa-Oh Wa-Oh

私はいったい誰なんでしょう
私は絶対 変なんでしょう
成り行きとはいえ この先 どうなるの
一途な乙女と野蛮な少女
どちらもリアルの向こうとこっち
あなたは私で 私はあなたなの なぜ なぜなぜ

争い事はできるだけ避けたいし
なにかとたぶんみんなに頼られるし
秘めてる好意を抱きしめて夢見てる
ほんとはちょっとヒロインに憧れる

叶わぬ願いはやめなさい
報いのこの矢を撃ちなさい
雄叫びをイエス、アマゾネス
もう止められない Wa-Oh Wa-Oh

私はいったいなんなんでしょう
私の運命 どうなんでしょう
流されやすくて どこかが 歪んでる
歪(いびつ)な正義と熱い欲望
どちらも心を讓らなくて
あなたは私で 私はあなたなの あれ これ どれ

私はいったい誰なんでしょう
私は絶対 変なんでしょう
成り行きとはいえ この先 どうなるの
一途な乙女と野蛮な少女
どちらもリアルの向こうとこっち
あなたは私で 私はあなたなの なぜ なぜなぜ
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:57:18 | 显示全部楼层
らせん
IM


フリーズすることば 心を探ってる
アンフェアならば 見逃せない
なにかを隠すほど なにかが見えてくる
真実だけは 誤摩化せない

なのになぜか うまれる矛盾 責められなくなる笑顔
優しさと 厳しさと なんて悩ましい

Don't trust me Don't trust me ピリピリしてる
ルールは破れない わかるけど
どうなって そうなって どこで線を引く
愛なんてただの螺旋(らせん) 感情が渦を巻いてる

誰が誰の味方 点と点をつなぐ
まちがうことは 許されない
近づき過ぎるから 情が移るのなら
孤独でいれば ぶれないはず

向かい合えば 瞳のなかに 無垢(むく)と打算の綱引き
傾いた この世界 なんて悩ましい

Don't trust me Don't trust me キリキリしてる
すぐに変われない わかるでしょ
どうなって こうなって どこで幕を引く
愛なんてただのカオス 感情が渦を巻いてる

絡む糸をほどいて またすぐ結び直して
ひとつしかない答え 誰に問いかけてみればいい

Don't trust me Don't trust me ピリピリしてる
ルールは破れない わかるけど
どうなって そうなって どこで線を引く
愛なんてただの螺旋(らせん)

Don't trust me Don't trust me キリキリしてる
すぐに変われない わかるでしょ
どうなって こうなって どこで幕を引く
愛なんてただのカオス 感情が渦を巻いてる
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:57:25 | 显示全部楼层
戦いの詩
IN


目を覚ませ 立ち上がれ さぁ
奮い立つ 心 解き放て
行く先を 阻む者は皆
すべてが敵になる

地を這いながら 風をむしり
鉄の拳に 勝利だけを誓うぞ

戦え いまこそ 進めよ進め
夜明けは近いぞ 進めよ進め

声を上げ 胸を張れ さぁ
響き合う 鼓動に従え
獣さえ 怖れる力が
体に宿るまで

沸き立つ勇気 それが誇り
勝るものなど この世界にはないぞ

戦え いまこそ 進めよ進め
背中を見せるな 進めよ進め
戦え いまこそ 進めよ進め
夜明けは近いぞ 進めよ進め
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:57:39 | 显示全部楼层
眠りの詩
IN


ラ・リホー ラ・リホー ラリラリラ・リホー
ラ・リホー ラ・リホー ラリラリラ・リホー …
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:57:45 | 显示全部楼层
ULTRA☆LOVE
IM


想像以上の愛の電波で
きっとみんなを虜にしちゃう
だから聴いて もっとULTRA☆LOVE

Singing With Me
Singing With Me

あなたはだんだん好きになる
あたしのことを好きになる
いればいるほど好きになる
夢中になっちゃう!
あなたもだんだん好きにある
あたしのことを好きにある
あたしなしで生きられない
魔法をかけちゃう!

あたしの瞳(ひとみ)をみて
あたしの野望(ゆめ)にふれて
あたしの声を聴いて
教えて あげる

想像以上の愛の電波で
きっとあなたを虜にしちゃう
だから聴いて あたしだけ見てLOVE!!
想像以上の愛の電波は
きっとどこでも届くはずなの
だから効いて もっとULTRA☆LOVE

あなたはクルクルまわっちゃう
あたしのまわりまわっちゃう
世界もきっとまわっちゃう
夢中になっちゃう!
あなたもクルクルまわっちゃう
あたしのまわりまわっちゃう
あたしなしで生きられない
魔法をかけちゃう!

あたしのことを待って
あたしにときめいてねっ
あたしの歌を聴いて
そしたら あげる

想像以上の愛の電波で
きっと世界を虜にしちゃう
だから聴いて アンコールしてLOVE!!
想像以上の愛の電波は
きっと『世界も救う』はずなの
だから効いて 月(ルナ)のULTRA☆LOVE

Singing With Me
それがどんな 世界だって 次元だって
Singing With Me
追いかけてよっ! よそ見なんて しないでね♪

Follow Me ……

想像以上の愛の電波で
きっとみんなを虜にしちゃう
だから聴いて 約束してねLOVE!!
想像以上の愛の電波は
きっとどこでも届くはずなの
だから効いて もっとULTRA☆LOVE

Singing With Me
それがどんな 世界だって 次元だって
Singing With Me
追いかけてよっ! 主役はぜんぶ あたしなの♪

Follow Me ……
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:58:00 | 显示全部楼层
ガラスの指輪
IM


ひとつだけこの心に決めた
幸せに繋がる名前
めぐり逢えた二人にこれから
どんな続き 待っているのかな

喧嘩してすれ違った距離や
若過ぎて足りない言葉
ときめきを引き離す力
優しさを信じても 不安ばかりで

でも 世界でいまひとりだけ
選んだあなたを 心が呼んでる
こんなにも好きになれた
真実を決して 奇跡と言わない
あの日してくれたガラスの指輪は
わたしの未来を変えたもの

引き潮にさらわれてくように
さみしさもないわけじゃない
自分より相応しい誰か
ほんとうはいるような 気持ちも巡る

でも 世界でいまひとりだけ
選んだわたしを あなたが呼んでる
「ずっとそばにいてほしい」
嬉しい涙が 素直に応える
そっとしてくれたガラスの指輪で
愛する強さを知りました

時の流れを結びながら
ほどけないほど いつまでも

世界でいまひとりだけ
選んだあなたを 心が呼んでる
こんなにも好きになれた
真実を決して 奇跡と言わない
あの日してくれたガラスの指輪が
二人の未来を守ってく
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 14:46

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表