找回密码
 新猫注册
查看: 2547|回复: 2

骷髅人 OP - ひかりのまち + ED - 明日は明日の君が生まれる

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-2 21:37:23 | 显示全部楼层 |阅读模式
ひかりのまち
歌手:TOKIO
作詞:甲斐よしひろ
作曲:甲斐よしひろ

浴びるほど酒を飲んでいた 浴びるほどの陽の下
浴びるほどのおしゃべりと 友達の輪の中
でも気がついたら 浴びるほどの愛をくれた
まばゆい瞳(め)のあいつが 突然いなくなっていた

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか

タイヤのきしむ音だけが 夕暮れを引き裂き
風にころがるサンダルも そのままにして
わずかな荷物だけを 車の中につめこんで
何にも告げず逃げるように彼女 家を出た

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる 心奪われ裂かれても日々は 過ぎてくのさ

テーブルにはマグカップ 廊下には掛けたシャツ
壁にはきどったみんなの 笑顔のポートレート
音を消したテレビが映り レコードが流れてる
すべてそろってる いつものように
いないのは 俺達だけ

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-6-17 10:41 AM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:01:36 | 显示全部楼层
明日は明日の君が生まれる


TV动画《骷髅人_THE_SKULLMAN》ED

作词:秋元康
作曲:藤末樹
编曲:斉藤真也
演唱:Chocolove from AKB48


たった一つの空しかないよ
どんなに世界が広くたって
大事な人とはぐれた時
見上げるものを勇気づける

今日まで歩いてきた道
いまは二つに分かれてる
涙は またあう日の
心の印(しるし)

明日は明日の君が生まれるよ
長い夜を越え
陽が昇るように
夢の続き
すべて捨てて
両手を広げよう

未来はいつでも 君の目の前で
踏み出すその瞬間(とき)
ずっと待っている
地平線の向こう側に
まだ見ぬ世界 次の出会い

こんなに空は晴れているのに
瞳の奥に止まない雨
無理に微笑む君はまるで
季節はずれの虹を見てる

誰まが愛に傷ついて
その悲しみに立ち止まる
痛みが地図になって
迷ってしまう

明日は明日の君が生まれるよ
過去よりも強く
今日よりやさしく
新たな道
前へ進む
自由の風の中

光は神から恵まれた翼
希望に輝き俯く背中に
目指す場所へ
誘(いきな)う力
いつかは君に
また 出会える

明日は明日の君が生まれるよ
長い夜を越え
陽が昇るように
夢の続き
すべて捨てて
両手を広げよう

未来はいつでも 君の目の前で
踏み出すその瞬間を
ずっと待っている
地平線の向こう側に
まだ見ぬ世界 次の出会い
回复

使用道具 举报

§拽拽ㄨ公仔§ 发表于 2007-6-14 22:38:05 | 显示全部楼层
个人感觉很不错
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 14:36

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表