找回密码
 新猫注册
查看: 3374|回复: 18

偶像大师(idolmaster XENOGLOSSIA)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-6 15:30:04 | 显示全部楼层 |阅读模式
微熱S.O.S!!

作詞:畑亜貴
作曲:黒須克彦\r
編曲:大久保薫
歌:橋本みゆき

S.O.S聞こえた やっとあなたに聞こえた?

カッコかわいくね
不純/純粋 どっちのキャラクター?
同じなのかしら
LOVE BEATが速度全開

気付いコレは特別なMISSION…わかったっ
ホンキ見せちゃうよ かなえちゃうから

空を突き抜けた世界で 
フシギな想い感じたよ 瞬間が好き!

笑顔で勝つでしょ やっぱ笑顔は正しいの
泣いてた小さな私が立ち向かう
なんだろドキドキ ちょっと手当てが必要ね
微熱な気分は あなたのせいかもS.O.S!!

リッパリリかるに
不解/明解 良いコにスナイパー
狙われてみたら?
KISS BARRIER全部玉砕

今すぐキメて情報はPASSION…わかってっ
ココロ溶けちゃうよ くずれちゃうよね

永久(とわ)に紡がれる神話に
惹かれる謎が隠された 運命の人!

涙は武器でしょ だって涙が最強よ
微笑みうらはら私は戦うの
合図は目と目で きっと勇気の光が
宿ったハートで あなたと一緒にGO GO GO!!

笑顔で勝つでしょ やっぱ笑顔は正しいの
泣いてた小さな私が立ち向かう
なんだろドキドキ ちょっと手当てが必要ね

微熱な気分は あなたのせいかもS.O.S!!
高鳴るハートは あなたのせいなのS.O.S!!

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2008-2-11 06:54 PM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-19 13:58:01 | 显示全部楼层
Moonlight Labyrinth[op/cw]


ムーンライト·ラビリンス

作詞:畑亜貴
作曲:黒須克彦\r
編曲:虹音
歌:橋本みゆき

ときめきを見つけたい
上手く言えない気持ちでも
いつの日か伝われば
こころが感じ合う

同じ夢があるけど 知らない事ばかり
仲良くして欲しいな 背中に摔い
信じて信じ続け
絆が生まれるのでしょう
一番星 私たちを結んでね

寂しくて呼んでみる
答えたのは青い月夜
強くなれ 照らされて
佇むラビリンス

仲間でいたいなんて 今更過ぎるかも
緊張がみなぎった それぞれの毎日

裏切り裏切られる
現実もあるのでしょう
避ける為に 精一杯がんばれる

手探りの迷い道
上手く言えない情熱が
いつの日か伝われば
こころが感じ合おう

ときめきを見つけたい
上手く言えない気持ちでも
いつの日か伝われば
こころが感じ合う

寂しくて呼んでみる
答えたのは青い月夜
強くなれ 照らされて
佇むラビリンス
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-19 13:58:23 | 显示全部楼层
「GO MY WAY!!」
lyric: yura
music:satoru kosaki
xbox 360 game 收錄曲

  
GO MY WAY!! GO 前へ!!
頑張ってゆきましょう
一番大好きな
私になりたい
ノンストップで行ってみましょ
って思ったらまた赤信号!?!
そんな時は凹まないで
ハイウェイがあるファイト!!
フルスロットル飛ばしてみましょ
って思ったらスピード制限!?!
こんな時は悩まないで
ジェットがあるフライト!!

未来は誰も見えないモノ
だから誰もが夢を見てる
どんな地図にも載ってないけど
どんな時代でも叶えてきたよ
さあ行こう!!
  GO MY WAY!! GO MY 上へ!!
笑顔も涙でも
この世界中が
Wonder LandなNever Land
GO MY WAY!! GO 前へ!!
がんばってゆきましょう
一番大好きな
私になりたい
GO MY WAY!! GO MY 上へ!!
ほら1人1人が
この世界中で
One & OnlyでもNot Lonely
GO MY WAY!! GO 前へ!!
はりきってゆきましょう
全ての輝き
この指にとまれ

go my way!! 向前沖吧!
讓我們一起來加油
我一定要成爲
最讓我滿意的自己

剛想一路暢通往前走
怎麽前面又是紅燈!?!
這種時候不必灰心喪氣
我們可以走高速路 fight
剛想開足馬力往前沖
怎麽又遇到速度限制!?!
這種時候不必苦惱煩悶
我們可以噴射機 flight

沒有人能夠預料將來的事
所以每個人才會有夢想
即使從來沒有地圖指明方向
無論什麽時代夢想都能實現
來吧 一起走吧

★go my way!! 向前沖吧!
儘管有歡笑也有淚水
世界上的每一個地方
都是永無止境的夢幻樂園
go my way!! 向前沖吧!
讓我們一起來加油
我一定要成爲
最讓我滿意的自己★

剛想今天和你出去約會
怎麽突然就下雨了!?!
這種時候其實是個好機會
可以和你撐同一把傘 lucky
剛想明天和大家一起去玩
卻發現錢包空空
這種時候靈機一動
少喫零食還可以順帶減肥

一個人是幸福還是不辛
其實是隨自己的想法改變
無論什麽低檔都有新發現
無論什麽時候都要去嘗試
來吧 就是現在

☆go my way!! 向前沖吧!
不管你我還是所有人
在世界上的每一個地方
都自由獨立卻並不孤單
go my way!! 向前沖吧!
讓我們鼓足精神向前沖
要讓全世界的光輝
都聚會在我身上☆

重復★
重復☆
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-25 21:07:43 | 显示全部楼层
悠久の旅人~Dear boy
[アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」ED主題歌]
作詞:こだまさおり
作曲:前澤寛之
編曲:前澤寛之
歌:Snow*


時をわたる聖者のように
どんな孤独に泣いていたの?
遥か遠い星をつなぎ
ねぇ、思いを描くわ 空を見上げて

Dear boy いつも心にあなたを探せば
あぁ抱きしめるほどに 強い光を放つの
瞬く軌道が ふたりの目印
今どこで見ていても truth感じてて

永く永く 紡ぎましょう
決してふたりがほどけぬよう
やがて朽ちたカラダを脱ぎ
ねぇ、ひとつになるまで 照らし続ける

Dear boy いつかあなたが目指した世界は
もう悲しみが消えた 未来でありますように
祈りはわたしに 喜びをくれた
まだ届かないけれど truth信じてて

Dear boy いつも夜空にわたしを探して
すぐ見つけられるように 強い光を放とう
瞬く軌道は ふたりの目印
今どこで見ているの? truth感じてて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-25 21:08:58 | 显示全部楼层
Searching[ED/CW]



[アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」イメージソング]
作詞:大竹佑季
作曲:村山☆潤
編曲:Snow*
歌:Snow*


僕らは何を探しているの
僕らはどこへ向かっているの

いつか君と描いていた夢が
砂になって零れ落ちる前に

真っ白な地図の上に何か書き足したくて
僕らはどこまでも歩き続けるんだ

今はこの広い世界を変えることは出来なくても
きっと足跡は残るはずだから
手を伸ばしてみようそこになにが待っていても
さぁ光求めて

例えば僕らが鳥のように
自由に飛べること出来たなら

例えばここにあるもの全て
覚めぬ夢の話だとしたら

逃げることは簡単さ でもそれは遠回り
僕らはどこまでも歩き続けるんだ

それがこの広い世界を変えることは出来なくても
きっと足跡は残るはずだから
瞬く星のような輝きはまだないけれど
さぁ光求めて

闇の中を彷徨って 光見つけたときに
僕らはやっと感じるはずさ もう迷わない未来を

今はこの広い世界を変えることは出来なくても
きっと足跡は残るはずだから
手を伸ばしてみようそこになにが待っていても
さぁ光求めて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 13:24:06 | 显示全部楼层
恋だもん~初級編~
RD<アイドルマスター XENOGLOSSIA 春香とやよいの弥生式らじお>    OP


明日言っちゃおう 君に言っちゃおう
冗談っぽく 「スキよスキよ!」

ずっと迷ってた
彼女がいるのかなんて
友達の情報にこころドキドキだーい

普通にしゃべっても
頬が熱くなるくらい
自意識過剰なのよ もやもや乙女は

占いだって気になる
毎日チェック ふたりは相性最高!?
そんなことで決心ついちゃうのですよ

恋だもん イイじゃないの
見のがして!
どーしよどーしよなんてユメウツツ
恋だもん 無茶な勝負突撃よ
がんばるわ 応援して!「スキよスキよ!」

自信があるよな
全然イケてないよな
微妙な現状には たまにウツウツでーす

いっそ遠いなら
あきらめられるのかもね
ハンパに仲良しが いらいらさせるの

血液型で四つに
分けられるなら簡単 君は誰にも似てないから
いつも悩み事いっぱいで

愛にも種類あるわ
初級かな
まだねーまだねーゴール先なのよ
愛してみたら世界 変わるでしょ
負けないわ 全力でGO!!

明日言っちゃおう 君に言っちゃおう
冗談っぽく つまり私 「スキよスキよ!」

恋だもん イイじゃないの
見のがして!
どーしよどーしよなんてユメウツツ
恋だもん 無茶な勝負突撃よ
がんばるわ 応援して!

みんな言っちゃえ 君に言っちゃえ 全部言っちゃえ
つまり私 「スキよスキよ!」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 13:24:29 | 显示全部楼层
LIVE for LOVE!
TV<アイドルマスター XENOGLOSSIA>        IN


ココロの季節は くるくる変わるの
あなたのせいなのよ LONEY LOVE
悲しい顔して ため息どうして?
私も泣きそうしょんぼりと

相談して欲しいな ほんのちょっとでも
お役に立ちますよ&#9834;
ふざけたら笑ってくれたの

応援します 毎日がLIVE!
愛情満載の歌ありダンスあり
楽しくなりましょ BYE-BYE BAD!!
いつでも見守っているのよ近くで
大切なひとだから そう何でもしてあげたいのよ
恋する子 強いの

キモチあふれたら ぽつぽつ涙が
言葉の代わりだね SOMETHING BLUE
私の想いが迷惑だったら…
考え出せばとまらないの

でも大丈夫 あなたがいるだけでいい
助けが必要なとき呼んで&#9834;
それが嬉しい

前向くチカラ 素敵ですFIGHT!
感情爆発のメロディーやジャンプで
元気取り戻す WELLCOME PEACE!!
忘れないでおねがい 私でよければ
遠くても駆けつける ねえ頼りにしてください

応援します 毎日がLIVE!
愛情満載の歌ありダンスあり
楽しくなりましょ BYE-BYE BAD!!
いつでも見守っているのよ近くで
大切なひとだから そう何でもしてあげたいよ
恋する子 強いの
恋すれば YEAY-YEAY-YEAY!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-10 14:40:10 | 显示全部楼层
残酷よ希望となれ
TV<アイドルマスター XENOGLOSSIA>        OP2


この空の下 いつまでも
探し続けた夢
ひとりきり…どこへみんな旅立つの?

記憶の日々が遠ざかる
あの頃の笑顔は 胸の中いまを支えてた

無言の横顔で あなたも私も きっと
疵ゆえのペルソナ わかっていたよ

※幸せのために 愛のためだからと
 残酷な戦いを繰り返して
 それでも涙がとまらない
 願う心は一緒
 それぞれの未来が呼ぶんだ

消えない嘘が 重すぎて
翼折れそうだよ
ふたりなら…耐えられると思えれば

絶望だって耐えられる
約束を無邪気に 誓ったね何故か信じてた

知らない暗闇が あなたを私を包む
見つからない出口 扉を叩け

隠せない程よ 祈りは花と咲く
血のように赤くても散るだけでしょう
そんなに強くはないけれど
守る希望の夜明け
あしたへと続いて欲しくて

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-11 18:56:19 | 显示全部楼层
夏空のブローチ
TV<アイドルマスター XENOGLOSSIA>        IN


貴方のそばにいたいと心が震えた
物語を読むように 風へと歌うの

覚えたての切なさに 染まる思い出を
夕闇が包んでゆく まぶた焦がして

今、感じる全て光に変えて 私らしく掲げたら
愛に出逢えるかな

夏の空に誓った夢 ずっとこの胸に輝くから
どんな時も迷わず行くよ
蒼い記憶に反射してく 願いのブローチを
未来に飾ろう 絆を信じてる
ねぇ 私を見つめて

スコールみたいな戸惑い 縦結びの恋
あの日の言の葉から 溢れゆく想い

目を閉じてもすぐそばに 貴方がいるから
不思議なくらい 私は優しくなれる

そう、哀しみに触れ 温もりを知り
人は誰かを想うの そして強さになる

夏の空に咲く花の様 一瞬(とき)の煌きを
永遠(とわ)に変える一途さで 会いに行きたい
微唾む奇跡 呼び覚ました 生まれたての勇気
何気ない日々が 鮮やかに続いてく
ただ貴方を求めて

夏の空に誓った夢 ずっとこの胸に輝くから
どんな時も迷わず行くよ
蒼い記憶に反射してる 願いのブローチを
未来に飾ろう 絆を信じてる
ねぇ 私を見つめて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:13:12 | 显示全部楼层
炎のさだめ
IM


ぬすまれた過去を さがしつづけて
おれはさまよう 見知らぬ町を
炎の匂い しみついてむせる
さよならはいったはずだ 別れたはずさ

地獄を見れば 心がかわく
たたかいは あきたのさ
さだめとあれば 心を決める
そっとしておいてくれ
明日にああつながる 今日ぐらい

くだかれた夢を ひろいあつめて
おれはさすらう あてない旅を
ゆらめく影は よみがえる悪夢
さよならはいったはずだ 別れたはずさ

おまえを見れば 心がひえる
たたかいは あきたのさ
さだめとあれば 心をきめる
そっとしておいてくれ
明日にああつながる 今日ぐらい

地獄を見れば 心がかわく
たたかいは あきたのさ
さだめとあれば 心を決める
そっとしておいてくれ
明日にああつながる 今日ぐらい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:13:21 | 显示全部楼层
Shining☆Days
IM


青空いっぱいに
私たちの想いが散りばめられていく
運命の人があなたならいいのに
現実はうまくいかない

光る風の中
夢の羽根舞い降りるよ
勇気出して未来へ
そう 美しく&#12539;&#12539;&#12539;

動き出す 熱い鼓動が
あの日と同じ速さを刻むよ
真っ直ぐな 眼差しが好き
ずっと見ていたい

煌めく流れ星
大切な願いごと小さく呟いた
まぶたを閉じるとあなただけ浮かぶの
今すぐに会いに行きたい

二度と戻らない瞬間を
逃がさないで
命を輝かせて
そう 麗しく&#12539;&#12539;&#12539;

見つけたい 本当の私
生まれ変わるよ あなた守るため
越えていく 奇跡掴んで
次の世界まで

動き出す 熱い鼓動が
あの日と同じ速さを刻むよ
見つけたい本当の私
生まれ変わるよ あなた守るため
越えていく 奇跡掴んで
次の世界まで
強く果てしなく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:13:31 | 显示全部楼层
風の未来へ
IM


風が空へ向かう様に
僕もいつか 飛び立つんだ
できるさ 信じてるよ

大人たちが失くしてる
力を今 とりもどそう
君にも できるはずさ

ねえ 僕もひとりじゃ そんなに
強いわけじゃないんだ
だけど 君がもし今すぐに
力をかしてくれたら

We can fly!
この星は 僕たちの大事な船さ
Say! ダ&#12539;ガーン
立ち上がれ 果てしない未来の光へ

僕のとても大切な
人たちへと 危険がくる
その時 どうするだろう?

もしも逃げてしまったら
僕はきっと 悔やむだろう
怖いよ 本当はね

でも 勇気をふりしぼって
僕は 戦うだろう
だって君のこと 好きだから
君をなくしたくないよ

We can fly!
コバルトの星空へ 翼をひろげ
Say! ダ&#12539;ガーン
舞い上がれ 果てしない未来の光へ

We can fly!
この星は 僕たちの大事な船さ
Say! ダ&#12539;ガーン
立ち上がれ 果てしない未来の光へ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:13:39 | 显示全部楼层
ドリーム&#65381;シフト
IM


大事なことなんて 自分で見つけるよ
教室の窓から見てる 青空の下

やりたいことばかり たくさんありすぎて
机の前になんて じっとしていられない

非常ドアを 開けるたびに
胸がなぜか ドキドキする
新しい世界へ 飛び出すスリル
君にも 教えたいよ

ひとりじゃないさ
くじけそうなときは
闘う勇気を ささえてあげるよ
未来はいつも僕らがヒーロー
夢見る力は 絶対無敵ライジンオー

明日の地図なんて 自分でえがけるさ
駆け出すビルの街 風が踊っているよ

さびたフェンス 飛び越えれば
弾む息が キラキラする
初めての自分に 出会える瞬間
君にも つたえたいよ

不思議じゃないさ
胸が熱いのは
心をつないだ 誰かがいるから
地球に生きる
僕らが奇跡さ
愛する力は 絶対無敵ライジンオー

ひとりじゃないさ
くじけそうなときは
闘う勇気を ささえてあげるよ
未来はいつも僕らがヒーロー
夢見る力は 絶対無敵ライジンオー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:13:45 | 显示全部楼层
ダンバインとぶ
IM


オーラロードが ひらかれた
きらめく光 俺をうつ
オーラの力 たくわえて
ひらいた翼 天にとぶ
恐れるな 俺のこころ
悲しむな 俺の闘志
のびる炎が 正義になれと
雷はねて ソォドがはしる
海と大地を つらぬいた時に
オーラバトラー ダンバイン
オーラシュート ダンバイン
アタック アタック アタック 俺は戦士

オーラロードを つらぬいて
風にまぎれて 来る奴が
オーラの力 忘れてか
憎しみ燃やし 火を放つ
急ぐなら 俺がやるさ
生きるため 俺が走る

殺し合うのが 正義でないと
知って闘う 戦場だけど
ふたつの腕を 振りあげて呼ぶ
オーラバトラー ダンバイン
オーラシュート ダンバイン
アタック アタック アタック 俺は戦士

オーラロードが ゆれ動く
さまよう心 流れるか
オーラの力 呼んでみろ
暗闇の中 道ひらく
目をこらし 見つめてみろ
闇の中 星はあるさ
払う手のひら 血のりついても
恐れはしない とびこめばいい
肉を切らせて とどめをさせば
オーラバトラー ダンバイン
オーラシュート ダンバイン
アタック アタック アタック 俺は戦士
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:13:54 | 显示全部楼层
アイアンリーガー~限りなき使命~
IM


嵐起こるスタジアムに
同じ思い 胸に抱きしめ
戦う戦士
どこまでも
信じた道を走り続けろ

限りない 過ちを
打ち砕く それが使命さ

その正義 呼び覚ませ!
命をかけて
熱い風 受けとめろ!
アイアンリーガー

傷ついても 倒されても
燃やしつくせ 力の限り
明日を目指せ
その心で
今、真実の夢つかむまで

押し寄せる 悪の手を
迷わずに倒す 魂で

その勇気 呼び戻せ!
瞳に誓って
まっすぐに かけ抜けろ
アイアンリーガー

限りない 過ちを
打ち砕く それが使命さ

その正義 呼び覚ませ!
命をかけて
熱い風 受けとめろ!
アイアンリーガー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:14:01 | 显示全部楼层
エルガイム-Time for L.GAIM-
IM


誰か背中抱いててくれ
一人きりじゃ悲しすぎるから
人が見てる 夢のようさ
確かなものが何にもないね
どうして僕はここに
Tell me why
Show me the way to you
(Heavy Metal)
Lead me now where you are
(Heavy Metal)
今 今 駆け抜けろ
Show me the way to you
(Heavy Metal)
Lead me now where you are
(Heavy Metal)
今 愛 胸に抱いて L-GAIM

指の隙間抜ける砂さ
夢は人の心の色だね
見えない手で空を指すよ
確かなものに出会える日まで
愛だと気づく日まで
Touch my soul
Show me the way to you
(Heavy Metal)
Lead me now where you are
(Heavy Metal)
今 今 その腕で
Show me the way to you
(Heavy Metal)
Lead me now where you are
(Heavy Metal)
今 今 その夢で
Show me the way to you
(Heavy Metal)
Lead me now where you are
(Heavy Metal)
今 胸 焦がしながら L-GAIM
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:14:11 | 显示全部楼层
記憶の鎖
IM


夢が重かった
私は幼すぎて
宇宙の片隅 星の煌めきは
誰のメッセージ 乗せて光るのだろう
願ったことさえ忘れてしまいそう

誰か助けてと 声に出したって
無駄なの?
信じればいいよと誓った日々
遠い記憶

いまは走れないよ
心には錆びた鎖が
強く絡みながら 自由への愛奪う
そして明日見失い 過去へ逃げる

仲間たちがいて
想いを語り合った
あの頃はいつも みんな輝いてた

きっと戻れない 知ってるよだけど
会いたい
無邪気に笑えてた季節の中
遠い場所で

むかしむかし&#12539;&#12539;
それは幸せを描いた絵本で
眠り誘う調べ 聞こえない何故だろう
私、傷つきこわれた人形みたい

いまは走れないよ
心には錆びた鎖が
強く絡みながら 自由への愛奪う
私、傷つきこわれて
いまは走れないと
縛られた心痛いよ
ほどくチカラください 情熱を取り返す
そして足を踏み出そう 自分らしく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:14:20 | 显示全部楼层
疾風ザブングル
IM


疾風のように ザブングル ザブングル
ここは地の果て 流されて俺
今日もさすらい 涙も涸れる
ブルーゲイル 涙はらって
ブルーゲイル きらめく力
海をめざして 翼をひらく
はがねの機体 野心をのせて
風か嵐か 青い閃光
疾風のように ザブングル ザブングル
疾風のように ザブングル ザブングル

母のぬくもり 忘れ去り 今
糧を求めて 砂漠に迷い
ブルーゲイル 今は駆けぬけ
ブルーゲイル 遠い日の夢
虹をめざして アクセルふかし
はがねの腕が 大地を拓く
風か嵐か 青い閃光
疾風のように ザブングル ザブングル
疾風のように ザブングル ザブングル

俺とお前の 二人の夢
つながるきずな 今はないけれど
ブルーゲイル 共に信じて
ブルーゲイル 戦え共に
君を求めて 砂塵をくぐり
流した血潮 生命はぐくむ
風か嵐か 青い閃光
疾風のように ザブングル ザブングル
疾風のように ザブングル ザブングル
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-4 13:14:29 | 显示全部楼层
メロスのように-LONELY WAY-
IM


空に蒼い流星
夜の運河を滑るようだね
二人ビルの窓から
遠くの街を探していたよ

哀しい瞳で 愛を責めないで
何も言わずに 行かせて欲しい
細いその肩を そっと抱きしめて
涙 キスで拭った

LONELY WAY この僕の
LONELY WAY 思うまま
走れメロスのように
LONELY WAY 行き先は
LONELY WAY 遙か彼方の
夢を探して

いつか読んだ小説
めくるみたいに思い出すのさ
僕の腕に集めた
君の黒髪 甘いジャスミン
僕のこの気持ち 分かってくれたら
君のいつものほほえみ見せて
人は一度だけ すべて捨て去って
賭けてみたくなるのさ

SET ME FREE! この自由と
SET ME FREE! 引き替えに
走れメロスのように
SET ME FREE! 止めないで
SET ME FREE! 僕をこのまま
見送ってくれ

LONELY WAY この僕の
LONELY WAY 思うまま
走れメロスのように
LONELY WAY 行き先は
LONELY WAY 遙か彼方の
夢を探して
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 17:07

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表